2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


脱ぎたい理由

2009年09月14日[01:17:31]

「さっちんがAVだってねぇ~」
お馴染み(?)の女三人が、久々に集結。
今回は、N美のセッティングで小さなお寿司屋さん。
隠れた名店らしく、とても美味しい。
N美お薦めの品がテーブルに運ばれる。
A子と私は、口にする度に感嘆の声をあげる。
 
それぞれの近況報告ひと段落の後、N美が先の話題を持ち出した。
 
「さっちん?」そちら方面に疎い私は間抜けに聞く。
「鈴木早智子。winkの」
「あぁ~、さっちんね。さっちん、さっちん。どっち?」
「痩せている方よッ」
「痩せてる、さっちんがAV出演ね。はいはい」
 
「何で今頃AV出演なのかしらね。
最近だと、そんな衝撃的というわけではないわよね。
あの頃ならまだしも・・・」
A子が腕をカクカクさせて言う。(winkの振り付け?)
「そうよね。一部R35男子にとっては衝撃的でしょうね」
N美も合わせてカクカク。
「ごめん。その後は出来ん」
その頃の邦楽に全く興味がなかったので、ついていけない私(笑)


「でも、何となくわかる気がするわ」
私の発言に二人が手を止める。
「何で?」
 
「メモリアル?なのじゃないの?」
「メモリアル?」
「そう。ギリギリでしょ。露出は。年齢的に」
「だからって・・・やけっぱちな感じ」
 
「N美もA子ちゃんも、カラダ磨いているでしょ?」
(両名とも独身)
「myちゃんもね」
「もちろん。でね、スパとかジムで同年代の女性の体型を目にすると、
  思わない?まだまだいける('-'*)って」
「まぁね・・・」
「うん」
「でしょ。もっと下の世代の何もしてないヒトに比べたら、
  ほぅら・・・・何て思っちゃったりしない?」
「ううん」
「若干」
「その、ほぅら・・・・じゃないの?」
 
「だからってAVというのも」
「だからAVなのじゃない?アノ時の所作って、
  年齢を重ね、経験を重ねるほど、何ともいえない艶めきがあるって、
  昔から言うでしょ」
 
「そうなの?」
「さあ・・・・昔からのファン向けじゃないの?」
 
「女性から見るとワカランなのだけど、男性には分かるらしいのよ」
 
「写真集でもいいのじゃないの?」
 
「だから、所作よ。それは写真だと無理でしょ?
  ちょっとした動きよ。もちろん、わかるヒト向きなのでしょうけれど。
  それと、ほんのちょっとした崩れ?がかえってエロチック。
  写真だと、ただの崩れでアラになっちゃっうけど、
  動くと、そうじゃなくなると思うの」
 
「写真集も出しているらしいわよ」
「嘘ッ!」
「ホント」
「捨て鉢だわ」
「だから言ったでしょ。やけっぱちって」
「よっぽど自信があるとか・・・・」
「うーん。見てみる?」
N美が、バッグからネットPCを取り出す。
Amazonで確認。
 
"TVでは見ることのできなかった本格的なベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする姿などを余すことなく激撮したファン必見の1枚。 "

「ファン必見・・・・なのね」
「あくまでもそこ?」
「芸能人と言えば、ファンは恋人」
「年齢超えたら、恋人のため?」
「恋人だからこそ、分かってくれる」
「ある年齢こえたら、恋人しか分かってくれないとも?」
 
「うーん」
三人とも唸ってしまった。

というのは一瞬で、
「あらら、このヒトも脱いでいたのね」的発見多数。
 
「やはり、見せたいのね」に落ち着いた。
 
皆様はどう思われます?

*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
女性は、よりキレイになるために、おしゃれやメイクなど自分磨きをします。ボディラインやバストなど体のお手入れも欠かしません。
ではHは?と聞かれるとちょっとドキッとしてしまいます。
おしゃれや体磨きのように、これからはHも磨いてレベルの高い女性を目指しましょう。柔らかく可愛らしいテクニックを身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


話題自体、古いらしいですが、まぁ・・・・盛り上がりました(笑)

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myさん

敢えて彼のことは置いておいて。という感じが切ないです。私も現在、同じ様な感じです。こういうときは昔からの女友達の存在がクローズアップされ、その有り難さが身にしみます

myさんが今後、どのように心を整理していくのか、私は自分のことのように緊張します。

いつも優しさと強さを持っているmyさん、私の心の支えです。
2009/09/15(火) 07:55:49 | URL | ゆみ #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/15(火) 14:40:58 | | #[ 編集]
さっちん
高校生のときに友人に連れられてWinkのコンサートに行きましたねえ…僕もさっちんもあの頃は若かった(笑)僕はもう一人の方が好みでしたが。
当時を知る世代としては、正直言ってヌードはラッキーってカンジですが、少しだけ、ホンの少しだけ、複雑な気持ちです。。年とったんでしょうね。
2009/09/15(火) 17:07:02 | URL | まこと #[ 編集]
「あぁ~、さっちんね。さっちん、
さっちん。どっち?」と聞いているmyさんに
頬が緩んでしまいました。可愛いですね~。

あの時の所作事は、姿がまるきりの無防備である分、
ちょっと気を抜けば「誰にも見られたくないような
自分」が出てしまいますよね。
でもあえて、そのシーンで最高に美しくいられたら
残しておきたい・・と少しは想えるでしょうか~?
ちょっと自分を客観的に見つめるためにも
画像に撮ってチェックしてみたい気も
しますが「あちゃ~」と目を覆いたくなるのが
関の山かと~。

2009/09/16(水) 16:06:24 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ゆみちゃん
ご心配ありがとうございます。

女友達は、貴重な存在ですよね。
年に一度会えるかどうかの仲間ですが、
お互いのキツさは、分かっていながら置いておいて、
お馬鹿な話ができる、良い息抜きになりますね。
 
もちろん、ココでお会いするみなさんも貴重な存在です。


▼2009/09/15(火) 14:40:58にコメントをくださったL様
初めまして。
お読みいただきありがとうございます。

さて、L様は、何故他の方からアプローチがある事を相談されたのでしょうか?
キツい事を申し上げるようですが、
それは彼様を試す行為ですよね。
 
L様は、試しているとは思わってもいないかもしれませんが、
それは、試していることと同様だと思います。
試すというのは、どういう意味なのか、お分かりですよね?

 
このような関係なのですから、束縛などできませんよね。
確かに、束縛してもらいたい、それで愛情を確認したいというお気持ちは、とてもよく分かります。
私もそう思うことはあります。
安心したいのですよね。

でも、彼様の立場になって考えてみてください。
どう仰いますか?

「俺だけを見て!」という言葉は言えますか?
勝手な言葉と思えませんか?

L様が書かれているように"誠実な方"という彼様を信じることが、
L様にとっての幸せだと思います。
彼様をしっかり信じることで、彼様の少しドライなところも、
寄り添ってくれるようになるのではないでしょうか?

それと・・・・
彼様のバックグラウンドを心から一緒に祝福してあげませんか?
気持ちがもっと楽になりますよ。

厳しいことを申し上げてごめんなさい。
でも、これからもどうぞいらして下さい。

  
▼まことさん
あはは(笑)
ラッキーってカンジですか。

同じ世代を見て、年齢を感じると複雑な気持ちに・・・なりますね。


▼りらちゃん
無防備で、誰にも見せられないからこそ、男性は燃えるらしいですね。
きっと、自分でみたら「ギャアーッ!見たくないーッ!」なのでしょうけれど、
そこが良いと思うのが男と女の不思議なのね。
だって、苦しそうな男性の放出の瞬間の顔って「良い」と思いますものね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/09/17(木) 00:58:35 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/17(木) 16:42:54 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2009/09/17(木) 16:42:54 にコメントをくださったLちゃん

私のキツいコメントに、謙虚にご理解くださり、
こちらこそ、ホッといたしました。

幸せは共に分かち合い、
辛さは理解し合い、
心の揺らぎは、導き合う。

ココは、そういうトコロです。

折角の人生ですから、一緒に前向きに進みましょうね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/09/18(金) 00:42:24 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/18(金) 03:32:56 | | #[ 編集]
おんなとして、今が旬だと思ったからでは。

もちろん、経済的なこともあるでしょうが。
しかし、それだけでは世間様に見せるところまで、
決意できるのかどうか。

ただ、やはり生きる道を芸能界に腹を据えたなと
思いました(笑)

それでも、脱げれるぐらいきれいな身体が、
私には羨ましいです(笑)
2009/09/19(土) 19:12:40 | URL | かおりん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2009/09/18(金) 03:32:56にコメントをくださったmちゃん

何か不思議な関係ですね。
彼様を通じて知り合った女性とのじゃれ合い。
でも、そのじゃれ合いこそ究極の嫉妬じゃないかと思います。
 
その嫉妬が媚薬となって、離れられない。
そんな感じがします。

>新しい風に身を任せ
それもアリでしょう。
でも、きっと物足りなさを感じて彼様とは離れられないのでは?
 
なんて、足を引っ張っちゃいけませんよね(^_^;)

きっと何かを確信できると思います。
そうして確信されたご自分の心を認めて、
mちゃんにとって幸せな道を進んでくださいませね。

エイ!!!でね。


▼かおりんちゃん
>今が旬
>腹を据えた
そっかぁ・・・

腹を据えたから、綺麗に脱げたのね・・・・

かおりんちゃんのおカラダの綺麗さは、
彼様が一番分かっているから良しでしょ♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/09/20(日) 01:41:49 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛