2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


Loveキャラ占いも作りました♪

2004年12月24日[11:40:35]

メリークリスマス。
イブのご予定はいかがですか?
myはプライベート行事でございます。
こういう関係者には年中行事などは触れないのが鉄則ですよね。

ハイ。クリスマスイブに皆様にmyからプレゼントでございます。
女性向けなんですけど、ハヤリのchara占いをラブグッズで作ってみました。
前回同様、flashで作っておりますので、flashが見られる環境でご覧下さいませ。
前回の占いはずっと下の方に移動しました。

今回は皆様の心の中にあるエッチな欲望から
「国立性科学研究所」との共同研究によりラブグッズに皆様を例えるというものです。(大嘘)

画像の埋め込みは著作権の関係上出来ませんので、ラブコスメティックにリンクで飛ばしております。

結果に関する苦情はコメントにお寄せください。(;^_^A

<<<<<申し訳ございません。リンク切れがあるため、現在は停止しております>>>>>>

常連様もランキングにclick一票お願いいたします。m(_. .)m

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


暇?NO!NO!逃避です(;^_^A
こういうものはスグ作っちゃうんですよね。仕事もこのくらい一気にやればいいのにねぇ。


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方のbackは削除させていただいています。

Love Cosmeコメント:12トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
早速、占ってみました。。「本当はHなのに隠しているアナタ」とか言われました(^^;ゞらぶグッズは「くねびす」。今までのバイヴで物足りなかった…、きゃ~っ!(@Д@;
この間の占いでも、「アクア・ローター」が出てくるし。 ど~して!?私がいろいろ使ってるのを知ってるの!??(笑) 遠恋の私には必要なの~。
2004/12/24(金) 22:28:12 | URL | ? #[ 編集]
あれ~っ!?
私と同じHNの方がやっぱりいらっしゃるのですね。。ごめんなさい。もしかしたら、私が「大ボケ」したのだと勝手に思い込んでいただけなのかしら。。
私は「笑顔の為に」の小雪です。上の小雪さんと、どう見分けてもらおうかな。。「笑顔の小雪」とか?? ところで、ぶら下りすぎて重いと思ったので、こちらにお返事。。
>>????^???????_??????B?Y?b?L???[?????B
えへへ。。。確かに語録になるほど、素敵な言葉貰ってるかも。。でも、今はまだ内緒です(*^-^*) いつかどこかで文字にしちゃう日が来るかもなぁ。。
2004/12/24(金) 22:54:25 | URL | もうひとりの小雪 #[ 編集]
>小雪さんand笑顔の小雪さんえっと・・・もう一度まとめると最初にコメントを入れた"新参者ですが・・・"とおっしゃっていたのは
"?????????E?E?E???????????E?E?E(*?ど) ??E?E?E?Y?L???[?????l?????????????B ?n?j?n?j?B???????B
もとい。>小雪さん遠恋の必需品?ということは・・・もしや電話でのアレとかに・・・?こっそり教えてくださいませ。
(ここじゃ全然こっそりじゃないですけど(;^_^A) 多分my達にはありえないので興味津々ですわ。 "くねびす"・・・という事は上から2番目のHですわよ~♪
>笑顔の小雪さんそっかそっか、ステキな言葉を貰っているから、ステキな詩もかけるんですね。あっロマンチスト同士が引き合っている訳ですね。納得です。
kazu様といい、小雪彼といい、むぅKAREといい・・・ロマンチスト彼っていいわぁ。減るもんじゃないんだから、言ってよぅ男たちよ!!
2004/12/24(金) 23:52:29 | URL | my #[ 編集]
早速、占いやってみました~☆ ううう、私は余り当てはまらなかったです。 もっと可愛い下着買わなきゃぁっ♪
2004/12/25(土) 00:10:25 | URL | 羅々 #[ 編集]
>羅々ちやん下着・・・これが出ていて、当てはまらなかったという事は、もっとHなんだ~とりあえず、悩殺下着の4,5枚買い揃えておいてください(爆)
2004/12/25(土) 00:15:44 | URL | my #[ 編集]
ですねっ!!彼が今度Tバックを買ってくれるらしいです。この間ランジェリーショップ行きましたけど、Tバックって凄いですね、ありゃ(>_<)
もう履くの超楽しみなんですけど☆myさんはやはりお持ちですか?
2004/12/25(土) 00:19:42 | URL | 羅々 #[ 編集]
> もしや電話でのアレとかに・・・?
そうです~。TELえっちで使ってます(∩.∩) その日の気分に合わせて、ローター、オルガスター、バイヴと使い分けています。ハイ(笑)
バイヴを使うときは彼のお許しがあるまで中に入れられません。彼はじらしてなかなか許してくれないの。挿入するときはゆっくりと。「あぁん・んっ。あふぅ~ん。。」と感じるままに声を出して。スイッチを入れるときも彼のお許しが要ります。その後はバイヴがどう動いて、どう感じるのか、彼にえっちな声混じりに話すんです。モーターの音も、彼のえっちな気持ちをそそるらしいです。
彼の方は「感じてくると淫らになるんだから」とか、私の恥ずかしい気持ちを煽るようなことと電話でささやいてきます。
そうしてるうちに電話のあちらとこちらでどんどん高まっていってクライマックスを迎えるんです。(〃▽〃)てへ☆
2004/12/25(土) 00:26:02 | URL | ???????? #[ 編集]
>羅々ちゃんTバック・・・myはほとんどそれです。だってお尻の形が一番よく見えるでしょ。&ガーターベルトはmustです。もちろんその時は3点セットですの。うふふ。
>小雪さん@遠恋中 HN気を遣っていただきまして・・・m(. .)m
あらま・・・ヤッパリ。詳細報告ありがとうございます。・・・今のmyには刺激強ぉございます。(*ノ▽ノ) そっか。逢えなくてもその手で・・・
(って多分ありえませんけど)
2004/12/25(土) 01:51:18 | URL | my #[ 編集]
12:18:57 PM
初めての訪問です。これからも訪問しますので、よろしくお願いいたします。面白いページですね!!!!クリックさせていただきま~す!
2004/12/25(土) 00:00:00 | URL | 柏木陽志 #[ 編集]
03:16:06 PM
>柏木陽志さまはじめまして。
40代のサラリーマンが独立起業だけではなく、恋愛の成就も目指す・・・いいかも。またのお越しをお持ち申し上げております。
2004/12/25(土) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
やっぱりmy様はTバックですね!!お尻の筋肉鍛えなきゃ。早速、さっきマッサージしました。継続は力なりですよね~!がんばろっと。
ガーターベルトもいいなあ。彼をメロメロにさせたいわぁ。日夜肉体改造&性感帯探しに勤しまなきゃですっ。
2004/12/25(土) 18:54:41 | URL | 羅々 #[ 編集]
>羅々ちゃんハムストリングスを鍛えましょう。・・・myはここのところさぼり気味。継続は力なり~なのに・・・どうせ逢わないからなんて気を抜きすぎてますわ。イケナイイケナイ。
ガーターベルトの上にショーツがmustよ!!! あと、横でリボンで結ぶタイプもね。スルッとほどける瞬間が・・・ついでにフロントホックだと尚良し。
2004/12/25(土) 22:54:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトLoveキャラ占いも作りました♪のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/118-f97df8cb


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛