2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


大人の女性のために

2005年11月25日[22:11:24]

今まで「おとなの恋草子」でご案内してきた、美しくなるためのお道具をご紹介する【Beauty Supply blog】を開設いたしました。

「大人の女性のために Way to Beauty 」

大人になった今だから、女に生まれてきた悦びを堪能したい。
"私"へのご褒美にココロとカラダを美しく。
「魅せる」「磨く」「癒す」お道具で。

---------と言うのがコンセプト。

ビューテイコスメ、ラブコスメ、ランジェリー等など大人の女性向けのグッズをmy視点でご紹介いたします。

もし、よろしかったら覗いてみてください。
入り口は左←サイドバーに設けました。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


ついでに、右→サイドバーのプロフィールもヘアスタイルを替えました。
もう、随分前に(「イメチェン」参照)に変えたのですけれどね。

出来事コメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いつのまに・・・
忙しいのに…
また、余計忙しくしちゃって…

でも女性にはうれしいですね。

あっちこっちで探さなくても一まとめにしてくれてると探しやすいし、myちゃんが先に使用して良いものを推奨してくれてるんだから。

myちゃん、また一段と色っぽいですね。
2005/11/25(金) 22:30:24 | URL | かな #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼かなちゃん
コツコツと合間にやってたの・・・
お仕事に煮詰まると、こういう方面に逃げちゃうのよね。(^_^;)

「色っぽい」?キャー(≧∇≦)ノ彡 嬉しいわん♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/25(金) 22:50:05 | URL | my #[ 編集]
myちゃんらしくて素敵♪
おとなになった今だから
より自分も磨いてご褒美も良いものを
本当にそう思いますものね

myちゃんがお勧めしてくれて
愛用品になったもの数知れず^^

同じく巻き髪の私
さっそくローションもゲットです♪
2005/11/25(金) 23:55:34 | URL | emi #[ 編集]
早速拝見させていただきました。
Myさんやここに来られている方のコメントを見て、
自分磨きの修行が足りないと痛感しています。

特に下着が素敵です。
人に「見せる」のではなく、自分を「魅せる」下着って大事ですよね。
それだけで女力が上がります。
これからも色々教えてくださいませ。

紹介していただいたサルートシリーズ、非常に気になるのですが・・・
私に合うサイズが・・・(号泣)

多少時間がかかっても、試着して、サイズもデザインも満足な下着を探すのを心がけてる、みどりともえでした


追伸 私のブログのお気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願いいたします。


2005/11/26(土) 00:30:59 | URL | みどりともえ #[ 編集]
見てきました^^
自分磨きの為の アイテム、じっくり見てきました^^
プロフの髪型 やっぱり変わってたんですね。雰囲気が違うな~と思ってました。

私もお気に入りに登録させていただいてもよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
2005/11/26(土) 01:22:32 | URL | momo #[ 編集]
はじめまして!下着マニア暦20年の実績を誇る私。
下着とは、見えないけど自分の鏡!
そうそう、手を抜くのは下着からと言われます。
素敵なしたぎで心の内面から綺麗になりましょう!
って、ウンチク並べたら切がないので止めときます。
・・正しいつけ方しないとどんどん脂肪の層ができちゃいますから、気をつけてね
・・
そうそう普段は高級、彼とのデートは彼好みの物で
・・・大人のいい女になりましょうよ
あ!ちなみに私オイルマッサージで太もも5センチやせましたよ。
2005/11/26(土) 12:30:07 | URL | kai #[ 編集]
うれし~。
ありがとう^^コットン。木綿100%

そうそう、しばらくはお肌のお付き合いが出来ないの。

moon彼と逢う時間を作ると、仕事の量を減らすことに。
そうすると収入にダメージがくるのよね。
説明すると、封筒をくれるの。受け取らないわ。
そうじゃなくて、自分でどうにかしたいのよ
って何度も言う矢先に・・・・
夫が彼のところに調べに来ました。
「今来てると言う情報があった」
探しまくったみたいです。
「妻の浮気相手はあなたと確信してる」
とまで言ったそうです。
普通だったらお別れしますよね。
ばれたら終わりの恋だもの。
別れられないから 苦しいのよね。
離さないと言ってくれるから、強くなれる。

いつか 逢える日のために 自分磨きと
ステキなインナーのために
moonちゃん 仕事に燃えるぞっ!!!
(ちょうどよいタイミングのタレコミ)
だったりするのよね。災いも幸いへ~と考える
2人につけるお薬は ございません。。。。

どんな恋をしてたって、まずは自分自身だわ。
全身全心自主トレ 開始です。
2005/11/26(土) 14:43:35 | URL | moon #[ 編集]
うきゃ(^з^)-☆
見に行ってきた。
まさに今日、買ってきたものと同じものが数点並んでた。
ってことは、合格??\(^o^)/(ランジェリーだけは)
見せる人いないけど。(笑)
ホントは、仕事用の地味~~~なやつ買いに行ったはずなのに・・・。
2005/11/26(土) 18:57:18 | URL | rainy #[ 編集]
溶けてきました
今日は久しぶりの逢瀬でした。
ステキなレストランでお食事して、その後2人の時間♪
逢うたびにラポール度が上がっていくみたいです。
幸せ。

”大人の女性のために”とても良い企画です。こういうものを私たちは求めていたんですもの。
自主トレにますます励まなくては(*^^)v

myさま、部員登録の件ではお手数をおかけしました。
ありがとうございます。
2005/11/26(土) 20:45:12 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
あっお久しぶり。色々お忙しかったの?

もうねぇ。何かっていうとご褒美ばっかりになりがちですけれどね。
少しエイヤッっていう商品のときは「ご褒美、ご褒美」と呪文。
でも、自分へのご褒美=彼へのご褒美に・・・なりますよね♪

もっともっとご紹介しますね。今後とも御ひいきにヨロシクお願いします。


▼みどりともえちゃん
えっサルートにサイズが?超ボインちゃんなの?
羨ますぃです。

リンクの件よろしくお願いします。こちらもリンクさせていただきました。


▼momoちゃん
今後もアイテムを少しずつ増やしていきますので御ひいきに。

リンクの件よろしくお願いします。こちらもリンクさせていただきました。


▼kai様
初めまして。
下着学がご専門ですね(^_^;)
どうぞ今後ともウチンクよろしくお願いします。

オイルマッサージで5cmも!!すごいっ!どうやってですか?


▼moonっち
そうそう。moonっち向けに探しました。よろしかったらどうぞ。
あっでも、色々が色々なのね。
フラストレーションは生地でバーンとね。
恋も大切だけれど、その前に誰にもたよらずともよい、自分をしっかりと作らなければね。
がんばれ。
体に気をつけてね。


▼rainyちゃん
下着は見せるだけではなくて、自分を高める為のものでもあるからね。
地味なのって・・・お仕事用の制服は透けるの?やっぱり。


▼ミミちゃん
逢えたのね。よかったわね。ごちそうさま。

女っぷりをどんどんあげてね逢うたびにドキドキさせましょうね。
今後ともよろしゅう御ひいきに。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/27(日) 00:12:44 | URL | my #[ 編集]
モデル
マネキンじゃないのはmyさん?
2005/11/27(日) 02:30:56 | URL | はるき #[ 編集]
なんだ~商売かよ~
2005/11/27(日) 02:49:23 | URL | 通りすがり #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるき様
そうそう。myです。はるき様のご要望により、お生で出させていただきました。


▼通りすがり様
いつもご愛読ありがとうございます。
正解に言うと、アフィリエイトというのですがね。
今後も御ひいきによろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/27(日) 04:41:41 | URL | my #[ 編集]
あたしの努力??
リンパマッサージを脂肪燃焼グレープフルーツオイルで行います。太ももはセルライトをつぶすように揉み解すこと1ヶ月で5センチ減!!!
ヒップ3センチ減!ふくろはぎ2センチ減!ウエスト3センチ減!です
貧乏な私はエステに3回通い手の動きを観察し要領を得てマイハンドでマイエステ!靴も5センチヒールから
7~8センチヒールに変えることでふくろはぎがかなりひきしまりました。腕はダンベルで行い、ウエストは
フラフープと腹筋で維持してます
この年齢でむやみに体重を落とすと胸がなくなり、頬はコケ、やつれた印象になります。ですから頑張って気になるところに手をかけましょう!!
わが社の男性10人に聞きましたら
デブはいやだけどやせてるのも気持ち悪い
どうやら普通でちょっと肉ずきありながらもくびれがあるのを好むようです。
独自のエクササイズでしたぁ・・・失礼しました
2005/11/28(月) 09:54:09 | URL | kai #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼kaiちゃん
リンパマッサージはむくみに効きますものね◎
グレープフルーツは痩せる香りでもありますからね◎
そう。セルライトは潰さないとね◎
そうそう、エステシャンの動きはチェックよね◎
ハイヒールはマスト◎
フラフープ??????
王道のダイエットよ。
フラフープは経験ありませんけれど、クビレにはよさそうね。

部分やせはむくみ取りが一番よね。
"デブはいやたけどやせてるのも気持ち悪い"・・・言ってくれるじゃないの。
「フン!」って言ってやった?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/29(火) 00:31:19 | URL | my #[ 編集]
買っちゃった★
以前別の名前で一度お邪魔しました。
以来ずっとロムってました(笑)my姉さんのファンです★
不倫な関係を抜け出し、新しい出会いがありました。
とても素敵な方なのです。
今まで誰もが反対するような人とばっかりお付き合いしてきて、もう不倫のように責任のない関係がいいと思っていましたが、初めて頼れて尊敬できる男性に出会い目からウロコです。楽で幸せ。

それで、新しい出会いと共になぜか下着の趣味が変わりました。
今までは黒やらヒョウ柄ばかりをつけていたのですが、女らしい下着がたまらなく好きに。
サルートいいですよねー。
ついついローズアーチ買っちゃいました♪
ペアキャミが売り切れていて、見つけるのが大変でしたがゲットできました★

これからも素敵な女性への道、いろいろ教えてください!!
2005/12/03(土) 06:46:12 | URL | 緋色 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼緋色ちゃん
え~?どなたなのかしら。
素敵な出会いにめぐまれて良かったですね。
大切に育んでくださいませ。

まぁ、好みも変わるほどの方なのね。
うふふ。今後も進捗状況などお知らせくださいね。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/04(日) 23:23:07 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛