2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


しっとり

2012年10月08日[00:07:39]

hakuからのメールも電話も相変わらず・・・・
 
でも、私が薦めたビジネスプランに取り掛かってくれているようで、
そのことが、何倍も嬉しくて、嬉しくて・・・・
 
 
公の場で、私が軽くスルーしても、
いつの間にか、側にいたり、気を回してくれてたり。
俺様のクセに・・・(笑)
 
 
お互いに内ポケットに秘めた、想い人。
それがいい・・・と素直に思える今日この頃です。



******素敵な逢瀬はLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
いつでもココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


しっとり落ち着いてます。。。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
ほっこり、しっとりと☆
ミィさんがお元気そうで何よりです(^^)/
2012/10/09(火) 22:51:03 | URL | みやこ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/10(水) 08:39:25 | | #[ 編集]
お互いに内ポケットに秘めた、想い人。

素敵な表現。myさまならではですね~

私の逢瀬報告はまたゆっくりさせて下さい。
幸せな時間でした~
2012/10/10(水) 09:56:45 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/12(金) 17:56:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/13(土) 11:46:28 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/14(日) 21:07:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/23(火) 21:56:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/24(水) 15:47:35 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/27(土) 20:27:03 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 13:13:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/09(金) 13:24:52 | | #[ 編集]
お返事が遅くなってすみません
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みやこちゃん
お陰さまです(^-^)
 
▼12/10/10 08:39:25 にコメントを下さったwちゃん
お返事が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
その後、お心の整理はつきましたか?
「ひと夏の恋」「もう会えない」・・・・なんて勝手な。
と第三者の私は思いますが、ご当人としては、
そう思えないところだと思います。
でも、本当にそういうことなんです。
もし、wちゃんが私の親友であれば、
アドレスと履歴は、目の前で消させちゃうかも。

苦しめられるための人生じゃないのですもの。


▼ねぎぼうずちゃん
短時間でも濃いお時間をすごせたようでよかったですね。
そして・・・大事に思ってくれている事が確認できてよかったですね。
会えたときに、こんなことを話したい、あんなことを話したいと思っていても中々話せないものですよね。
でも、心と体で会話をしているようなものですから・・・ね。
 
メールが無いのは、リスクを回避できていることと思えば、それも良しで(^^ゞ

七夕逢瀬でも思い人がいる幸せっていいですよね(^-^)


▼12/10/13 11:46:28 にコメントをくださったmちゃん
気持ちはとてもわかります。辛いね・・・
忘れるも忘れないのもmちゃんの自由なのですけれど、
mちゃん。もうグズグズしたくなかったら、
着信拒否徹底、履歴・メルアド・電話番号削除ですよ。
決めるのは自分しかいないんです。
私はこの言葉をこれからも繰り返しますよ。



▼12/10/14 21:07:24にコメントをくださったnちゃん
全て準備万端で、そのお返事はショックですよね。
その後いかがでしょうか?
nちゃんのギリギリの言葉の返信。辛かったでしょう。
相手の心を慮っても、想像でしかありませんし、
心を変えることなんてできませんものね。
変えられるのは、自分の心。
良い恋愛であればあるほど、忘れるには時間がかかります。
忘れられないのは、それだけ良い恋愛だったということ。
良い恋愛が出来た、ご自分をぎゅっと抱きしめてあげてくださいね。。。


▼12/10/24 15:47:35にコメントをくださったmちゃん
動揺して泣いちゃったのね。
折角準備したのにね。

2月までの間、恋心をバネにしてもっと美しくなってね。
片恋だって恋ですもの。


▼12/10/27 20:27:03 にコメントをくださったcちゃん
心が上がったり下がったり・・・・
それでも少しずつプラスの曲線になっていますか?

悲しむときは、思いっきり悲しんでいいと思います。
悲しみの中にこそ光が見えることがありますから。

会う機会がある方でしたよね。
であれば、女磨きは絶対疎かにしないでくださいね。
cちゃんのプライドのためにも。


▼12/11/09 13:24:52にコメントをくださったkhちゃん
何とも酷い話ですね。
シラを切ればそれで済むような世の中って許せませんね。
どうしますか?裁判所に訴えますか?
・・・・なんて出来ませんよね。
恨みのエネルギーは、何のプラスにもならないことは、
khちゃんが一番よくわかっている事だと思います。
それでも恨みたくなりますよね。
問い詰めたくなりますよね。
謝らせたくなりますよね。
・・・・それですっきりするのであれば。
でも、それですっきりできるものではないのですよね。

恨みつらみ苦しみを握ったままですと、いつまでたっても逃れられません。
呪縛にどんどん押しつぶされます。

アースを外に出して、その感情をスーッと逃がしてあげることが、大切です。
すっきりさせる方法は・・・
「12年間ありがとう。愛を感じさせてくれて感謝しているわ。
あの事・・・あなたにそんな軽はずみな行動をさせてしまった私にも隙があったからよね。ごめんなさいね。あなたばかり責めて」と伝えることです。
悪いのは完全に向こうの方という考えに捉われていると、何も解決できません。
許すというのは、相手を許すのではなく、自分を許すのです。

心の明るさが一日も早く取り戻せますように。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/11/11(日) 18:41:17 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/11/12(月) 08:35:39 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/11(月) 18:52:25 | | #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛