2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


コツコツ努力

2005年11月27日[13:49:42]

少し前の朝のラジオプログラム(J-WAVE)で以下のトピックが取り上げられていました。

『女性が「その気」にならないのは更年期のホルモンバランス変調ではなく、自分のボディラインに自信をなくすから!?』

詳しいソースは分からなかったのですが、これは更年期でなくてもありますよね。

男性は「そんなに気にすることはないよ」と仰ってくれるかもしれませんが・・・
いつまでも女でありたい。
お姫様のように接して欲しい。
綺麗だと言ってもらいたい。
こういう理想や憧れを持ち続けていなければ、
女力がなくなってしまいそう。

ある種の恐怖があるのかもしれません。
懈怠の心との戦い。
精進を怠ったときにの代償に何か大きな物を失いそうで・・・・
そう、自信を失ったカラダは見せられない・・・・

確かに、加齢で少しずつ体が衰えていくのはどうしようもありません。
おばあさんになってもピチピチというのはかえって違和感がありましょう。
でも、その加齢速度を出来る限り落とす努力をしていきたいという気持ちは失いたくありませんよね。

 

以前は、彼との将来という事をmyは考えたことがありませんでした。
不安定な関係ですから、いつ終わるかわからないですし、終生なんてありえない。
セックスの瞬間は、「このまま一緒にいたい」という感情はおこりますが、
実際は明日終わってもそれは、それ。
自分を納得させる「隠し玉」をいつも懐にいれていました。

ところが、彼から前回「ずっと長いお付き合いを」と言われ、
長いスパンで自分がどのように変化すべきなのかという事を考えはじめました。

自分の何十年か後・・・。
80を過ぎても、粋で素敵なおばあちゃんでいたい。
誰かと恋愛もしていたい。(これは彼とは限りませんケド・・・)

その為には付け焼刃な対処方法ではなく、
カラダやココロの内側から磨かないとガタがきます。
無理はせず、かといって女としての可能性の幅を縮めるようなことはせずに、
長いスパンで、できる事はきちんとしていきたいと思っています。

グラビアモデルのような体型ではなくとも、
今ある素材をどう磨くかという努力が大切ですよね。

もちろん、myだってそんなカラダはもっていませんが(実は現在アチラで一部公開中)、
何とか努力中というところです。

ただ、自分の為でもありますが、やはりインセンティブも欲しいところでして、
近いところで、彼のオフィスに次に伺う時に彼がくれる視線、
未定ですけれど、彼がmyのカラダを愛しみながら撫でる触感。
これが励みですね。

あっ(゚口゚;)全然長いスパンじゃないじゃん。
まぁいっか。

あなたの為よ光線よりは、
「どうだまいったかっ!!」光線で。

あっ(゚口゚;)全然本筋と違うじゃん。
まぁいっか。

とにかく、美しくなる努力をしていきましょうね。
ご参考に「大人の女性のために Way to Beauty」はいかがでしょうか。

なんだよ(゚口゚;)宣伝かよ。
まぁそういうところで。
はい。御ひいきに。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


でも・・・・
マロングラッセがチョコレートが冬アイスが干し芋がお酒がmyを襲う~~~

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
やっぱり。
myさんだったのか・・・。
けっこう(おいおい・・・)ボインじゃないですかぁ!!!
モミモミ・・・ナメナメ・・・クリクリ・・・。
これで、今夜のオカズは決定!!!

ということで、また一番ゲット。
myさんところはコメント多いから一番は
なんとなく嬉しい・・・。
2005/11/27(日) 16:04:24 | URL | はるき #[ 編集]
おおおっ
ちらりと「my chanの」かしら・・・
と思いましたが・・やはり。

しかし、、、はるきさん↑
ボインって死語かも。。。。(爆)

忙しいのに素敵なマイショップまでオープンして
えらいえらい。私もまだまだ頑張らないと・・。
と思いつつも、どんどん身は頭を垂れる一方じゃ。
いくらKAREが「気にしない」と言うからってね。
2005/11/27(日) 17:00:18 | URL | むぅ #[ 編集]
やはり^^
あちらで 拝見した時に、「もしかして?」
と思ってました。 うらやましい大きさ^^;
(すみません^^;)

いつまでも 努力は必要!
ということですね^^
2005/11/27(日) 17:58:03 | URL | momo #[ 編集]
きゃーっ
myさんキレイですね~^^

私も「どうだまいったかっ!!」光線をカレに向けるべく、ちょっと女磨き中~
努力してないと趣味(スポーツ)でカレと会う時に恥ずかしいのです(*^.^*)

ちなみに、この前の下着は黄色系でした。
・・・無反応(T▽T)
2005/11/27(日) 18:01:33 | URL | サプリ #[ 編集]
わぁ~
スタイル抜群なんでちゅねmyちゃま(^-^)
私は・・・・幼児体型(^^;;;
お胸もタプタプで、ペッタンコ・・・・・
もっと緊張感もたないと
お腹もタプタプだもんなぁ・・・・・
2005/11/27(日) 18:19:28 | URL | けい姫 #[ 編集]
きゃっ。
やっぱりmyさまだったのですね。
毎日じっくり見させてもらってます。
(あ、myさまのお写真のみっていう意味じゃなく^^;ブログ全体^^)

内面からこつこつと・・・
でも、お腹に緊急課題が・・・
インセンティブ励みに、努力努力!

相手のおじいちゃんは結構想像できたりして^^;
2005/11/27(日) 19:40:49 | URL | でこ #[ 編集]
そうそう
美容のためにも、干し芋に一票さ!!!
2005/11/27(日) 21:21:46 | URL | むぅ #[ 編集]
謝謝
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
皆様
ご訪問いただいた上に、blogRankingにもクリック投票していただきまして、
ありがとうございます。
久々のランクイン、嬉しいです。
今後とも応援よろしくお願いいたします。



▼はるき様
ダメぇ~~~~!!!
myをオカズにしていいのはmy彼だけッ!!
何つって。

1getありがとうございます。嬉しゅうございます。
お胸はブラの威力です。
"ボイン"に見えるでしょ。
「ダマサレルナッ!」えっ何か?

▼mou-chan
えへへ。mou-chanには全然かないませんよぉ・・・。

mou-chanは新しい人生がスタートしたことですし、
これから、これから!
KARE様は「気にしない」という言葉もあるけれど、
賛辞もいっぱいですからねぇ。
その言葉が栄養になって、あんなに大きなおっぱいに・・・・?

そうそう。干し芋はこれからの季節欠かせませんよね。
美容と健康に『干し芋』!!!
今度『干し芋』を紹介しようかしら(爆)ヾ(ーー )ォィ


▼momoちゃん
だからね、あれはブラの威力ですって。
「ダマサレルナッ!」2号!

太れないから、大胸筋を鍛えデコルテラインを死守。
努力しないとね。
がんばろうね。

▼サプリちゃん
「ダマサレルナッ!」3号!!

やはりね、「どう?」なんて阿るのではなくて、
一つ上をいく「どうだまいったかっ!」にならないとね。

下着無反応ですか・・・・テレやさんですね。彼様。


▼けい姫
オイオイ「ダマサレルナッ!」4号!!
けい姫はまだまだ鍛え甲斐あるでしょ。
毎日チェックはしてもらえるしねぇ。
がんがれー!


▼でこちゃん
ほいほい。myでした。

お腹はねぇ。付くのは早いけれど、取れるのはねぇ。
腹筋がんばろ。

相手のおじいちゃん?
my彼も悪いヤツだから長生きしそうねぇ。
さてさて。腐れ縁になっているかしらねぇ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/28(月) 00:30:42 | URL | my #[ 編集]
ですよね~
myさん こんばんは
ずっと・・変にピチピチとかじゃなくても
女でいたいですよね。。
って 私は口ばかりで
彼視線がないと思い切りおばさん化してしまいそうな
気がするので気をつけないと。。
性格的に、いくつになっても、
彼じゃなくてもきっと好きな人がいるから。。
あれ。?。将来 夢かもしれないけど
彼と一緒にいる約束なのだけど。。!!??
ところでmyさんだったのですね~~!!
私の貧相、垂れてる、離れてるのとちがう。。。
ガンバロ・・って 何を?
ア・・腹筋はしてます。
美しい下着が似合う体を目指して。。
やはり下着は美しくないといけないし
その中身もね・・はあ。。努力ですね!

そうそう逢瀬は。。
前回の話ではありませんが、彼がすごくお疲れで
(疲れ何とかも期待したのですが。。爆)
1度だけしか。。。でも その分別のことで
物凄く頑張ってくれました。。あは。。
そして何より。。。ただいつもより長く
一緒にいられたこと(殆どずっとくっついてました)だけで やはり幸せ。。♪

長くなってしまいました。。。ごめんなさい。
というわけで
Way to beauty 参考に頑張ります。
2005/11/28(月) 01:06:05 | URL | ひとみ #[ 編集]
もう一つごめんなさい!
書き忘れてました。
細菌友人が言ってました

「そんな気になれないよ。こんな(太ってしまった)体を見せるとかさらす気になれないから」

冒頭を読んで思い出したのでした。それも本当なのでしょうね。
2005/11/28(月) 01:07:47 | URL | ひとみ #[ 編集]
うわ。。
ほんと ごめんなさい。。

細菌ではなく 最近です。。。とほほ。。
PASSを入れ忘れ修正できませんでした。。。
2005/11/28(月) 01:09:38 | URL | ひとみ #[ 編集]
負けた~!
myちゃんに負けてます。<最初からだけど。

この間、久振りにあまりきつくて、はかなくなったGパンはいたら、するりとはけたわ。

最近、Hしてないせいでしょうか?
潤ってない。

手や足が<誰か変な想像しなかった?
だから飲むコラーゲン飲み始めました。

結果はまだよ~。
2005/11/28(月) 10:48:45 | URL | かな #[ 編集]
よし!
my様綺麗ですねえ。
自らをモデルに出来るなんて。

私もがんばろう。
胸はダメでも、
ウエスト位は絞らないと・・・

相手にされなくなってしまう・・・
2005/11/28(月) 17:23:30 | URL | 夕 #[ 編集]
そうそう!!
myさまの言う通り、ボディラインに自信がなくなると大胆にもなれず消極的になってしまうし、下着を選ぶのも楽しくなくなります。
3キロ落としたのでお胸はなくなったけれど、引き締まったウエストはちょっと自慢。それが自信につながっていますもの。
普段はバストメイクをブラでしっかりしているので、お洋服を着てもチョットだけメリハリがついてオシャレも楽しくなるし、デートももちろん♪♪るんるん(*^_^*)
myさまのバストラインを目標にがんばるぞぉ~!!

女を捨てず、諦めず、精進しなくては。
自分に戒めています。

今度の逢瀬までにもっとステキになりたいんですもの。
2005/11/28(月) 19:41:32 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひとみちゃん
やはりね。目の前にニンジンがあればかんばっちゃうわよね。

スタイル抜群じゃなくても努力が大切よね。うんうん。
努力しているところが、パートナーも嬉しがるのよね。

あっ彼様も頑張ってくださいましたか。
幸せだったのね。
よかったわね。

細菌友人。えっ何の?下の病気?
え?って思っちゃったわ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼かなちゃん
コラーゲンは大切よね。
ゴクゴクしてください。

下半身は気を抜くとすぐ戻っちゃうのよね。
キープキープ。


▼夕
あはは。一部だけ公開ですから、モデルには・・・・(^_^;)

そうなのよ。ウエストなのよ。クビレなのよ。
ねじり腹筋でがんばらないとね。


▼ミミちゃん
精進精進!!
お胸は、脱いでも大きさは別として、形は綺麗でありたいですよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/29(火) 00:21:04 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛