2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


その後

2005年11月08日[11:16:07]

逢瀬は1ヵ月も前でしたのに、更新ままならぬままダラダラと書いてしまいました。
その後の私達ですが・・・・

とりあえず、翌日「後朝」のログを二人だけのBBSに上げました。

*************************************************************

どういう理由にしろ、言ってくれてよかったわ。
一時は少し驚いたけれど、状況は察することができたのでもうOK。
スタンスは"ほたほた"した関係でまいりましょう。

お互いにバックグランドがあるわけですし、
性格的にもドロドロ重々は避けたいの。

普段はサラサラ。
存在があればいいの。逢えた時に密に欲し合えれば。

もちろんそれonlyのぞんざいなモノではなく、
サラサラほたほたしていても、意義はある関係。

hiの事は好きよ、まだメロメロですし、いつも素敵っ!って思っているけれど、
重々ではないの。

そういう対象がいるから、いつまでも綺麗でいたいと思うし、緊張していられる。
大切なのは存在で、逢った時にしっかりと確認できればいいという感じかしら。

とりあえず、
今はそういう感覚に落ち着いているのよ。
今後もそう。
そういう関係も"アリ"でしょ。

*************************************************************

といっても、もともと普段からサラサラしている関係ですけれど、
改めてそう言い切ることによって、お互いに離れていても安心感ができると思って。

彼自身は普段からそういうヒトなのですけれど、
myは凹みポケットに陥ってしまうと、ズーンとなってしまうことがあったのであえて宣言です。

なので、現在はかなり楽ちんな思いで過ごせています。

ただ、彼の方が少し・・・・

2週間後彼のオフィスへ伺ったのですが、ぎこちない。
今までどおり普通にしていたらいいのに。
変な逆意識(なんとなくワカリマス?)をしていて、
そんな態度をとったら、周りが変に思うでしょう。という感じです。

少し時間がかかり、彼と二人だけオフィスに残り処理をしていたのですが、
帰りはキスもせず二人でオフィスを出ました。
何となくそういう気持ちにmyがなっていなくて。
前にどうしても寂しくて、オフィスの出口で軽くキスをしたことがありましたが、
ここは彼の大切なオフィスですし、
やはりイケナイと思いますし、そういう空気を残したくなくて。

myが求めないと彼はしないので、二人すたすたと出ました。
「俺、これから会合なんだ」
「あら、大変ね。お気をつけて」
いつもの流れなら、車で送ってもらうのですが、
それなら別にいいわと一人で駅に向かうつもりでした。

「●●●であるんだ・・・」
そこへ行く途中、myの自宅の近くを通ります。
「・・・・・・」
彼の目が何かを言っています。

「じゃぁ、送って下さらない?」
「わぁかったよ。しょうがないな」
「まぁ。うれしいわ」

素直に言わない彼が可笑しくて、嬉しくて彼の後ろを笑いをこらえながら歩きました。

彼はまだ上手く線引きができていないようです。
本当に普通にしていていいのですけれどね。
それに特別、線引きの必要もないのですけれどね。
ハッキリと宣言されると返って構えてしまうみたいです。
そのうち慣れてくれるでしょう。

 

______________________________________________________________________________________________________
<<ちょっとおススメ>>

前回の「あるある大辞典」で紹介された、
==毛細血管を正しい状態に戻すための仙骨蒸気温熱法について==
「仙骨」は、骨盤の中にあって尾骨の上にあります。
(解剖学教室参照)
女性特有の病気ともかなり関係があります。
番組では、暖かいペットボトルと蒸しタオルで仙骨を暖める方法を紹介していましたが、
ラブコスメティックよもぎ蒸しエステもお手軽にできる方法だと思います。
ひざ掛けと本を持って気軽に座薫。おススメです。
______________________________________________________________________________________________________

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


まだまだ修行が必要な二人です(^^ゞ

出来事コメント:13 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
1番かな?
my様でも、凹むと落ちるんですか??
そんな感じ全然しなかったから・・・

なんだか、いつも頷くばかりです。

彼様の方が線引きできてないってところがちょっと羨ましかったり・・しますけどね。。
2005/11/08(火) 14:00:28 | URL | iceage #[ 編集]
存在・・・
そうですね。存在があればそれでいいのですね。
私も同じですわ・・・。
あなたがこの世に居てくれるだけでいい。そう思っていますの。
同じ世に生まれ、出逢えた事。それだけで幸せなのです。
逢えた時に、その存在をしっかり確認できれば・・・
まさに、my様と同じ境地でございますよ。

でも、手に届きそうな距離にいるお二人ですもの・・・。
hi様の心は、複雑なのですわね。
男の方って、そのあたりの割り切りって、なかなか出来ないような気がいたします。殊に、気持ちの入った関係には・・・。
2005/11/08(火) 14:43:00 | URL | ななみ #[ 編集]
だんだんと・・・
お久しぶりで~す♪
「存在」その通り。
大人なのだから そんな付き合いが必ず出来ます
徐々にそれが 当たり前になっていくはず

頑張って♪
それが理想よ^^
2005/11/08(火) 15:16:41 | URL | ヴィヴィアン #[ 編集]
わかっているんだけれど…
サラサラ ほたほた
存在を愛していく

わかっているんだけれど…
これから やや2ヶ月ぶりに 逢ってきます。
良い 報告できればと思っています。
では 行ってまいります(^-^)ゝ
2005/11/08(火) 21:04:08 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
なるようにしかならん
my chan
いろいろ宣言されているご様子。
そうなってくると、おのこのほうが
結構潔くないというのかな……。
基本的に女がさらさらしてしまうと
寂しくなっちゃうんでは???
(あら、自分のことか……)
さらさらみせて、そして時々
「でも貴方にはぞっこんよ」と……
ほたほたいきまっしょっ~~~
2005/11/08(火) 22:04:36 | URL | むぅ #[ 編集]
男って素直じゃないよね・・・
彼も一言、言ってくれればもっともっとわかりあえるのにね。

肝心なとこが抜けてる。(笑)

そうそう、私も右耳だけ折ったら痛かった。
それもいったいなぜなの?
なんで片方だけ痛いの?

最近、どこか痛みがあると『ひょっとして癌?』って思っちゃう。
これも年齢とともに…ってとこかな。
自分の身体は自分で守らなきゃね。
ウォーキング始めてからは風邪ひかなくなりましたよ。
目的は腰痛予防だけど(笑)
2005/11/08(火) 22:04:53 | URL | かな #[ 編集]
私もね
ダーリンが海外に行っちゃう前に、「いないあいだに頭冷やしておきます」って言ったのよ
だってやっぱりさぁ・・・いろいろ考えることはあるわけで
そしたら「冷やしすぎないようにお願いします」って
オトコっていざとなったらさみしいのかもね
あらら、むぅさんと同意見だわ~♪
帰ってきたらどうしようかな・・・
2005/11/08(火) 22:30:01 | URL | のり #[ 編集]
二人共
失礼だとは思うのですが、可愛いなぁと思ってしまいました。(最後の車で送って・・・というくだりを読んで)こんな関係に早くなりたいものです。まだ私の気持ちが重々なのですよ、きっと。だいぶマシになっていますが、、、。(苦笑)
2005/11/08(火) 22:44:17 | URL | youki #[ 編集]
可愛い(#^_^#)
hi様 ボクちゃんみたいですね。。。
こちらは文字にしてしまうと、整理出来ますものね。
hi様は 分かっちゃいるけど・・・
やや圧倒されちゃった感がある様な(^_=)

サラサラほたほたしていても、意義はある関係。
名言かも。理想かな。
重々で日常に入り込みすぎは いけません。
存在を確かめられて、逢う時は思いきり・・・(。-_-。)
2005/11/09(水) 01:30:14 | URL | マヨ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼iceageちゃん
1get ありがと。
今はそんな事はあまりなくなっているけれど、
一時期はどどーんでしたよ。
彼の線引きは、どこにものさしを持っていこうか迷っているみたい。
自然体でいいのだけれどね、彼は。


▼ななみちゃん
なんだかね、いざとなったときの踏ん張りは女の方がありますよね。
「なーにやってんだか」って女は強くなれるのよね。


▼ヴィヴィアンちゃん
わぁお。お久しぶりです。

そう。こういうお付き合い、ほたほた感がいいんですよね。
心地よさは日向ぼっこ状態です。


▼ぴぃ~ちゃん
素敵な逢瀬を遂げられましたでしょうか。
ご報告お持ちしております♪


▼mou-chan
時々「でも貴方にはぞっこんよ」・・・・ここ!ここ!
そうなのよ。そうなのよ。
これが楽しいのよね。
時々ドキッとさせるのがいいのよね。

slow lovers同盟でね。


▼かなちゃん
まぁね。「言ってくれれば」と思っていたこともあったけれど、
もう、分かるからいいのよ。

片方だけ?
自律神経の方を調べてみるといいと思うけれど。
ゆっくりと検査してきたら?忙しいと思うけれど、大切なカラダだもん。


▼のりちゃん
うふふ。素敵なコトバをもらったのね。
オトコは寂しがり屋さん。「ベイビー大丈夫よ」って感じで
思い切り笑顔を帰ってきたらみせてあげてね。


▼youkiちゃん
あはは。もうね、こんな遊びの入ったコミュニケーションって可笑しいでしょ。

大丈夫ですよ。気持ちの持ちようですから、エイヤッってなれますから。


▼マヨちゃん
もぅ、本当ボクちゃんで、お殿様で、ガキ大将だからさぁ。
そういうトコロが可愛いのだけれどね。

うんうん。バランスを保ちながらね、負担にならない関係。
そして・・・・・ね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/09(水) 07:18:58 | URL | my #[ 編集]
お久しぶりです~ すみません いつも読み逃げで・・・
myさんの方が 大人 って事でしょうか・・・(^^;
 牛子と彼も ドキドキ ハラハラの男と女・・・と言うより 付かず離れず 時にはがっぷり絡み合う(笑)人間と人間の素敵なお付き合い・・に移行してます 
さらさら ホタホタ ん~本当そんな感じ・・・少々の事で
気持ちが揺るがない関係・・・・
2005/11/09(水) 17:45:21 | URL | 牛子 #[ 編集]
ほほ~~
>まだまだ修行が必要な二人です(^^ゞ

↑二人で修行を重ねられるのは、
幸せなことですぞ。
ちっ。・・・( ̄. ̄;)
逃げろっ!!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
2005/11/09(水) 19:08:34 | URL | rainy #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
ハラハラ?牛子ちゃんたちにもそういう事があるの?
なんかいつも惚気られているから、ニコニコ安泰という感じなのに。
・・・・離れているものね。
それでも、my達なんかより、よっぽど連絡は密だし、lovelove会話していますものね。
リアル逢瀬は、なかなか難しいとは思いますが、ごいっしょにほたほたいきましょうね。
そちら、もうかなり「しばれ」ますでしょ。
がんばってくださいね。


▼rainyちゃん
・・・また自爆かい
マテェー((/`´)/。。。(( ><)ー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/10(木) 07:18:45 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛