2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


Last Love

2011年05月17日[23:50:24]

私達は、ひたすら触れ合っていた。
上から横から後ろから前から斜めから、
どんな角度からも重なり合い「上も下も繋がってるね」と言いながら、
飽くことがないkiss&hug&insert
 
スムーズな流れで、スーッと入る。
余計な力をかける必要がない。
 
何よりも、私はgohの思うがまま。
 
 
「ちょっと休憩しましょ」と私がベッドから起き上がろうとすると、
パタンと押し戻される。
「ダメ、もう少し」
 
くすぐったいと逃げると、パタンとひっくりされる。
「逃げちゃダメだよ」
力ずくというのではなく、軽く一押しくらいでパタン。
 
その"パタン"という瞬間、急所を押さえられる感覚になる。
まるで操られるようにカラダを返され、
気持ちよい一本をとられる。
 
それが面白くて、何度か試みてみる。
同じように、パタンと押さえつけられる。
 
古式武術とでもいうのかしら、
gohにその素養があるということは聞いていない。
カラダは鍛えているけれど、どうかしら。
 
私がgohに対して、限りなく素直になっているというのも一つの理由。
抗う気持ちが全く無い。
今までにない感覚。
 
gohがそうさせてくれているというのもあるけれど、
私自身、過去の経験と気づきから、そうなっているような気もする。
今までに無い私を発見できて、道が開けた思い。
 
 
 
「最後の恋にしたいね」
gohが言ってくれた。
 
私もそう。
最後の恋にしたい。
 
だからといって、恐々進めるのではなく、積極的に努力もして、
恋から愛に昇華させたい。
 
 


 

******
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
今回使用の固めの絡みつくハーバルローション
私もお風呂上りにたっぷり使用のシットリボディローション
彼が夢中になるバスローションいつまでもバラの香りでトロけあう
彼に食べてもらいたかったら秘部専用ジャムで美味しく準備
お道具入門はローターから。二人の間でも導入しやすいのよ。
なかなか誘ってくれないならコレで。
売り上げの一部が義援金になります
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


自然にあるがまま。
そして心をこめて。

make loveコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 16:19:05 | | #[ 編集]
…同感。
これが、私のこの恋が
最後の恋 最後に愛した人であることを願ってやみません。
2011/05/18(水) 19:08:00 | URL | 椿 #[ 編集]
ふたりで育む様子を綴り、
読ませていただいて
とーっても感謝しています。
紆余曲折も、山あり谷ありも
ふたりでならまた嬉し、かな(^^)

私も今の恋がどうか生涯最後の恋で
ありますように、と日々祈って
やみませーん。
そして、彼にとっても最後の彼女で
ありたいです。
2011/05/18(水) 19:37:38 | URL | りら #[ 編集]
myさん

最後にはならないでしょう・・・次から次と。花から花へ。毎回真剣に?・・今まで何人と?都合のよいモノ同士でしょうから。
一年後はまた別の人とでしょう。
2011/05/18(水) 22:48:25 | URL | 一読者より #[ 編集]
最後の恋
ただいま恋愛中です。
僕もこれが最後の恋だといいな…愛に昇華できるといいな。
2011/05/20(金) 17:56:24 | URL | まこと #[ 編集]
何者にもかえられぬほど 大切なひと…
彼が言う「できなくなる時」の先の先まで、ずっと寄り添っていきたいなぁ

願いっていうか、祈りですね
2011/05/21(土) 21:46:34 | URL | みゅう #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/05/18(水) 16:19:05 にコメントを下さったLちゃん
柔道でも受身練習ってあるでしょう。
受ける側の心構えというか、コツというか・・・
それが自分の精神の中にできていているから、
綺麗にパタンと返されたり、引かれたりするのかしらと思うの。
Lちゃんもそうかもしれないですね。
 
そうですね、「はっきりしろーぉ!生殺しじゃぁー!」とその状況では叫びたくなりますね。
ただ、彼様に意地悪心も騙し心もないのですから、
別の何かがあるのかと思います。
それを忖度したところで、自分が解決できるものではないかも知れませんしね。
自分ができる愛情と尊敬の意を素直に表現していくのが今できることなのかもしれませんね。
踏まなくてもよい、地雷は踏まないほうが良いのですからね。


▼椿ちゃん
そうですね。願いだと思います。
保証なんてないのですからね。
その為の努力や心遣いをし続ける。
そこですよね。


▼りらちゃん
生涯最後の恋であり続けるための積極的努力を
共にいたしましょ。


▼一読者さま
毎度毎度お騒がせいたしております。
でも毎度毎度の恋に、真剣に挑んでおります。

恋は一期一会。
また次などを考えずに、今を真剣に。


▼まことさん
素敵な恋愛中なのですね♪
恋から愛に昇華させたいですね。お互いに。
 
 
▼みゅう
「できなくなる時」の先の先まで・・・・
いいですね。ずっと寄り添っていきたいですね。
願い、祈り、誓い。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/05/22(日) 12:52:09 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
最後の恋になるか、どうかなんて、本人にもわからない事、まして他人には、わからないのでは?


要は、それだけ、今、愛情があるということだと思います☆

最後の彼女になりたいとか、最後の恋にしたいとか、先のこと考えた事ないので、わかりません。

棺桶入るその時にしか、わからないと思ってますから。
(笑)

2011/05/22(日) 21:15:29 | URL | 砂の扉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼砂の扉ちゃん
そう。本人にしか分からないこと。
今・・・どうかといこと。
ありがとう。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2011/05/22(日) 23:42:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23(月) 11:25:59 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2011/05/23(月) 11:25:59 にコメントをくださったmちゃん

お久しぶりです。
彼様がそういうことになっていたのですね。
3年の空白でも、お互いに思い続けていたのですね。
音信は無くても、心は繋がっている。
 
新しいお二人の関係が、柔らかく温かく続きますようにお祈りしてますね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2011/05/25(水) 01:06:59 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛