2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


占いつくりました (トライ! ラブ コスメ)

2004年12月23日[01:13:14]

最近こればっかり・・・ハイ。本日(もう既に昨日)のランチの予定も流れました。
さらに、徹夜で仕上た成果物が決済者多忙で承認降りず宙ぶらりん。
間の抜けた時間ができてしまいました。

ということで、ちょっと遊びで"ラブコスメグッズ占い"というものを作ってみました。左のサイドバーにあります。(追記:下の方に移動しました)
flashで作っているので、flashが見られる環境でごらんくださいね。
シンプルな物ですけど。まぁお遊びで。
画像も埋め込みたかったのですが、著作権の関係で写真と詳細はリンクで飛ばしています。
いつものラブコスメティックの秘めたグッズです。

恋人達が恐れているマンネリには刺激が・・・ということで、
おすすめラブグッズ。
欲しいけど「え~っ買うの恥ずかしい」?
ネットの懸賞で当たったとか。ホラ理由はいくらでもつけられますってば(*ノ▽ノ)

<<<申し訳ございませんが、現在リンク切れがあるために停止しております>>>

たまには常連様もランキングにclick一票お願いいたします。m(_. .)m

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


実は、myも購入済みのグッズがあるんですけどね。逢った時に見せようかと封も切っていないものが・・・
どんなリアクションを見せてくれるか楽しみなんですけどね。えーえー楽しみなんですよぅ・・・。


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方のbackは削除させていただいています。

Love Cosmeコメント:12トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
最近おじゃまさせていただくようになりまして。。。myさまの日常を垣間見させていただいているタンザと申します♪いや実はですね・・・私にも8つ年下のダーリンがいるのですが。。。子供のいる私は・・・最近ゆるい???!!!という言葉に傷つきやすいお年頃・・・(p_q)エーンエーン。  買いました!!myさまのおすすめジャムぅー♪カルチャーショックです!!!すてきです☆目から鱗です♪でもちょっと自分には効き目がないんじゃないかと思って、長く入れすぎちゃったようで締まりすぎに・・!
(;_:)皮が剥けた!と怒られちゃいました 笑 今後は時間を調整して・・感謝感激です☆ありがとうございます!!(▼∀▼)
2004/12/23(木) 03:22:31 | URL | タンザ #[ 編集]
お元気ですか?パテシエな私は今クリスマスの追い込みに入っております。今スポンジ20個焼いてます。
”逢瀬の君”ご自身もなかなか多忙なスケジュールなので逢瀬が出来ないことを不満に語られましたが「お互いが同じタイミングで忙しいのって気のあってる証拠。      どっちかが暇だったら余計腹が立つ。」と、14歳も年上の男をなだめるmoonであります。moonは35歳。14歳上なのでなんだか気にして、ローションやバイブ、挙句にサプリメント亜鉛。私すべて初めてでございます。もうひとつ ○ナル。他の男や旦那のヤッテないトコロって嬉しがっておりました。相手にばかり苦労させてはいけないので
腹筋・背筋・四股立ち・スクワット・とにかく締める締めまくる、あと贅肉だらけなので筋肉に持続性をつける。内腿を締める。卵あわ立てるとき・パン捏ねるときに下半身に力入れて。
なんちゅうケーキ屋だろう。
夜中の仕込みは夫から離れられる最高のお仕事。逢瀬もこういう前例があるのでなんにも疑われてません。夜、月を見に行く習慣があると逢瀬がしやすい。夜空は寂しいモノをあったかくしてくれる力があるかも?です。ただ眠ってる子を見るくらいは育児とは言わせないから。
ちょっと吐き出しちゃった。myさまのブログなのに。
2004/12/23(木) 05:28:02 | URL | moon #[ 編集]
おはよーございまっす!徹夜でっす!ちょっと壊れてまっす!(≧▽≦)ぶははっ!
そんなあたしの占いの結果は・・・オルガスタ~♪(爆)使ったこと無いけど・・・気にはなっております(* ̄m ̄)プッ
一昨日、今年最後と思われる逢瀬でした。(myちゃま、お先にごめんね^^;)とっても幸せな時間を過ごして充電完了~♪
と思ったんだけどさ・・・逢ったら逢ったで・・・年末年始はね~、やっぱね~、何年経っても寂しいや~ね~~(;´д`;)オロローン
カレは「何で?僕は5月も12月もおんなじ(^^)ニッコリ♪」ですって。その笑顔に『やられたーーーっ!』って感じのちっちでした。(笑)
因みに、年越しはこれで5回目。。
2004/12/23(木) 06:51:14 | URL | ちっち #[ 編集]
>タンザさまはじめまして。((( ^-^)爻(^-^ )))オナカマですね♪
か・皮剥けた?一体どのくらい入れてたんですか。多分、30秒くらいで充分だと思うんですけどね。既産の方は、気になりますよね。ウンウンワカルワカル(T-T)ヾ(^^
) でもね、それだけではなくやはり、運動も必要ですわよ。締めるだけではなく、コントロールできる筋肉にね。
>moonさまパテシエ・・・・お疲れ様です。まぁ、彼さまcakeの納品先様なのですね。
パテシエって体力がとても必要そうですね。締める、締める、締める・・・でも締めすぎに注意・・・ 夜中の逢瀬なんですね。夜中に夜空、別の世界へいざなってくれますね。
育児・・・難しいですね。こうなるとオンナの方はいかに自立するかッ!勝負ですね。
まぁまぁ、吐き出しOKのところですから。書くだけで少しは楽になるなら、いつでもどうぞ。というか、ご覧になっている皆さんも「私だけじゃない」って元気付けられているはずですから。ね。
>ちっちちゃまオゥィーッス。徹夜((( ^-^)爻(^-^
)))仲間ですね。「オルガスター」と出ましたか。ならば、天のご啓示でございます。使わねばタタリが~(毒)
ちょっとちょっと、ちっちちゃま達ってこの界隈で一番繋がってません事?逢ったら逢ったで~?(▼皿▼メ) 何を贅沢なっヾ(- -;)
バツとして、アチラかコチラで報告すること。 (;^◇^)ノ~ (モウサイキンヒガミッポクテ)
2004/12/23(木) 13:18:06 | URL | my #[ 編集]
やっぱ日本のケーキはうまいよね。アメリカのケーキは嫌味な甘さだけが口に残ったりするので嫌いです。日本の生クリームの程よい甘さが好きだから少し恋しくなってしまいました。
2004/12/23(木) 13:25:31 | URL | ichimotsu #[ 編集]
02:23:45 PM
>ichimotsuさま。でしょ。食べ物も女性も和ものが一番って彼も言ってました。
2004/12/23(木) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさま・・・
\(◎o◎)/ラ・・ラブコスメ・・・私たちにはまだまだ大人の世界です(/ω\)
何せ彼はあまり経験せずに若くして結婚したらしく(私もいろいろ知りませんが(^_^;))性的刺激がない人らしく、LHに行ってもエロいテレビには目もくれず、エッチなことにはちょっと恥ずかしがる人でして・・・でもやるときにゃやるんですが・・・(*v.v)。ちょっとお口でパクパクしたら「出る出る」と騒ぎ、口+手もつけた時にはもう大変(笑)私としては「えっ?もう?うっそ~」って感じだけど(笑)反応がうれしくて、かわいくて、やっちゃいます(爆)・・・でもずっと2人きりでは会ってないのです。会社で毎日顔見れるけど・・・私のそばに来て用も無いのにうろうろしてかわいいけど・・・やっぱり2人で会ってゆっくり顔みたいな・・なんて贅沢なことを思ってしまいますm(__)m
2004/12/24(金) 00:56:49 | URL | けい #[ 編集]
09:15:53 AM
>けいさま性的刺激が・・・もったいない。エロいテレビには目もくれず・・・myも見られません。だって恥ずかしいじゃないですか。(それ以上のことしてるわりにw)
なんか、けいさまの彼すごく可愛いですね。社内婚外恋愛でけいさまの周りをうろうろ・・・・うふふ調教してあげてください。とりあえず、エステヴェールで蕩々お風呂からいかがですか。燃えますよ(*ノ▽ノ)
2004/12/24(金) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
01:52:32 PM
昨日彼様に会ってきました^^たぶん、今年最後の逢瀬かな・・
my様の占い・・とびっこでした・・!これ、彼のお気に入りなんですよね・・でもね、二つ買ったけどどっちも一回使っただけで壊れちゃったんですよっていうかリモコンがね、入りっぱなし・・使えません;;
初めて買ってあげた時の彼の子供みたいな嬉しそうな顔ったら(*^^*)
コーヒー飲みに行こうって言われてお店でる時、彼かばんで前を隠さないと出られないくらいに・・私を見てただけなのにね^^;
彼と過ごす3度目のクリスマスでした。年末年始は二人とも家庭でよき夫、よき妻として一切連絡もせずに過ごします。会えないぶん、次に会える時の喜びも増すから・・やっと、彼のように切り替えが出来るようになりました。
2004/12/25(土) 00:00:00 | URL | emi #[ 編集]
03:09:11 PM
>emiさま。 "飛びっこ"charaということは、H度数No.3です。
二つ買った?・・・女性用と男性用?2人でつけてアウトドアプレイですか? b(≧δ≦)d …*(≧〇≦)* リモコン入りっぱなしって周波数の問題ですか???
買って上げたの~?あれれ?オンナとしての悦びを教わって、それ以上に快感を与えているというわけですね(;^_^A
my達も打ち合わせで彼のオフィスに行く時つけたらどうなるか・・・なんて話をしたことはありますが、実現してません。・・・というか音が聞こえるでしょ多分・・・。ドライブ中とかいいのでしょうか。どうなのでしょう。>体験者のご報告お待ちしております。
年末年始・・・長いですね。そうそう、家庭あっての・・・。充電のつもりでね。
2004/12/25(土) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさまごめんなさい、言葉が足りませんでしたぁ><
えっと体験者としてのご報告です・・^^; 二つって言うのはまず、ローター系を買ってすぐに壊れたので次にバイブになってるのを買ったのです・・
音!それが怖かったんですねローターは確かにかすかにします。バイブは中にいれてしまうのでローターより音はしませんが大きさからいって不満足です・・
がちゃがちゃウルサイ系のコーヒーショップくらいなら気にならない音と思われますが・・
それより表情と声ですわ・・最強にされてしまうと本当にいってしまうので抑えるのが大変です・・・・お店でも死角になる角とかにいないと周りに怪しまれます!
その耐えてる顔に彼は感じてしまったのですけれどねどうしよう・・お店でられないよぅ・・って
ヤ???????????????????????J????????????〟z????????????V?[?g??????????????E?E
歩いているときにスイッチ入れられたら歩けませんもん>< どうして男性ってああいうおもちゃ好きなんでしょね? あ、そういえば
myさまの真似をさせていただいてピンクローター買いまして後ろに入れての、同時・・・大変悦ばれましたし・・
昨日は、後ろに彼様が前にローターがというバージョンも彼が見つけまして・・そして、手は栗とお胸という・・頭が白くなりました(*^^*)
2004/12/25(土) 15:44:40 | URL | emi #[ 編集]
>emiさまはふぅ。そんなに感じるものなんですか・・・。そういうデートもあり・・・かしら(*ノ▽ノ) 興味ありますけどね。う~ん。ますます淫乱になりそうで。
後ピンクローター使い・・・喜びますでしょ。うふふ。
my達は使い捨て(LH置き去り)にしていますけど、きちんとお持ち帰りされる場合は、電池の替えが必要ですよね。ずーっとスイッチ入りっぱなしの活躍ですものね。
前ピンクローター・・・多分そのうちあると思います。my達も。いや、絶対かな(爆)
myはそちら側は開発途中ですので。そのうち・・・。報告待たれよ。(っていつよ)(自爆)
2004/12/25(土) 22:45:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト占いつくりました (トライ! ラブ コスメ)のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/119-2b19d797


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛