2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


突っ込み

2009年09月27日[01:41:31]

「ナンパされて自慢するようじゃ、年とった証拠よ」
と、言ったのはN美。

言われたのは、自慢しぃのワタクシでございます(笑)

「最近面白いことあった?」と言われて、
「立て続けにガイジンに公共交通機関に乗っている最中、
  ナンパされたわ」と話したの。
 
「最初は米国人に英語で話しかけられて、ナンパされて
  その次は仏蘭西人に仏語で話しかけられてナンパされたのよ」
「何で母国語?あなた格好つけて、
  英字新聞とか仏字新聞とか読んでたんじゃないの?」
「そんなことないわよー。携帯でjigってただけよ」
「で、格好つけて、電車の中でペラペラ応対したわけ?」
「なんで、いちいち格好つけてって、くっつけるのよ。
  道を聞かれたら別だけど、そういうのには日本語で応対だわ」
「何て言ったの?」
「キョウミゴザイマセン」
「あら、釣れないのね。そう言われて、どう反応されるの?」
「携帯を開かれたわ。
  米国人は、何か芸能人と写っている写真をみせられたわ。
  個人教授をしているとか、俳優とかモデルとかやっているって。
  で、メアドを赤外線しようとされたわ。
  仏蘭西人は、携帯の電話番号を見せて電話してって。
  変なナンパよ。日本語力不足を携帯で補っているのかしらね」
「今時日本人だってそうよ。携帯はナンパツールらしいわよ」
「ふーん。そうなの。今迄なかったわ」
「あっ無いんだ」
「普通大人は、そういうナンパしないでしょう?」
「どんな?」
「飲み物をいただいたり?」
「昭和なカンジ(笑)」
「うーん。でもパーティだと何かスマートっぽいわよ。
  まぁ、ナンパというよりも、お話しいたしましょう的なジャブ?
  その後は、お名刺交換したり、この後いかがですかとか、
  良いお店を知っているので、ご一緒にとかね 」
「ナンパ系パーティ?」
「まさか、チャリティとか社会貢献とかのパーティよ」
「結構そういう方面系はあるの?」
「さぁてね。無い事は無いわ」
「ふーん。そうなんだ。モテますねぇ・・・・
  でも、ナンパされて自慢するようじゃ、年とった証拠よ」
「あら、そう?・・・・それもそうかもね。
  ネタになるくらい以前よりも数が少なくなったものね」
 
「でも、そういうのってある意味ご褒美よね」
優しいA子がフォローしてくれる。
 
「そういうこと自体は、このヒトのご褒美じゃないわよ」
「あはは・・・」
「そういうことを話して羨ましがらせるのがこのヒトのご褒美なのよ」
「うひひひひ」
「ほぅらね。myもっと飲みなさいよ。飲んで醜態晒しなさい」
「あははははは」
 
 
こういう話ができて、突っ込んでくれる女友達がいるって幸せッ!

*******************************************************************

お店では、買えないけれど必需品は、ネット販売で。
LCラブコスメティクではそれとは分からないように届けられるので安心です。

アロエエキス配合で挿入時も滑らか パウダージェルで手ベタつかない 0.02ミリの驚異の薄さを実現!! 初めての柔らかさを極限まで追求 薄くて柔らかい、新感覚に導きます

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


ここも、ある意味そうですね・・・・・(笑)
Thanks!

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
リアで 突っ込みいれるのは、娘達だけになりましたね…^^;

友達とは、縁切ったので…
(前彼暴露の件までは、親友と思ってました)

でも ふと彼女の事が気になるのは、長い付き合いだったせいだけじゃないと思いたい
(初めて会ったのは幼稚園、仲良くなったのは中1)

友達より 彼を選んだ私は、薄情なんだろうかとか なんだか訳のわからないモヤモヤが消えません…

選択を間違えた、とは 思いたくないけれど



(あの時、私はどうしたらよかったんだろう…)
2009/09/27(日) 16:13:07 | URL | みゅう #[ 編集]
そういえば
myさんモテモテ(古い?)ですねぇ
そういえば最近ナンパされてないかもぉ
あ~磨きが足りてないですね

5年前に遠距離にて苦しんだ恋の時は
桜がハラハラ散るだけで涙が零れたのに
今回は、お腹の調子を崩した位…(笑)がお互いの関係だったのかもしれません
myさんは他の影が見えた場合、サッパリと自分の姿を消されますか?私は今回悩んでます
彼は独身だし何かを詰め寄る気はないし
ただ 彼の存在は私には大きいです
ん~シガミつかないのが大人で新しい恋と出会うチャンスなのかもしれませんが はぁ

2009/09/27(日) 19:36:31 | URL | みき #[ 編集]
ナンパなんて皆無だし、
彼とも、逢うどころか
メールもできてないさみしい毎日な私です。

女友達とあっても
健康や、子供絡み、仕事絡み・・と
(楽しいからそれでいいんですが^^;)
女絡み・・艶っぽい話になんてなりませんーー;

まだまだみんな「女休業中」なのですよね・・・
まわりにそんな話をするひとがいないのも
彼に逢えないのと同じくらいさみしいです。
2009/09/27(日) 22:35:06 | URL | ひなた #[ 編集]
歯に衣着せぬ言葉でのキャッチボール…

心を許せる女友達ならではのコミュニケーションの一つなのかもしれませんね。

私も少し前にビシバシトークができる友人たちと過ごしましたが、その時は少々弱っていた私はあえなく撃沈(笑)
次回は彼女たちに負けぬようエネルギーをチャージしておかねば…(^^)v


そういう友、そしてmyさんが作ってくれたこの場所…
これからも大切にしたいと思っています。

よろしくね、my姉さん(ホントは私のほうが姉だけど…(^^;)

2009/09/28(月) 07:28:14 | URL | moon-stone #[ 編集]
myさんは、遠い未来
おばあちゃまになっても
素敵な殿方に声をかけられて
「今日もね・・」って
高貴で艶やかで、ちょっと悪戯っぽい
お顔して笑っていてくださらなくちゃ。
んでもって、
ワタクシめも負けていられませんわ~と
緊褌一番(褌はしてませんけど)
気合いが入るわけであります<(^▽^)

ナンパされてみたーい!(笑)

2009/09/28(月) 17:10:21 | URL | りら #[ 編集]
お元気そうで・・
ほんと なんでも びしっと 言い合える女友達は 宝ものですね~

学生時代(遠い昔。。)みたいに 全部話しを 実名挙げて 話せない状況でも 分かってくれる ん~~さすが 女友達!! だな~~って へこんでも ちゃんと理解してくれるのは みんな同じこと同じ道通ってきてるから ですよね!

ここも ときどき 仲間に入れてもらって みんなおんなじなのね~~と ひとり つぶやいてます(心の中で)

今 私は まったく 今までとは 違ったタイプに
もう夢中に なってしまってます。新しい自分に会えたみたいで・・驚きです。まだ まだ 成長過程です(笑)

久しぶりに 会った同級生には 年々若返ってとうとう
妖怪のイキに 入ったと・・言われた(自慢?)

これからも まだまだ知らない世界が ありそうで
人生 たっぷり楽しみましょうね! では
2009/09/29(火) 18:22:56 | URL | 紫 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼みゅうちゃん
きっと分かり合える時は来ると思います。
お互いに、様々な経験をして、ふと・・・・
「あっそうだったんだ」と。
何かしらの原因。

その時が来ることをお祈りしております(^-^*)/


▼みきちゃん
ん~。難しいですね。

他の陰。
原因を考えますね。きっと。
相手は自分に足りないものをその陰に求めているから。

そして相手の言い分を聞きますね。
その上で、「好き」という感情があれば許しますね。
 
依存ではなく、自立が大人恋愛だと思います。


▼ひなたちゃん
あらあら・・・・
自分から引っ込んじゃうと、そういう運気を引き寄せちゃいますよ。
 
自分磨きをして、自信を持てば、ちゃんとそういう環境が、
自ずと出来上がると思いますけれど・・・・

まぁ・・・ココでお話しちゃいましょヾ(^∇^)


▼moon-stoneちゃん
女友達とのコミュニケーションには、それなりのエネルギーを必要としますね。
もちろん、弱っているときは、フォローしてあげる優しさも。

ココは、元気なエネルギーと優しさを兼ね備えている女子部の部室。

どうぞ、これからもよろしくお願いしますね。


▼りらちゃん
いいですね。80歳を過ぎても、モテたいです(笑)
「若いコにね・・・・」
って、50歳くらいの男性のことを・・・・

いつまでも振り返られる女であり続けましょー。☆*(^∇゚*)ノ


▼紫ちゃん
まぁ新しい恋ですか♪
素敵ですね。

妖怪・サイボーグ、何と言われようと若々しいのは良いことよね♪

女を楽しみましょうねヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2009/09/30(水) 01:18:18 | URL | my #[ 編集]
myさま
ご無沙汰しております。ねぎぼうずです。

ナンパ…
40過ぎですが私もたまにナンパされます。
美人ではまったくないのですが、自分でも不思議です。
優しそうに見える、とか何かあるのかもしれませんね。

自慢じゃなくて、不思議に思って友達に面白おかしく話しますが、自慢話に聞こえるんでしょうか?

2009/10/05(月) 14:33:43 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ねぎぼうずちゃん
はい。ご無沙汰です。

うふふ。優しい雰囲気でナンパさせちゃうなら、
きっと嫌味なんてなく、自慢話には聞こえないと思いますよ。

みんな、メモしてるかも(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/10/08(木) 01:48:08 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛