2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


愛の行為

2011年08月12日[00:08:03]

blow job
french job
head-job
lip service
 
色々な言い方がございますが、
お口での行為・・・fellatio
 
 
gohに、やんわりと拒否され続けておりました。
 
触られたくないのか?
弱いのか?
など、考えておりましたが、
どうも、私にさせたくないようなのです。
 
品位に欠ける行為と捉えているのか、
プロフェッショナルな行為と捉えているのか、
いずれにしろ、その類の行為と思っているらしい。
 
「どうしてそんなことするの?いいよしなくて」と言っていた。
 
何かの対価として受けていたのだろうか?
 
 
でも、それは違う。
対価でも見返りでも埋め合わせでもない。
 
今回も「いいよしなくて」と言われた。
されるのがイヤなのではなくて、させるのがイヤと考えているのであれば、
それは違うことを伝えたい。
 
「gohさんは、私のクリトリスにキスをしてくれるでしょ?
それはどうしてなの?」
「してあげたいから・・・・したいから」
「でしょ?私も同じ理由なのよ。だからさせて・・・」
 
gohの足の間に入り、blowする。
ゆっくりと丁寧に、心を込めて。
するとgohが私の髪の毛をたくし上げた。
私の行為がgohに見えるように。
見てくれている。
それはいやらしい行為なのだけれど、
愛の行為。
そう思ってくれたら嬉しい。
 

珍しく、激しい動きで、gohが入ってくる。
いつもより 声が出る。
体中がゾワゾワして、これを超えたらイクような予感も。
  
そうして、最後の最後。私の中でgohがイッた。
一緒にイカなくても、私の中でイッてくれたら、
それだけでも私は一緒のようだからイッてねという願いで。
 
嬉しい。

   


 

******
夏はひんやりトロトロお風呂で。
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
柔らかなピンクのツボミが、ふっくら大人唇をつくります。
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


一緒に私達の和事を紡いでいけたらと思います。

make loveコメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/12(金) 19:22:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/13(土) 02:00:30 | | #[ 編集]
僕はバッチリしてもらいたい方ですね(笑)二人でよくなるべきだと思うので…彼女の持論ですが。
いやお前は何を喋ってんだってカンジですね(笑)
暑さにも加齢にも負けないsex lifeを続けていきたいもんですね(^_-)-☆
2011/08/13(土) 20:48:24 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/08/12(金) 19:22:23 にコメントをくださったmちゃん
もし、可能であれば、疑似というのも。
文字にして「私は今あなたのソレを触っているの。感触を指と唇が覚えているわ」みたいな・・・
ダメかしら・・・・
 
 
▼2011/08/13(土) 02:00:30 にコメントをくださったLちゃん
私達も逢う日にちは決めているのですが、もうギリギリ状態です。
お陰さまで、何とかなっておりますがね。
Lちゃんと彼様の妄想が爆発してしまう前に逢いたいですよね。
 
多分何かのちょっとした拍子に逢えるのでは・・・
それまで、抜かりなくね♪


▼まことさん
・・・そうなのですよね。
本来の私のテクを発揮できず・・・ってヾ(ーー )
少しずつほぐれてきたら、きっと虜に・・・って違ッ
そうですね。年を重ねても出来るセックス。年を重ねているからこそのセックス。
それを 追求していきたいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/08/15(月) 16:31:17 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/19(金) 17:40:48 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2011/08/19(金) 17:40:48 にコメントをくださったnbちゃん
彼様に東京で逢えたのですね。
ランチだけだったのね。
今度はもう少し長い時間作れたらよいですね。
そうすると・・・・ね。
 
そうなんです。聞いてどうなることでもないですよね。
自分がどう思っているか・・・というのが大切。
 
こんなにもたくさん人間がいる中で、出会えたご縁を大切に、
繋がり続けられたら、素敵なことと感謝すると、
彼様との思い出も、これからのことも輝かせ続けられますよね。
 
かの地でnbちゃんもご自愛くださいませね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/08/24(水) 01:02:19 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛