2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


言ったもん勝ち

2005年11月28日[23:55:58]

彼と連絡を取り合わなくなりほぼ一ヶ月、ほたほたというより、
放置合戦の様相を呈していて、だんだんと滑稽にも思えてきて、
さてさてとばかりに二人だけの掲示板に書き込みをいたしました。
先週の水曜日の事です。

お仕事でそろそろ彼のオフィスに行かなければなりませんでしたし、
丁度取れる時間ができたので
「金曜日の夕方頃、お伺いできるかもしれませんが・・・・・・・」と。
こういう久々の連絡への食いつきは、早い。
「金曜日は朝から●●へ行っているけれど、時間調整ができそうだから何とかする・・・・・・・・・・・」
(≧∇≦)ノ彡
"何とかする"="本当は大丈夫だと思うけれど、何とかすると言ってみる"的ニュアンス。
俺優位にいたいヒトですからね。
何だか可愛くなって、からかいたくなって、苛めたくて電話を入れてみました。
超ビジネスモードで。
「・・・・・・・・・・・・、明後日よろしくお願いいたします」
彼「うっ・・・・」
(≧∇≦)ノ彡

ところが・・・
当日、どうしても外せない、大切なアポが出来てしまい、
彼の方が先約ですが優先順位でコチラを選ばざるをえない・・・・。
急いで掲示板に書き込み。
「・・・・・・・と言うわけで、申し訳ないのですけれど、本日は失礼させていただける?」
彼即レス
「・・・・・なら、来週は?」
へ?
(≧∇≦)ノ彡
彼の方から先アポをとることは殆ど無いのに。
「来週の事は、まだ読めないので、予定が立てられたらご連絡ということでよろしいかしら?」
彼即レス
「うん」
うん?うんって何?(≧∇≦)ノ彡

そして、週明けの本日、午後少し時間が取れそうなのでお待ちの彼に直接お電話。
「本日の午後ならお伺いできそうなのだけれど、いかが?」
「あ~。今日これから××。・・・何だかタイミング合えないなぁ・・・」
あっそんな寂しそうな声で言ってくれるわけ。うふふ。
「ごめんなさいね。あなたに合わせてあげられなくて」
形勢逆転。
「・・・ん?」
気が付いたか。
「いや、俺の方が君に時間を合わせてあげられたらいいんだけれどね」
(≧∇≦)ノ彡
「ここのところ当日にならないと、とれるかどうかわからないの。なので当日ご連絡して都合が合えば伺うことしか今は言えないの。それでもよろしいかしら?」
「あっ俺は、今週30以外は何かしらオフィスにはいるから」
あら。スケジュール予告もするなんて。うふふ。
「わかったわ。できるだけ何とかして調整するわね。ではね。お気をつけてね」
「あ・・・うん」
(≧∇≦)ノ彡勝ち。

なーにやってんだか?
うふふ。
逢えない状況もこうしてゲームのように楽しめたら楽ちんでしょ。

これから年末年始にかけて、お仕事は忙しくなり、
それぞれのプライベートのイベントもありで逢えなくなる恋人達も多くなると思います。
でも考え方次第で気持ちのコントロールはできますよね。

それに、来年早々壊れる関係などではなく、
長いお付き合いをしたいと思う恋人達でしたら、
これからのお付き合いの年月を思えば、
この2ヵ月弱もし逢えなくてもたいした期間では無いとも考えられますでしょ。
ね。みなさん♪

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


「ほたほた宣言」してみる?
楽よ♪

出来事コメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
うふふ
ついこの間まで「ほたほた」宣言するつもりでしたが、彼の会社への転職の話が出てからは、切り出しは事務的な内容なのですが、彼からの連絡が多くてびっくりです。

また私もヘンなとこ、マジメだったりするので、彼の仕事の話を真剣に聞いてしまって、なんだか会話に潤いがない気がする今日この頃です。

といっても、彼の中では「仕事は仕事、プライベートはプライベート」と割り切っていると思うので、今後の彼との距離感をつかめば大丈夫だと思っています。

なんだかね、彼が甘えモードなんですよ(笑)。
「早く来て、仕事手伝って!!」というのが見え見え!!
「もうちょって待っててねぇ」と諭すんですけど。
まだ夢を見ているような気もするのですが、「なぜ引き抜いたか」理由を聞かされると、結構プレッシャーです。
2005/11/29(火) 00:37:59 | URL | mami #[ 編集]
初一番ゲットです!!
めちゃくちゃ、うれしいです。
2005/11/29(火) 00:40:14 | URL | mami #[ 編集]
先日、思い切ってメールしました。
かるい近況報告のような内容だったのですが、
「確かめたいことがあるから逢いたいんだけど・・・」
「確かめたいことって?」
「私の気持ちかな・・」
「いいよ、逢っても」
「いいの、仕事帰りでいいんだけど。。迷惑じゃない?」
で、その後、いくら待っても、返事は無く・・・
夜も遅かったので、寝てしまったのか、
返事に困っているのか・・・
短気は、損ですね。
「やっぱり、逢うのはやめよう、仕方なく逢ってもらっても嬉しくないし・・・」
・・・と、送ってしまいました。
・・・自滅・・・
逆に、二人の距離が離れてしまったような・・
その後も、彼から返事はありません。。。
my様お力を・・・・
2005/11/29(火) 09:31:58 | URL | はる #[ 編集]
ほたほた宣言
してたんですけどね・・・
一度会ってしまうと本当に欲張りになっちゃいます。

自分で追い込んでどうする!?って感じなので少し気持ちを切り替えなきゃですね。

とりあえず今はあまり、つつかない様にしてみます^^;
2005/11/29(火) 11:31:53 | URL | サプリ #[ 編集]
(*‘ω‘ *)
完全にmyちゃまに惚れちゃってますね^^hiさま

ちょっと可愛いかも~((・◇・)言っちゃった)
2005/11/29(火) 12:47:46 | URL | おたま #[ 編集]
なぜかしら?
いつも興味深く拝見させて頂いてます。
特にラブグッズは参考になっております。

何故?急にHi様は距離を置こうと思ったのかしら?
で、My様も。色々事情はあると思いますが好きな人と2ヶ月も逢わないのは不自然?
恋愛って空間を共有する事で満たされるものではないですか?
My様強がっていませんか?本当はもっと逢いたいのでは?
本心をお聞かせください。
2005/11/29(火) 15:58:09 | URL | ソフト #[ 編集]
お邪魔します
いつも思うのですが、すんごく『おとな』なmyさん
ですね~
彼との今までのプロセスがあるからできるのかなぁ?
私はもともと逢いたくてもあえない距離と環境なので
是が非でも飛びついちゃう
それから、自分の負けって感じに何でもすぐ折れちゃう
私。。。まだまだお子様なんでしょうね

myさんの胸、ナイスですね~
2005/11/29(火) 17:30:40 | URL | kai #[ 編集]
出来ません。
「ほたほた」なんて無理ですからっ。
昨日、エステ?(とはいえ、脱毛処理ですけど)で出かけたついでに、
かなり早いですけど、彼用のクリスマスプレゼントを買ってきました。
相手の家族が干渉しない所で使ってもらえるものを選ぶのは難しいです。
でも、選んでる時はとても楽しい。で、名刺入れにしました。
これなら、お仕事カバンか会社の机に入れといてもらえるし。

今から、渡せる時が楽しみで楽しみで。
こんな状態では、「ほたほた」なんて到底、無理。
まだまだ、お子ちゃまです。

my様。ナイスバディ。拍手の嵐。よだれが出ます。
私もがんばらないと。
2005/11/29(火) 17:53:59 | URL | 幸 #[ 編集]
らくっすかぁ~。。。
ほたほた宣言したら、ラクっすかぁ~??
あああぁぁぁ・・・

こんな関係だからさ、わがまま言えないし?
休みの日まで会ったり出来ないけど、そういうところではやっぱり休日してる彼見ると、何なのよ~と思ってしまう私も楽になりたい。。
2005/11/29(火) 19:44:05 | URL | iceage #[ 編集]
my様って賢いなぁ~と思います。

お互い忙しくて会えないのは仕方ないにしても
その状況をいい方向に持って行ってる。

寂しい、寂しいだけじゃ暗~い気持ちになってしまって
いい事ないですよね。

hi様に押しをさせちゃうmy様の魅力。
私もそんな女性になりたいな♪
2005/11/29(火) 21:22:37 | URL | aki #[ 編集]
勝ち!
「やった~、勝ち!!」
この気持ち、すっごくわかります。
こちらから逢いたいモードばかりではなく、彼から
「時間が出来そう」
なんて言われると、よっしゃぁ(*^^)v
実は、明日ちょっとだけ逢瀬できると思ったら、私の方でお仕事で外せなくなってしまったのです。メールでお知らせすると
「また調整します」だって! 
勝ち(*^^)v
MAXうれしい♪
長くお付き合いしたいんですもの。
2005/11/29(火) 22:50:57 | URL | ミミ #[ 編集]
なんかイイカンジ~
いいね。
即レスあって。

myちゃんのほたほた宣言わかる気がする。

昔、仕事してる時そんな感じだった。
2005/11/29(火) 22:51:55 | URL | かな #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼mamiちゃん
1getありがとう。
うふふのふ。
mamiちゃん転職の準備にあわただしい中も頬が緩んでいるのが目に見えるようです。
myもなんだかmamiちゃんの報告が嬉しいですよん♪


▼はるちゃん
もしかしたら、夜遅くなったから遠慮したのでは?
それとも、大切なことだからどう話そうか戸惑っていたのでは?
my彼もありましたよ。そういう事。
「だって文字だけで伝えられない」と。
そうそう。短期は損よ。
はるちゃんが思うほど彼は距離を感じていないと思うけれど。
女はつい気を揉んじゃうのよね。
大丈夫だと思うわよ。
少し時間をおくのもいいかも。
後で考えると何でもなかったりするものよ。


▼サプリちゃん
確かにね、欲張りにはなるわよね。もっともっと逢いたいって。
でも、長いスパンで考えてみると今燃焼しきらずとも、ゆっくりと育んでいけた方が人生楽しいわよね。
つつかずともいいものはつつかない。
無用な愚痴は、お互い暗くなるだけですもの。
ね。


▼ソフト様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。
いただいたコメント、きっとソフト様と同様のお考えの方も少なくないと思います。
エントリにてお話させていただきますね。


▼kaiちゃん
昨日今日の仲ではないのでね。
うふふ。逢えたらもちろん「負け、負け、メロメロ」ってなっちゃうわよ。

胸は・・・・ブラの威力ですって。


▼幸ちゃん
そりゃね。ジムで会えるのですもの。出来ないわよね。

もうプレゼント購入ですか。
渡す時が楽しみですね。
蕩ける顔でギュッでしょうね。

胸は・・・・なに言ってるかな。幸ちゃんのサイズにはかないませんって。


▼iceageちゃん
そうよ。楽よ~。
休日は休日。バックグラウンドも彼様の一部ですからね。
それを承知での恋愛ですから。

お分かりと思うけれど。
ね。


▼akiちゃん
恋愛も仕事も何でもそうですけれどね、ポジティブに考えないと疲れちゃうでしょ。
疲れていられないもの。
単に能天気かも(^_^;)
my彼はmyの能天気さがいいみたい。


▼ミミちゃん
うふふ。勝ったのね。
こちらが思うほど向こうは、拘っていないのかもしれないけれど、
気の持ちよう。一人ゲームもOKOK。
何でも楽しまなきゃね。


▼かなちゃん
何だ~
普段即レスなんてありえないんだからいいでしょ。

どうしようも無い事うだうだ考えるより、腹括ったほうがいいのよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/29(火) 23:17:55 | URL | my #[ 編集]
おいくつか知りませんが、早くその肩に入った力を抜いた異性との関わり方が出来るようになるといいと思います。それはご自分の将来のために。。。
2006/01/24(火) 12:46:46 | URL | a #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛