2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


信じる

2009年03月18日[23:39:21]

※インフルエンザに罹患してしまいました。
自宅療養中です。

あの翌日、後朝も浅く、どうしたものかと・・・・
 
信じてはいるのですが、一抹の不安がよぎりました。
引かれたのかしら・・・・
 
メールの数も減ってくる。
 
男性にありがちな、急降下かしらとも・・・
 
でも、taiは違うと・・・・
生存確認メールを送るとtaiから返事。
会社の組織が大きく変わる上、大問題も発生しているらしい。
 
「かなり辛い状況は続いているけど…
とりあえず生きていますから大丈夫。
なかなかメールを送れなくてゴメンね。
myさんを放ってしまってゴメンね。
myさんのことが嫌になったとか、
メンドウだとか、そういう理由ではないからね。
ちょっと精神的&肉体的に弱っているだけなので…。
ホントにあの翌日から嵐が来た、という感じで、
あまりにタイミングが悪いというか…
決してあの夜を境に、myさんへの気持ちがネガティブになった、
ということではないので、心配しないでね。
ゴメンね、心配をかけて。」

わかっているのね。女性の不安を。
  
私も、丁度会社を辞めるくらいの賭けに出ていたので、
精神的にキツイ状態でした。
 
「taiさん
ちょっと寂しかったわ。
正直何か地雷でも踏んじゃったかしら?とね。少し。
クスン(ノ_・。)
ガッカリだったのかしら?とね。ちょっぴり。
 
でも、信じていますからね。
 
taiさんも手探りなところがありましょうが、
私だって同じですから(笑)
とりあえず、一歩一歩ですわね。

気持ちが持ち上がれずに、メールを書く気持ちにもなれない
という心境、理解できます。
ドロドロのズタズタになってしまうと
メールもズタボロな内容になりそうですものね・・・・
 
そういう時こそ、手を差し伸べあうものでしょうけれど、
お互いに、それでどうにかなるというレベルの問題を
抱えているわけではありませんからね。
 
ゆっくりとお待ちいたしておりますからね。
my」

 
 
信じることが、一番大切ですよね。

 

*******************************************************************

人気のLCハーバルローションに、今だけ!ピーチフレーバーが誕生。
LCハーバルローションピーチ
みずみずしくて伸びが良く、何よりもピーチの甘くて爽やかな香りが魅力的。
ローションの気持ちよさは、「おと恋」でもお伝え済みね♪
甘くて爽やかな桃の香りを感じながら、お互いの知らない性感帯を開発してみてくださいませ。
とろとろ、ヌルヌル…と二人の体をピッタリ密着させてくれます。ラストはサラサラなので、場所を選びません。

*******************************************************************

 

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


A型です。taiもA型だから大丈夫って。何がッ(笑)

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:44:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:44:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/18(水) 23:53:04 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼naさまnoさま名前なしさま
ご指摘ありがとうございます。
ぼ~っとしているんですね。
感謝です。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/19(木) 00:02:26 | URL | my #[ 編集]
なんとインフルエンザ!(@@;)
びっくりです。
どうぞお大事になさってくださいね。
少しずつでも良いですから
栄養と水分をたっぷり摂ってくださいね。
早くいつものmyさんに戻れますよーにー。
2009/03/19(木) 23:26:58 | URL | りら #[ 編集]
まあ、インフルエンザとは大変ですね。
お大事になさってくださいね。
こんなときにややクールダウンなtaiさま、こちらもちょっと気がかりです。
2009/03/20(金) 11:21:24 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りらちゃん
ご心配をお掛けいたしました。
ほぼ治まりました。
概ねいつものmyに戻りつつあります。
ありがとう(^-^*)/


▼ねぎぼうずちゃん
taiのクールダウンはおさまり、現在は逆にホットに(^_^;)
大丈夫ですよん。
ありがとうございますヾ(^∇^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/21(土) 19:07:23 | URL | my #[ 編集]
お大事に^^
インフル後は体力も落ちていて
余病に罹患しやすいので、
くれぐれも無理をされませんように。
2009/03/22(日) 02:00:14 | URL | ひなた #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
ご心配お掛けいたしました。
余病にも注意いたします。
ありがとう(^-^*)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2009/03/22(日) 15:58:54 | URL | my #[ 編集]
信じる
男性が仕事で大変なときはメールする気も起きない時に、こちらからはメールしないほうがいいんでしょうか?
向こうからメール来るまで信じて待ってるのも思いやりと考えてさびしい気持ちは我慢我慢(>_<)
とはいえ、楽しくてレスいらないよんってメールなら送っていいかなぁ。
my様みたいに「生存確認」メール送ってみようと思います。いつもながら勉強になります。ありがとうございます。



2009/04/30(木) 21:34:12 | URL | usagi #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛