2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


驚き。

2011年08月24日[01:37:23]

この機を逃してしまうと、もしかしたら10月までは逢えないかもしれないと、
エイヤッとデートを決行。
 
今回は、ランチの後、小さなミュージアムデート。
平日の昼間、来館者も殆どいなくて、ゆっくりとお互いのペースで見てまわる。
デートだからと一緒にずっと見てまわるのではなく、それぞれの興味のあるものを、
自分のペースで見て、共感したいと思った時に呼び寄せたりする。
 
長いこと立ち止まっているgohの側に歩み寄る。
「随分と長く見ているのね」
「僕、これが好きなんですよ」
「面白いわね」
「うん」
周りに人がいないので、gohが背後からピタリと私にくっつく。
そして、私の左手を自身のkokanに持ってくる。
エッ?
少し驚き。gohがこんなことするの?
少し前まで、触られるのも嫌がっていたのに・・・・
「あら、もう・・・いたずらさんね」
周りに人がいないとはいえ、公共の場。
すーっと手を離す。
 
 
 
お籠りホテルは、いつもの御用達。
そして、いつものアーリーチェックインで、
ひたすら絡み合い、重なり合う。
途中またいつものように早い夕食に出かけ、
戻り、また重なり合う。
「させて・・・・」
gohの足の間に入り、kokanに唇を寄せる。
monoを含む私の頭にgohが手を添え、動きをつける。
大きな驚き。gohがこんなことするの?
少し前まで、触れられるのも嫌がっていたのに・・・・
周りには誰もいない。
私とgohだけの世界。
思う存分にgohのmonoを慈しむ。
 
私に「成長したね」というgohだけれど、
gohこそ成長したわね。




 

******
夏はコレ!ジャムウ・プレミアムミントでスッキリ
LC史上・・・・本当に最速ファイヤー・ローズ
売り切れのLC固めローションはアクアローションで対応できます
エチケットとして細部までお手入れ完璧に。
マンネリ打開「お風呂ラブ」夏はひんやりトロトロお風呂で。
大人の女性は相手まかせにはしない。自分を知って自分を磨いて
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


デートのパターンは同じなのだけれど、中身は違うのよねぇ。
どんどんeroticさが増していく感じ。

make loveコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/24(水) 21:49:56 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/08/24(水) 21:49:56 にコメントをくださったyちゃん
彼様の危機管理が甘かったようですね。
暫く会わないのが得策だと思います。
 
私達は、携帯は一切使用していません。
少し不便なくらいが丁度良いのかもしれませんね。
メールもフリーメールで。
相手が甘い場合は、コチラ側で対応強化の必要がありますね。
 
会わないのももちろんですが、携帯も控えたほうが良いのでは?
携帯を使用しても携帯メールではなく、
yahooやhotmailのモバイルで対応したほうが良いと思います。
 
スマホをご使用でしたら、アプリのロックソフトもありますので、
そちらをご利用されるのも良いですね。
 
 
神経質すぎるくらいが今は丁度よいかもしれませんね。
 
お話をありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/08/25(木) 00:34:20 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/26(金) 07:55:00 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/08/26(金) 07:55:00 にコメントをくださったLちゃん
 
あら、まぁ・・・・随分と前進されたのですね。
読んでいて私まで嬉しくなりました。
嬉し恥ずかしの様子がとっても新鮮♪
 
タップリの充電で、お仕事もパワーアップ出来そうですね(ヘ。ヘ)
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/08/26(金) 23:00:39 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛