2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


意在言外

2008年08月13日[00:18:15]

お風呂から出て、重なって、
ウトウトと眠って、起きてまた重なって、
そして眠って、夢と現の間、半醒半睡でじゃれ合い、
じゃれ合ったまま眠りに入り、
そろそろとカラダを起こして帰りました。
 
なんじゃこりゃぁ~
 
 
申し訳ございません。
激しい責め、お道具も動員して、
何度もイカされました。
が、記憶飛んでます。
(最近こればっかり・・・)
 
 
 
とにかく、二人とも疲れていた。
I氏は、前日まで大学の後輩の合宿に付き合い、
私は、仕事の山が重なっていた上に、泣き疲れに歩き疲れ。
 
逢瀬の合間に眠り込むことなど、あまり無かったけれど、
すーっと何度も眠りに落ちていた。
 
安心とか、気を抜いているとかではなくて、
だだ睡魔に持っていかれてしまった。
 
貴重な時間だったのに。
もう少し話したいことも有ったのに。
 
はて、話さなかったから良かったのかもしれない。
 
最近の二人は、きっと星まわりの影響か、
相性が良くなかっただけなのかも・・・
そういう時に口からでる言葉は、
変に引っかかったり、誤解を招いてしまったりするもの。
眠りに持っていったのは、睡魔ではなく、
恋愛の神様だったのか。
 

言葉のギクシャクはしていたけれど、
ほどける事はない絆。
肌を合わせ、重ね合い、契りを確認していた。
 
 
それでいい。今回は。
 
反省して、大切に思い合って次に逢える時は、
笑顔の朗らかmyでI氏に抱きつけたらそれでいい。
 
 
こうしたプチ波乱があって、相手を理解して、
自分の至らない部分も自覚して、
人を愛する事を学べる。
 
 
時に寂しいこともあるけれど、
恋愛っていい。
 
***********************************************************************

ラブホセット ひとりHセット インベッドセット
ひと揃え持っていると、何かと使えます♪

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||ランキングforLADIES||


一進一退ほたほたと・・・・

make loveコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
いいですね~
明らかに 今までとは違うパターンでは
彼が? いえいえ myさんも変わってきてる
感じ 
何だろう~ 素で お付き合いが出来てる気がしますが・・・いかがでしょうか?


2008/08/13(水) 20:12:46 | URL | 牛子 #[ 編集]
> こうしたプチ波乱があって

嫉妬もそうだし、プチ波乱もうまく使えば最強だけど
感情ばかりを先行させると最悪パターン(笑)

でもさすがにmyさん、自分をスッキリさせて
思い切り愛情をぶつけてますね

男はそういうところに弱いんだなぁ…笑
2008/08/13(水) 22:41:52 | URL | suu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/13(水) 23:09:00 | | #[ 編集]
恋愛っていい
浸みたわ~。心に。

今ダメ期でも、次に笑顔で逢えたら…。
でも昨日、拗ねてる私は、怒りメールを送ってしまいました。

「FUCK YOU凸(・ω・#)!」

…でも、彼からは「うん♪」って。

私が拗ねてるの、伝わってないのかなぁ。

2008/08/14(木) 07:19:14 | URL | 椿 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
いままでと違う?そう?
そうかも。
まだ"素"までいっては、おりませんが、
まぁ・・・I氏からはいろいろ指摘を受けて、
学習しておりますので、何かしらの変化はありますね。


▼suuさん
スッキリしたモン勝ちですよね。何事も。
ヒネても、スネても、大人の男からは、何も出てこないですもん(笑)
 
 
▼2008/08/13(水) 23:09:00 にコメントをくださったsちゃん
sちゃんは、「もぅ」とか「やれやれ」とか言いつつも、やっぱり彼の事が気になるんですよね。
もう、これは腐れ縁と割り切って付き合ってあげるしかないわね。
スネ坊は、誉めて育てるのが一番。
もう、超上から目線になってお釈迦様のような心持ちで、
うんうん。そうね。と聞いてあげると、アチラは気持ちよくなるし。
気持ちよくなっているアチラをみるとコチラも嬉しいでしょ?
 
放っとけないタイプを好きになってしまったら、そうするしかないですよんヾ(^∇^)


▼椿ちゃん
あらららら、女の子がそんな言葉・・・・
 
「うん♪」なんて可愛いというか、大人ですね。
もう、阿吽でしょう?(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/14(木) 16:33:01 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛