2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


残り物

2008年11月21日[01:22:57]

今の時期は、新作甘味が目白押しですよね。
なんとかパティシエのなんちゃら・・・みたいなのから
コンビニのお菓子まで。
 
変かもしれませんが・・・・
私、翌日の食べ残しケーキって好きなんです。
 
もちろん、当日いただくのが、一番おいしいのは決まっておりますが、
翌日冷蔵庫を開けて、ラップをはがし「うひひ」と。
これがたまらない(≧∇≦)
 
そんなに食べられないのですが、買っちゃうんです。
ホールや一本丸ごと。
食い意地張っちゃってね。

ケーキは弱いのに。胃にもたれて食べ終えて後悔するのに。
買っちゃうんですよね。
どこかに、食べ残しを計算にいれているのかも(笑)
 
 
 
 
さてさて、I氏とは、あの件以来逢っていません。
もう、1ヵ月以上になります。
理由は、時間が作れなくて。
 
まぁ・・・・あの直後は気持ちが動けなかったのですがね。
その後もプライベートでいろいろあったり、
仕事でも案件の重なりで、一日があっというまに過ぎ、
早、1ヵ月以上。
 
でも、それが良いお薬になっています。
最初のうちは、I氏の発言に「何で・・・・」という思いもありましたし、
思い起こさなくてもよいことまで引っ張り出し、
「そういえば、あの時だって・・・・」なんて、
つまらない事に拘っていたり、
もう、これは何かしらのハプニングでも起こして、
一から振り出しにするのも"手"なんて考えてみたり
モヤモヤしておりました。
 
でも時間が経つにつれ、謙虚に反省してみちゃったり、
意地を張っているつもりは無かったのですが、
どこか引きずっていた自分の未熟さを恥じ、
恋愛に勝ち負けも、プライドもないのよねと思ったら、
秋の空のようにスコーンと抜けて、
私としては、現在はかなりピュアな状態です。
 
 
でもね、何としても逢いたいとは、思わないのですよね。
きっと無意識の中でセーブしているのだと思います。
案件の山を一つ越えても、これでもかと次の山、山、山。
恋愛の神様が、お仕事の神様に借りを作っているのかしら。
仕事に集中できるように、余計な事は削ぎ落として、
恋愛の「芯」だけにしてくれちゃっているので、
不安も邪念もなくて、
離れていても、心が繋がっていられるだけでもいいのではと。
 
強がりでも、なんでもなくて、素直にそれでいいと。
 
 
I氏とのメールは、日に一往復かそれ以下。
お仕事頑張ってねとか
寒いですね、温かくして休んでねとか、
当たり障りの無い会話。
感情を入れ込んだメールは送れない。
そこに気合は配れなくなる。
傾くことはできない。
お互いに踏ん張っている時期だから。
 
 
 
解りきっていることかもしれませんけれど、
もしかして、あなたのパートナーが忙しいと逢おうとしないのは、
薄情ではなく、本当に単に忙しいだけかもしれません。
逢いたい気持ちを、敢えて抑えて感情を出さないこともあります。
自分が考えている以上に、逆境に耐えているのかもしれません。
 
パートナーの気持ちをおもんぱかるあまりに、
気持ちがどうにかなっても前は見えない。
「忙しいというわりには・・・・・」
なんて思ったらキリがありませんものね。
"忙しい"にも色々です。
自分には不要のことでも、相手には必要なこともありますし、
相手の忙しい容量と自分の忙しい容量はまた違いますもの。
 
 
そういう世代の大人恋愛は、
そういう環境とのお付き合いでもあるのですよね。
 
 
 
 
 
まだもう少しは、時間が作れない見通し。
 
とりあえず、逢えるときまでは、
冷蔵庫に残したケーキをつまむように、
甘い思い出、艶やかな思い出、濡れた思い出をとりだして、
心とカラダをトクンとしましょうかしら・・・・ね。
 

*******************************************************************

★デート前に、サッと一拭き★
夏に発売し瞬く間に完売した
『LCジャムウデリケートウェット』が限定復活!

気になるおりものや、デリケートゾーンのムレムレをサッと拭いてケアします。『デリケートゾーンの臭いをすぐにケアしたい』『デリケートな部分に不快感を感じ、デートにも集中できない』『下着の汚れが気になる』『ムレムレを、グジュグジュをすぐに何とかしたい!』そんなときにサッと拭きとって気にならなくします。
手のひらに収まるサイズ。
デートの時には必ず持って行きたいティッシュですね。
リクエストにより、再度製造。
今回もなくなり次第終了です。

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


一つのケーキで二度おいしい。
一度のデートで二度おいしい。

思ふことコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
お久しぶりです~
良い感じですね~
求め合う 気持ち依存し合うじゃなく
確固たる繋がりを感じ共に生きる(もちろん逢えた時は・・ね~♪(ノ▽ノ*)
私達も 遠恋の諦めじゃなくて 存在に癒される
みたいな~・・それも ℡マメの彼のお陰ですが(笑)
今朝もAM5時に電話着たし~ま~仕事で起きてるの
知ってるからですが
思い立ったり 気にかけてくれる・・・それが
とても嬉しい・・・
私も 珍しい物や 感動したりすると写真送ったり
彼は 忙しい日々の 元気薬かなっ? そして
自分もそうなりたいですねっ
2008/11/21(金) 08:41:32 | URL | 牛子 #[ 編集]
今回の
エントリー、響きます。
何ヶ月も前のケーキを引っ張り出しては一切れずつ味わってる毎日。
喧嘩したことがないので、どのピースも甘くてしっとり。
それなのに、忙しくて寝る間もないパティシエさんが作ってくれたケーキなのに、時々ケーキが腐ってるんじゃないかと不安になります(笑)。
腐ってるんじゃなくて、熟成させてるんだと思わなくっちゃ…。
年令的にも、1番多忙な時期の彼と、子供に手をかけたい時期の私。
細く…長く…これからもっと先迄会えるように、無理のない二人のペースで、ケーキを味わっていこうと思います。

ありがとう myさん。
2008/11/21(金) 13:34:11 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 01:28:58 | | #[ 編集]
今の私の心に染みわたる様なエントリーでした。
myさんの状態、すごく素敵ですね(*^_^*)
I氏さんの存在が穏やかに深い場所にいられるんだなぁ、なんて感じました。

来週には人を交えて彼と会います。会う、という感覚とは違うけど…
久々に大好きな彼の姿を見れるのは今から楽しみ(*^_^*)

大人恋愛、
その時その時の状態を大切にしていきたいですね。
2008/11/22(土) 09:30:14 | URL | マロン #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
はい。お久しぶりです。
牛子ちゃんのところは、もう凄い寒さでしょう。
早朝からのお仕事お疲れ様です。

朝5時からの元気コールですかぁ~
いいですね。
遠くにいても、手に取るようにお互いの存在や生活を分かり合えているって、
マメさだけじゃ出来ませんね。

とっても良い相棒なんですね。
羨ましいぞ♪


▼椿ちゃん
そうそう、熟成されているのよね。
無理の無いペースで、共に歩んでいくんですよね。

どのピースも甘くてしっとりなら、問題なしヾ(^∇^)


▼2008/11/22(土) 01:28:58 にコメントをくださったhちゃん
そうなんですよ。
メールを送る時間はあっても、心に余裕が無い時はあるんです。
「悪いなぁ・・・・」と思ってはいても、やはり難しい時はありますからね。
それでも、彼様の元気の源にはなっているのですから、
懲りずに続けてあげましょうね。
そのお礼は、きっと逢えた時のムフフに。ね。
2:8のメールは、8:2の・・・で。(*ノ▽ノ)


▼マロンちゃん
もしかしたら、私のひとりよがりかしら・・・
と思うこともありますけれど、
信じることが一番大切だと思います。


まぁ・・・会えるのね。
視線で情を交し合ってくださいませ。
きゅん♪となるのも恋愛のひとつ。

楽しい時間をお過ごしください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/11/23(日) 01:40:11 | URL | my #[ 編集]
まずは・・
自分自身のご主人を愛してあげたほうがいいような・・・。

たぶんあなたが欲しいものは、愛人さん(というか不倫相手の方たち)では手に入らないような気がします。
2008/12/16(火) 23:06:15 | URL | ちい #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ちい様
はじめまして。ではないですよね。

大人恋愛が求めるものは、配偶者に求めるものとは別。
私はそう思います。
あちらがダメだから、こちらで補うというものではありません。
そう私は思います。

ご意見ありがとうございます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/12/16(火) 23:39:14 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛