2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


はじまり

2005年11月05日[09:05:49]

シャワーを浴びて、バニトリーの鏡を覗く。
「イヤだわ。暗い顔」

シャワーを浴びながら色々考えた。
今後の事をどう話そうかと。

セックスをしながらナミダした。
恋しくて、切なくてナミダした。
でも一番の理由はこうしていられるのも、
お互いのカラダを愛し溶け合うのも、
これで終わりかもしれないという気持ちがあったから。

終わりというのは極論すぎるかもしれないけれど、
myも彼もスケジュール的な事を含めて、
次はいつこうして逢えるかどうかも分からない。
寂しさでセックスをしながらナミダした。

 

身支度を整えて、ベッドに腰掛けている彼の横にちょこんと座る。
「あなたが仰ったように、
これから長いお付き合いをしていきたいと私も思うの。
でも、以前のような頻度ではとても難しいわ。
あなたもそうだし、私もそう。ゆっくり行きましょう」
彼がゆっくり頷いた。

 

帰りの車で今まで話したことがないカテゴリの話をする。
何となく違和感を感じながらも、
新しい二人の関係構築の始まりの予感がした。

別れ際彼がいつもより少しだけ長くmyの手を握ったような気がした。
「じゃあねっ」
「お気を付けてね」
ドアを閉めて、いつもは見送らないけれど、
角を曲がりきるまで彼の車を見送った。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
         
|| 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


これにてひとまず終了です。

make loveコメント:32 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
涙のわけ
読んでいて私まで切なくなりました。
入院する時に
違った意味で、これで終わりかもしれないと
やっぱり泣きながら抱かれたのを思い出しました。
彼は
大丈夫だよ、またすぐに戻ってこれるから
と何度も抱きしめて涙を拭いてくれたけど

hi様はmyちゃまの涙を知らないのよね・・

でも
これで終わりではなく
新しいはじまりなのね
2005/11/05(土) 10:09:00 | URL | emi #[ 編集]
My様のHエントリーは、今の私には刺激が強すぎて・・・。
今後のお二人の関係気になります。
ゆっくり長く・・・。
私も付き合った当初から、彼に
「Kouwaとは、ゆっくり長く付き合っていくつもりだから」
と言われているので、余計に・・・。
2005/11/05(土) 10:10:01 | URL | Kouwa #[ 編集]
ナミダ
ちょっと私もナミダしちゃったわ・・・
myちゃんの切ない心に・・。
myちゃん始めから決めてたのね、今回のこと。
なんだか、myちゃんの方がhi様より“オトコらしい”かも!?(笑) こういうお付き合いって、気付くといつの間にか新しい扉に直面してて その扉を意識して開けるのか、知らぬ間に踏み出しているのか・・・・・???
hiさまとmyちゃんの新しい関係が楽しみです(^^)♪

lunaは、彼と付き合い始めてから“変わらない関係”を信じてたのね。自分にとっての変わらない関係は『毎日のメッセと毎回のエロトークと適度な逢瀬と愛する気持ち』でもこれって最後の“愛する気持ち”以外は、かなりおこちゃま的盛り上がりで(^^; そんな中、彼はどんどん二人の関係を変化させていったのよね・・・ メッセなんてめったに繋がらず、メールだってまれ、ほとんど逢えないし。そんな彼を、表面的にしか判断できなくてすぐにくじけて弱気になって別れを考える私・・・。
でも、良くも悪くも全然変わらない気持ちで二人の関係を信じてた彼なわけで、浮いたり沈んだりしちゃう私とは対照的に同じ場所にいたのね。
うまい具合に彼に導かれてるってカンジです。
お付き合いの内容が変化しても、気持ちが変わらない関係が大事なのよね。

ただ、そんな調子に私がどこまで着いて行けるかってトコが問題よねェ・・・(笑)
2005/11/05(土) 11:21:13 | URL | luna #[ 編集]
いつも読ませて頂いていました。
私の、彼との付き合いも、ちょうどmyさん達と同じ頃に始まり、同じ頃に(私達の場合は)終わり、そして、お互いの立場、お付き合いの内容、心情・・・等々で、とても共感していました。
myさん達のお付き合いも、一つの段階を経たんだなあ・・・と、何だか、今の自分の心境や状況を顧みながら、少ししみじみと感じているのでした。
何だか、一言、お礼というのか、エールを送りたいというのか、そんな心境になって、思わずメッセージさせてもらったのでした。
毎日を生き生きと自分らしく・・・
頑張って下さいね。
2005/11/05(土) 12:08:11 | URL | はるか #[ 編集]
切ないです
こんにちは。

改めて、今回の逢瀬を全部読み返しました。
最初は、ものすごく心配で心配で
途中は、やっぱりいつも通りなんだって思って
最後は、切ないです。
でも、小生意気ないい方ですが、一段どころか何段も上の階段に
上がってしまたんですね。お二人の関係。
恋とか愛とかではなくて、真の人間同士の関係なんでしょうか。

途中のmy様の涙。私の涙とは全く違います。
なにかを心に秘めての涙だったんですね。

次のエントリからは、きっとバージョンアップしたmy様に会えますね。
それもとっても楽しみです。
2005/11/05(土) 14:54:46 | URL | 幸 #[ 編集]
逢瀬の後、お二人はどんな話をするのだろう。
どんな結論を出すのだろうとずっと、気になって
読んでいました。あえて、サラリと書かれた
myちゃま。おつきあいは続くけど、逢う回数は
少なくなるということなのでしょうか?
ゆっくりと頷くだけのhi様。何か言ってよ・・・と
突っ込んでしまいました。
でも、myちゃまが納得して、理解できてるので
あればいいと思います。

私も今彼に対しては友達モードでいます。
もしかすると年内に会えるかもしれません。
これは、予想外だったので、ちと嬉しいです。
2005/11/05(土) 15:06:34 | URL | ruru #[ 編集]
「次はいつこうして逢えるかどうかも分からない。
寂しさでセックスをしながらナミダした。」

ここでアウトでした。泣いてしまいました。
これはmyさんだけでなく、私の心の叫びにも取れる
箇所でした。

「少し痩せた?」
これもmyさんと同じ。えぇ、絞りましたとも。
あなたが気づいてくれるように。気づいてくれて
本当に良かった。

myさん、ゆっくり長くいきましょか。私もご一緒
いたします。
2005/11/05(土) 17:20:53 | URL | youki #[ 編集]
共感
私を一人の人間として大切にしてくれる彼。
ずいぶん救われています。
ほとんど毎日のメールで繋がっているとはいえ、なかなか逢うことが出来ません。
つい先ほども、メールで家庭の愚痴をこぼしてしまって(愚痴は初めてなんですが・・・)反省しきりです(-_-;)
「ゆっくり長く付き合っていくつもりだからね」
そういう風に言われているのに、自分の我儘で振り回してしまいそうに・・・。
彼との時間は本当の自分になれる時。
女として充実したひと時。
そうね、スローライフで行かなくちゃね。
myさまとhiさまのように。

新しい二人の関係を、静かに見守っていきます。
2005/11/05(土) 18:18:36 | URL | ミミ #[ 編集]
myさま、ありがとう
はじめまして、から随分経ってしまいました。
myさまが今どのような気持ちでいらっしゃるのか、想像するだけで胸が痛み、なぜか私が逃げ出したくなります。
愛を突き詰めるとどんなところに行き着くのか、今の私にはわかりません。ただただ、今できる形で、できる限り彼を愛するだけです。
そうすれば、きっと悲しいところへ辿り着くことはないように思います。myさま達がそうでないように(勝手なことを言ってすみません)。


2005/11/06(日) 00:38:19 | URL | kutan #[ 編集]
ぅーん。。。。
遅参致しました。

hiサマが黙ってうなずく、のはお二人の関係がある意味
繋がっているよ、と言わなくても分かってるよと。
そういううなずき、ではないでしょうか。
終わりたいわけじゃない、でも、状況がそれを許さない。
でも根っこは(気持ちの)同じだって。。うまく言えない
けど、kiyo的にはそう思いました。
myサマの気持ち、よくよくよくよくわかります。
こんな事を私が分かってンのか、と責められるのかもしれないけれど・・・でも、その瞬間を大切にしてなきゃ、次には繋がらないと思うんです。何事も・・・・

コレで最後かも、と彼が海外へ行く前に、お付き合い始めに最初に行ったHOTELで、逢瀬を約束した時は今の自分が想像できなかった。
本当に最後だって・・・最後にしよう、と思ってたから、初めて行ったHOTELに行きたかった。ただ、別れ際に色々あったのでmyサマのように前向きな別れ方ができなくて・・・ただただ、ケンカ別れのようになってしまったことが心残りで後悔ばかりしていました。

一年弱たって今回逢いに行くことになったのはあのときのやり直しかも?とすこーし、思ってます。というのも実は
彼が少し気になることをメールで言ってきました。
「想い出となる旅行にしてあげるよ」と。
今はその一言に残る不安を隅に押しやってます。
ある程度覚悟は出来てるつもりですが・・・。
何気ない一言かもしれない、想い出って事は最後と思ってるかもしれない、なんとなく後者だと思ってしまうんです。

ただコレが最後の最後としても、前回のようにケンカして最低な私を彼の中へ残すのではなく、笑顔の私を彼の中に残っていて欲しいから。

もしかしたら、彼の中でもう一度逢いたい、と思ってくれるくらいに、上手にできたらいいな・・・もう一回先、うううんずっと毎回『最後』を蹴っ飛ばしたい(笑)

その為にも一瞬一瞬を大事にしないとダメですよね。。。
その瞬間がなければ次も繋がらないって信じてたいです。
長く、付き合っていくというのはなんて難しいんでしょうね。一緒に超えていかせてください。myサマの様に。。
2005/11/06(日) 02:40:43 | URL | kiyo★ #[ 編集]
これから
押さえていた気持ちをお互いぶつけ合うような時間を
過ごした後、
次はいつ逢えるのかな・・と思いながら別れる。
そして今。

似たような状況にあっても、
メールの内容ひとつにも悩むような未熟な私ですので、
my様とhi様の新しい「はじまり」の日々に、
これからも少しだけ寄り添わせてください・・・

お互いの誕生日は結局メールのみでしたが、
「おめでとう」と言い合える人がいることはうれしいことだな、
って実感しました♪
ゆっくり長く、を目指します。
2005/11/06(日) 07:39:19 | URL | cha #[ 編集]
改めて・・・
再スタートですよ、ね。
良く分かります。
迷い戸惑い、突っ走ってきた頃が懐かしいですわ、私も。

でも、黙って頷いたhi様も きっとこれからの事を
しっかりと考えて下さったゆえの無言の同意ですよ。
ゆっくりと なが~く 参りましょうd(^-^)ネ!
お互いに、ね。
2005/11/06(日) 07:53:08 | URL | マヨ #[ 編集]
切ない
終わりではない始まりなんですよね。
私には少し難しいです。

でも、彼と逢った日の別れはいつも思うの、
これが最後になるのかも…
ぎくしゃくした会話を交わして
お別れするの。
彼はニコニコしながら見送ってくれる。
別れのときの彼の笑顔を信じて
笑顔を返して帰るの。

my様、ゆっくり、ゆっくり、時を刻んでいきましょう。
2005/11/06(日) 09:35:21 | URL | 夕 #[ 編集]
う~ん
人ごとぢやあないな、、
胸がきゅっ締まります、、。
2005/11/06(日) 09:54:15 | URL | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/06(日) 10:22:55 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
彼は気が付いていると思うの。でも何も聞かない。
myも聞かれたくないし・・・・

はい。はじまりです。いろいろな意味での。
見守ってくださいまし。

▼Kouwaちゃん
失速してしまう自分を理解している男性によっては、
最初からスローで行こうと決めてかかる人もいますよね。
でも、それだけ先の事を考えてくれているという事。
先の見えない恋愛で、先を考えてくれるっていいわよね。


▼lunaちゃん
そうなのよね。男性って「俺の基本は変わっていない」って変に自信を持っているところがあって、行動が変わっても、気持ちは変わっていない!なんてね。
まったくねぇ~。付き合いきれんよ。
とか言って・・・・ねぇ。


▼はるか様
初めまして?(同名の方がいらっしゃたので・・・)

約一年のお付き合いだったのですね。
一つのターニングポイントかもしれませんね。一年って。
乗り越えるか、上手く流すか、閉めるか・・・・

はるか様にも、これからもっと素敵な人生が訪れますように。


▼幸ちゃん
ドロドロや悶々が削ぎ落とされた感じですね。
とりあえず・・・・

人間的にはまだまだな二人です。

これからも色々あるのでしょうねぇ。

ご心配おかけしました。
ありがとう。


▼ruruちゃん
彼はね、言わない。でも顔にちゃんと書いているから。
言ってもらいたい事もあるけれど、いいのよ。それで。

お友達モードの彼に会えるかもしれないのね。
普段はお友達モードでも、逢えたときに熱くなれればいいですね。
実現できたらいいですね。お祈りしてます。


▼youkiちゃん
ゆーっくりいきましょう。
そうそう、みんなゆーっくりいきましょう。
まだまだ人生これからですもの。
焦らずにね。
みんな一緒にね。


▼ミミちゃん
"彼との時間は本当の自分になれる時。女として充実したひと時。"・・・・本当にそうですね。そういう存在って掛け替えのないもの。
つまらないことで無くしたくはないですよね。
ゆっくりいきましょう。


▼kutanちゃん
行き着くところというのは、必要なくて、ゆっくりお互い同じスピードで歩いて行けたら・・・。
どちらかが先に進んでしまったら、気長に待ってあげる。
そういう余裕のあるお付き合いがいいですよね。

"今できる形で、できる限り彼を愛するだけです。"・・・大切ですね。

ありがとう。


▼kiyo★ちゃん
成長して、更に美しくなったkiyoちゃんを彼が惚れ直す・・・なりますよ。
不安にならずに、余裕で逢えれば大丈夫。
大丈夫よ。


▼chaちゃん
"「おめでとう」と言い合える人がいることはうれしいことだな"・・・・コレが大切ですよね。どうしても期待しがちですけれど、これから長い人生とお付き合いを考えれば、存在を確認しあえる人がいるというのは本当に素晴らしいことですよね。
ゆっくりね。


▼マヨちゃん
彼の無言でも、表情で120%語ってますから。
うんうん。ゆっくりと、ながーくながーくね。
これがテーマですものね。slow loversの。
ありがとう。


▼夕ちゃん
ゆっくりゆっくり。
呪文のように、ゆっくりゆっくり。
ね。
普段がフルスピードで走っているから、
恋くらいゆっくりね。


▼忍様
どの辺りが人ごとっぽくないですか。
忍様もそうですか。


▼2005/11/06 10:22に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
今が●●ちゃんにとって一番肝心な時だと思っています。
自分の存在意義を高めるのに・・・・
本当は、半年くらいは・・・・

もちろん、●●ちゃんの問題だからこれは単なる意見で、スルーして下さってok。

オンナの存在意義の高低は、タイミングの使い方次第で決まると思います。。
長い目で見たときに、焦ると焦っただけ振り回されることになるのだけれど。

自分も相手も傷つけないようにと思うは当然なのだけれど、
そんな都合よくはいかないものですよね。

すぱっとされたら、すぱっとする。縁があれば又機会はできるでしょう。

もっと高みに置いてもらいたいです。
また、キツイ事言っちゃったわね。
でも本心なのよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/06(日) 12:48:41 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございました
心の中にあったモヤモヤしていたものが晴れた気分です。

彼から「長い付き合いをしていきたい」
「絶対離さない」と言われていた言葉の意味と
自分の今おかれている現状が理解できず暗中模索していました。

新たな関係のはじまりだったんですね。

気づくまでに一年半以上もかかるとは自分が情けないです。新たな関係が始まってからこれほど時間がたってからやっと気づくなんて・・

切なさは変わらないけれど気持ちが切り替わりました。

本当にありがとうございました。
2005/11/06(日) 20:11:23 | URL | くるみ #[ 編集]
男は黙って・・・
なるほどねぇ。。

ラストは、まるで映画のワンシーンみたい。。

新たな関係を構築。。楽しみね(^^*)
きっと、望み通りになるわよ♪
2005/11/06(日) 20:58:33 | URL | ちっち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼くるみちゃん
恋愛にもフェーズがありますよね。
現在が安定時期であるという事を理解していれば、壁も越えられますけれど、
女性の場合は男性よりも気持ちの昂ぶりの持続が長いので、時間がかかると思います。
でもそれを理解すると、とても心地の良い恋愛を紡いでいけるようになるのですよね。


▼ちっちちゃま
うん。楽しみなの。
ありがとう。

見守っていてね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/06(日) 22:30:26 | URL | my #[ 編集]
myちゃんはやっぱり「おとな」だわ。
make love直後でも、言葉を選び抜いて、伝えたいことをちゃんと伝えているもの・・・。
頷いている彼は、しっかりその言葉をかみ締めてるわよね。

この前私たちが別れてきたとき、また1年ぐらい会えないかもっていうのに、あわただしくって、胸がいっぱいなのに何も言えなかった。

別れ際の言葉は、彼の「また会えるから。」あたしとしたことが、ぎゅーって抱きしめられて「うん。」て頷いただけ。うーん、こどもっぽかったぞ。

節目節目の言葉は、二人の関係を決めるような気がするわ。言葉力磨かないとね。







2005/11/07(月) 11:04:55 | URL | Lisa #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/07(月) 12:12:04 | | #[ 編集]
了解
了解!(笑)
了解ってヘンか!

myちゃん??楽しみ??
あたしも myちゃんたちがどう築くいていくのか
楽しみよ★
2005/11/07(月) 12:45:15 | URL | hoku★ #[ 編集]
うん。
電車男じゃないけど、このストーリーは
テレビ化できるかもね。
甘く切ない大人の恋・・・ですね。
2005/11/07(月) 21:21:15 | URL | はるき #[ 編集]
こんばんわ
なんだか、めっちゃ切なくなったよ~。
myちゃん~~~(´・ω・`)
2005/11/07(月) 21:45:54 | URL | おたま #[ 編集]
はじまり・・・ね。
数々のエントリーご苦労さまでした。
長かったですわ。
切ない思いで何度も涙しながら読ませていただきました。

新たな関係・・・ん~。深いですわ。
これからもお二人を見守っていかせてくださいね。

私は、遠距離ですから、逢瀬はあまりありません。
ですから、逢う毎に、二人の関係は変化していくように思いますの。
いつも、「はじまり」を胸に、互いの家路につきますわ。
そして、ただ今は、長い長い修行中でございます。
逢瀬の後、家路につきながら、この状況の「はじまり」をしっかり見据えておりました。
でも、私は自分のスタンスをしっかり捉えておりますの。
ですから、この尼修行を辛いとは思いませんわ。

どうぞ、彼の心に寄り添い続けてくださいね。
お辛い状況の彼の心の拠り所でありますように・・・。
2005/11/07(月) 22:59:47 | URL | ななみ #[ 編集]
別れる(ToT)
私は 今年の3月
彼に抱かれながら おいおい 泣いてしまいました…

嬉しいやら 悲しいやら 気持ち良いやら…ごちゃごちゃ 混ざり合っていたの
この幸せは長く 永遠では ないのなら 幸せな 今 別れる!
訳わからない です
自分 本意であきれます(^_^;)
彼は 優しく 自分の言葉で30分かけて なだめてくれました。
今 又 ごねてますけど私…(-o-;)
2005/11/07(月) 23:01:17 | URL | ぴぃ~ #[ 編集]
「別離」ではないけれど、次はいつ逢えるかわからない。二人でいられる時間がどれほど愛しかった事でしょう。
MY様が涙された理由がやっとわかった気がします。お二人の強さはお互いを愛しんでいるからなのでしょうね。

私はもっと大人の女性にならないと!自分の幼稚さ加減が恥ずかしいです。外ばっか磨いてもだめですね。やることがたくさんあって忙しくなりそーです(^_-)
2005/11/07(月) 23:33:11 | URL | ぽち #[ 編集]
myちゃんが彼に対して「私も忙しいから」っていうの、何か大変そうだなって思っていたんだけど、そういう思いやりもあるのね、と思うことがあったわ。

女性の友達なんだけど、私が子育てで全く時間がとれなくなったとき、「大変でしょう。連絡くれなくていいから、ずっと待ってるから」って言ってくれたのね。とても嬉しかったんだけど、何だか、借りを作っちゃった気がして、その後逆に連絡しづらくなっちゃった。あやまらなきゃならないじゃない。それで、これまでどうだったかって説明したりとか・・・。

逆に、自分も「私今忙しくてサー」なんていう人は、マイペースとか思うけど、気が楽で、こっちが思い出したときにふと連絡してみようとか思えるのよね。貸し借りなしで。それに。なんか、いつも動きがあって「新しい女」って感じだし。もうそれきり疎遠になるリスクもあるけど、どうしてるかなって、ちょっとドキドキする感じは後者の友達の方。

男ならじっと待たれている方は「気にかかる」存在だろうけど、隙を見て狙ってみたくなる女の方は「気になる」存在だろうしね。どっちが好きかはタイプで違うだろうけど。

それを、サバサバとがさつにでなく、しっとりとしつついえるのが、myちゃんのコトバ力だと思うんだな。うーん、私にはやっぱり難しいかも。
2005/11/08(火) 00:42:20 | URL | Lisa #[ 編集]
遅くなりましてごめんなさい
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Lisaちゃん
2レスありがとう。
「うん」だなんて、可愛らしいではないの。
Lisa彼の頭の中には、クールなLisaちゃんと可愛いLisaちゃんの印象が植え付けられたからいいのでは。

「忙しい」とmyがはっきり言っているのは、やはり「待たせている」と思って欲しくないからというのは確か。
負担に思われたくないのよね。
二人とも確かに忙しいとのだけれど、myも忙しいというところが一番の安心材料らしいわ。

コトバ力ね・・・・なかなか難しいわよね。
男性って女性よりコトバに敏感すぎるから。


▼11/07 12:12に管理人宛にコメントをくださった○○ちゃん
報告してくださってありがとう。

正直言うとね、びっくりはしなくて、どちらかというと「そう。やはり」という感の方が大きかったの。
いままでの私の知る限りでの○○彼の言動を鑑みると・・・・
優しさって諸刃の剣ですよね。

○○ちゃんにとってこの恋が素敵な想い出になることをお祈りしています。

ご家庭の事、辛いですよね。ただ、全てを非難することも難しいことはお分かりかと思います。
気持ちよくとは行かないと思いますが、できるだけ心の負担なく事が進めたらいいですね。

今は、食べて、遊んで好きなことをたくさん見つけてくださいね。


▼hoku★ちゃん
あはは。楽しみ?適当に楽しみにしといてね。


▼はるきさま
それ・・・ナイナイ。
アリエナイ。
R18バリバリですもん。(^_^;)
自主AV製作ですか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!


▼おたまちゃん
スパッとするとそれも又気持ちの良い物になっています。


▼ななみちゃん
"彼の心の拠り所"・・・・これはななみちゃんがそういう存在なのね。
ななみちゃん達は、毎回リセットして、リフレッシュした気持ちで次回逢えるのね。
一ヶ月に一度でも、半年で一度でも、一年に一度でも、三年に一度でも、心が繋がっていればそれは「恋人たち」なのよね。

今後も見守ってくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/08(火) 07:17:44 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/08(火) 12:16:13 | | #[ 編集]
アドバンテージ!
myさまこんにちは・・・

ゴルフツアー観戦デートの帰り道いつものLHにて
 最近気になるプログがあるの 
 とってもセッックス描写が美しい表現をするの
 感覚がキャサリンととても似てるの
 最近二人のバランスの調整が必要な事まで・・・

ボスはふぅぅ~~~ん
 きっといい女なんだろうな!(一言)

秘めたる恋はアドバンテージを取らなきゃダメ!
自ら距離間?を伝えられたmyさま 乾杯!お見事

PS・目指せ第二関節は(ボスの快感のアドバンテージ)
  今回は未達でキャサリンの敗北でした(でも快感)
2005/11/08(火) 18:02:54 | URL | キャサリン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2005/11/08 12:16に管理人宛でコメントをくださった○○ちゃん
これもこれからの人生に必要な一コマですからね。

どうそどうぞ。またいらしてくださいね。
いつでもお待ちしておりますよ。


▼キャサリンちゃん
アドバンテージね。取られている風で、実は取っているというのがベストかな。
これも醍醐味♪

第二関節って・・・・後の方のね。ふふん。開発中ですか。
頑張って。・・・って何を?(^_^;)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/11/09(水) 07:24:25 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛