2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


誉め言葉

2010年11月26日[00:43:26]

スゴレンの記事から
   
女性にショックを与えてしまう「褒め言葉」9パターン
【1】「モテるでしょ?」「彼氏たくさんいたでしょ?」
【2】「スッピンでも変わらなさそうだね」
【3】「痩せたらすごくかわいいと思うよ」
【4】「本当に細いよね」
【5】「面白いよね」「親しみやすいよね」
【6】「仕事ができてかっこいいよね」
【7】「歳よりも若く見えるね」
【8】「アジアンビューティーだよね」
【9】「みんなは知らないけど、俺はかわいいと思うよ」
 
皆様いかがですか?
【3】はいかがかと思いますが、それ以外は別にアリかと思うのですが・・・
 
言われる相手にもよりますか?
 
反応文を見るとそんなに捻なくても・・・と思いますが。
単純な私は、そんなにショックとは思えないのですがねぇ。
 
「まぁ、ありがとう」です。
「キャーありがとう♪」まではいきませんが。
誉められたらニコリが大人女(オトメ)の対応ね。
 
仮に「貴女の美しさにかないませんが」と、
ドン引きの言葉を言われながら花を渡されたとしても、
「ありがとう」ニコリ。
 
見え透いたお世辞だったとしても、
「ありがとう」ニコリ。
 
余裕の笑顔で、
「ありがとう」ニコリ。
これでしょう。
 
 
あら、実は捻ているかしらね(笑)
 
 
ワタクシ的に嬉しい誉め言葉は、
「myさんって、意外と天然なんですね」です。
 
割とコレがツボという女子って多いのでは?
 
もちろん、タイミングが肝心で、
何でもかんでも言われりゃいいというものでもありませんがね。
はへ?というところで、ポンと言われると嬉し恥ずかしです。
そんな時は、
「失敬なッ♪」とチョップしながら少しおどけてみる。
 
 
うへ~!実は大人女の方がめんどくせ~
でございますかしらね。

***********************************************************************

塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまうほど…
『ラブリュイールホット・ファイヤーローズ』が限定で再販開始です。
LCの人気ランキングでも常に上位をキープしている『ラブリュイール・ホット』の中でも、もっともっと情熱的に、じっくりとオーガズムを感じる人気商品です。
咲き誇る真っ赤なバラの花言葉と同様に、ベッドでも狂おしいほど情熱的なラブタイムを体験できます。
クリトリスにつけて、彼にお指でマッサージしてもらうと、思いっきり乱れること間違いなし。
素直にお願いしたもの勝ちだと思いますよ♪

***********************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


だって微妙なお年頃ですもん♪

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/26(金) 20:31:34 | | #[ 編集]
僕は~「とてもすてきな生き方してるよね」ですね。
ただし、乱発はしません。本当にそう思った人だけに発しています。そう思うから深く知りたくなるのですね。
2010/11/28(日) 11:31:27 | URL | とおる #[ 編集]
「誉められたらニコリ」が大事なのですよねぇ

分かってるんだけどついヒガミっぽくて嫌な自分の時があります(^^;)

先日も少ーしイメチェンで出勤したら、彼様から
「今日の服装…いいですね。すごくタイプ。今度会うときもそんなのがいいな」と嬉しいメールが。

そう…嬉しいくせに
「いいのは服装だけ?どうせ二人で会うときはすぐ脱がしちゃうじゃない(LHデートオンリーなので)」
なんてさすがに口にはしませんが、内心ちょっとため息だったり…

「若く見える」にもアラフォー女は反応してしまいますね…「見える」ってとこに(笑)

今日から「ありがとう」ニコリ(*^^*) これですね!
2010/11/28(日) 15:00:22 | URL | なお #[ 編集]
今おつきあいしている方のひとり・・アラフォーの真ん中。ほど同世代ですが、見かけは本当に若い。肌も、胸も、中のピンクも年相応以下。時々ジャグジーで「若いよね~」と・・。でもでも、こないだクンニの最中に・・白い毛を1本だけですが見つけてしまった。心で苦笑しながら「本当に若い!」。複雑な思いで達しました・・・
2010/11/28(日) 20:22:34 | URL | とおる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/11/26(金) 20:31:34 にコメントをくださったyちゃん

他の女性の存在ですか・・・・
距離が近い同士ですと、心の痛みも相当なものでしょう。
お辛いですよね。

彼女>ご自身と評価しているのは、yちゃんで、
彼様にとっては、どちらも大切な存在なのだと思います。

どちらにも、それぞれの価値があって、
彼様自身もどうしたらよいか、迷っているのかもしれませんね。

どうでしょう?
そんなことは無いですか?

彼女には無い魅力をyちゃんがお持ちだから、
どっちつかずでいてしまっている。

yちゃんが決めるしかないのでしょうね。

切っても切りきれないのであれば、それはそれで腹をくくる。
追うのは辛くなるだけですから、したたかに。
彼女に存在を気づかせないように・・・。


▼とおるさん
白いものは、年相応でよかったと思ってください。
複雑な思いなどせんでよし。


▼なおちゃん
ちゃんとわかってくれている彼様で。
素敵じゃないですかぁ・・・・
素直に「わーい♪」と喜んであげましょ。
そうして、男性の誉め方を育ててあげましょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/11/29(月) 00:54:50 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛