2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


私服

2010年04月14日[03:50:08]

「ちょっとゆっくり歩きになるけど桜の下を歩きたいね」
「今日はワンと散歩にいったよ。歩くのも短い距離なら平気」
「今日の暖かさで桜も一気にって感じだね、急がなくては(笑)」
「車の運転は、全然大丈夫だよ。○○あたりなら横着だけど車中から桜をみるのももいいね」
「手の感触がまだ残っているけど、早く逢わないと薄れちゃうぞ、
myがお時間出来たら逢いたいな☆」
 
歩けるよアピール
桜散っちゃうよ煽り
車デートならアリ提案
逢いたいメッセージ
 
 
握手で終わったデートから愛しいメールがカレから送られる。
骨折していてもデートは平気と送られる。
私もお逢いしたいけれど、ウルトラCは、今は使えないわ。
というよりも、スローペースで無理をせずに逢いたかった。
ごめんなさいね。4月中旬以降には・・・
・・・と思っておりましたら、神様はやらかすものです。
 
殆ど徹夜状態で、仮眠も椅子で・・・ベッドで眠ることは1,2時間なんて、
とんでも無い生活を送っておりましたら、脚が浮腫んでしまい、
体力も低下しているところで、もともとあった炎症と複合して、
片足が豚足状態・・・すぐには病院に行けないけれど、
ウルトラBくらいを行使して病院の最終受付に間に合うようなスケジュールを組み、
診療後はメールと電話指示で復命も受ければ・・・
ウンなんとかイケそうな気がするなんて日が出来ました。
 
「診察終了時間が不確定ですけれど・・・もしかしたら」とジャプを入れましたら
「僕は大丈夫だよ。
逢えるなら僕の方のケガの痛みなんぞ気にしません!
いや、気にならない!
多分、逢えるのが僕にとって一番の治療。
myの脚の方が心配だね。無理してるよ~って体が教えてくれているんだよ。
リラックスが一番かな。
でも頑張りなさ~い」

無理をするなと言いつつ、頑張りなさいって・・・(笑)
俄然何とかしちゃうわ♪とはりっきってしまう。
なにが"スロー"なのか(^_^;)
 
 
************************************************
 
 
ということで、夜桜デート当日。
 
診療が終わり、カレにメールをすると、近くまで来ているとのこと。
迎えに来てもらったの。
 
カレは、アルコールを飲まない上に、本社と研究所の移動に車を使っているので、
いつでも車で迎えにいってあげるよ。って。
うふふ。
自由な密室空間があるって、大人恋愛にとっては機会増幅ですよね。
 
 
今日は、研究所から行くよと言っていたの。
研究所にずっといるときは私服だそうで・・・・
あらら・・・・
 
 
私はスーツフェチ。
きちんとスーツを着こなしている男性は素敵♪
ですけれど、ですけれどぉ・・・そうなの。
女子部もご経験ありますよね。
 
そう、アレです。スーツと私服のギャップに超がっかりって・・・・
男性の皆様には、失礼を申し上げるようですが、
恋の三大ガッカリに入ります。
 
 
スーツのカレしか見たことが無い私は、
カレを待つ間祈ってました(笑)
「どうぞ、カレの私服の趣味が私と違っていても、
ガッカリする私になりませんようにッ!」と。
そういうガッカリ位でこの恋は、引いてしまうような浅いものではないと願いたいから。
ガッカリするような私であれば、この恋は大したものではないのよね。
 
自分への確認試験のような気分。

でも、カレのスーツのセンスや趣味のセンスからすると、
そんなには外れはしないと思うわ。
 
あぁでも、百年の恋も冷めるようなことも無きにしも有らずですし、
そわそわとカレの到着を待っておりました。
 
 
果たして、車から降りてきたカレは・・・

続く。です。

*************************************************************************

ふわ~っと香る!バラの吐息で包まれる♪

キス専用タブレット 限定『ペロペロ ローズミント


キス専用タブレット『ペロペロ』シリーズに、限定『ペロペロ ローズミント』が登場しました。春の訪れにピッタリな、爽やかで上品でいて、そして色っぽい!バラの香りのペロペロです。ひと粒食べた瞬間、吐息にローズの花が咲くほど、とても華やかな香りです。

バラが香った後には、爽やかなミントがスーッと漂って、心地良い気分を運んでくれます。バラの花びらのエキスを使用。吐息がふんわりとバラの香りだと、上品なキスができそう…

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


久々に延ばしてみました(笑)

make loveコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こんにちは
こんにちは。
myさん、もうすでに種明かししてるじゃないですか、、、
カテゴリーがmake loveなんだから、そりゃ、、、
 恋して進みだすと綴りたくなります。同じですね。でも恋に負け癖がついているHAMの場合は、いい方向にいっててもネガティブ妄想してしまうんですよね(悲・笑) おとなしい格好だった人が何回目かのデートでかわいいワンピースだったりするとすごくいとおしくなるものです。男からも。

では楽しみにしながら、気を長~くして、進展を読ませてもらいます。
2010/04/14(水) 13:49:50 | URL | HAM #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼HAMさん
まぁ私たちの場合は、逢うだけでも逢瀬なので・・・・(笑)
恋に勝ち負けはありませんよ。
必ず得られるものはあるのですもの。

ええ。気長によろしく願いいたします。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/04/14(水) 23:23:09 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
あああああ…;

いい処で続くだなんてぇ~(涙

首を長くして、待ってます!!


私も 早く逢いたいです
2010/04/15(木) 21:12:52 | URL | みゅう #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みゅうちゃん
続く・・・それが「おと恋」の真骨頂なので(笑)

みゅうちゃんも早く逢えたらいいですね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2010/04/16(金) 01:13:58 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛