2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


手で彼を・・・hand job(sexy sack skill)

2004年12月28日[11:16:34]

年末年始シーズンオフに突入の女子部の皆様
キャンプインでございます。
逢えない日を悶々と過ごさずに、"自己啓発"ということでご一緒にスキルアップいたしましょう。

さて、キャンプイン初日は軽く"hand job training "といきましょう。

"hand job"・・・手業ですね。もちろん床技"sack skill"においての。
ネットでもイロイロとスキル紹介は出ておりますが、こんなのは如何でしょうか。

米国月刊誌のcosmopolitanのweb siteですが、なかなかイロイロとあります。
英語は苦手という方は、BETAによる訳もありますが、わけのわからない日本語訳になっているので・・・ちょっと。
Sex AdviceにSpicing Up Your Sack Sessions(ベッドで更なる刺激講座(?))というカテゴリがありまして、
セックスカウンセラーが質問に答えてくれています。
この中で今回引用させていただくのは、"How do I give my guy a hand job?"です。
ずばり「どうやって彼を手で気持ちよくさせてあげたらよいのでしょうか?」という質問に対する回答です。
こちらもBETAによる訳はわけのわからない日本語訳になっている上、セックス用語というか学校では教えてくれない慣用句もたくさんあるので、逆に原文でさらっと読んだほうがフムフムと感じるかもしれません。この手の文章はフィーリングでね。
ただ、今回はキャンプインで皆様と一緒に自己啓発ということですから、myのインチキ訳をしてみました。
あくまでも大意というか、大体の訳なので細かい突っ込みはなしということで。
それに、あまりにも正確ですと(どだい無理)著作権にも関わりますので、まぁこのような物でお許しを。

質問:「おかしいかもしれませんが、どうやって彼を手で気持ちよくさせてあげたらよいのでしょうか?」

回答:
「前戯で彼のモノを手で愛撫してあげることは見落とされがちですが、とてもセクシーな床技(sack skill)です。
ふたりでじゃれあっている時、彼を仰向けにし、彼の太ももを広げてください。
そして、彼のモノにローションをつけてやさしく撫でてください。
ベーシックな手業をしっかりと優しくしてあげるためには、彼のモノをあなたの指で包んで握り、ゆっくりとした一定の速度で、上下に動かしてください。
バラエティは悶絶させる手技の一つです。彼の性的興奮を昂揚させるように速さと圧迫を織り交ぜて下さい。
非常に敏感な亀頭と包皮には特別な注意を払ってください。
周期的にそれらを1本または2本の指でマッサージすると彼を恍惚状態にするでしょう。
さらにあなたは両手を連携させて彼の喜びを倍増させたいと思うでしょう。
タップリとエロチックな両手使い、それは片方の手は親指と人差し指でつくった輪で彼のモノを優しく下に引っ張りつつ、もう片方の手で"愛情を込めた優しい配慮(TLC)"を渇望している睾丸を撫でる事。
別の彼をイカせる方法としては、まず、彼のモノを両手で握ります。片方の手で彼のモノを伸び縮みさせます。
途中緩やかなねじれの動きで下へ動かし彼をクラクラさせましょう。
あるいは、両手で彼のモノを包み込んで、上下にあなたペースで動かしてください。
彼がオルガズムに近付いていきますので、片手は彼のモノを撫で続け、もう片方の手の中指などで、彼のモノとアナルの間のアリの門渡りを優しくマッサージしてください。 彼は絶頂を迎えるでしょう。
男の人はそれぞれですから、イカせ方は本当にいろいろ試してみなければいけません。
どんな感じか彼に聞いてみてください。または、彼自身に彼のモノをどのように感じるかやってもらいましょう。そしてそれをお手本にしてやって見ましょう。
忘れないでおきたいのは、テクニックと同じくらい、上手下手にとらわれずに楽しむことが大切なのです。
ホント、あなたの意欲的な手業で彼を刺激的にムラムラ喜ばせて。」
※hand job=手業 sack skill=床技 member,penis,shaft=彼のモノ で訳しています。

う~ん。やはりへんてこりんな日本語になっていますが、大体がわかればOKということで(^^ゞ

「こんなの毎回やっているわ?」まぁキャンプ初日ですから肩慣らしということで。
各々練習をしておくこと。
次回はhand job実践編。「ローションと愛情で包み込む。」を予定。
予習希望者は←サイドバーAllEntriesより「愛して撫でるから愛撫なの」を読んでおくように。

もっと秘めた恋愛話はこちらにも。>-
-今myはどこにいる?人気ブログランキング<恋愛>でご確認できます。>-click一票お願いいたします。


読むのはさらっと出来ても、文字にするとイロイロ迷いますね。「はぁ?」という慣用句?もありますし。
たとえば、 「make-his-toes-curl」。これなんか学校では「make ~ toes curl」で「~を不快にさせる」と習いますよね。
でも、これれがH siteにバンバン出ている。ということはHな慣用句なんですよね。
myは単純に「イカせる」でごまかしましたが、本来はどうなんでしょう。お詳しい方お教えください。


スパムコメント・閲覧者様の気分を害するコメント・成りすましコメント・スパムトラバ・本来のトラバとは別の使われ方の(コチラのlinkなし等一方的)backは削除させていただいています。

自主トレ キャンプコメント:17トラックバック:0◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ほぉ~なるなる。。。『伸び縮み』『ねじれの動き』とか・・・笑っちゃいましたわ。
mimi彼は私がお手手で頑張りながら、KISSをするのが大好きです。。。途中チラチラとその様子を見ながら。。。それだけで「いっちゃいそう」と・・・まだ数回シコシコしただけよ???ちょっと待ってよ~と、速攻動きを止めますがな。
何にしても要は「気持ち」がこもってるかどうかだよね^^v
2004/12/28(火) 20:50:24 | URL | mimi #[ 編集]
>mimiしゃんねじれの動き・・・Make a gentle twisting motion
ですよ。myも訳していて、ねじるか?と思ったんですがね、痛くないかしら。もしかしたら違うかも。 お手々とkiss。もう、セットですけどね。今回はhand
jobのみという事で。 要は気持ち・・・その通りでございますわよね♪
2004/12/28(火) 21:31:23 | URL | my #[ 編集]
ぅふふ彼に会うまでは見たことも触れたこともなかったのに・・!(夫とは子までなしたのに・・!)本当なんですのよ
彼にぜ~んぶ教わったんですわ^^今では絶品といわれておりますが・・ お手手だけのときはローションをたっぷり使います^^
きっと上級編で出てくるんでしょうの技は私もネットで調べて彼にどこが気持ちいいの?どこをどうすればいいの?ってひとつひとつ聞いて上達していったのですぅ・・やはり愛が上達させるのでしょうね・・
これはすっご~く楽しいキャンプになりそうでうきうきです^^
2004/12/28(火) 22:02:13 | URL | emi #[ 編集]
うぷぷ~~~^m^ もう、最高ですわぁ~~♪my様  爆爆~~
キャンプに参加できて大変うれしく思います~~(文が英訳のようになってしまう~~ww)読みながらニヤニヤ・・声まで出そうに!!!《エッチな声ではありませぬ・・》この先もたのしみですぅ~~~。。。my様の英訳が実は素敵なのかも♪www
私ローションだけは・・(だけ?w)まだ未知の世界~~
(*´д`*)ハァハァ は・・・はやく使いたい・・・・しつも~~~ん!!!(^o^)丿手わざをしながら、キス・・・それは・・・モノに??お口に???(お口ですよね・・・ww)た・・・試したい・・・
(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ・・・・・
2004/12/28(火) 22:31:26 | URL | タンザ #[ 編集]
>emiさま・・・えっ?見たことも触れたことも・・・マリア様?彼に教わりましたか。そうです。愛が上達させるのです。愛でて撫でて昇天させる。
emiさまの絶品テクニックは次回コメントでご披露くだされ。
>タンザさまヘッポコ翻訳。お粗末さまです。え~ローションまだ???もったいないです。そのあたりは次回を見てご購入検討していただきましょうw
手業をしながらお口までは届きませぬ。距離的に。故にkissは・・・(*ノ▽ノ)
myはね。あっでもmimiしゃんはどうなんでしょ。これも次回コメントにてご披露いただかないと。
2004/12/28(火) 23:38:42 | URL | my #[ 編集]
うふふふふふふふふふ~読んでビックリしちゃったわん~!ローション手業ね・・・実は初アナーキーの日、同時に、初ローション体験でしたの《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふふふふふふ~
で、思うまんまにやったんだけど・・・今日のスキルそのまんまやってたわ~(爆;)カレ、悶絶しておりました(≧m≦)ぷっ!
やっぱ、亀の甲より、年の功かしら???(爆) あっ!ここは【女子部】だからかしら? ≪熟女部≫は、どこ~~?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^ドコドコ?
2004/12/28(火) 23:45:52 | URL | ちっち #[ 編集]
>ちっちちゃま初アナーキーandローションでしたか・・・って聞いてなかったわ。もう~言ってくださいよぅw ここは年齢不問の"女子部"でございますのよ。
(でも18歳以上w) 恋するオンナに年齢は関係ございませんわ(゚∇^*) 次回は初ローションをコメントにて報告せよ\( ̄O ̄)
2004/12/29(水) 00:06:04 | URL | my #[ 編集]
もりあがっておりんすね。。タンザさんおはつでございます。
そりゃあ、お手手でしながらお口にキスですわ。。。それもディープなヤツを・・・彼はキスしながら喋るのが好きみたいで、何か言っております。彼のお手手はもちろん私のお乳か大事なところ・・・
どっちにしてもおたがいに触りっこしながら、チューするのが気持ちいいって事で^^;
2004/12/29(水) 10:06:30 | URL | mimi #[ 編集]
いや~、私達長年だけどねローションやお道具の類が登場したことは… う~ん…(二十数年…) 無い!何も介在しない素(コンちゃんさえ)で、毎度毎度来たわねえ。そういうところに意識が向いたことが無くってきちゃたわ^^
mouse job?
はkazuも好きだけれども私の中に入ることで一番満足、自分では納得するみたいね。ローションとか使ってしてあげると気持ちいいだろうなあと思うけれど、そこに到達するまでにイッテしまって果てると拗ねる(爆)だから、これからも「素」ですわ。。。
2004/12/29(水) 10:07:24 | URL | saya #[ 編集]
11:14:21 AM
>mimiしゃん
???お口にKISS?ちょっと待ってくださいね、手はアソコで、お口はお口・・・?ふたりはどういう体勢?対面座位?その辺り次の実践編で詳しくお願いいたします。must!!
>saya姐さま ↑mimiしゃんと一分違いのコメント。又、一緒?じゃないですよね。「素」一本!!kazu流って感じ!
saya姐さまのテクニックってすごそう。もったいない、もったいない。あっ・・・でも、イッた後のアフターでやってあげても。ねぇ。
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | my #[ 編集]
へえ?どんなって??? 車の中だからならんで座った状態とか、ベッドの上なら寝ころんでお互いが横向きだったり・・・
みんなそうじゃなかったの???私達がヘンなの??だれかおせーて!
2004/12/29(水) 16:04:54 | URL | mimi #[ 編集]
mimiさま!私たちもちゅ♪ちゅ♪しながらお手手・・ていうのもありますよ^^
でもそれって一回戦終わってからのまったりタイムとか散々いかされて途中でちょっとお休みタ~イムっていうときかなベッドでころんと二人して寝転んでね
だって手だけより彼様がお口に早く含んで欲しくて欲しくてたまらないから・・
2004/12/29(水) 16:24:23 | URL | emi #[ 編集]
>mimiしゃん>emiさまお二人とも、どちらかというとインターバルの流れの中でという感じですね。そっかそっか。では、いざ!!!という時はどうするのかな。というわけなの。今、いざ!!という時のことを書いているところなので、アップしたらコメントを下さいマセね♪
2004/12/29(水) 16:34:02 | URL | my #[ 編集]
06:04:42 PM
みなしゃん、すごいっすね。(笑)いざ!という時の話、待っています。 英訳、英語雑誌からの技披露… 楽しみにしていますね。。。 toes
先日私たちも、ローションでお互いのものをまさぐってましたよん。素手でも、自家製ローションでもいいんだが(笑)すべりが良くなると、ますます気持ちいいというか。ものすごーーーーい速度で出来ますのんよ。(爆)
はい…チューしながら、手でもバコバコ… 気持ちいいよねん。
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | むぅ #[ 編集]
>むぅ師匠今回は翻訳はギブ・・・で図々しくも、己の行いをskillで上げました。って今さら?まぁね。もっとキャリアを重ねていらっしゃるお姉さま方(もちろんむぅ師匠含む)からのテクニックをお待ちしている撒き餌でございますよ。
2004/12/29(水) 18:50:38 | URL | my #[ 編集]
11:45:43 PM
うひゃぁ~!なるほどぉ~!!と思いながら読みました。まだまだ勉強が足りませぬ・・・(TT)
私はまだ彼とは一度しかしたことがないので、なんかそこまでの境地に達していないのですが(笑)その一度は私がまだセックス自体に慣れてないせいでほとんど彼任せにしてしまいましたから。次は私がっ!と思うのですが・・・どうすれば彼きちもちよくのかしら?
とにかく実践あるのみですね~!
>emi様下着のお話参考になりました~!ありがとうございます。購入の際、ひもパンとTバック凄く迷ったのです。でも、彼が本当にTバック好きなようなので、買っちゃいましたよ♪彼にも報告して、次の際にはTバックで臨みます(>
_<) >むぅ様はじめまして、羅々といいます。チャットを開催してらっしゃると聞いたので、今度ぜひぜひ参加させていただきたいです!
2004/12/29(水) 00:00:00 | URL | 羅々 #[ 編集]
はじめまして、そしてあけましておめでとう★
というより、私のダーリンは、最近疲れてるのか何なのか、余り性欲がありません。私はしたくて仕方ないのですが、何か良い方法ってないですかねぇ・・・。またブログ遊びにきますね。
それと、私もライブドアブログは大晦日、昨日から始めましたので、よろしくです♪
2005/01/01(土) 00:45:22 | URL | りんてぃ~ん #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 
トラックバック
  • スポンサーサイト手で彼を・・・hand job(sexy sack skill)のトラックバックURLはこちら。(※本文中に当プログの名称表記・リンク貼り付け必須でお願いいたします。表記貼り付けのない場合は、削除させていただきます。)
  • http://koizoushi.blog.2nt.com/tb.php/115-9cd7c088


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛