2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


やっぱり"ほたほた"

2005年11月30日[00:41:41]

前回の「言ったもん勝ち」に疑問のコメントがありました。
きっと同様の疑問をお持ちの方も少なくないと思いましたので、
エントリにてお答えさせていただきます。
ご心配もありがとうございます。

>何故?急にHi様は距離を置こうと思ったのかしら?
>で、My様も。
彼もmyも特に急に距離を置こうとは思ってはいないのです。
敢えて、逢わないではなく、
忙しさに拍車がかかっている今、
お互いに無理をせずにゆっくり行こうという考えです。

>色々事情はあると思いますが好きな人と2ヶ月も逢わないのは不自然?
>恋愛って空間を共有する事で満たされるものではないですか?
myはそうは思いません。
恋愛は一緒にいられなくても成立出来ると思います。
確かに直接の振れ合いがなければ性的欲求は満たされませんが、
精神的に繋がりがあれば逢っていなくても不自然ではありません。
メールや電話で愛を確かめ合わなくても、
分かり合えていると思っています。

>My様強がっていませんか?本当はもっと逢いたいのでは?
逢わないというより、時間的に逢えないだけの事。
二人ともチャンスがあれば逢いたいと思っています。

ただ、いつでも「逢いたい、逢いたい」とか、
「何故逢えない」と気を揉むような感情ではなく、
逢える時を気長に待っているという感じです。

連絡を取り合わないのは、
取らなくてもわりと平気というのもありますし、
"夏の冷えた生ビール"にお互いしたいのです。
「ぷはぁ~」の為に、水分を我慢して我慢して倍の爽快感を得たいというアレです。
myはサプライズ好き。
彼は追いかけたくなる昂揚感好き。
どうやっても逢えないのですから、逢えないなりにチョッと楽しむ。
愛に狎れてドキドキ感が薄まるのもつまらない。
不安、寂しさのギリギリ寸止めのところで愛を注ぐ。
恋愛の波打ち際を戯れています。

愛し合っていたら何としてでも逢うのが本来でしょうけれど、
本当にどうやってもタイミングが合わないのです。
彼の会社のコンサルは現在のmyの本業とは別で受けているので、
本業外で時間を作らなければならないのでパツパツ。
myは常に予定が不定未定。
彼は分刻み。
気長にゆっくり。チャンスがあればね・・・です。

誰も、何をも恨んでも仕方が無い事ですもの。

繰り返しますが、チャンスかあれば二人とも逢いたいと思っています。
ただ、急いて無理はしない。これが「ほたほた」です。
氷のように時間をおくと溶けてしまうわけではありませんもの。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


実は夕方彼から珍しく電話が。
「今日はオフィスにいない」と。
myは伺える状態ではなかったのですが、気を使ってくれて感謝。
・・・・もしかしたら臨界スレスレ状態かしら。

思ふことコメント:25 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
めずらしく、こんな時間にコメントです。
>・・・・もしかしたら臨界スレスレ状態かしら。
う~ん。hiさま、そうみたいね。<かわいいとこあるね。

ひょっとしたら1番~!?

よかった、クッキー焼いてたらこんな時間になっちゃったけどラッキー♪
2005/11/30(水) 01:31:35 | URL | かな #[ 編集]
ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -
Blog楽しませていただきました☆
今度ぶろぱら- Blog Rank Pparadise -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ
本公開に向けて、登録サイトを大募集中です☆
登録数の少ない今のうちが狙い目なので是非是非ご参加下さい☆★☆
(まだまだ工事中なのですが…^_^;)

http://r-capybara-blog.com/?tt


2005/11/30(水) 04:10:02 | URL | かぴぱら君 #[ 編集]
「氷のように時間をおくと溶ける関係ではない」
そう思える自信ってどうやったら持てるんですか?
・・・彼を信じることですか?
彼からメールが来ました。
やっぱり寝てしまってたそうで・・・
今までも何度も寝られたことあったんです。
myさんに比べると低レベルな話かもしれないですけど・・・
myさんの言うとおり、時間をかけてみることにします
2005/11/30(水) 08:39:38 | URL | はる #[ 編集]
生ビール
私も生ビールになりたい!!
というか、今我慢に我慢を重ねてるところ。。。です。
(-_ヾ)
2005/11/30(水) 10:50:46 | URL | iceage #[ 編集]
肯定された気持ちになりました
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
状況は違うけれど、『恋愛は一緒にいられなくても成立出来ると思います。
確かに直接の振れ合いがなければ性的欲求は満たされませんが、
精神的に繋がりがあれば逢っていなくても不自然ではありません。
メールや電話で愛を確かめ合わなくても、
分かり合えていると思っています』…心強いお言葉でした。いつもいつでも強い気持ちで信じ続けることは困難ではあるのだけど、また原点回帰出来た様に思いました。ありがとう。
2005/11/30(水) 12:58:48 | URL | key #[ 編集]
私はmyちゃんの気持ちよく分かるし
そういう関係も理解できます。
でも、2ヶ月前の私だったら分からなかった
と思います。「なぜ?、どうして?」と
myちゃんを質問攻めにしていたかな?
ただ、myちゃんの状況で今の気持ちになれるって
いうのはスゴイなって思うの。
私の場合とは違いますものね。
私は荒療治的なことがあったから目が覚めたけど。
好きという気持ちがあればいいと思うの。
あとは利己的にならないことかな?
失って初めて、失いかけて初めて分かることって
たくさんあります。
状況は違うけれど、myちゃんがんばりましょうね。
2005/11/30(水) 14:56:45 | URL | ruru #[ 編集]
myさまはつくずく大人の素敵な女性ですね
きっと彼もすんごく素敵なんだろうなぁ~

私たちもプチ遠距離+仕事や状況的に頻繁に逢えるわけではありません。
だけど、お互いの想いが一致してるのか、とても穏やかでいられます。
逢えない期間はもちろん寂しいこともありますが
だからといって成り立たないことないですよ

myさんのその揺るぎない気持ちと仕儀とに対する姿勢
を知ってる彼だからこそいい具合に距離を置きつつ
逢える日を待ってるんでしょうね

2005/11/30(水) 17:12:08 | URL | kai #[ 編集]
私もkeyさんと同意見です。
遠距離不倫であるため、普段繋がっているのは、メール、電話、メッセで、空間を共有している時間はほとんどないに等しい。
逢えるのは、4ヶ月に1回程度、それもずっと一緒にいられるわけではないので、寂しいと言えば寂しいのかも・・・。

でも、遠いからこそ相手を不安にさせないことも覚えますし、お互いにのめり込み過ぎない術も覚えます。
いろんな形の恋愛があって、本人達が満足・納得しているなら、それでいいんですよね。

“ほたほた”いいですよね♪
2005/11/30(水) 20:56:39 | URL | やよい #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かなちゃん
1getありがとう。
夜中にクッキー?食べ過ぎにちうい!

かわいいところだらけよ。my彼。


▼はるちゃん
>「氷のように時間をおくと溶ける関係ではない」
>そう思える自信ってどうやったら持てるんですか?

逢っていないときは、お互いに恋愛冬眠しているようなものなのかしらね。

重々にならないのがいいのよ。


▼iceageちゃん
そっかそっか、おいしいビールが飲めるわよ★


▼keyさま
初めまして。
そう。強い気持ちは難しいというより、疲れるだけ。
ゆったりとした気持ちで育んでいけたらいいのよね。


▼ruruちゃん
そうそう。相手あってのことですからね。
利己的にならずに、思いやりをもって接しあうことが大切よね。
ありがと。がんばろうね。


▼kaiちゃん
my彼?素敵よ。
そう思っている女人も多いのよ。うふふ。

お互いを尊敬し、尊重しあっていれば揺るがない。
穏やかでいられるというものよね。


▼やよいちゃん
お互いに色々と経験して、二人の時間や距離のバランスを取れるようになってそのカップルの真骨頂がみえてくるのでしょうね。

遠距離近距離、独身同士に既婚者同士、恋愛の形はカップル数だけありますから。それでいいんです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/01(木) 00:14:53 | URL | my #[ 編集]
Boo!!
またしばらくお出かけしておりました。
その間に、またまた新しい展開が!
ほんとにmyちゃんてサプライズが上手ね。これだからhiサマも放っておけないのよね。

ほたほたと言いながら、hiサマにちゃんと追わせる構図を作ってるのってスゴイ。こういうのって、テクというよりも、天然だよね。

遅ればせながら「お胸」も拝まさせていただきました。全然微乳じゃないじゃーん!!Boo!!ヨコから写して、カップがキレイにぴたっとなってて素敵だわ。こっちの人とか、ぶかぶか合ってないのってよくあるからね。

私は、もう宇宙空間で手綱を放しちゃったの。ちょっともういいかなと。また何か機会があれば会えるだろうし。なかったらそれまでだし。ほたほたというのとはちょっと違って、もう少し、冷めちゃった感じ。

でもそれで、覿面にオンナ度下降中。露骨ね。でも、頑張るわ。だって、私って負けず嫌いなんだもの。
2005/12/01(木) 00:53:44 | URL | Lisa #[ 編集]
あっ・・・
お互いに分かり合っているから、
my様のような関係を築いていけるんですね。
大切な事ですよね。
私はどうかな・・・
出来ていないな。
先日彼とのメール、失敗したな。
返したはずが、返していなかった。
気づいたときには一日たっていた。
せっかくの彼からのメールだったのに。

2005/12/01(木) 13:04:12 | URL | 夕 #[ 編集]
だんだんと
myさんが書いてらっしゃる事が分かってきました。

近ごろの私は一人でネガティブになって、ちょっと悲劇のヒロインぶってたなぁ。。
この関係を生かすも殺すも自分次第なんだなって感じてます。

だって何を言ってもカレはカレ、変わらないんですもの^^
2005/12/01(木) 17:07:52 | URL | サプリ #[ 編集]
ほたほた星人?聖人?
サプリさまの「何を言ってもカレはカレ、変わらないんですもの」に賛成です。
実質的な距離が離れたり、逢う間隔があいたりしたけど、彼は、い~っつも「オレは何も変わってないよ」と言います。

それと以前言われたことは、「あれして、これして!あれしてくれない、これしてくれない!」ばっかり言われるとげんなりするんですって。
反対にあんまり言わないと「何かしてあげたい」と思うそうです。

だから誕生日プレゼントとかクリスマスプレゼントとか電話とかメールとか、もちろん頂けたら嬉しいけど、それがないからって、彼の愛情がゼロってことじゃないと思う。

実際私達もお互いに「何が欲しい?」と聞くけど、「そんなことしなくても分かっているから」と自然にお互いにやんわりと断ります。

初めは「バレたりする心配が面倒なのかな?」と思った事もあったけど、自分がもらう立場になったときに同じ事を私も言ってました。

ここの部員の方なら、みなさんご存知かと思いますが、
「星の王子さま」の有名なセリフ、「ものは心で見る。肝心なことは目では見えない」

どんな恋愛でも、このことに気付くとmy様のように「大人のほたほた」が出来ると思いますよ。

あら?やっぱり私も「ほたほた星人」だわ!!
2005/12/01(木) 21:32:36 | URL | mami #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
サプライでサプライズです。

宇宙空間で手綱を放したか。
彗星の周期よりは短い周期で逢えるでしょう。(^_^;)

「どうだざまみろッ!!」度をアップしておきましょうか。


▼夕ちゃん
でもね、全てを分かり合っているわけでもないの。
へぇそういう所もあるのね。という発見に驚いたり戸惑ったりすることもあるのよ。

メールの件は仕方がないわね。
そんなこともあるでしょう。
また次回に期待♪


▼サプリちゃん
自分の好きな気持ちが変わっていない事と同様、
相手の気持ちも変わっていないのよね。
そういうものよ。


▼mamiちゃん
my彼も言ってましたよ。
「俺は何も変わっていない」と。
好きという言葉はあまり聞かないけれど、これが好きという意味。ね。

忘れていた言葉をありがとう。
そうね。心でね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/02(金) 00:06:15 | URL | my #[ 編集]
こんばんわ♪
うんうん!!うんうん!!

納得だらけです、ホントそう思いたい。

ただ自分の状況があまりにもmyサマとは逆(爆)なので

ひたすら冬眠よ、充電よ、と頑張ってます。

繋がるときは、繋がる、と今までのパターンに支えられて
今日を過ごしてます。愛って難しいですよね・・・
2005/12/02(金) 00:08:54 | URL | kiyo★ #[ 編集]
ほたほた
いい言葉ですね。
お互いの気持ちがあってこそ続けられる恋・・・
お互いが信じられれば会えない期間も待てる・・・

彼と私は彼の方が待てないみたい・・・
だけど気持ちが連動するのか彼の方がそうなると
今度は私の方が待てなくなってメールが来なくなった
と不安になったりで・・・

実際は気持ちは離れていないと言ってくれ
またひと段落するんですが・・・
両方が同じ気持ちでいられればうまくいくのに
そうも言っていられないのが恋なのかもですね。

あ、リンクして頂いてとても嬉しかったです(^▽^*)
有難うございました。
2005/12/02(金) 14:15:19 | URL | ねいろ #[ 編集]
「ほたほた」?
つい一昨日、水曜日の出来事です。
ジムで会うことすらままならない状態だったので、
その水曜日の夜にジムに行けば、顔だけでも見られるかどうか、
お伺いメールを送ってみました。
結果、夕方、彼が自宅に戻る途中でお茶させてもらうことができました。
で、夜はジムで何事もなかったかのように一緒にスタジオのレッスンに。

私たちの場合。
逢瀬でなくても一週間に一回は二人だけで話せる時間が取れないと、
お互いに禁断症状が出てくるようで、なかなかmy様のような、
私からしてみれば「悟りの境地」には達することはできないようです。
いつまでこんな「らぶらぶ」状態でいるんでしょう?
いい大人どうしなのに。
2005/12/02(金) 23:25:22 | URL | 幸 #[ 編集]
slow loveの真髄を
いってますね。。。
提唱者カップルは、充電切れてさびしい病にすぐに陥っているんで。。。笑

愛って時空を超えるのよ。お互いがそれぞれの状況を理解していて、そして求めるものがわかっていればね。「逢瀬のとき」がほんの一瞬でも、崇高な時間が得られるんだから・・・「ぷふぁっ‥」するためにね。

2005/12/03(土) 00:06:20 | URL | むぅ #[ 編集]
今日
会って無理やり『好き』と言わせてきました(笑
ちょっと楽しいvv

>mamiさま
賛成ありがとうございます^^
ここ何日かいい意味で諦めが入ってたらカレの方からお誘いがありました。
ホント書いてらっしゃる通りです。

>myさま
そうなんですよね、カレも私のこと嫌いなら会わないだろうなぁと思いました。
何を焦ってたんでしょうね^^;
2005/12/03(土) 01:17:19 | URL | サプリ #[ 編集]
どんなに美味しくて贅沢で、大好きな料理でも、毎日同じ味が続くとどうでしょう。
きっと何の感動もなくなってしまうはず。
たまにしか口にできないから、美味しく感じるし、美味しさが忘れられないから、食べるために少々の我慢も平気に感じるのではないでしょうか。

Myさんの好きなマロングラッセやチョコレートのように味が濃厚なものは特に。

恋愛においてもそうかもしれません。

どうにかしてやっと逢えた時の濃厚さは、ずっと余韻が残りますし、その余韻が残るから、また逢う時のために努力をしながら待つことができるのかも。(あくまでも理論上です。女性は理論ではどうしようもないときもあるので)

”ほたほた”の後の”ぷふぁ~”が早く来ることをお祈りしています。




2005/12/03(土) 01:20:22 | URL | みどりともえ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kiyoちゃん
冬眠もいつかは覚めるからね。
頑張らずともゆったりとした心持でご自分の生活を楽しんでいればいいのよ。
ね。


▼ねいろちゃん
危うい年齢関係で、お互いを不安に思ってしまうのでしょうね。
でも、その緊張感がいつも新鮮にしてくれるのかもしれませんね。


▼幸ちゃん
一週間に一度のサイクルにカラダと精神状態になっているから、きっと禁断症状も一週間に一度出てしまうのでしょうね。
悟りでもなんでもなく、サイクルですよ。
「らぶらぶ」いいんじゃないですか。
はいはい。


▼mou-chan
そう。お互いを理解して、わかっていればOK。
「ぷはーっ」のための貯金してます。
('-'*)


▼サプリちゃん
そっかそっか。楽しいときを過ごしてきたのね。
言わせてきましたか。

ゆったりしていたらいいのよ。ね♪


▼みどりともえちゃん
人間ってほんと贅沢。
たまには精進料理で胃を休めないと、本当のおいしさを味わえる体力がなくなってしまうのよね。

お祈りありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2005/12/03(土) 01:34:39 | URL | my #[ 編集]
Myさま、先程ようやく部員登録いたしました。
改めまして、よろしくお願いします!

私たちは「ほたほた」とは程遠いですが、Myさまのおっしゃっていることは、よく理解できます。

実は、今日は特別な逢瀬の約束だったのですが、彼のお父様が突然体調を悪くされたらしく、逢えなくなってしまいました。一緒に初雪を眺めたかったのにな。
彼から連絡が入った直後は、現実を突きつけられたようで痛みに耐えられないと思いましたが、少し落ち着くと、不思議とお父様と彼を心配する気持ちの方が大きいのです。
彼の“バックグラウンド”からは、いつか起きうることだと覚悟していたからかな。

エントリと関係ない上、重たい話になってしまいました。
誰にも話せなくて、ここに頼りたくなりました。
よっし、ちょっとラクになったし、私が心配しても仕方ないし、「Way to Beauty」をチェックしてみようかな。

2005/12/03(土) 13:06:50 | URL | kutan #[ 編集]
手のうち、バレバレ
そういう年齢なんでしょうねぇ。

私のお遊び(?)相手の男子も25歳で、ほとんど向こうから電話はないです。

こちらから電話をして不在時だったとしても、折り返してもきやしない!
社内で顔を会わせても、妙に素っ気なかったりするから、「ウザい」と思われているんだと思って、知らん顔していると何かの機会で話したときに「電話、くんないしぃ」と文句言うんだ、これが。

仕事や趣味や友達との付き合いが第一優先で、女性のために時間を作るのが男らしくないと思っているんじゃないのかなぁと思いますが。

たぶん「想われている」という状況が心地いいんでしょうね。

「男らしい」というのも、経験を積んでいくと分かってくるものだし、本当の男らしさをこの年齢で分かっていたら、「どんな人生、送ってきたんじゃぁ???」と叫んじゃうかも。
2005/12/03(土) 19:17:02 | URL | mami #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kutanちゃん
相手方の拠所なき事情、正直ガッカリはありますよね。
でも、これからも逢瀬の機会は有りますから、今は見守って差し上げるのがよろしいでしょうね。

いつでもお話しにいらしてね。


▼mamiちゃん
青年Aはmami彼と同い年なのよ。

・・・で、そっちのコは切ってくるのよね。ね。ね。ね。

まぁ、30過ぎてもっと経験を積んでいい男になってもらいたいものです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/04(日) 23:28:32 | URL | my #[ 編集]
大丈夫です、ありがとう
「切ってくる」というのは、お遊び相手の方のこと?
もちろん、切っていきます!!

素っ気ない態度を取られれば取られるほど、私は余裕しゃくしゃくの態度になります。
「私のような大人の女性を振り回すのは、百年早い!」とね(笑)。

mami彼とは波長とか、言葉を交わさなくても分かるとか、あうんの呼吸とか、そういう精神的な部分が、他の誰にもかなわないから。
ただ、彼がねばり強いだけかもしれないけど。ンフフフ
2005/12/05(月) 21:19:41 | URL | mami #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛