2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


wet

2011年08月28日[03:46:31]

「凄いね。濡れているよ」
「素敵だよ。気持ちいいよ」
今回の睦ごとで、何度も言われた言葉。
 
自分でも分かるくらいに濡れていた。
 
「どうしたの?」
 
どうしたのかしらね。
理由?
 
ファイヤー・ローズ使用』
でも、途中シャワーを浴びた後でも、
変らずに濡れていた。
濡れる感覚を体内・脳内が覚えたのか。
 
 
『コラーゲンを変えた』
関係あり?
 
 
『BGMはルーサー・ヴァンドロス
エッチな気分に盛り上げてくれるには最高。

 

2日一度の筋トレと毎日のストレッチに、
『そっち仕様も増やした』
特に腿の内側のストレッチ。
体が対応しやすいから、濡れやすいのかしらね。
gohの試みる、gohが気持ちの良いポジションに対応できるから、
刺激されやすくなるのかもしれない。
 
 
『gohのお道具操作がピンポイントになってきた』
「ソコ」を見つけて一極集中でイカせてくれる。
 
 
『どんどんイヤらしい気持ちに没頭できるようになってきた』
ミュージアムでのgohのくっ付きから始まり、
お部屋のマッサージチェアの上で、
プレジデントチェアの上で、
とても卑猥な体勢で、応じている。
 
 
でも、一番の理由は、
毎回逢う度ごとに、gohを好きになって、
gohに身を委ねられるようになってきているからよね。
 
ただ、刺激されて漏れる愛液ではなくて、
心の底から感じて、溢れる愛液って違いますよね。多分。

 


 

******
夏はコレ!ジャムウ・プレミアムミントでスッキリ
LC史上・・・・本当に最速ファイヤー・ローズ
売り切れのLC固めローションはアクアローションで対応できます
エチケットとして細部までお手入れ完璧に。
マンネリ打開「お風呂ラブ」夏はひんやりトロトロお風呂で。
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


とぷとぷと溢れると、緩くなる?と思いそうですが、
そういう事はないみたいです。

make loveコメント:8 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
確かに(笑)
心の底から感じて溢れる愛液って違いますよ。

こんなにも良くなるものかと(笑)

2011/08/28(日) 11:16:00 | URL | パープル #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼パープルちゃん
ね。そうよね。
何が違うって明確にはいえないけれど、
違いますよね~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/08/29(月) 00:51:34 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/01(木) 16:52:01 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/09/01(木) 16:52:01 にコメントをくださったnちゃん
お久しぶりです。派遣期間お疲れさまでした。

淡い恋のお話を聞かせてくれてありがとう。
そういう事があったのね。
好きだけど、相手を思うと伝えられない辛さ・・・・
切ないですよね。

『2度の 「ありがとう」 と共に作業した引越し』
大切に宝箱に入れて時々ピュアで甘酸っぱい記憶を思い出していくのですね。
 
次の契約先でも頑張ってくださいね。
そして、素敵な思い出もどうぞ作れますように。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/09/04(日) 23:45:00 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 19:32:59 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 22:15:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 22:35:11 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/09/09(金) 19:32:59 にコメントをくださったyちゃん
傷・・・痛いですね。
大丈夫ですか?睡眠取れてますか?
 
最悪の事態は避けられた状況のようですが、大変でしたね。
 
第三者からすると、『お互い様』と見られてしまうこの関係。
 
いくらきっかけが相手からとはいえ、
受け入れてしまったら、同等なのですよね。
 
ただ、彼様も相当の落ち込みかと思います。
きっと「何で俺が・・・・」と思ってらっしゃるでしょう。
 
「俺だって傷ついている」と思ってらっしゃるでしょう。
 
今は刺激を避けて(一切の連絡を絶ち)、
嵐が過ぎ去るのをじっと我慢するのが得策かもしれませんね。
 
大切な目の前のことの為にも。
 
お辛いですよね。苦しいですよね。
でも、聡明なyちゃんなら乗り越えられると思います。
 
 
▼2011/09/09(金) 22:15:20にコメントをくださったrちゃん
折角覗きにきてくださっているのに、ごめんなさいね。
色々、多々ございまして・・・やりきれないままですよ。
 
恋は、次の恋が訪れるまでは直前の思い出を常に反芻してしまうものです。
上書きするまでは、削除できないのですよね。
 
自分の中では終わっているのに思い出して切なくなってしまうのは、
(別のカタチであったとしても)まだ恋ができるエネルギーがある証拠。
 
恋のせつなさを忘れない、自分の中の「女」がそうさせているのだと思います。
 
泣けてくるのは、まだ「女」ということだと思います。
ちょっぴり辛くて痛い刺激なのですが、
ビタミンでもあるのだと思います。
 
 
秋は・・・自分磨きに丁度良い季節。頑張ってね。


▼2011/09/09(金) 22:35:11 にコメントを下さったsちゃん
なんとももどかしい「ピンポンダッシュ」メールですね。
意地も理性もとっぱらって素直になればいいじゃんなんて思ってしまいますね。
 
彼様も寂しいのですよね。
その心を温めてくれるのがsちゃんへのメールなのでしょうね。


今は「空海展」が良いですよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
2011/09/11(日) 03:21:39 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛