2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


欲情

2010年09月17日[00:36:25]

突然欲情することってありますか?

先日目覚めたら、欲情していたのです。
何となくとてもHな夢を見ていたようなの。
 
相手は誰だかは、覚えていない。
何をしていたのかも、具体的にはっきりと覚えていない。
 
ただ、起きたときHな気分になっていたの。
 
でも、平日の朝。
起き上がると、身支度の準備やら何やらしなければならない。
 
余韻に浸ってはいられない。
 
でも、欲情は収まらないのよね。
 
 
こんな時は、妙に敏感になってしまって、
いつもは気にもとめない電車の痴漢もムカッときちゃう。
 
因みに私、普段痴漢は一切無視。
ギャーギャー騒ぐのも面倒ですし、
何よりも会社に遅れるのもイヤですし、
まぁ微妙なこともありますしね。
あきらかに、手のひらの位置がおかしいでしょう・・・
という時も、知らん振り。
ぎゅうぎゅう詰めで、ずれるのが難しいということもありますがね。
泣き寝入りとは思わない。
しゃーないわねぇ、コイツはくらいにしか思わないのよ。もう。
 
 
ただ、その日はモヤモヤを引きずっているのに、ヒップさわさわはムカッ!
キッ!なんてしませんが、バッグをグググッと無理やりずらすの。
 
 
会社に着いても若干のモヤモヤは残っている。
私、実は欲情しているのですなんておくびにも出さず、
平気な顔して、ニッコリ「おはよう」と言う。
 
 
それでも、デスクに付くと内線で若いスタッフを呼び出して、
「少し打ち合わせをしたいので、A会議室を予約押さえておいて」と言い、
会議室には鍵をかけ、首に抱きつき、濃厚なキスから
○×※△□◎○○・・・・
 
 
AVならそういうこともありましょうが、
そーんなことあるわきゃない。
 
 
こんな時、手近にパートナーがいる人ってどうなのかしら・・・・
○×※△□◎○○な事しちゃうのかしらん。
 
教えてたもれ。
 
 
その日は夜中までフル回転で、欲情していたことなど忘れ去り、
お風呂上りに気が付いた。
あっ欲情。
とりあえず、二本でイッとこ。
 
 
何でかしら。健康ということかしら。
それともホルモンバランスが崩れている?
何年ぶりかの欲情でしたわ。
 
 
皆様の欲情体験も白状してください。


 
*******************************************************************

◆ローションを買ったらオマケに付いてきたの◆ナンテネ
LCの中でもダントツの人気LCピンクローター
気にはなるけれど、使ってみたいけれど、自分から提案は恥ずかしい・・・という方。「ローションを買ったらオマケで付いてきたの」なんていうのはどう?「本当はこっちが欲しかったんだろう」なんて言われても「もぅ~イジワルぅ」なんてね。
小さいけれど、盛り上がり度は高いですよ。
もちろんセルフも。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


4日後に月姫降臨。これかしら・・・

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさま

お若い~(笑)

欲情は月姫様が連れてきてくださるような気がしますねぇ。
私はとうとう更年期に片足が完全に入ってしまったようで、ここ2月ほど月姫が毎月来てくださらなくなって…。

去年彼からアプローチがあった時には、まだきっとつま先までも入ってなかったんでしょうね。レス歴10数年の体を持て余しておりましたから、飛びついてしまいましたですよ(^^ゞ)。
結果はすごくオーライでした~(^m^)。


でも、最近は満たされてるせいもありますが、めったと欲情(あら恥ずかし^^;)しないんです。
彼との逢い引きも、「こってり~」というよりロマンティック~」な気持ちになってしまって、「あともう少し刺激が欲しいかな((+_+))」ってちょっと贅沢ですね。



欲情してる時は、彼をガンガン攻めて何度もいかせちゃいます。自分はいけてなくても彼を征服したぁ!ってことで、すごく満足できるのですが、普通の時は受け身になってしまって彼もちょっと物足りなさそう。バランスが大事ですね。



う~ん、だから私の欲情は彼との逢瀬のためにあるって感じかな。


お若いmyさんが羨ましぃなぁって思いました。



ただ、二人の間では48手征服もお道具・ローションも未体験。(=^・^=)
なので、欲情もさることながら、まだまだ頑張りますですわ。(^。^)y-.。o○



2010/09/17(金) 10:51:08 | URL | N #[ 編集]
ありました
欲情!今年の夏は
欲情しっぱなしで
欲しくて 照(^。^;)
欲しくてたまらない時がありました 笑f^_^;

そんな時、光源氏には
「会いたい」と言えば伝わってました (*^o^*)

が… 私
光源氏の行動がどうしても消化しきれず
今…欲情どころか不感症気味になってしまいました
ここ1週間位ですが…

こんな事を暴露してる場合でしょうか?…






2010/09/18(土) 07:43:50 | URL | みき #[ 編集]
お久しぶりです
欲情の文字を読み今の私(--;)と思い書き込みしました。
今年に入ってから、まだ一度しか彼に……です(涙)
毎月のお泊まりデートはしてるのにスキンシップは一度だけ(;_;)
遠距離恋愛が始まって6年も経てば興味も無くなってしまうのかな?やはりいつまでも女として彼の腕の中で幸せを感じていたいと思うのは無理なのかな?
あ~~~~ぁ!!優しく抱かれてぐっすり眠りたいですぅ(T_T)
2010/09/18(土) 11:20:39 | URL | H #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 11:29:14 | | #[ 編集]
あります。


逢瀬の時に彼に伝えました(笑)

『欲しくて欲しくてたまらないの~』

お付き合いも7年目に入るのですけど、

きっと体の相性もいいのでしょうね。


2010/09/18(土) 13:39:17 | URL | パープル #[ 編集]
欲情…ハィ、していますとも(笑)

自分でもどうしようもなく持て余してしまって、1日中悶々としちゃったり…

やっぱり月姫ちゃんの悪戯だゎ!
私ももうすぐ月姫ちゃん到来…
最近もまた欲情しちゃっております(^_^;)
最悪なことにこの連休…メッセのやり取りすら叶いません(;_;)



ハァ~… (笑)
2010/09/18(土) 14:30:14 | URL | moon-stone #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Nちゃん
「ロマンティック~」なんて素敵~ではないですか。

刺激は、なんとでもできますわよ。
でも、ロマンティックなセックスって、
お互いの心が伴わなければできないのですから、
まだまだ大切にしていってくださいませ。

機会は結構おありなようですので、
少しずつ、色々とお試しされるのが・・・・

携帯サイトで、お二人で選ぶのも良いかも・・・・

その分ですと、更年期も軽く済みそうですわね。

はい。頑張ってくださいませ~


▼みきちゃん
「会いたい」といえば伝わる・・・いいですね。

その時の源氏の君は、みきちゃんのものですから、
その瞬間を大切に大切に・・・・

だって光源氏を選んでいるのですもの。
気持ちの切り替えって必要そうですね。


▼Hちゃん
HのつくHN方は沢山いらっしゃいますが、
ヒ○ちゃんでしょうか?

毎月お泊りデートをしているのに一度だけですと、
色々と考えてしまいますよね。
彼様のお体は大丈夫でしょうか?
お話はしてみましたか?
大切なことですもの。
聞いてみては?


▼2010/09/18(土) 11:29:14にコメントをくださったm様
初めまして。
お別れして1年。苦しい気持ちお察しいたします。
忘れるために、ご家庭もお仕事も一生懸命やられて・・・
でも、嫌いにも恨む事もできず、恋しさが募るばかり・・・・

大切なものを手放すのは、とても難しいですよね。

どうすれば・・・・

それは、認めること。現実を受け入れることだと思います。
ご自分では、認めているつもりでも、それが出来ていないことはあります。

どこかで期待が足かせになり、認められない。
思い出がフラッシュして、胸がつぶれるように苦しくなる。


とても素敵な思い出は、忘れる必要はありません。
それもm様の人生にとって大切な数ページですから。

でも、ページはめくらないと人生は進みません。
終わったことを認める。感謝とともに。

時に、ページを戻して眺めても構いませんが、
もうページは進んでいるのです。

m様は、魅力的な女性のようですね。
その魅力の一部は、彼様とのお付き合いの中で、磨かれていたのでは?

ページを進めないと、折角磨かれた魅力も減ってきてしまい、
彼様との出会いも意味の無いものになってしまうかもしれません。

新しいページには、彼様と彼様と関わる方に「ありがとうございました」と書いて、
進みませんか?

心を楽にする言葉は「ありがとうございました」です。
心からの感謝が、ご自分を楽にするのだと思います。

気の利いた事をかけなくて申し下ございません。
私は、自分を被害者と思わず、感謝してページを進めることが、
傷心からの抜け出しと思っております。



▼パープルちゃん
おーっそんなこと言われたら、彼様も燃えちゃいますね。

カラダの相性がいいと離れられませんね。
7年目おめでとうございます。


▼moon-stoneちゃん
やはり、月姫ってそうさせちゃうのね。

・・・で、そういうときに限ってねぇ

早く逢えるといいですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/19(日) 00:51:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myさま、そうなんですね。

ロマンティックは心なんですかぁ。
幸せすぎて気づいておりませんでしたぁ。(^^ゞ

もうすぐお泊りデートです。

今度はどんな展開になるかなぁ、なんてウキウキです。

きっと私たちも体の相性がいいのでしょうね。ロマンティックに燃えて、いつもお互い言うことなし!で帰ります。

もう少しロマンティックを楽しみながら、刺激をちょっとスパイスにできればかな・・・。^m^
2010/09/19(日) 02:26:39 | URL | N #[ 編集]
私の場合、月姫前じゃなくて (予測的)排卵日前ですね
逢瀬が 上手く当たれば、何てことなくスルーしてしまうのですが それ以外だと3日間ほど悶々してます^^;
ここ数年、最奧で達することができるようになってからが より顕著になりました


正常位で見た目は彼が攻めてるのですが、中の攻防戦は…私が優位のようです(((*ノノ)
もっともっと感じて欲しいけど…
鍛えることはできるのでしょうが、それに耐える彼が…と思うと「今のままでいいか」などと考えます^^;

そんな身悶えする彼を「おかず」に、自身の悶々を抑えてます(妄想力フルパワーで…)
2010/09/19(日) 10:48:02 | URL | みゅう #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 11:37:10 | | #[ 編集]
私の場合も、月姫前と排卵日頃です~。
今の彼と出会って顕著に感じるようになりました。
そういう時は「私今、変な人になってるの。」と
彼に伝えてます。
そろそろ視野に入ってきた更年期・・明るく楽しく
越えられるといいな。
2010/09/19(日) 16:22:58 | URL | りら #[ 編集]
自分の気持ちを素直に伝えられるようになるまでに、
山あり谷ありでしたよ(笑)

男と女は当人同士しかわからないこともありますし、
いろいろ乗り越えて今の関係があるのかなと(笑)



2010/09/19(日) 18:19:53 | URL | パープル #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24(金) 10:46:11 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼Nちゃん
幸せすぎてなんて良いですわぁ~
ウキウキのお泊りデートでは、どんな展開があるのでしょう・・・
ロマンティックを思い切りお楽しみくださいませ。


▼みゅうちゃん
排卵日前もそうですね。

おぉぉ最奥で達する・・・・自分優位で・・・・

ぷぷっ妄想力フルパワーで!いいですねぇ彼様を「おかず」に!
キャーっ!


▼りらちゃん
月姫前と排卵日頃。ほうほうやっぱりそぉ~?
素直に伝えるのも、彼様にとってはそそるのでしょうね。

更年期は、気持ち次第とも言いますものね。
明るく・楽しく超えちゃいましょう♪


▼パープルちゃん
山あり谷ありでしたか・・・
それぞれのカップルにはそれぞれの乗り越え方がありますよね。

素敵な方とのめぐり合い良かったですね。


▼2010/09/24(金) 10:46:11 にコメントを下さったHちゃん
意を決せられたのですね。
モヤモヤとした壁・・・・
その本当の理由、深層心理を自分が気づかない限りは、
溶かし去ることはできないのですよね。

良かったですね。素直にお話されてみて。

信じてあげて良いと思います。
そうすることで、彼様が再び自信を付けられるようになると思います。

今度は素敵報告をお待ちいたしております♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/25(土) 03:22:48 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
myちゃん、お久しぶりです。
・・・白状させてください!!!
実は・・・昨年の夏のことですが。
憧れの部長とついに愛し合うことになり・・・
あれから週1・・・かかさず激しく愛し合っております。
昨年の今頃は会議室でも危ないいけないことをしてしまいました。
今でも私たちはとっても破廉恥な仲です。
ふたりとも絶対に絶対にとてもエロエロには見えない
さわやかな印象がうりなんですが・・・。
ほんと・・・彼がこんなにエッチだとは夢にも思ってなかったの。
しかも・・・私好み。 うふん
欲情のまま・・・限りなく破廉恥なふたりです。
2010/09/28(火) 00:40:57 | URL | kumi #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛