2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


場所

2011年09月23日[00:38:01]

私達がいつも利用するホテルの通常チェックインは14時。
ただ、平日利用なので、アーリーチェックインがきく。
 
今回はまだ12時半を廻ったばかり。
ロビーのカフェでスウィーツをつまみながら時間つぶしでも・・・・
と思っていたけれど、何事もチャチャッとするgoh、
「言ってみないと分からないから、聞いてみるよ」
と、すぐに部屋に入れるかどうか聞きに行った。
 
果たして、部屋にはすぐに入れるとのこと。
注文したフルーツとクリームブリュレとバニラアイスのプレートを
gohにも食べてもらい、ササッと部屋に向う。
 
「チョット良い部屋をとったから」
この日が決まってすぐに予約をいれてくれたその部屋は、
コーナーのダブルでベッドルームとリビングルームが
セパレートになっていて広くゆったり。
 
泊まりもしないのに、贅沢な使い方。
 
近頃のLHは、清潔でシティホテル並みのところもあるので、
さりげなく、LHのポータルサイトのURLをgohに送ったけれど、
「ホテルのサイト、拝見しました。
ラブホですか?ラブホねー、
利用したことがないなんてことは申しませんが、
でも、貴方とは使うつもりはないなー。
あのね、格好つけているんじゃなくね、違うでしょ。
大事な人と貴重な時間を共有する場にしたくないのですよ。
だから、貴方とは今後もシティホテルです」とのこと。
たまには、アミューズメントなことも良いかしらと思ったけれど、
セックスもするけれど、セックスだけが目的ではないし、
都会の景色を眺めながら、
こういう時間をたっぷりと過ごすためのシティホテル。
この日の為に、尽力して仕事に励み、時間のやりくりをして、
やっとの逢瀬なのだから・・・・もったいないオバケはでないわよね。
 
それも、経済観念が非常にあるgohが、
価値があると判断してのセレクトなのだから、これでいい。
 
難点と言えばどんなに広くても、
声が廊下や隣室に響いてしまうホテルの性質と構造上、
思い切りの声は出せない・・・というところだけなのでね。
gohはそんなの使う人間の自由なんて言うけれど、
仕事で使う人もいるし・・・・
何よりも自分が仕事で使う時そういう声が聞こえると、
やはりね・・・・遠慮がちになってしまう。
 
 
とはいえ、開放的な空間の中で、いつもより大胆な声が出ちゃいましたがね。


 

******
新しい快感ピンクラブスティック次回までに手に入れましょ
LC史上・・・・本当に最速ファイヤー・ローズ
閉経1年目の53歳の女性の友人に薦めて喜ばれたエッセンス
残りわずか。上級者カップルへ固めの絡みつくローション
固めローションはアクアローションでも対応できます
なかなか誘ってくれないならコレ
エチケットとして細部までお手入れ完璧に。
マンネリ打開「お風呂ラブ」。
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


和事な私達でも、出る時は出るのよ。

make loveコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 02:49:50 | | #[ 編集]
苦しくて
myさん、はじまして。
大人の恋草子は気がつくと6年程拝読しています。
最近この恋愛で悩んでいることがあって、
メールしてしまいました。

僕は昔好きであったに女性に偶然に出会い、
お互いに既婚者同士であったのですが、
大人恋愛になるまで時間など必要はなかったです。
彼女ともう10年、今も二人は繋がっています。

これまで様々な事がありました。最初は夢中で、
何よりも優先して会って、二人が一緒になる夢を語って、
苦しかったけど幸せでした。当時の僕はやきもちに似た
感情の塊で彼女には迷惑ばかりかけていました。どうにもならない関係にもがいていて、男ってこういう所はどうにも抑制できないです。

彼女と出会った間に、アメリカへ駐在員として赴任した時期がありましたったが、会いたくて苦しかったなぁ。
赴任3年間は少しは忍耐力を鍛えてくれたかも。

二人の関係は波乱万丈です、妻に分かってしまったり、
僕は彼女に別れを告げたり…でも離れられなくて…

色々な事があって、何度も別れを切り出したせいで、彼女は不信感ばかりになってしまって、今も傍にはいてくれても
全く信用されてません。当たり前ですね

自分の本心を正直に伝えていれば、こんなことにならないのにと後悔しても遅すぎました。
今はメールだけで半年経ちましたが、やっと気持ちが少し伝わったみたいで今週久しぶりに合うのですが、どうなるのだろう?
彼女がいないと毎日何をしていても寂しくて、
何をしていても心から離れなくて、目が覚めた
瞬間から彼女が胸にいて、僕の全てなのです。

彼女は固い鎧を着ながら会ってくれるのですが
正直にどう接していいのか…
普通に気持ちは伝えるつもりです。

会えないとなぜこんなに苦しいのでしょう?
どうやって自分をコントロールしていいのでしょう?
会いたくて会いたくて胸が潰れそうです。
10年経っても何も変わらないのです。
大人恋愛って全てを受け入れても、いつも感情を押さえ付けているから、感情が溢れるトリガーがあると一気に切なくなって、胸が締め付けられます

そんな表情を察して妻は無邪気に「どうしたの?」って
聞くんですよ。もうどうにもならなくて…

こんなメールしてすみません。自分に姉がいたら
きっと相談してるなぁとmyさんへメールさせて頂きました。
これからも大人の恋草子楽しにしています。
2011/09/25(日) 22:57:17 | URL | hi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/09/24(土) 02:49:50にコメントをくださったLちゃん
スーパーハードスケジュールでやつれちゃっているの?
大丈夫ですか?
お休みはとれていますか?
 
お互いのスケジュールを合わせるとなると倍の苦労が伴いますよね。
お忙しい中の無理はかえって軋みを生んでしまうこともありますので、
そこはお互いの思いを信じて気持ちを温めあいながらお過ごしくださいませね。

笑顔を忘れずにね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/09/25(日) 23:03:37 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼hi様
初めまして。
ずっと読み続けてくださっているのですね。
ありがとうございます。
卒業されていく方も多い中で、変わらずお読みいただき感謝いたします。
とても嬉しいです。
 
 
さて、苦しい思いに胸を締め付けられていらっしゃるのですね。
苦しみの中に取り込まれてしまって、抜け出せずにいる中、
今週半年振りにお逢い出来る彼女さんにどう接していいのかとお悩みなのですね。
 
10年大人恋愛を続けてらっしゃる。
その間逢えない時期も乗り越えて今に至っているのは、
並みの情では出来ませんね。
hiさんも。
そして彼女さんも。
 
そう。彼女さんもhiさんと同じくらい悩まれ、苦しまれてきたのですよね。
何度も別れを切り出された彼女さんにしてみたら、
hiさん以上の苦しみを味わってきたのではないでしょうか?
 
不信感?信用されていない?
本当にそう思っているヒトの傍にいたいと思うでしょうか?
信じていたい。彼女さんにとっては、その一心の10年間だったと思います。
もしかしたら、彼女さんにしてみたら、今回は決意を持っての再会かもしれません。
 
普通に伝えるだけでは済まないと思いますよ。
 
この10年間寄り添ってくれたことへの感謝。
この10年間振り回して苦しめてしまったことへの謝罪。
この10年間変わらず持ち続けている愛の想い。
真剣に心から伝えなければならないと思います。
 
ご自分の苦しみは、いつだって解けるのです。
まず、必要なのは、彼女さんの苦しみを解いてあげること。
安心させてあげること。
真摯な態度と真剣な言葉で心を込めて伝えること。
 
相手を安心させてあげて初めて、自分が安心するのです。
相手の苦しみを取りのぞいてあげて初めて、自分の苦しみが取りのぞけるのです。
 
 
hiさんの苦しみは、彼女さんの苦しみからきているのだと思います。
勇気を出して、真っ直ぐに、真剣に彼女さんに想いを伝えてください。
 
重いなどという事はありません。それが真実なのですから。
 
自爆したら?自爆が何ですか。10年間の歩は、蘇りの力を持っています。
 
今伝えずして、いつ伝えるのですか?
男なら根性入れてお伝えなさい。
・・・と、もしhiさんが弟なら私はそう言います。
 
頑張れ。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/09/26(月) 00:16:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさん

彼女を大切にする気持ちはきちっと伝えます。
そして感謝の気持ち…これが一番大事ですね。
アドバイスありがとうございました。
うぉし、がんばる。




2011/09/26(月) 07:26:25 | URL | hi #[ 編集]
シティホテルかラブホか
myさん
我々カップルは最初の頃はLHを使っていましたが、彼女がLHへの出入りを人に見られるかもしれない、とのことで嫌がったので、それ以降はシティホテルのイブニング・プランを使ってます。確かに遮音は不備な部屋がありますね。隣室からドンドンと壁を叩かれたこともありました。そんなに大声出していたとは思わなかったのですが。 声が大きいのは彼女ではなく私なんですが・・・・ (恥)
2011/09/26(月) 11:35:43 | URL | loveoyaji #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼hiさん
頑張れッ!
真心と感謝あるのみッ!!


▼loveoyaji様
初めまして。
そうですよね。車ですとシャーっと入っていけますが、
徒歩の場合は、消えて入りたいくらい。
>イブニングプラン
デイユースのホテルも多くなってきていますね。
やはりソレ使用なのでしょう。
私達は、昼過ぎからすぐにでも逢いたいので、
gohが待てないので、前倒しのアーリーチェックインになります。
その位の垣根がないと、LHとシティの区別がつかなくなりますものね。


隣室からドンドンと・・・ドンだけ(笑)

 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/09/28(水) 00:34:57 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/30(金) 18:22:19 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/09/30(金) 18:22:19にコメントを下さったhさん
よかったですね。
 
相手に弱さを正直に伝えてもらうと、
信頼感が増すのですよね。

じっくりと焦らずに、まずは相手のペースに合わせてあげて、
寄り添ってあげてくださいませね。
 
 
そのお店は「あそこ」かしら。
かるく炙るのが私は好きです。
 
次は幸せ報告をお待ちいたしておりますね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/10/02(日) 18:19:03 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛