2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


雪見風呂

2006年01月22日[13:15:34]

コチラ、昨日の降雪でやっと冬景色らしくなってきました。
大雪でお困りの方々には、大変申し訳ないのですが、
やはり、雪が降ると少し気持ちがはしゃいでしまいます。
多少の雪は、ロマンチックな雰囲気を醸し出してくれる。

雪見風呂なんて素敵。
プライベート露天風呂。
庇がかかっていたり、少しお部屋よりに湯船があって。
お湯は熱めで、少し硬さがある感じ。

後から抱きしめられ、包まれるように繋がる。
硬めのお湯はスムーズには入りづらい。
でも、それでいい。
繋がりはきつめで。動かない。
まるでポリネシアンスタイルのように動かない。

身じろがず、上から舞い降りる雪が湯に融けるのを目で追う。
辺りは雪に音が吸い込まれ、静寂。
片手で肩に掛ける湯の音が響く。

 

子供の頃の雪にまつわる昔話を聞く。
子供の頃の雪の話は明るくて、少し間の抜けた話が多い。
「ク、クッ」と思わず笑うと、下に力が入り、
繋がりが抜けそうになる。

グッと突き上げられ、子宮が刺激されて声が漏れる。
「あッ、あうん」

それを機に静寂が破られ、後から胸とクリトリスを刺激される。
「しっとりしたいのに・・・・」
「中はじっとりだよ」
「意地悪・・・・」

湯が大きな波を立てて、こぼれる。


舞台になりそうな素敵なプライベート露天風呂のお宿はいかが。
木々に囲まれた静寂のなかで・・・・
プライベートテラスの露天風呂から海を眺めながら・・・・
スパニッシュスタイルのプライベートテラスでスウィートな一日を・・

 

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


『"うふふ"話』カテゴリを追加しました。

お話コメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いいな、露天風呂
ずっと行きたい行きたいと思ってて、まだ行けてないのが現状です。お部屋にプライベート露天がついている所チェック済みです。そう、myさんが書いてるようなことがしたいですから。(笑)
2006/01/22(日) 13:37:24 | URL | you #[ 編集]
私も♪
私も彼とロマンチックな露天風呂に入りたいです~
それと、ポリネシアンセックスもね(#^.^#)

一度は絶対彼に逢いたいんです。
私がこんなに惚れた人がどんな人か
見ておきたいから。
だから、多分それまでは自分からは思いを絶てないんです♪
2006/01/22(日) 17:34:52 | URL | ruche* #[ 編集]
温泉かァ・・・
そー言えば、今月行こうって言ってたんだよなァ~
でも、今ダーリンのお宅には重病人の方がいらして とてもそんな状況じゃなくなってしまい・・・
いつか、露天風呂でダーリンと抱き合いたいですわ(^。^)
抱き合ったそばから、苛められそうだけど・・(笑)
2006/01/22(日) 17:59:30 | URL | luna #[ 編集]
雪見風呂
湯船に浮かんだ徳利に、細かい雪が降りかかる・・・。
そういうときはエッチはなし。
ケリ入れられるからね。(^^ゞ
夕さんと3人でサンピーなんてどお?
ドガッ!!!
真空回し蹴りが・・・うぅ・・・。

2006/01/22(日) 18:54:46 | URL | はるき #[ 編集]
こんなとこもあるんですね~
露天風呂、温泉と聞くとどうしても和風旅館で和室をイメージしちゃうけど伊東のホテルはちょっとLHを思わせるけど素敵ですぅ。

それにそこそこのお値段だし~いいかも~

って言っても、まだ1度もお風呂一緒に入った事無い(-_-;)<きっと胸見ると萎えるからだ~(>_<)

胸が無い分、ウェストのくびれ作ってあるように見せますか(笑)<今はどこが境目かワカラナイ・・・
2006/01/22(日) 19:44:44 | URL | かな #[ 編集]
行きたいなぁ
ラブホのお風呂はいつも一緒に入るけど、やっぱりお空の見える露天風呂で翌日まで一緒にいたいわ~♪
でも・・・・とうてい実現不可能な夢
だから1人でバーチャルツアー(^^ゞ
そして、こんな所に行ってみたいの!ってダーリンにメールしちゃうんだ
2006/01/22(日) 20:00:25 | URL | のり #[ 編集]
行きたいね。
はるきさんとですか?
失礼させていただきます。
跳び蹴りだ~ドガッ!!
どうだ参ったか!
失礼しました。

露天風呂彼と一緒に入りたいなあ。
叶わない夢の話ですが。。。
とは言っても夕はまだ彼とお風呂にも入ってないんです。
今年こそは入りたいです。叶うかな??
2006/01/22(日) 21:46:57 | URL | 夕 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼you様
いいですよね。露天風呂。

もう、チェック済みですか。
後は行動のみですね。
・・・て、難しいですがね。
実現できたらいいですね。


▼rucheちゃん
rucheちゃん達は、思いを絶つ必要はないでしょう。
いつかのその時は必ずきますよ。


▼lunaちゃん
抱き合ったそばから・・・・・・
えーえー。そこをグッとこらえると、次の爆発が・・・・ね。

早く回復されるといいですね。


▼はるきさま
いいですよ。
入るだけでしたら。

石つぶては持つかも。
だって回し蹴りなんてしたら、見えちゃうもん。
なんつってー。


▼かなちゃん
気にする事ないって。
そのうち、一緒に入れそうじゃない。
今の雰囲気ならば・・・。


▼のりちゃん
翌日までいっしょ・・・いいですねぇ。
でも、いろいろ晒さなければならない事も・・・・
それも、なんでしょ。


▼夕ちゃん
代わりにやったか。
大御所さまですから、大事にしてさしあげて・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

彼様と一緒にお風呂。いいですよぅ。
叶うといいですね。
・・・というか、そのように計画たてましょうよ。ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/23(月) 00:31:17 | URL | my #[ 編集]
ごめんなさい
どうしようかな?
と考えたんですが、
ホントの私は殿方に蹴りなんて入れませんです^^;
my様に任せておけばよかったですわ。

お風呂ですが
彼は私ほどお風呂にこだわっていない様で
それでも以前よりは前向きに考えてくれているようです。もう少し時間がかかるかな?
2006/01/23(月) 14:41:31 | URL | 夕 #[ 編集]
雪見酒
露天風呂付き離れの旅館にお泊りしたことあります^^
その時は、蛍が飛んでいましたけれど
雪を見ながらっていうのも
素敵ねぇ^^

LHでの露天風呂に入ると
もう彼はお約束のように・・
腰をあげて来ますの・・・
子供のように、なめなめしてもらうのが
大好きなんですもの^^;
2006/01/23(月) 18:26:31 | URL | emi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼夕ちゃん
自然に一緒に入れば?
彼様の方が恥ずかしいのかしら?
うふふ。
そのうち、そのうちね。


▼emiちゃん
蛍見も素敵ですネェ。

というより、何を見ながらでも・・・・(*ノ▽ノ)

"もう彼はお約束のように・・
腰をあげて来ますの・・・"
・・・・・これってどんなシチュエーションかしら???
まぁ、何やってもエッチなお二人ですけれどねぇ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/24(火) 23:34:50 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛