2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


艶メール

2009年04月02日[01:50:55]

せっかくお越しいただいても、
更新できずに申し訳ございません。
 
近年コレ程までに、厳しいスケジュールは無いのではないかしら。
書いているか、読んでいるか、話しているか、打っているか、
その合間に、お食事と若干の睡眠。
 
状況は、自分が選んでいる結果ですので、
苦しいとか辛くはありません。
ただね・・・・
やはり、どうしてもプライベートには皺寄せがくるので、
「おと恋」の更新は出来ない、
コメントにも直ぐにお返事が出来ない、
友人等とのお付き合いも疎遠になり、
先月予定してくれていた私の誕生会もぶっ飛ばし、
申し訳ない状況を招いております。
とりあえずは、ずっと・・・ということでは無い予定ですので、
今末でやっつけたいと思っております。
 
そうそう。
taiには、寂しい思いをさせてしまって・・・・
心苦しいことではありますけれど、
taiの理解で乗り切っています。
taiも忙しい身の上ですので、お互い様ということで・・・・
  
逢えない分、艶メールでバーチャルに・・・・

「myさんは「焦らし」に弱いのかしら?
感じやすいところをなかなか責めてもらえない…
というもどかしさは、余計に感度を上げてくれるね。
 
もっともっとmyさんを焦らして、感じさせてあげなくちゃ。
myさんにキスをしながら、
立ったままお互いの服をゆっくりと脱がしていって。
myさんの美しい体が露になったら、
僕の腕をmyさんの背中に回して強く抱きしめて…。
 
その時は、myさんの手は、
少し固くなった僕のアソコを握りたくなるのでしょうね。
でも、まだ触っちゃダメ。
myさんの腕は僕の首に巻きつけて、
僕の体温を全身でしっかりと感じてね。
 
僕の唇は、myさんの口から耳元へ。
そして首筋に舌を這わせて、肩から二の腕へ…。
この時、鏡があると良いね。
 
myさんは、だんだんと淫らになっていく自分の姿を確認できるから。
僕の舌はmyさんの胸元に行くけれど、
胸先の敏感なところに近付くとそこを避けて別のところへ。
 
今はまだお互いに立ったまま。
myさんは上から、あるいは鏡に映った僕の舌先が見えるハズ。
余計に焦らされるね。
 
myさんが「舐めて!」と言っても、舐めてあげない。
そのままmyさんのおヘソを舌先で刺激して…
背中に舌先を回して、じっくりと刺激してあげる。
その繰り返し。
 
たくさん濡れたmyさんをベットに誘って…。
どうしようかな。
myさんに目隠しとか、しちゃおうかな。
そんなことも楽しみたいね。
 
ベットでまた強く抱きしめて、また舌先は胸元へ。
手でリズミカルに胸をもみながら、また舌先は胸元へ…。
myさんが、ちゃんとおねだりしなくちゃ、胸先は舐めてあげない。
たくさんおねだりしてね。
 
myさんの下の方の敏感なところは…。
ここもまわりからじっくりと、かな。
そして舌先で舐めたり、吸ったりして微妙に刺激していくと、
きっとmyさんのあそこは愛液でいっぱいになるのでしょうね。
 
僕の口でたくさん刺激していくうちに、
どんどんとmyさんが高まってくれると嬉しいな。
僕の口で、myさんの秘部を刺激した後は、
指先で刺激してあげるね。
優しく撫でたり、軽くつまんでみたり。
 
少しずつ激しくしていって、どんどんと濡らしてあげたい。
そのうち、僕の指先がスルリとmyさんの秘部の中に入っていって…
こんどは内側から刺激ね。
 
でも…僕はお道具を持っていないから。
指先で、myさんを感じさせることができるだろうか。
僕の固くて大きくなったモノは、
myさんが「おねだり」してくれるまで、挿入しません。
ちゃんと「何を」「どこに」欲しいか、言ってくださいね。
「ジュニア」とか「アソコ」とかもダメよ!
myさんが僕を受け入れてくれて、僕のモノが入っても…。
 
最初は先っぽだけ。
その後、少しずつ奥に、ゆっくりと僕の大きなモノが
myさんに入っていって…。
myさんの奥まで届いたら、ゆっくりと動かしたり、
奥までググっと突いたり、時々止まったり…を繰り返しながら、
体位を変えて少しずつ激しくしていきましょうね。
myさんは可愛いあえぎ声をあげながら、
僕をたっぷり堪能してください。
 
早くそんな時間が欲しいな…」

 
 
・・・・とここまで、盛り上げられると・・・・ねぇ
何とか時間のやりくりを・・・・
と思ったのですが、無理はダメでした。
ドタキャンをしてしまい、かえってtaiに寂しい思いをさせてしまったの。
 
 
「楽しみにしていてくださっていたのに、ごめんなさい。
計画性の無い予定で、taiさんを振り回してしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
やんなっちゃわないでね。私も寂しいの。
本当はね、お道具も用意しちゃってたのに・・・・
無理苦理はダメね。反省してます。
まぁ多少の無理はしないと、逢えないものですが、パツパツ過ぎました。
逢いたい一心でスケジュールを都合するつもりが、
かえって残念なことにしてしまって・・・・

これに懲りずに、またmyに逢いたいと思ってくださいませね。
taiさんに逢って、抱きしめられて、
重なって、エネルギーの補給をしてもらわないと、
myは、枯渇しちゃいますもの。
お願いします」

 
「遅くまでお疲れさまでした。
忙しいmyさんが、無理に時間を作ってくれようとしていたことは、
ちゃんとわかっているので、大丈夫ですよ。
myさんの状況なら、ドタキャンも仕方ないことだと思います。
今回、会えなくなったのはとっても残念だったし、
myさんから「取急ぎ」というメールが来た時は、
正直に言うとかなりヘコんだけど…
それは、myさんの立場や状況も考えずに、
僕が調子に乗って、舞い上がっていたのがイケナイのです。
また会える時を作ってくださいね。楽しみにしています」

 
「そう言ってくださるだけでも救われる思いです。
今日は、長い一日になります。
3日間、ほとんど寝ていないのですが、
なんだかイケそうなきがする~」

 
「イケそうって・・・?
意味が違うよね(笑)
ホントに次回は、myさん、お仕置だからね!覚悟しておいてね~」

 
 
taiの優しさに救われております。

*******************************************************************

人気のLCハーバルローションに、今だけ!ピーチフレーバーが誕生。
LCハーバルローションピーチ
みずみずしくて伸びが良く、何よりもピーチの甘くて爽やかな香りが魅力的。
ローションの気持ちよさは、「おと恋」でもお伝え済みね♪
甘くて爽やかな桃の香りを感じながら、お互いの知らない性感帯を開発してみてくださいませ。
とろとろ、ヌルヌル…と二人の体をピッタリ密着させてくれます。ラストはサラサラなので、場所を選びません。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


taiのメールって、ちょっといいでしょ(*ノ▽ノ)

思ふことコメント:11 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
艶艶ですね。。お早く逢瀬が叶うことを祈っています。
さてさて、私の方も多忙を極めていてなかなかデートが叶わぬ日々ですが、今はメールという良いツールがありますからね。毎日更新中です。myさんほど艶めいてはおりませんが(笑)
どんな中にあっても、大事な人との繋がりや結び付きは大切にしていたいですね。実際に繋がることもね(笑)
2009/04/02(木) 07:29:16 | URL | まこと #[ 編集]
ご無沙汰いたしておりますm(__)m
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます☆
体調がお悪かった由、その後お加減いかがでしょうか?
お忙しいご様子で、ちょっと心配ですが…taiさんの艶々メールでなんとか乗りきられていらっしゃるようで…(^-^)
優しい方ですね!myさんが癒されていらっしゃるのにホッとします♪
一日も早くメールの内容が実現しますよう(笑)お祈りいたしております。
くれぐれもご自愛のほど…m(__)m
2009/04/02(木) 23:33:33 | URL | いちこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさん
うふふ。まことさんのメールも艶々でしょ(笑)
リアルな繋がりも、
バーチャルな擬似繋がりも、
心の繋がりあってこそですよね。
毎日更新は素晴らしいですね。
そのまめやかさも、心の繋がり(^-^*)/


▼いちこちゃん
ありがとうございますぅヾ(^∇^)
そうですね。
taiに救われています。
本当にtaiと大人恋愛ができていることに感謝です。

えっと実現は・・・・実は(*ノ▽ノ)

それはまたいずれ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/04/03(金) 01:35:49 | URL | my #[ 編集]
私も遅ればせながら・・^^;
お誕生日おめでとうございますm--m

この人を好きになって良かったと
心から思える恋愛は幸せですよね。
メール内容の実現は・・・うふふ♪
なのですね^^
楽しみにしてま~す。

激務で、お倒れになりませんように。
2009/04/03(金) 20:51:42 | URL | りら #[ 編集]
ちょっとどころか、すごくいいです♪
素敵なメール…読んでてドキドキします。
こんな風にバーチャルで愉しむことができる方とだと、会えない時間も、次の逢瀬迄の助走になりますもの。
やはり年度末から年度始めは、どの業界も忙しさに変わりはない訳で。
毎日ヘトヘトになって帰る彼を励ましつつ乗り切っていかねば!な、毎日です。

お誕生日を迎えられていたのですね。
おめでとうございます。
これからも、ますますCuteなmyさんでいてください♪
2009/04/04(土) 00:31:57 | URL | 椿 #[ 編集]
ありがとうございます。
とっても忙しいmyさんを煩わせてしまってごめんなさい。優しい言葉が本当に沁み込みました。
自分の馬鹿さ加減で気まずくなってしまったことに、しばらくは腹立たしさが続くかもしれませんが、彼に出会えたこと、彼に恋したこと、彼と交わした会話の数々は大切な宝石達です。
恋愛経験も多いほうではなく、しかも早くに結婚してしまったせいか、今になってこんな勉強をしてます・・・。ようやく自分の足で立てそうです。
myさん、本当にありがとうございます。
myさん、あまり無理はしないでくださいね。早く忙しさの波が落ち着きますように。
2009/04/04(土) 08:55:26 | URL | まゆ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
この時期はね、いずこも・・・・
お互いに励まし合って・・・・ね。

お祝いありがとう。
Cuteって嬉しい言葉です(^-^*)/


▼まゆちゃん
人生はいつでもお勉強です。
そして、人生はいつでも自分で決められます。

まゆちゃんの「人を愛する力」を信じてくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/04/05(日) 01:42:09 | URL | my #[ 編集]
艶メールうらやましいです
はー、こんなメールもらってみたい・・・。
っていうか、メールくれないんですよ。彼。
2回目の逢瀬の後に、こちらから1回「楽しかったです」メールを出しましたがレス無し。それ以降メール無くって寂しくって悶絶しています。
彼の仕事が忙しいので私も遠慮してメール出せないんですが寂しさと不安でつらい。
遠距離だし、一言「好きだよ」なメールが欲しいなぁ。
2009/04/27(月) 23:23:25 | URL | usagi #[ 編集]
usagi様へ
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usagi様
初めまして。
部員登録もありがとうございます。
部員登録へのコメント、それと他のコメントに、ここで纏めてレスをする失礼をお許しくださいませ。

関係が始まって間もないとのこと・・・・
女性の恋しい気持ちは募り、
男性は逆に安定、もしくは冷めてしまう。
女性は不安でいっぱい。

usagi様の不安で辛いお気持ち、とても良く分かります。
お仕事を辞められて、ご自分だけの時間が急に増え、
色々なことに、思いをめぐらせてしまいますよね。

軽いメールは、送り続けられていかがでしょうか。
返信はなくても、あと1ヵ月くらいは・・・・

お相手の気持ちと、usagi様の本当のお気持ちがわかると思います。

寂しいと恋しいは、違います。

愛しているからセックスをしたのか。
セックスをしたから、愛しているのか。
間違ってはいけない部分です。
 
 
そんなことは無い、純粋に彼様を愛しているという想いが固いのでしたら、
遠慮なさらずに、明るく軽いメールで忙しい彼様を純粋に応援してあげてください。

決して、自分のためではなく、彼様のために。
出会えた事への感謝。
女性として、目覚めさせてくれた事への感謝。

愛しているのでしたら、期待はせずに、
思いをただ、与え続けてください。
つい、「~のに、~のに」と被害者意識を持ちそうですが、
本当に愛しているというのは、与えるということです。

もし、拒否されたら?
その時は、その時です。
大人恋愛は、気持ち、想いが入ってこそのもの。
覚悟あってこそのもの。
それを必要としない人とは、大人恋愛は出来ません。

初めてさんに、厳しく失礼なことを言ってごめんなさいね。
コメントを拝読して、こんなメッセージもusagi様には必要かと思いまして、
お返事させていただきました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/01(金) 01:13:08 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
my様、メッセージいただいて本当に本当にありがとうございます。
メッセージを拝見して、私の現状をわかっていただけている、またあたたかく見守っていてくださっていると感じ、涙が止まりません。(/_;)
へろへろのコメントなのでmy様が心配してくださったんですね。本当に素敵な方です!

正直どうしたらいいのかわからないのです。
>出会えた事への感謝。
>女性として、目覚めさせてくれた事への感謝。
この気持ちに偽りはないつもりです。
相手にしてもらえないと思っていて、でも尊敬かつ素敵だと常々思っていた彼に受け入れてもらえたことが夢のようで、幸せでした。
逢瀬の後は、これで会えなくなっても仕方がないし、十分幸せをもらったと自分に言い聞かせて家路に着きます。そのくせ、彼からのメールが待ち遠しくてたまらないのです。
覚悟を決めたい自分とまた会いたい自分がせめぎあっています。このつらさも大人恋愛の醍醐味であると余裕をもてるようになってみたい。
わかっているけど・・・。

今日、軽いメールをしてみました。「お仕事はまだお忙しいですか?お体ご自愛ください」と。
「明日からGWなのでようやく休めます。」と返事が来ました。ああ、返事がきただけで十分でした。内容に好きとか入ってなくても返事してくれたことが素直にうれしくって。この調子で時々メールしてみます。
愛するということ、my様のコメントを噛みしめながら考えてみます。本当にありがとうございました。m(_ _)m

2009/05/02(土) 02:31:47 | URL | usagi #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼usagiちゃん
お返事が返ってきてよかったですね。

この嬉しさを忘れないでくださいませね。
 
usagiちゃんの想いは届くと信じて。
与えること。
まずはそこからですね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/05/03(日) 23:51:25 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛