2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ask yourself

2008年12月08日[23:06:43]


http://www.dapino-colada.nl/?p=1143 より画像拝借

紙とペンを用意してください。
もしくは、エディター(ワード、メモパッドなど)を立ち上げてください。
 
イラストの女性に話しかけて下さい。
文字にして「どうしたの?」と。
 
女性は、何と答えますか?文字にしてください。
さらに話しかけて下さい。
優しく、文字にしてください。
 
答えたら、返すことを繰り返して。
質問に窮したら「どうして?」と聞いてください。
 
結論を出す必要はありません。
続けてください。
 
文字にすることが肝心。
とことん話しかけてください。
50行くらいは頑張ってみて。

*******************************************************************

女性のためのHOW TO SEX DVD『LOVE48』。
女性のHを磨くための48の方法をDVD2枚に収録。
女性は、よりキレイになるために、おしゃれやメイクなど自分磨きをします。ボディラインやバストなど体のお手入れも欠かしません。
ではHは?と聞かれるとちょっとドキッとしてしまいます。
おしゃれや体磨きのように、これからはHも磨いてレベルの高い女性を目指しましょう。柔らかく可愛らしいテクニックを身に付けたいときは『babypink』を。
大胆でセクシーな印象を出したいときは『deepred』を。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


何かが見えましたか?

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
彼に会いたいのですね、私。
彼が大好きなのですね、私。

でも、忙しいのが分かってるから言えないのですね。
仕方ないや…。
今日も平気なふり…。
2008/12/09(火) 15:55:47 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼椿ちゃん
何行くらい続きましたか?

ちょっと頑張って書き続けていくと、
色々な気づき、内省、彼への思い、彼の自分への思いが見えてきますよ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/09(火) 22:15:09 | URL | my #[ 編集]
うふふ
なぜでしょう・・
この絵をひとめ見た時から彼女に質問どころか、
そんなに長く見つめていてはだめ
ここでオジャマ虫になってはダメ(笑)・・・と。

だって、微笑んで満足そうな彼女は、
愛しの彼がお手洗いからすぐに戻ってくるのを
ちょっと待っているだけだから・・・
けだるそうに、ローブのわずかな乱れも直さず
シアワセなひとときの私。
隣にそっと戻ってきた彼が
「その赤いハートみたいなキスマーク、
また付けちゃってもいいかな」ってささやいて
くれるのを、彼女(私)はわかっているのです。
2008/12/10(水) 19:42:37 | URL | まこ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まこちゃん
まぁ・・・幸せまこちゃんの素敵なストーリーですね。
 
その時の自分の心持が、出てきます。
いいわぁ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/10(水) 23:44:08 | URL | my #[ 編集]
いまさらですが
いまさらですが書き出してみたら止まらなくって
エンドレスに・・・。
とてもおもしろくっていろいろ自覚できました。

---以下ask myself---
どうしたの?
彼に会えなくて寂しい。KISSしたい。あの時みたいに。
会えないの?
彼は忙しいから。
なぜ忙しいの?
4月から責任が重くなって、大変な仕事をやることになったから。
メールも出来ないの?
メールの返事を出すことがストレスになるといけないからこちらからはなるべく出さないようにしている。
でも本当はメールしたいし、声も聞きたい。
どうして?
好きだから。愛してほしいから。満たされたいから。
どうして?
旦那が私を愛してくれない。ずーっと。
いつから?
ここ3年以上、ほぼセックスレス。年に1~2回。しかも私がすごく頼んでしかしてくれない。
こんなのおかしい。
セックスしたいの?
好きな人としたい。性欲だって普通にあるし、女として枯れていくようで怖いよ。
女でいたいの?
そう、ときめきたいし自信も欲しい。仕事でも自信は作れるかもしれないけど違うもの。
悟りを開けるほど人間ができていないから。
旦那のことは好きなの?
今は好きって自信もっていえない。友達かもしれない。仕事では協力することあるし尊敬できるけど。
彼のほうが好きなの?
まだ付き合い始めて間もないのでただときめいているだけかもしれない。でも会いたい。
彼のどこが好きなの?
引き出しが多いところ。人間を見る目が鋭いところ。会話で人を操ってしまうところ。
知識が豊富なところ。でもひけらかしたり隠したりせずに人に教えてくれるところ。
近寄りがたくて謎が多いところ。容赦ないところ。こちらの考えていることがわかってしまうところ。
どうして?
変わった人に興味を持ってしまうみたい。意外な面を見るともっと知りたくなる。
尊敬できる人でないとだめ。
嫌いなところは?
今は見えない。でもこの前、「どちらかがやめようっていったら終わりにすること」ってルールを
決められたのはショックだった。わかってることだけど。うきうきで会いに行ったのに
付き合い始めの初日からそんなことを言うなんて・・・。
嫌いにならなかったの?
他にも、「W不倫はS不倫より重罪だよ」とか「つらい思いをするよ」って言われた。
なんでそんなこと言われたのかというと、以前彼は独身の人と付き合っていたと言っていたので
その時にいろいろつらかったりすっきり別れられなかったりしたのかなと。
私が浮かれていたから少し落ち着かせたかったからかな。それもあると思う。
それでいいの?
そういうものですよね。私も離婚とか考えてないし。
離婚しないの?
旦那はやさしいし、セックスレスを除けばいいパートナーであるし。
旦那とこのままセックスレスでいいの?
今は好きって思えないから仕方ないかな。でも私は女として生きたい。だから恋愛したい。
恋愛って大人恋愛?
それしかないかな。何かのきっかけで旦那と恋愛できれば丸く収まるんでしょうね。
むなしくない?
旦那から愛されなくなったことはむなしいです。苦しかった。でも彼と大人恋愛できるようななってからは
旦那に少しやさしくなれた。それまでは旦那にむかついてた。(^_^;)
・・・すごく彼に会いたくなってきた。
どうして?
前回の逢瀬を思い出したから。彼といろいろ話ししたはずなのに、頭に入っていない。
かなり舞い上がっていたのだと思う。KISSされるともう頭の中真っ白になるの。
骨抜きって感じ。あんなにきついこととか言われたのに。
そんなに好きなんだ。
好き。彼に抱かれた時に恥ずかしくないように体を鍛えたり、ボディクリームとかネイルとかお手入れ
始めたし。私のことをもっと好きになってほしい。好きだよって言って欲しい。
負担になりたくないからメールも出せない。つらい。好きだからつらい。さびしい。
(1行目に戻る)(笑)
2009/04/29(水) 23:14:30 | URL | usagi #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛