2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


初デート。

2010年04月03日[02:17:13]

恋が始まりました。
会えずにいたので、メールだけのやり取りがずっと続いておりましたが、
お互いに行きたいと思っていたイベントに日時を何とか合わせて、
公式初デート。
 
それも超健全(笑)
 
初めは、いたって普通のやり取りから、
お互いに惹かれるところはあったので、徐々にほんのりと淡い恋めいたやり取りに移行して、
それでも、2ヶ月小さな小さなプランターを育てるようにメールを交わしてまいりました。
 
そして、いわゆる初デート。
無意識で会っている時は、デートではないのですが、
お互いがそういう前提を意識して会うので、これが初デートです。
 
2時間弱イベントに参加した後、車で移動してお食事。
趣味でレースをしているためかしら、
運転の出来ない私でもわかるくらい、運転が上手くて。
惚れ初めなので、こんなところにも感激してしまうのかしらね(笑)
(これ一回で無理でしょうというスペースにスッと入れただけなのですけれどね)
 
 
今私が勉強していることに関しても、詳しく話してくれて、
デートじゃなかったらメモをとりたいくらい。
 
覇道系というより、王道系で、聞いていても心地よくって、
それで?それで?とたくさん話してもらったわ。
「僕ばっかり話しちゃったね」と言われるくらい、
私は、殆ど聞いているばかり。
 
カレ自身の信条や理念も聞かせてもらえて、
とても尊敬できる方と確信。
品格のある謙虚さに、私も素直に、謙虚になれる。
 
お酒を飲まないカレに、家の近くまで遠回りして送ってもらい、
握手でサヨナラのご挨拶。
 
今の私には、こんなスローラブが丁度良いの。
 

*************************************************************************

それぞれのスイーツのレシピに合う植物や香り成分を厳選した今までにない個性的な『ヌレヌレ・スウィーツキッス』が誕生。
・昔から愛する人を誘うおまじないとして食べる習慣もあったスウィートチェスナッツ入りの『ヌレヌレ・モンブランキッス』
・中世ヨーロッパ時代では、恋人をひきつけて永遠に離さないロマンチックな魔法があるとも言われていたキャラウェイ種子油がはいった『ヌレヌレ・クリーミーキャラメルキッス』
・栄養化が高いことから、イタリアではセックスの合間、女性たちがお腹がすいたときに食べていた、という説もあるほど、ちょっとHなスイーツフレバー『ヌレヌレ・ティラミスキッス』
・楊貴妃も愛した“ライチ”の種子エキスや、中国の植物花言葉は『あなたをつかまえる』“イカリソウ”を使用している『ヌレヌレ・アンニンキッス』
甘くトロけるようなスイーツ・ヌレヌレで、美味しいキスを体験してみませんか?

*************************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


ちょっといい感じです。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
春風
爽やかですねえ。拝読してますこちらがホンワカしてきて心地よい。
車の運転が上手いというのは女子には堪らないでしょう(笑)何だかmyさんいつもに増して可愛らしいですね。
これからの展開も楽しみです(^-^)じっくり育んでいかれませ。
2010/04/03(土) 08:18:34 | URL | まこと #[ 編集]
myさん、お久しぶり…

いつも読み逃げごめんなさい(^^;

春の到来とともにmyさんのもとにも春がやってきましたネ

初デートはすべてが発見の連続。
それが「尊敬できる」に値する発見なら恋愛の熱も上昇しちゃいますょね。

桜のように短期間に咲き乱れて潔く散るのもいいけれど…
スロースタートで始まったmyさんの春がゆっくりそして長く続いていくのを応援しているからね…(^^)v
2010/04/04(日) 09:58:25 | URL | moon-stone #[ 編集]
うらやましい☆
素敵ですね。大事に育てたい関係ってあるのに、走っちゃったりすることも多いゆです。

私はおとな恋愛初心者…どうにもならなさに悶える毎日。ここで勉強させていただいていますが、なかなか難しいですね。これからもよろしくお願いします。
2010/04/04(日) 15:50:25 | URL | ゆ #[ 編集]
お久しぶりです
覚えていらっしゃらないくらい以前にコメントさせていただきました
やっと・・・
わくわくしています
いつものように素敵ななりゆきを期待しております
どんな方なのだろうな・・・
今回はぜひmyさんに見合う方でありますように
2010/04/04(日) 22:47:43 | URL | りお #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
私が運転出来るともっと感激どころがあるのでしょうが
まぁ・・・こんなところでしか(笑)
ええ。じっくりと。

▼moon-stoneちゃん
うふふ。春ね。
桜のように刹那な恋ではなく、スローに。
はい。応援よろしくお願いいたします。

▼ゆ様
初めまして。
恋愛初心者さんですか。
どうにもならないことは大前提で臨んでくださいませ。
一緒にスローに。ね。


▼りお様
今回はお手やわらかに・・・(笑)
やっと・・・でございます。
今の私にとってとても大切にしたい方です。
ゆっくりと進めてまいりたいと思いますので見守ってくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/04/05(月) 00:12:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
お久しぶりです
アクセル全開でお願いします(^_^;
2010/04/05(月) 08:45:26 | URL | fake #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼fakeさん
全開は・・・も少しお待ちを(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2010/04/06(火) 23:27:53 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛