2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


味方

2006年01月20日[00:53:58]

前回の私の報告に関しまして、
ご批判を少なからずいただくかと思っておりましたが、
温かいコメントをいただきまして本当にありがとうございます。
今後とも「おとなの恋草子」は大人の恋愛を語る場として存続いたしますので、
あらためて、よろしくお願いいたします。

さて、100万HITいただきまして、イベントでも・・・・
東京ドーム大オフ会とか、
ビックサイト大パーティとか考えましたが、(嘘、嘘)
サングラスにマスクの男女だらけになりそうなので(笑)
今回はパスということで(当たり前じゃ)
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

さて、最近ブログ閉鎖のご連絡を多数いただいております。
ブログで、ご自分の気持ちを吐露するも、かえって悩んでしまわれた方。
ある程度ご自分の気持ちに落ち着きを見出しご自分なりに進もうと考えられた方。
いつの間にか、消えてしまわれた方(心配しております)。
どうぞ、いつでもココに遊びにいらしてくださいね。
「おとなの恋草子」はいつでも貴女達の味方ですから。

 

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。
ココの100万Hit記念に、ちょっとお腹をだしてみました。(≧∇≦)ノ彡 ヾ(ーー )ォィ

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


自主トレというのもねぇ。どうしましょうか。ネタ。
女磨きでも・・・うーん。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
もしかして
今年初の1番ゲットかな?

イベント・・・。
大混浴大会というのはどう?
私の地区で有名な温泉というと、○呂温泉。
知ってるかな?
myさんとふたりでもよいよ。

貴女達の味方・・・ということは男の敵?
こらこら♪
2006/01/20(金) 01:47:15 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
1GETありがとうございます。

下●温泉ですね。
肌にいい泉質なんですよね。
「噴泉池」で、大オフ会って。
凄いことになりそうですね。

あらあら。男性の味方にもなりますわよ。
でも、弱っちには、喝とケリ!!
なんてね。
よいよい。甘えにおいでなのよん。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/20(金) 09:35:37 | URL | my #[ 編集]
きゃ~~^O^
なんて綺麗なの!!
余分な贅肉なんか、ひとっつもなくて
ウェストのくびれのラインが綺麗で
それでいて、お胸は豊かで・・

この身体に手を、唇を
這わすことの出来る方は
本当に至極の悦びの時間を
持てるのにねぇ・・・・・

ますます
myちゃんに憧れちゃうわ(≧m≦)
2006/01/20(金) 11:44:33 | URL | emi #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/20(金) 12:51:13 | | #[ 編集]
みちゃった~♪
myちゃん、すっばらすぃ~プロポーションだわ~
今の私など食欲勝っちゃって、お腹もぽっこり~(^_^;)

今日はやっと姫始め(///▽///~~~
ほんでもってなんと彼がおもちゃまで用意してきてくれるし~名前も『○○~○○~』って連呼してくれるし~

いっぱい初体験しちゃった♪

でも彼に『私より胸があるかも…』って言ったら『豊胸手術したら?シリコン入れな』だって・・・(-_-;)

やっぱ胸どうにかした方がいいのかな~?
かなり無理難題なんだけど、なぜか胸はホルモン剤の影響を受けないで無反応なのよ。<元々のサイズには戻らないんです。
2006/01/20(金) 15:57:20 | URL | かな #[ 編集]
どう見ても 子持ち母のボディじゃ~無いでしょう~(--:  
以前 彼が「今度 逢う時は 紐パンにしてねっ♪」
って言うから 「既製のじゃ~ 紐が足りないかもしれないから自分で足そうかな~・・・」って言ったら受けまくってましたが・・・でもねっ お店で売ってるのって いかにも
って言う色・デザイン・形で  これ 凄く素敵ですね~
出来れば特注で紐長めに・・・・・

うおっし!! 私も頑張って ウェストのくびれを作るぞ~
2006/01/20(金) 17:21:14 | URL | 牛子 #[ 編集]
温泉正解!
甘い言葉に誘われて混浴したら、ケリ入れられそうだな・・・。

なるほど、ナイスバディだ~~~。
2006/01/20(金) 20:24:21 | URL | はるき #[ 編集]
とりあえず、ママとデートなんてどうでしょ?(^^)
2006/01/20(金) 22:32:43 | URL | 環 #[ 編集]
はるきさまのおっしゃている温泉なら、
私も行けます。
って、まだ行った事は無いですけれど。
いずれは一度、、、
2006/01/21(土) 09:54:27 | URL | 夕 #[ 編集]
my様は、やっぱり女磨きの師匠です☆
私も女磨きが大好きなので、これからも
my様のご指導のもと(笑)日々、精進致します♪
2006/01/21(土) 22:20:42 | URL | kurumi #[ 編集]
私も、見ました!
ほぉんと、ナイスバディ!!見るからにぷるっぷる、ふわっふわのお胸は、触れずにはいられない感じだわぁ。

私は、フレンチホック、無理だぁ・・・ポロンどころか、チビッともこぼれないもの(涙)
サプリもマッサージも劇的には変わらないし。でも、これまた継続は力なり、とりあえず頑張ります。
2006/01/22(日) 01:10:19 | URL | ぴよこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
"持てるのにね・・・"
でも結局、 心>カラダ という事なのよね。
えーえーただし、カラダ磨きは止めないわ。

手、唇を這わしてくれるヒトが今はいなくてもね。


▼1/20 12:51にコメントを下さった●●ちゃん
初めまして。
共感していただけて、嬉しいです。
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いしますね。
次回はどうぞ表へ。ね。


▼かなちゃん
おめでと。
デレデレコメントだね。

相変わらず、失礼なこと言っちゃうやっちゃねぇ。
「あなたの為に入れたら、一生愛し続けてくれる?」って言ってみる?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

私もお胸の悩みは尽きないわ。
はと胸だから、胸囲ばっかりあるし・・・・
シェールみたいに肋骨抜きたいわ。


▼牛子ちゃん
" 「既製のじゃ~ 紐が足りないかもしれないから自分で足そうかな~・・・」"・・・・あはははは(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・


▼はるきさま
何もしなかったらケリは入りませんことよ。
うふふ。


▼ママ
おひさしぶりでございます。
最近ご無沙汰しておりましたね。
カウンターの隅でこっそり覗かせていただいておりましたが・・・・(^_^;)


▼夕ちゃん
私も行った事はないのですけれど、
よさそうですよね。


▼kurumiちゃん
がんばっとくれ!!
とりあえず、腹筋やっとく?


▼ぴよこちゃん
ポロンでなくても、フロントホックは、そそるみたいだから。
どうぞお試しあれ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/22(日) 11:43:36 | URL | my #[ 編集]
恋愛を続けるのも、降りるのも本人次第。
そこには苦悩・決断・再生の時間が必要ですね。

myさまは自分自身の心に嘘をつかず、無理をせずにキッパリと。
凛とした潔さに脱帽です。

それにしてもステキなお胸♪
2006/01/22(日) 13:02:18 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ミミちゃん
キッパリとできたのは、やはり二人の下地がしっかり出来ていたからだと思います。
性格や資質だけでは無理ですもの。
いつこうなってもおかしくない関係ですから、
その覚悟をしていたかどうかです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/01/22(日) 13:31:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛