2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


指だけで・・・

2004年12月21日[06:24:39]

初めて逢う青年は、二十歳前後の美少年。
とても丁寧にmyをエスコートしてくれる。

myを座らせるとゆっくりと背中を倒す。
髪をかきあげてくれる指が冷たい。
首筋に触れるとゾクっとする。

「大丈夫ですか?」
「ええ・・・。」

青年の指の動きはとても繊細。
十本の指全てに神経が行き渡りmyを蕩けさせる。
なぜ?初めて逢ったのに、myのポイントをすぐ当てるなんて・・・。
指は激しく動き、適度な圧力で押さえる。

「あっそこ・・・そこがいいの・・・。気持ちよすぎるわ・・・もっと後の方も・・・。おねがい・・・。」
言いたいけど声に出せない。
だって・・・
だって・・・こんなところで・・・・いくらなんでも・・・。

だってここは美容院のシャンプー台なんですもの~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

徹夜明けの午前中は美容院に行きたくなります。
頭のコリと肩のコリがほぐされます。
ただ、今日は仕事持込・・・・癒されん。
唯一の息抜きはシャンプー台・・・・ふぅ。

美容院に行ったのは徹夜明けという理由だけではないのですよぅ。
もしや?
あー残念。ランチ、ランチ。

「何としても逢おう。」(逢いたいって言えーっ!!)
という事で、もしかしたら今週ランチくらいは時間をつくって逢えるかも。


しつこいようですけどランチだけですから・・・。期待しないように。
料亭だったら別ですけどね・・・(一番期待しているのはmyだ)
残念ながら本当に時間がないので、スタバって事もありえるのですよ。
いつ呼び出されても平気なように、とりあえずヘアケアだけでもしておきましたの。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-
click一票よろしくお願いいたします。m(_ _)m


でも、お顔には熊さんと、カラスさんが滞在中。 パックもしとかなきゃ。
あっマニキュアも塗りなおさなきゃ。
あっハンドマッサージもしとかなきゃ。
オンナは大変なんだぞー。たった小一時間逢うためでも・・・
男達よもっと褒めてやってくれー。

追記:表示の遅さ、反応の鈍さ、入力しにくさ、全ての原因はアルファ値をつけたことでした。
わかっていたけど、オサレ~とやっていましたけど、サイドバーは落ちまくりですし、
なによりも、見ていただく方にストレスを与えてしまうのも・・・
という事で、デザインよりも実用性を選択いたしました(ノ_・。)
あと、サイドバーにこれまでのアーカイブをリストにして表示しました。
たまには思い出して、以前の逢瀬でもご覧クダサイ。
というか、逢瀬ネタ切れを過去ログでカバーしようとしています。(;^_^A


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方のbackは削除させていただいています。

出来事コメント:25トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
はじめましてずっとロムしてたのですが私も一大決心してご挨拶を・・どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
彼様とお付き合いするようになって初めて女としての悦びを教わったのですが・・
美容院でシャンプーしてもらうと・・お恥ずかしながら・・感じてしまうんですよねぇぇタオルで隠れてるから良いようなものの・・きっと恍惚の表情しちゃってると思うんですわ・・
2004/12/21(火) 11:04:33 | URL | emi #[ 編集]
11:59:42 AM
>emiさま。 (o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ一大決心の末・・・ありがとうございます。
初めてオンナとしての悦びを・・・・ウンウン相性が最高なんですね。よかったですね。人生の中でそういうヒトにめぐりあえて。
シャンプー・・・当たり外れもありますよね~。すごく上手な方に当たると、お持ち帰りしたくなります。
myはどちらかというと、女の子が好きです。すごく参考にしています。モチロン彼の頭を洗ってあげる時のネ。 今度は気軽にコメントくださいね。お待ちしております♪
2004/12/21(火) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
男性のエスコートって大切ですよね。自分はアメリカにいるんで色々目の当たりにしてきましたけど、欧米に比べると日本人のエスコートに対する認識はまだまだだと思います。ドアを開けることとか女性を大切にするっていうのだけがエスコートじゃないんですよね。気持ちの問題というかとっさにさっと出る優しさみたいなものじゃないでしょうか・・・深いですw。
2004/12/21(火) 14:59:54 | URL | ichimotsu #[ 編集]
06:06:36 PM
>ichimotsuさままぁ美容院の彼らはお仕事ですから。普段はどうかは知りませんけどね。美容師さんはモテるらしいです。オトコの優しさ目一杯だしてサービスしてくれますものね。褒めてくれるし、おだててくれるし、お世辞もたっぷり。
myだって木に登りますわ。サービスだとわかっていても嬉しいもの。そうだ、オトコ達よ出し惜しみするなー。ですわw
2004/12/21(火) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさま 早速のお返事ありがとうざいますっ♪ ずっとロムしてましたけど読むとすぐにラブコスメ入手してましたの・・
とろとろお風呂もジャムゥは以前にも買ったのですがその時だけっていうのは全然効果がなくて・・・買いなおして、しっかりケアしておりますのですご~~く悦ばれております・・^^;
2004/12/21(火) 18:58:41 | URL | emi #[ 編集]
07:26:17 PM
myさま、還俗を急がれるあまり、美青年をたぶらかしたのか、と思ってしまいました。彼様との逢瀬、楽しんでくださいね。遅くなりましたが、お引越しご苦労様でした。更新いつも楽しみにしてます。
2004/12/21(火) 00:00:00 | URL | うに #[ 編集]
08:11:07 PM
>emiさま早速お気軽にいらしてくださいましたのね。蕩々お風呂・・・ずい分久しいです・・・ジャムゥ・・・継続は力なりでございます。彼様にお悦び・・・紹介のし甲斐がございました。ラブコスメの愛用者増えていますね。昔は恥ずかしくて・・・というか、怪しいショップでしか購入できなかったのが、今やネットで気軽に購入できますからね。置き場所に工夫は必要ですが。(*ノ▽ノ)
>うにさま還俗には程遠い、尼僧myでございますよ。namu~青い山や六本の木、新しい宿に渋い谷のパーティの誘いも断りまくりで、今年の年末はまさに俗世とは縁の無いところで悶々としております。というか、彼とお付き合い始めてから"何故か付き合いの悪いmy"とお誘い自体も減っています(ノ_・。)
「オトコでも出来たんじゃないですか?」などと言われても「お仕事が大変なんですよぅ」と誤魔化していたのが、本当に大変になってにっちもさっちもいきまへん。近場でたぶらかそうかしら~。なんてウソウソ。
2004/12/21(火) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
いつもおじゃまして楽しんでおります。大きな声ではいえませんが私も婚外恋愛まっただなかでございます。1年ちょいというとこです・・・。「なめられる」の回では大変参考になりまして(笑)不安な私の気持ちがすっと落ち着きました。まさにあの通りの彼でして・・・・(笑)これからも更新楽しみにしています
2004/12/21(火) 20:56:14 | URL | けい #[ 編集]
09:30:54 PM
>けいさま。はじめまして((( ^-^)爻(^-^
)))お仲間ですね。まぁここでカミングアウトするなんて、ずい分と大きなお声ですわよ(爆)
「ナメられる」のエントリは沢山の反響を頂きましたが、自分にも言い聞かせていることです。まったくぅ。
myも、あの本の"あの文"を読んだ時は、あっそうよねー。そりゃそーだ。と落ち着きました。そういうモノなんだ。と説かれれば、後は前向きに転化していけばいいんですものね。
しばらくは、おバカなお話の更新が続くかもしれませんが、呆れずに見てやってくださいませ。m(_ _)m
2004/12/21(火) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさま早々のお返事ありがとうございます。そうか・・・かなり大きな声だった?(笑)だって近場じゃ言えないじゃないです!(笑)そうよそうよ、彼氏が居るわよ!それも8歳も年下の~ぉ(爆)エッチなメールもしてるわ~パクパクしたいとか(T▽T)アハハ!
私もこんなおバカな感じなので呆れませんわよ(笑) ・・・前向きに楽しく人生生きていきたいで~す(*^_^*)
2004/12/21(火) 21:53:46 | URL | けい #[ 編集]
myさん、お引っ越しお疲れ様でした。旧プログ、あれ?開けない…と思っておりました。むぅちゃんトコを見ていたら、発見!ますますパワーアップして下さいませ。拝見するのを楽しみにしておりますからね♪
2004/12/21(火) 23:40:58 | URL | BALL #[ 編集]
06:49:01 AM
>けいさま o(>▽▽<)oキャハハハ・・・こういうコメント大好きー。前向きというか、ぶっ飛びすぎー。最高!!
こちらこそ、楽しませてください(∩。∩;)ゞ >BALLさまお久しゅうございます。旧ブログ・・・丁度サーバがダウンしている時にごらんになったんですね。
(まだ、一応は残っておりますの) BALL&TEMBINの1/20も繋がっておりませんので・・・ご期待に添えるかどうか・・・┐('~`;)┌
最近ぼやいてばかりですけど・・・その時が来たらしっかりかっちりご報告いたしますわん。また、いらしてくださいね♪ TENBINさんにもよろしくお伝えくださいませ。
2004/12/22(水) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさまお引越しおめでとうございます。ロム専門でいつもすみません。コメントなくても来てると思ってて下さい(笑) これからもどうぞ宜しく♪
2004/12/22(水) 12:12:06 | URL | ? #[ 編集]
>小雪様・・・あれ?"小雪"さんが二人いる?引越し直後にコメント頂いた"小雪"さんは別人?あれ?私どちらも"笑顔の為に"の"小雪"さんかと思っていました。れれれ?slow
loveに登場の"小雪"さんと"saya姐"に登場の"小雪"さんは同一人物?もし別人でしたら失礼いたしました。同一人物でしたら、何度いただいてもうれしゅうございます。またいらしてくださいね。
2004/12/22(水) 12:43:21 | URL | my #[ 編集]
03:24:49 PM
いやぁ~、私もmy様がついに・・・と思ってしまいましたが(すいません汗)、もちろんhi様だけですよね☆
女性って大変ですよね、色々細部に気をつかいますよね~本当に。私の爪がおかしいのか、マニキュア乾くのに3時間くらいかかるんですよ・・・だから、マニキュア塗ると必然的に徹夜に・・・彼にクマなんか見せたくないのに、でもマニキュアは塗りたいのにと葛藤してしまいます。
2004/12/22(水) 00:00:00 | URL | 羅々 #[ 編集]
05:01:43 PM
myさま。初めまして・・。ずっと読み人できました玉響(たまゆら)と申します。サイトの引越しお疲れ様でした。この気に一度ご挨拶をと思いまして書き込みいたします。どうぞよろしくお願いします。
2004/12/22(水) 00:00:00 | URL | 玉響(たまゆら) #[ 編集]
05:03:26 PM
あ~~・・この気じゃなくて・・この機でした。誤字で申し訳ありません。
2004/12/22(水) 00:00:00 | URL | 玉響(たまゆら) #[ 編集]
>羅々さまんも~。myは彼一筋ですのよ。
オンナを磨くってホント大変。すっごく時間かかりますよね。だから、無駄に終わったときの虚しさといったら・・・・ハイ次!次!ねッ
>玉響さまなんてステキなHNなんでしょう。玉響な時を触れ合いたいですわ。 そんな時間すら今のmy達には無いんですけど・・・(T-T*) 誤字なんて・・・ヾ(
 ̄▽)ゞオホホホホホ myなんてしょっちゅうですから・・・この機にその気になってコメントしてくださいませね。
2004/12/22(水) 17:48:14 | URL | my #[ 編集]
08:49:45 PM
本当よね。ちょっと会うだけでも、化粧直したり… 突然会おうなんて言われたら… トイレで着替えたりして???
いつだったか、公衆デートのはずがいつのまにか密室ゴーになってしまって… 下のヘア処理が気になってしまったむぅは…
十分に噴けなくなったことあり。(って、でも噴いたんか!)
ま、KAREは何も言いませんけど。。。こちらは、やはりそれなりの準備というものに気を遣っているんだよね。(`ヘ´) プンプン。 気づけよ~~~~男衆!
2004/12/22(水) 00:00:00 | URL | むぅ #[ 編集]
11:12:47 PM
きゃぁ…またやっちゃいました? 小雪名物の大ボケ。。私です、それ両方とも私! まったく…
いつもロムってばかりだから、きっとまたコメントしてないだろうな…と思っちゃったんですよね。。いっつもこんなドジなわけじゃないですよ!そりゃあ、たまにやるけれど、そりゃあ、友人に“またやってくれた~”と爆笑されるけど…あれ?ばらしてる?(笑)
見捨てないで下さいね。。ねっ! (^-^;) それから。。愛する人の為に磨くこと。それ自体に幸せを感じますよね♪ でも、それって女だけでもないみたい。。
2004/12/22(水) 00:00:00 | URL | ? #[ 編集]
01:36:28 AM
>むぅ師匠やはりね、ベストな状態で逢わないといけませんわよね。集中できません。
よく、別れ話の時は「"オバ下着"着て行け」っていいますよね。見せられませんよね。この季節特に・・・薄くて温かい"ブレスサーモ"のおしゃれなキャミソールとか
"ミズノ"あたりが作ってくれないかしら。 >小雪しゃ~ん。やっぱり・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
myも、"バシッ"と決めているつもりなのに、「天然ですか?」などと言われる事あります。エヘヘ。
磨くのは女だけではない?えっ?オカマちゃん?あっ男性も・・・そっか。そうですよね。何しているんでしょう。???
>男性ロムラー様教えてくれないかしら。興味ありますw
2004/12/23(木) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
お風呂で丁寧に泡立てて洗って、ムダ毛処理して~・・・
って、そういう磨くじゃあないかもー!(笑)
表面的には例えば逢瀬の時に着る服を真剣に選んでくれてたり、あと精神面では普段からキリッと頑張っててくれたり、ね。。「君が居てくれるから、ピシッと一本芯が通ったみたいだ」って言ってもらったことあります。。(*^-^*)
そういうのも“愛する人の為に自分を磨く”ってことですよね!?
2004/12/23(木) 14:12:28 | URL | ? #[ 編集]
>小雪しゃ~ん「君が居てくれるから・・・って、小雪彼語録も作らなきゃダメかしら。ズッキューンです。 やはり、男は仕事一番で頑張っているのがmyとしては魅力です。
お互いが自分を磨くことって最低限のマナーですよね。芯はプライベートで抜いてもらって、二人だけの時は、お互い適度な緊張感をもって接したいです。ね♪
2004/12/23(木) 14:29:55 | URL | my #[ 編集]
myさま二度目まして。お言葉に甘えてまたコメントさせていただきます~。
ホントそうなんですよね!!女は大変なのです。彼とつきあうようになってから特にいろいろと気を使うようになりました。
だって今の彼、女のコが綺麗になろうと頑張ってる姿がスキみたいなんだもの。そして手を抜いてるとズバっと指摘してくれちゃうようなひとなんだもの。(汗)
彼の方はとくにお手入れしてないらしいんだけど毛深くなくてすべすべしててなんだか「ズルイ!」って感じです。そして「いいな、お手入れしてないのにすべすべしてて」って言ったらキミはお手入れ大変なんだ?って感じで「じっ」と見つめられてしまいました。(^-^;
(あ、いや、違うかも、「このコは見た目毛深く見えないからしっかり手入れをしているんだな」って顔だったかもしれない…)
でもだからどっちにしろ気を抜けません。本当に。(チェック厳しいって感じ)まあじぶんが彼に「綺麗、可愛い」っておもってもらいたいからっていうのもあるんだけど。
仕事第一な男性すてきですよね。でも第一すぎるとなかなか会う時間が取れなくて、そこは悲しいです。
2004/12/24(金) 07:53:57 | URL | KiWi #[ 編集]
>KiWiさまこんにちは。再訪ありがとうございます♪
厳しい彼様・・・気をぬけませんね。でも、ちゃんと褒めてくれているんですよね。・・・なかったら蹴飛ばしてあげます\(`o'")
う~ん。第一過ぎると逢えませんけどね、そこは甲斐性ということで、目をつぶっています。いえ・・・つぶらざるを得ませんよぅ。
KiWiさんカップルもお忙しいんですよね。おとなは仕方ないですよ。・・・と自分に言い聞かせている。┐('~`;)┌
2004/12/24(金) 09:23:59 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト指だけで・・・のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/120-96668e56


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛