2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


道を説けども

2010年09月05日[23:50:11]

やは肌のあつき血汐にふれもえぬ
            男笑ひし晶子はえらし
                  <湯浅 真沙子>



形勢を逆転させて、私はカレの足の間に入った。
 
手にはフェアリー
「そこダメ」
「ダメ?」
「俺の頭の中では、それは肩こりマッサージ」
「って刷り込まれているの?」
「そう。意味ないよ。ダメ」
ダメと言うけれど、本当にダメ・・・・ではないみたい。
と思う。本当にダメではないけれど、あまり好きではないのかもしれない。
 
擦れ擦れに当てると、カレのmonoがピクンと反応する。
反応はするわね。
まぁするだけだわ。
 
カレも私にお付き合いかしらね(笑)
いいでしょう。
私も遊んでいるだけだから。
 
ささっと試し当てをしたら、お仕舞い。
 
フェラチオ。
私も、カレもそっちの方がずっといい。
 
長い先が喉の奥にあたり、えずいてしまうけれど、
何度もやってしまう。
何でやってしまうのかしら。
カレを気持ちよくさせたいとか、
そういうこととは少し違う、
私の中のチャレンジャー魂がトライさせる?
イエ、征服欲が火を付けているのかもしれない。
もう参ったと言わせたい?
何でかしらを繰り返しながらし続けた。
 
 
 
「ウっダメっ!」
コレは本当のダメ。
 
カレが上になり、私の中に入る。
硬いmonoが突き刺さる。
「あぅッ!あんッ!あんッ!」
蜜壷の奥、子宮口あたりに当たる度に声が出る。
「ココが感じるところ?」
 
感じているワケではないけれど、
当たるだけで、声が出ることって無いかしら?
攻められている悦びに声が出ているのか、
快感ではない、ただの喘ぎで声が出てしまうこと・・・
それを感じていると思って、相手が気分良くなるのもアリなのだけれど、
私を開発しようとしているカレには、
正直に言っておこうと思う。
「感じないワケではないけれど、声が出るだけなの」
「そっか・・・じゃぁこっちは?」
なんて位置を変える。
言って正解。正直は研究を進める。
 
 
何度かピストンの最中、ぴたりと止まった。
えっ何かした?イヤになっちゃった?
やっぱり正直はダメ?
 
「どうしたの?」
「腰にきた・・・」
よかった精神的なものではないのね。
・・・違うッ!肉体的でも良くないのだ。
 
「横になって休んで・・・・」
「大丈夫」
横にばったりとなるカレ。
 
「少し休む?」
「大丈夫だよ」
「私が上になる?」
 
カレの上に乗ろうとするとピタリと肌を重ねられ、
ぎゅっと抱きしめられた。
カレが私の肌をさする。
『何もしなくてもいいんだよ。こうしているだけで』
・・・と言っているかのように。
カレにとって、このピタリと肌の重ねあいが基本形のような気がする。
身動きせずに、芯熱をたぎらせる。
こうしてチャージして・・・・フル回転。
 
再びカレが重なった。
「ちょっと待って。コレ使いましょ」
私の腰の下にクッションを重ねる。
 
幾分楽になったのか、カレの動きが更に激しくなる。
彼の顔が苦しそう。
ノーブルで神経質なインテリ顔が苦しそうに悶えている。
私は残酷な快楽を感じた。
 
私は、道を説くようなヒトが好き。
でも、そういうヒトを甚振るのがもっと好きなのだわ。
高尚な事を話しても、ヒトの子。罪の子。人間の男なのよ。
 
 
突く動きから、滑らかに流れる動きにシフトされると、
あのザワザワがやってくる。
体中の細胞が震えるような感覚。
「とってもいいわ」
「どういいの?」
「ザワザワするの、あぁぁ・・・もうダメ」
「うん。イクよ・・・・うッはッ!はッ!」



・ 
 
「また進化したね」
「多分。そんな感じよ」
 
 
 
細きわがうなじにあまる御手のべて
         ささへたまへな帰る夜の神
                  <与謝野晶子>

 

 
***********************************************************************

今すぐ食べたい…宝石のような唇
ヌレヌレ・ブドウキッス
食べたら・・・・もう止められない
ペロペロ・ブドウミント
セットでお徳\3,500

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


澄ましても男は男。
そして、女は女。
君も罪の子我も罪の子

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
与謝野晶子の「やは肌の~」に添うような
こんな素敵な歌があったとは~。

感じているわけではないのに
当たるだけで声が出る部分って
私はけっこうあります。
>えっ何かした?イヤになっちゃった?
これこれ!体のことだけじゃなく
ほんとよく悩みます(^^;)

普段はこっそり隠してある
「セキララな女の私」を
ここに来ると改めて感じてたり
します。我もまた女なり~。










2010/09/07(火) 11:03:58 | URL | りら #[ 編集]
んもぅ…

myさんったら…


私は逆に彼に、
「人を説く人がこんなことしていいのかなぁ~」

とか言われ、一瞬、表生活に戻ってしまい、萎えてしまう…


でも私がいくら、それは嫌と言っても、嫌がる程に言ってくる。


それが醍醐味?


まだまだ初心者おと恋人かな。


早くmyさんの域に達してみたいです。
2010/09/07(火) 18:57:26 | URL | ゆみ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/07(火) 22:49:27 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
やっぱりある?ありますよね。

キラキラセキララに出しちゃって。ココではね♪


▼ゆみちゃん
あはは・・・
だからぁ~、ゆみちゃんからも積極的に言葉遊びをたのしみましょ♪


▼2010/09/07(火) 22:49:27にコメントをくださったsちゃん
まーた、ピンポンダッシュされちゃったのね・・・・

多分ね、友達と恋人の間の微妙な感覚を楽しんでいるのでしょうね。
自分は、まだ愛されているということも確認しながら・・・・

今度そういう事があったら、sちゃんの方から
「今のは、お友達としてね」と言っちゃえ。
焦らせちゃいましょ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/08(水) 01:58:48 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/10(金) 23:56:16 | | #[ 編集]
彼に、ほしくないの?
ときかれました。
そして、求められるとうれしいとも。。
男も女も、おんなじなんだとわかり、
愛し合ってきました。

いつもより、たっぷり
ローション責めしちゃって(笑)

彼の声と、硬く威きり立つアレが、・・・・好き☆
悶える切なそうな表情も、
感じてる声を存分に浴びてきました。

以前は、責められることに快感を覚えてたのに、
今は、責めることにも楽しみを見出せて、
より、進歩してきたみたいです。

待つ苦しみを刹那な気持ちにかえて、
逢瀬のスパイスにと思っていたけれど、
myさんのように、
大人恋愛の奥儀を掘り起こして、
堪能したくなってきました☆

辞められないものですね。
2010/09/11(土) 16:13:28 | URL | かおりん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2010/09/10(金) 23:56:16 にコメントをくださったnちゃん
それは、辛かったでしょう。酷いですね。
でも今は我慢の時。そして、きちんと日付と出来事のメモは忘れずに。
(以前DVについてエントリをアップしたのはお読みいただけてましたか?)
全ての出来事を辛くて厳しいかもしれませんが、
前向きな行動に変えていきましょうね。
今の辛さを絶対に幸せに変えていきましょう。
私は、応援していきますからね。

▼かおりんちゃん
うふふ。官能コメントをどうも♪
これはこれはの進化てせすね。

人生は一度きり。
女として生まれた悦びを味わいましょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/09/12(日) 22:36:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛