2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


シーズンオフ

2004年12月26日[01:33:43]

ちょっと待った・・・
自分でも気が付きませんでしたが、逢瀬・・・ほぼ一ヶ月なし。
一度の逢瀬を何度かに分けて書いておりますので、
頻繁に会っているように見えますが(自分でもそう感じていたりして)、
実のところそうでもないのです。

前回の逢瀬はなんと先月でした。11月29日。 ←サイドバー"All Entries"中の「オモチャにして」が最終逢瀬の初回報告ですものね。
打合せで逢ったのが12月2日。

その後何度か逢瀬もランチも流れ流れて今に至っております。

以前は4日も逢えないと気が狂いそうに、
10日も触れ合えないとおかしくなりそうでしたが、
落ち着いたものです。

もう、ここまで離れていたら忘れそうです。
何が?
彼の・・・を。
並べられてもきっと区別が付かないかと┐('~`;)┌
もちろん。入ったら絶対わかります。それは自信あります。
myの中と彼がピッタリ吸い付いて、彼が突いてくる動きとこね回される感覚。
他のヒトでは味わえない感覚。
目ではなく、感触でセックスしてるんですよね。

 

コメントを頂いてる方々に遠距離恋愛やイロイロな理由で逢えない方もたくさんいらっしゃいますが、
skypeや電話によるmake loveをされていらっしゃるようで。
ラブコスメティック
のグッズも活用され、皆様かなり熱いmake loveのご報告も承っております。
(コメントの方が最近はeroいかも)

my達は物理的に無理ですわ。
第一にmy宅は高層ジャングルの中・・・電波がよく切れます(ノ_・。)
それに・・・いつ?
彼が一人でいることはほとんどありません。
あっても車の中。車じゃ危ないですよね。(当然じゃ)

そうですね、シーズンオフです。言うなれば。
来る開幕にむけて、自主トレ中です。
そうそう、突然の試合にも対処できるようにもしておかなければ。
もう、肩はできてますよ。キャッチャー座らせて投げ込みが出来ています。
監督、いつでもOKです。

あっなんの話でしたっけ?
この時期、逢えなくてイライラ悶々とされている方々・・・
my達もこんな時期がありますよ。
シーズンオフと割り切って年末年始を乗り切りましょうっ!!!

常連様もランキングに一日一票クリックお願いいたします。m(_. .)m

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-


・・・なんですけどね。何か最近どういうわけか涙目で。疲れているのかしら。泣きたくなっちゃいます。
逢いたい 。


スパムコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

思ふことコメント:16トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
youshi@m-wins.com
逢瀬どころか、きっかけがなくて、、。これじゃいけないですね。積極的にいかないと。来年こそは、いやいや、明日からがんばります。
2004/12/26(日) 02:23:06 | URL | 柏木陽志 #[ 編集]
myちゃま、昨夜はありがとう^^楽しかったね♪ いっぱい笑ったよ(笑)真夜中@PCの前お陰さまでよいイヴナイトになりました(^^)
っで、昨夜も叫んでいたけれど… 1ヶ月も逢ってないんだ… あたしもてっきり… myちゃまたちは「ほぼ日」でしているものと(爆) シーズンオフか…
2004/12/26(日) 03:03:22 | URL | ちっち #[ 編集]
>柏木さま
40代サラリーマンはいかにしてきっかけを作り、積極的に恋愛に挑まれるのでしょうか。参考までに聞いておきたいですw >ちっちちゃまとうとうブロガーの仲間入り(((
^-^)(^-^ ))) A??` LvCgogo!!! ??Ac^AnCA1.2.3
2004/12/26(日) 06:56:41 | URL | my #[ 編集]
おはようさん。
そーなんだね。私もてっきりほぼ毎日・・・と思っていた派。。一ヶ月空くと逢いたいよね。私も逢いたいよ~彼はあえない期間もメールや電話くれないから更にさみすぃ~っす。。。
みんなでキャンプ期間乗り越えましょう。
2004/12/26(日) 08:42:32 | URL | mimi #[ 編集]
 泣いちゃいましょ。my様 日ごろ泣かないから(と思う)、こういう時しか涙の活躍がないのでは・・・・。
追伸 納品先ではなく   材料の仕入先です。      んだもんで週2回   紅茶を淹れてもらってます。   超 贅沢です。
2004/12/26(日) 10:34:40 | URL | moon #[ 編集]
 イヴには 皆さんのチャットに少し参加できて 楽しかったですただ 私のPCの反応の遅さに イライラしたけど お仲間が沢山いらっしゃるって事で 元気付けられました(^-^)/
 私達も 数えると 前回の逢瀬は 何と!11月26日だったのですよ(・_・、) 夏休み以降 1ヶ月逢わないってのに 彼が慣れちゃったのかしらん(?_?)
悶々 イライラで満タンになってる所に クリスマス飲み過ぎてとうとうやっちまいましたよ(T^T) 嫌な女になって メールを送っちゃったの  バカバカ 私ったら!!『こんなマヨなんかに 逢いたくない訳なんでしょ!!』ってね相手を思いやれなかった自分を 大いに反省して ごめんなさいメールを送ったら 『泣かないでね!』 と 大変短いお返事が帰ってきました・・・  ちょっと呆れられたと思います
 でも ため込んでばかりもねぇ  次逢う時は 来年だろうけどどれだけ 彼を愛しているか だから嫌な女にもなってしまうこと さらけ出して 抱きしめて貰いたいなぁ・・・逢えたらね~  myちゃまみたいに 彼を愛したい  同じくらい愛されたいって思ってしまうんです あ~ぁ ☆α==(・・#)パーンチ
2004/12/26(日) 16:15:37 | URL | マヨ #[ 編集]
07:45:35 PM
>mimiしゃ~ん・・・やっぱし。
my彼もメール(BBSにlog)も電話もあまりないです。とりあえずBBSへのアクセスが確認できてOKですね。「あっ見てくれた。」って存在が確認できたら。ヨシです。多分お互いが超忙しいという事がわかっているからなんだと思います。
キャンプイン・・・mimiしゃんとは、えっとハムストリングス鍛えて締めましょう。それ1.2.3
>moonさま日頃・・・う~ん。さすがに超ドタキャンの時はショックで泣きますね。・・・電話切ってからですけど。涙は彼に逢えた時のうれし涙の為にとっておこうかと思っています。
仕入先・・・あっ失礼いたしました。moonさまがお客様なんですね。お紅茶を頂きつつlovelove会話・・・。うふふ。ホント贅沢ですね♪
>マヨさん先日は落ちまくりでしたね。むぅ師匠に教わったアドレスにいつでもCome on~。
まぁ。マヨさんもシーズンオフ状態だったのですね。マヨさんの日記では、やはり割りとお逢いしているような感じがしてましたけど。(みんな同じですね)
・・・あぁぁぁ送りつけてしまったのですね。禁句メール。でも、その後のフォローメールが優しいじゃありませんか。やはりマヨ彼は優すぃ~。
my彼はスネても、追わないし、「よしよし」なんてヒトでもないから、言っても仕方がないことは言わないようにしてます。
跳ね返りを期待しない愛を飛ばしていますよ。まぁ遠投練習ですね。ネット裏の監督の温かい視線を感じながら。
2004/12/26(日) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
私は逢わなくなって7ヶ月経ちます。(これって付き合ってるといえるのでしょうか?)逢おうと思えば逢えるかもしれないですがここまで逢わないと、普通に過ごしてしまう私って?==;
メールも電話も殆どないに等しい(これも付き合いが長いのであまり気にならないってとこが本当に付き合ってると言えるのか・・というかそういう気持ちにならなければ私の気持ちが完全に壊れてましたので)
myさまのブログを読んで、心の奥底のずっと溜めてた熱い気持ちが溢れそうです。本当は逢いたいのにね・・。気持ち封じ込めなきゃ生活できないので・・・・。
2004/12/27(月) 00:25:03 | URL | 玉響(たまゆら) #[ 編集]
>玉響さま 7ヶ月ですか。長いというのはどの位のお付き合いなのでしょうか。
気持ちで繋がりあっていて、お互いがパートナーを"恋人"と認識していればきっと耐えられるのでしょうね。逢っていなくても。
"気持ち封じこめなきゃできない生活"って・・・。辛いですね。
myも「単にお互いが忙しくてどうにもならない状況だから逢えないだけなのよ」って、言い聞かせているだけかも。なんて。
若い頃は逢っている事が付き合っている証拠と思っていましたが、おとなになると心が繋がっている事が付き合っている証拠と思えるようになりました。
とりあえず、焦らずゆるりとおとなの恋愛をと思っております。(また、これも言い聞かせ)
2004/12/27(月) 00:52:36 | URL | my #[ 編集]
付き合いはじめてから(そういう関係になって)4年を過ぎました。出逢ってから、そこに行き着くまでが6年ですから、彼とはいろんな意味でいろいろあった10年でした。
これからもこの付き合いが出来るか?言われれば「さあ?どうなるんやろ?」と思うような感じ。愛されてるか?と問われれば、遊ばれてるような気もするし時に、本当に考えてくれてると思うように感じたりするし・・。
これを、他の人に聞くと「あなたは良いようにされてる」と言われた事もありました。
myさまの言うように、心が繋がってること・・・これを信じるしかないのかな?と思っておりますが・・。
彼が前の仕事をしていたときは、職場と私の家が近くて逢う回数も多かったのですが、仕事が変わり、もともと彼の家とはかなり離れているのと、今の仕事の関係で逢える回数もここ2年めっきり減りました。
2004/12/27(月) 09:28:32 | URL | 玉響 #[ 編集]
10:10:23 AM
お仲間にいれさせてくださいませ・・
私も散々彼に会えないの辛い!やだやだ!会いたい!と駄々をこねこんなに辛いならもうやめる!!と電話口で泣いて忙しいんだからしょうがないでしょ!と切られたり・・思いっきり、悪たれてメールばんばん送りつけて・・で 反省してごめんなさいってメールして・・
また一人で怒って一人で納得してたね^^ってあとで笑われて・・ 何度も何度もやりました二年くらいやったかなぁ
でも男の人がお仕事モード全開になってるときは私の声聞くことすら鬱陶しくなることにどうしても最初は理解できなかったんですけどね・・
定期的に超多忙時期が来て全然会えない、声も聞けないメールなんか絶対くれない彼ですので諦めることしかないと悟ったんですね・・
会えれば淋しい思いさせてごめんね会いたかったよって優しくしてくれるので 普段は忘れられてても仕方ないと思えるようになりました・・
一回別れ話が出てその時は三日間何も食べられなくなって彼を失うくらいなら何でも我慢できるって思ったんです。
手に入れるの3年かかったと言ってくれた彼ですしもう手放せないと言ってくれてるし
会えない時は楽しかったことや最初毎日会いに来てくれたこと最初は毎日くれた優しいメールの内容思い出して反芻してるんですわ・・・モ~~って牛かい^^;
2004/12/27(月) 00:00:00 | URL | emi #[ 編集]
こんな話をしてたら、とても逢いたくなりました。 メールでは物足りない。 逢って触れるだけでも良いから・・・。 あはは^^; ここで愚痴らせて頂きました。
myさま・・ごめんなさい。
2004/12/27(月) 11:27:47 | URL | 玉響 #[ 編集]
いやはやみなさんのお話を読むと、励まされます!!
私もmy様の読んでて、てっきり結構頻繁にお会いしてると思ってました。そうですよね、お互い多忙だとなかなかですよね!私も約一ヶ月はあってませんねぇ・・・。
私もemiさんのように(あっ、すいませんemiさんはじめまして!そしてみなさんはじめましてです!)会ったら、優しいのでなんか会えるまでの期間をそんなに責めなくてもいいかなあとは思ってます。お仕事だし、責めようもないですよね本来は。私も会ったときの事反芻してます(笑)実際丑年ですし←関係ねぇ~っつうの(笑)
チャットあったんですね~!今度仲間に入れてくださいっ(>_<)リアルタイムで様々なお話したいです。
そう!my様昨日、Tバック購入してきましたわ!凄いですね、本当にお尻丸見え☆ ガーターベルトも買いますよぉ。だってすごいかわいらしいのいっぱい売ってますもんね!
最近下着やさんによく出没する羅々でした。
2004/12/27(月) 11:59:01 | URL | 羅々 #[ 編集]
>玉響さま本当に考えてくれていると思えることがあったのなら、考えてくれていると思います。男の人ってホント恋愛に関しては面倒くさがりやですからね。オンナの目からは「そんな都合のいいようにされてるだけ」と見えますが、そんな事はないと思います。きっとロムラーの男の方の中にも「ちゃんと思ってるんだからいいじゃないか。」っておっしゃる方も多いのでは。
とりあえず、玉響な時間だけでもいいから逢いましょう。スタバでも、ドトールでも、マックでもケンタでも、食堂でもどこでもいいんです。自信を持って逢いましょうよ。ね。
>emiさま恋愛の成長の過程を絵に描いたようにたどって来られたんですね。(;^_^A おとなの恋愛はこの過程を踏んで安定していくんですものね。結局は悟り。
逢えた時に普段の不義理を思いっきり穴埋めしてもらえればOKOK。「手に入れるの3年かかった」・・・何だかんだいってemiさまの惚気じゃないですかぁ~。( ̄ー ̄
)???B Xchan ?A??????????(l) ?łB?????B
myも以前のentryで「糧は享楽の記憶」というのをアップしておりましたけどそうなんですよ。もちろん浸るだけではまずいんですがね。
チャットはですねぇ。ここにも時々現れる師匠「むぅ様」のところなんです。現在いろいろやっていらっしゃるようですから、そのうち大々的な宣伝があると思います。多分。
あら。Tバック購入されたんですね。withガーターベルト。お尻の形がよく見えますでしょう。でも、逢瀬の時は帰りの替えの下着も忘れずに。 (皆は言うまい)
2004/12/27(月) 15:39:31 | URL | my #[ 編集]
06:02:30 PM
myさまお惚気になってしまいました?^^;ごめんなさぁいだって・・どっこでも言えないんですもの・・ 羅々さまごあいさつ、ありがとう♪
彼様も好きですよぉ Tバック・・ 最初は横がリボンのレースの可愛いのを勝負下着にしてたんですするっていう、ほどくときの嬉しそうな彼・・でもね
Tバックのほうがずっとずっと悦びます^^ガーターなんか もうよだれたらしそう・・
それにTバックをはくようになってアンダーのお手入れも念入りにするようになりましたお尻だっていっつもつるつるでいられるようにジェルすりこんでクリームと・・ジャムゥソープで黒ずみも薄くしたいなぁと頑張っている今日この頃です^^
2004/12/27(月) 00:00:00 | URL | emi #[ 編集]
07:02:10 PM
>emiさま補足説明ありがとうございます。(;^_^A
お尻の形に自信がある人も、無い人もTバックは良く見えます。もちろん、上がっていることに越したことはありませんがね。
ガーターベルトは、それ自体わりと下着屋さんで売っていますが、それ用のガーターストッキングが無いんですよね。ホント苦労します。デパートでも、シリコン付きのガーターベルト不要の意味の無いものバッカリ。なので、myはもっぱらガーター用ストッキングも通販で買いだめしちゃいます。
おっと・・・初めてのガーターストッキングは脱ぐ時、履く時練習しておく事!!
色っぽく着脱しないと、無様になってしまいますわよ。でも、色っぽいとね・・・うふふもう一回。(*ノ▽ノ)
2004/12/27(月) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトシーズンオフのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/117-bc492b65


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛