2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ショートデート

2004年12月27日[16:54:43]

本当にショートショートで小一時間のランチデートがなんとか出来ました。
彼のofficeの近くの定食屋さんです。(おとななデート。ドコガジャ)

アポとアポの間でしたのでほんの小一時間しかありませんでしたが、
「食事だけしかできなくてもいい?」の突然の電話に 、
「もちろんいいわ。」 とダッシュで準備。
もう、逢えるだけでOKOK。

駅前で待ち合わせ。
向こうから歩いてくる彼におもっいっきり笑顔で走り寄ってしまいました。
彼も「やっと逢えたよ」という笑顔。

街中ですので、くっつく事もできませんし平静に二人で少しだけ散歩。
「このあたりで個室っぽいのはここくらいかな。」
入ったのは定食屋さんです。奥のほうが少し仕切りがあるところ。
もう、どこだっていいです。顔が見られるだけで。

定食屋さんですけど、もうmyの目はハート。
会話はほとんど仕事の話。
甘い話なんてナイナイ。
でも、仕事の事をイキイキと話している男の人ってキラキラしているでしょ。
もう、それだけでメロメロです。

「なんだよ。」
ずっと見つめるmyに彼が言う。
「だってステキなんですもの。」
「あのね、頭、悪いと思われるよ。」
「バカですもの。いいの。私がどう思おうと勝手でしょ。ダメ?」
返事をせずに彼は視線をそらす。

逢えない愚痴なんて一つも必要ありません。
逢えて嬉しい。よかった。今はそれだけで充分。

そりゃぁ、逢瀬もしたいです。
ふたり繋がりあって、熱いセックスもしたいです。
ただ、セックスだけなら「割り切りナントカ」みたいですし。
恋人同士には「逢えるだけの幸せ」が与えられています。

帰りのエレベータで軽くキスをして、
myのおでこを彼の胸にそっと寄せる。
「さみしかったの。」という思いを込めて。
「うん。」と彼がmyの背中をポンと押さえる。
そして、「じゃあね。」とわかれて来ました。

今はまさに「糧は享楽の記憶」とばかりに、
自分自身のentryを読み直しています。
自分自身の事なのに、よくもまぁこんなHな事をと・・・
そういえばあんなお道具とか こんなコスメも使いましたっけ(遠い目)
最近このblogを読まれた方には、
なんかサブタイトルと違うじゃんと思われた方もいらっしゃるかしら。
「おとなセックスがテーマ」なのに・・・なんて。
そんな方はどうぞ←左のサイドバーのAll Entriesでもご覧下さい。

こんなHなふたりですけど、こんなほのぼのデートもあるんです。ハイ。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-

追記:明日より年末年始キャンプイン突入です。
初回は"To perform the basic hand job."の予定です。
シーズンオフの女子部は集合するように。


婚外恋愛の恋人は少し忙しいほうがいいかもしれません。
そうじゃないと、節度も節操もなくなってしまいますもの。
ってちょっと強がってみたりして。


スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

出来事コメント:22トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
初コメントです。いつも楽しみに読んでます。セックスはたいせつ。愛があると身体の芯から溶けてしまう。セフレなんかだと、絶対にそうならないとおもう。
2004/12/27(月) 17:08:53 | URL | なお #[ 編集]
>なお様初めまして。ご愛読ありがとうございます。(;^_^A
そうですね。セフレではならないでしょうね。逆に、なった時点でセフレではなくなるとも言えるでしょうね。
2004/12/27(月) 18:48:22 | URL | my #[ 編集]
おとななデートよかったね^^
わたしゃ大人なデートもないわい。何とかメールだけは来るけど、どうしてるのやら。。思いっきしマッサージしてあげたいんだけどね。逢えなきゃ出来ないわけでして・・・
そうね、「逢いたい」より「顔が見たい」と言われる方が私は好きかも^^;
2004/12/27(月) 19:33:04 | URL | mimi #[ 編集]
うわぁ~デート、よかったですね^^読んでて私までニコニコになっちゃいましたよ。お会いした事はないけど、彼さまに逢えて笑顔いっぱいな
myさまが想像できちゃいます^^
2004/12/27(月) 20:14:15 | URL | aika #[ 編集]
10:18:01 PM
恋の成功の秘訣は?悩める男性より。このブログで勉強させてもらってます。
2004/12/27(月) 00:00:00 | URL | 柏木陽志 #[ 編集]
こんばんにゃぁ~~^^
いいなぁ・・・・ランチおデート♪
なんか、昔のダーリンとは そういうことしたっけかなぁ・・^^な~~んて思い出しちゃいました^^;;;「昔の」ここがミソです^^今のダーリンは、なんていうか・・・年下ってずるくないですか???wwwいつもはいばってるくせに・・・・肝心なところは甘えさせてくれないというか・・・。年中行事はほんとにさみしい・・・・(T_T)
寂しさに負けて、わかれたくなるぅ~~!!ww
2004/12/27(月) 23:23:09 | URL | タンザ #[ 編集]
myさん、大切な人と大切な貴重な時間を過ごして沸いてきた、すごくピュアなうれしい気持ちが伝わりました。おかげで暖かい気持ちになりました。
2004/12/28(火) 00:20:56 | URL | HAM #[ 編集]
 おめでとう\(^-^)/バンザーイ、/(
)\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ自分のことのように 嬉しおすえ~~(何故に京都弁じゃ)顔を見つめ続けたくなる気持ち!!分かります(o^^o)
私も 久々だと じ~~っと見つめ 目、鼻、口 順に 愛しくて触れますもの(^_=) 定食屋では 触れることは出来ないけど いいんですよね~~
 あぁぁぁ 交わしたKissもさぞかし・・・・・おっといけね~ よだれが  (‥ゞポリポリ  マヨの彼ちゃまは 相変わらずです(T^T)
メールは 短く1~2通  でも ちゃんとハートマークを必ず付けてるので 良しとして 年を越そうかね~~(^_^;)
2004/12/28(火) 00:24:52 | URL | マヨ #[ 編集]
超嬉しそう~に撥ねるようなmyちゃまが見えた!ような気がした・・・(^▽^;)良かったね^^嬉しいよね。ほんと。。じ~~っと見ちゃうよね。ほ~んと。。わっかるわ~~~(ノ∇≦*)キャハッッ(打ちながらニヤけてるし・・・( ̄w ̄*)ぷっ)
あたしは29・30日のどっちかでお茶だけデートの予定です^^あたしもじ~~~っと舐めるように見つめてくるわん♪
あ!キャンプiiiiiiiiin ですねっ!?ラジャー!! ブイ V(=^‥^=)v ブイ
2004/12/28(火) 02:03:39 | URL | ちっち #[ 編集]
よかったですね~。私たち、昼間のランチなんて出来ないです。都会が羨ましいですわ。
そっ!お仕事のお話をするときの顔、輝いてますね何度も惚れ直してしまいます。私の”逢瀬の君”も仕事の話をする私にハートを射止められてしまったそうです。
んんんでもね。普通の女だったら逢瀬の時間の半分繋がった後のまったりした時間に業務計画の話されたらうんうん、はいはい 頷くのも最初のうちですわよ。って言ってやった。
 クリスマスの余波でまったり時間が 出来ないmoonでございます。 今もお仕事に来ています。今日は、満月なんですよお。
2004/12/28(火) 03:01:19 | URL | moon #[ 編集]
>mimiしゃん手桶御前セットまさにおとななメニュー。メールが来ていたらヨシにしてあげてくださいませ。マッサージはバーチャルでも無理ですねw
「逢いたい」より「顔が見たい」。さすが、深いです。
>aikaちゃん逢う時、多少の演出はしようかと思いましたけど、ダメですね。モロに全身から喜びが出ちゃいました。
>タンザさま昔の・・・・意味深今の8歳年下・・・myの周りの8歳年下の男性に置き換えてみましたが、その位の年の差の男性連中にはmyは威張り倒していますから甘えられるかしら。二人だけになれば別かしら?年中行事はさみしいですね。まぁ仕方がありませんということで、寂しさに負けないでくださいね。みんなで乗り切りましょうね。
>HAMさまこちらこそいつも温かいコメントありがとうございます。いつもがいつもなだけに、こういう時、余計にピュアさを感じてしまうんですね。うふふ。
>マヨさんご祝辞ありがうございますw さすがに、触れることはできませんでした。
kiss?0.5秒位です。もう、ハート付きのメールが来るんですからヨシ。年越し乗り切りましょうね。
>ちっちちゃま見えてました?跳ねながら走って行ったの?お茶デートね。ゲリラなしなのね。ほら、なんだかんだ言ってちっちちゃま一番逢ってるし。
キャンプ要らないとちゃいます?ウソウソ来てね。
>moonさま深い時間にコメントありがとうございます。お疲れ様です。どちらも、イキイキに惚れ合ったのですね。うんうん。わかります。
my彼もほとんど仕事話。でも、彼にメロメロになっている時は、そんなの頷くだけで耳から抜けていっちゃってます(笑) お紅茶timeにゆっくりしてくださいませ。
2004/12/28(火) 12:02:17 | URL | my #[ 編集]
10:25:49 PM
????????E?E ????????????????????E?E???C???????????????????E?E?O?O
それで彼の顔を見てあぁ、こんなにこの人のことが好きだったんだぁ・・って惚れ直す・・ myさまは周りからどうしてそんなに綺麗になったの?って言われてるでしょ?
私も半年くらいの頃よ~く言われて恥ずかしかったです忍ぶれど・・ってやつですよね?^^
2004/12/28(火) 00:00:00 | URL | emi #[ 編集]
>emiさまこちらにもどうもです。うふふ。やはり、「ものや思ふと 人の問ふまで」でございますね。
ダイエットにも成功し、ウエストは締まり、アッチも締まり(*ノ▽ノ)
ヒップは上がり、小股も切れ上がり、ホウレイ線も薄くなり、表情筋は5mm上がり、口角は自然と上がり、逢った時はそりゃ"うふふ"な顔に。 「色にいでにけり」ですわ。
2004/12/28(火) 23:48:37 | URL | my #[ 編集]
良いな、良いなデート。。私の2人っきりでのデートって・・・11月の私の誕生日に車の中でお話して、ちょっとキスしただけ。。このあとないですわ(^_^;)・・昨日は会社の忘年会。。まったく2人は知らないふりです。近づきもしません(笑)宴が終わって二次会に行く時にチラチラとはなした程度。それも彼がかなりよそよそしい態度(ーー;)もう「何?私を避けてるの?」とか「嫌ならいいわよ」なんてこと考えてブルーになったり(笑)二次会は別々になったからもう今年は会えないなって思ってたら彼からメールが・・・ラブラブメールではなかったけど、嫌いになったらわざわざメールくれないよな~なんて思ってみたり・・・あ~揺れる女心です(^_^;)なんかもう2人で逢う気はないんじゃないかななんて思う今日この頃ですが・・・・嫌いなら出張先からメールくれないですよね?・・仕事中メールしてこないよね?・・・なんて(笑)・・・なんでもかんでも気にすると自分がマイルよって彼に言われてるからあんまり考えないようにしなくっちゃ(笑)
2004/12/29(水) 10:56:03 | URL | けい #[ 編集]
11:25:35 AM
>けいさま揺れる女心・・・。きっと女子部一同、「そうよそうよそうなのよ!まったくぅ!」って思っていますよ。
よそよそしい態度・・・不器用なんですよね。男って。フォローメール・・・見捨てないでメールですよ。カワイイ彼。出張先メール、仕事中メール・・・気にしてる証拠。
オンナは何でもカンでも、「ウン」っていう返事の「ウ」の発音だって気にしちゃう。敏感よね。
でも、男性の方がもっともっともっと繊細らしいのよね。プライドがあるから口に出さないだけで、オンナの「イイモン。」っていうプチ拗ねだけでも気にしているらしいから。
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
あ~ここに来てよかった~myさまと知り合えてよかったです。同じ気持ちのかたじゃないとわかってもらえない気持ちってありますよね。。ありがとうございます。心がほっとしています(^^♪こんな年末の真昼間に涙があふれちゃうよ~(笑)まったく恋する乙女になっちゃって・・・大掃除中だというのに(笑)・・・確かに不器用すぎるぐらい彼は女性に不器用な人。この前イブにアニメーション入りのクリスマスメールを送ったら、返事が「ありがとう」ですよ(笑)確かにまっクリスマスカードですよ、でも「ありがとう」だけって・・・あけましておめでとうって送ったらそれにもありがとうなのか?って1人で笑っちゃいましたよ(笑)
2004/12/29(水) 12:08:07 | URL | けい #[ 編集]
01:41:14 PM
>けいさまこちらこそ、皆様といろいろな気持ちを共有できて嬉しく思っています。m(. .)m
お返事が「ありがとう」・・・いいんじゃないですか。どういうリアクションしたら良いかわからない時ってありますよね。ロマンチックな事書くと引かれるんじゃないかなとか思ってたりして。ホラ。大概期待以下の事をしてくれますよね。
ロマンチックに「メリークリスマス」て書いたら「メリークリトリス」って一行だけ返ってくるのとどっちがいいですか?(爆爆爆)
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
myさま・・・それはヤダヤダ(>_<)(笑) どう返したらよいのかわからないってのはわかってるんですよね、私も(笑)
結構予想外の答えが返ってきて笑っちゃうこと多いんですよ(笑)
2004/12/29(水) 18:25:57 | URL | けい #[ 編集]
>けいさま・・・でしょ。「ありがとう」の方がまだいいじゃないですか。おバカな一行を送られた身にもなってみてくださいよ。
(トホホホホホホホホ)ってそれも照れ隠しなんだろうけど。
2004/12/29(水) 18:54:57 | URL | my #[ 編集]
誰に言うというわけではないのですけど、この日逢ったがばかりに、贅沢myの心の中はもっと逢いたいが倍倍倍増。自分の首を絞めてしまったみたい。逢わない方がよかった?いいえ、逢えてよかったんです。ずっと逢えなかったから、出遭った頃の気持ちに戻っちゃったのかしら。ちょっと愚痴ってみたかっただけ。それだけ。
2004/12/29(水) 23:04:33 | URL | my #[ 編集]
myさまけいも久しぶりに2人っきりで逢うと、もっともっと逢いたくなっちゃいます。。けいもずっと2人きりで逢ってないから逢うとせつなくなりそうで、逢いたいけどちょっと怖い・・・でもでもやっぱり逢いたいです。逢うと寂しさや不安で、ぎゅっと固くなってた心がほぐれてあったかくなるから。
2004/12/30(木) 00:09:55 | URL | けい #[ 編集]
01:49:41 AM
>けいさまあっ見つかっちゃった。もう、皆さんキャンプの方に移ったと思ったのに・・・。えへへ。んじゃ次!!
2004/12/30(木) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイトショートデートのトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/116-310f73b8


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛