2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


嬉しい言葉

2012年10月01日[01:14:09]

どのくらい振りかしら・・・・hakuとの逢瀬。
 
お互いにメールも電話もほとんどしない二人ですが、
(正確には、通信が苦手なhakuに私が合わせている)
心はちゃんと繋がっていることが確認できました。
 
前よりも濃厚に、たっぷりと愛され・・・・
お道具の使用も。
 
前にセルフの話をした時に持ってきてと。
乗る気ではなかったの。
hakuの指、唇、舌で愛撫されるのはとても気持ちよくて、
イケなくても、満足なのだけれど、
「myがするのではなく、僕がしてあげるんだよ。
そういうmyを見たいんだ。持ってきて」
と、言われて。
 
hakuにそうした術が無いというのではなく、
なかなかイキにくい私ですし、がっかりさせてしまうのも申し訳ないし、
それで省略するようなhakuではないので、
今回は持参いたしました。
 
グロテスク系を想像していたのか、
あまりのシンプルなお道具に少し驚いたようでしたが、
私らしいと。
 
「どう?どのあたり?こんな感じ?」少し不慣れな感じが新鮮。
位置はココ、角度はこの位、あまり動かさないでね。
なんて注文をつけながら当ててもらうと、
程なくして、カクンとイッてしまったわ。
 
「あぁ・・・素敵だよ」
感激と興奮のhakuが、入ってきて、そのまま攻められる。
 
hakuは、自身の機能にも感動しているみたい。
「僕、こんなセックスが出来るなんて、嬉しいよ。myは?」
「私もよ。素敵よ」
経験が色々とあったであろうことは想像できるhakuなのだけれど、
男の色香よりも、少年のような言葉にキュンとなる。
 
 
hakuは、カラダだけでなく、言葉でもセックスをする。
それは、卑猥な単語を言うのではなく、
オンナが悦ぶ言葉で悶えさせる。
 
hakuの指を私に含ませながら
「なんてエロティックな表情をするの」
 
全身に触れるか触れないかの指先タッチをしながら
「あぁ、こーんなスベスベとした肌。触れているだけで興奮するよ」
 
両胸を後ろから揉みしだきながら
「どうしたらこんな胸でいられるの」
 
開脚した中央を見ながら
「綺麗なピンク。濡れてキラキラしてとても美しいよ」
 
激しいグラインドをピタリと止めて
「myの中、最高だよ、ずっと入っていたい」
 
hakuを口に含んでいる私を見ながら
「あぁぁ僕を狂わせるんだ」
 
こうして文字にすると、ありきたりだけれど、
そのトキのhakuの声、トーン、ささやきだと、
カラダ中の血が熱くなり、駆け巡り、興奮する。
 
 
でも、一番嬉しいのは・・・・
「昨日は、このコトを考えるだけでカラダがどうにかなりそうでしたよ」
と、私がいないところで、彼の心とカラダの一部を掴んでいること。
そして、
「また逢える?本当?逢ってくれる?」
と、切なく言われること。
 
hakuの心の一部を支配しているようで、フフッと口角が上がる。
 
また、いつ逢えるかどうかわからないけれど、
私がhakuを尊敬し、hakuも私も認めてくれて、
愛おしく思い合えている限り、多少の不安、不満とも付き合いながら、
継続できれば・・・・と思うの。
 
それが私たちらしい、私たちのカタチ。

******素敵な逢瀬はLCで準備万端******
1日70個以上売れているケアセット
今の時期 ココは綺麗に保ちたいだいですよね
トレーニング次第で、 締まります♪
抱きしめたくなる肌・胸のために
LC最新アイテムはこちらでチェック

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


残り90%はご想像におまかせいたします(^_^;)

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさん、こんばんは。
素敵な時間を過ごされていてよかったです。愛のカタチは人それぞれでしょうから、自分たちのペースで育むことができれば幸せなことなんだと思います。ちょっと更新空き気味だったんで、何か安心しましたf^_^;)
僕の方は、ここのところ仕事で忙殺されていますが、彼女との時間を捻出しつつ…何とか日々を送っています。元気です(^^)
2012/10/03(水) 00:24:42 | URL | まこと #[ 編集]
myさん、おはようございます。
アドバイスありがとうございました。
自分に自信がないところからの出発・・
日々の中で、私は何に満足し、何を求め、何を守りたいのか。
誰かの役にたてているのか、・・見つめ直しています。
これまで、彼とのお付合いの中で(11年)
何か決められた枠にあてはめて狭く考えていたのかも。

今だから、はじめることができるような気がしています。
少しずつ彼の申し出を形にしてみようかなと思えています。
少しずつでいいですよね・・・myさん★
2012/10/04(木) 06:14:15 | URL | きらきら #[ 編集]
相手を尊敬し、自分も認められて
愛おしく思い合えている限り、
多少の不安、不満とも付き合い
ながら、継続できれば・・・。
本当にそうですね。
これに尽きるのかなと思います。

それにしてもとろけるように
素敵な時間と
たくさんの嬉しい言葉が
羨ましーっ(#^^#)
2012/10/05(金) 08:03:59 | URL | りら #[ 編集]
myさん、こんばんわ~。すっかり、秋ですね。

更新なかったので、心配してました。
けど、うふふ、ちゃんとお逢いしてたのですね。
お二人にだけの、らしいとカタチ・・うらやましいなぁ・・

私も次の出会いに向けて、磨きます。

追記 私まだ、手放せてない・・・?
自分にもケリをつけるため、彼に『いまさら告白』しました。
これで、完璧です。前に、進むざるをえないですからね(笑)
2012/10/06(土) 23:13:51 | URL | りん♪ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
ご心配ありがとうございます。
忙殺中とのこと・・・・素敵なお時間を彼女さんと作ってくださいませね♪


▼きらきらちゃん
お役立ち人生っていいですよね。
一歩一歩、お二人で歩んでくださいませね♪


▼りらちゃん
これって恋愛?と思ってしまうこともありますが、
やはり恋愛なのですよね。

大切にしていきたいと思います♪♪


▼りん♪ちゃん
どうもご心配おかけいたしました。ありがとうございます。

宣言したのね・・・・・
頑張ったね・・・。
磨いて、磨いてどんどん前に進んでくださいませね♪♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/10/07(日) 23:55:15 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛