2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


win-win

2008年08月10日[23:04:17]

エステヴェールを入れ、蕩々にしたお湯の中。
向かい合って、お互いの脚を擦り、マッサージし合う。
 
「本当にmyさんの肌は綺麗。白くて滑らかで・・・・」
「それは、磨いておりますもの」
「どうして、そんなにまでするの?だって、普通はさぁ・・・」
普通は、既婚で、アラフォーでここまで維持するのはあり得ないとでも?
何を持って普通というのかしら?という問いかけが口から出そうになって、
止めた。議論はご法度。
 
「だって、こういう時には、綺麗でいたいのですもの」
少し甘く言う。
「こういう時は、他にもあるの?」
 
時々I氏は、確認をとるような事を言う。
どこかに小さな不安を持っている。
そういう素振りなど、していないが、
交遊の機会は、少なくは無い私の環境に、
若干スネたように言う。
 
「そんなワケないでしょう?I様とのデートの時のためです」
 
言葉を返さない代わりに、
I氏は腰を浮かし、硬直したmonoをお湯の中からぬっと出した。
 
「ほら」
いつになく、俺様的。
「ほらって?」
されるより、してあげるのが好きと言い、
フェラチオも積極的に求めたことなど無かったのに。
 
「してって言わなきゃ」
「myさんはコレが好きなんでしょ」
あくまでも、私から的に促す。
 
「さぁて・・・してもらうのが好きなんでしょ」
指で軽くタッチング。
上下に表面の皮の部分だけをこする。
蕩々のお湯を利用してウラ筋を撫で上げ、topを包む。
ゆるい動作で焦らすように、いやらしく触れる。
ヌルヌルと滑らかに。
「ふぅ~・・・気持ちいい」
 
「お口が欲しい?」
「・・・ん」
意地悪する気はないけれど、
俺様的行為を嫌悪するわけでは無いけれど、
素直に従うばかりではないのよ。と示したいだけ。
 
「じゃぁしてあげる」
唇をトップにピトりと付け、少しずつ吸い込む。
「あぁぁ・・・気持ちいい」
舌を左右に小刻みに動かしながら根元へ移動。
根元からは吸い込みながら上へ移動。
ちょっとしたテクニックを駆使しての上下運動。
「うわっ・・・気持ち良過ぎッ!うぅぅッ・・・」
虜にしてあげる。
というよりも、虜にしてやるッ!ψ(`∇´)ψ
 
よろしいですか。セックスはwin-win。
どちらかが上とか、どちらかが優位とかはないの。
時によって上になったり、下になったり、
優位になったり、転がされたりするからいいのですよ。
・・・と言うように目を見ながらするフェラチオ。
 
 
「うぅぅ・・・イキそうになる」
「イク?」
「ダメ、もったいない」
「うふふ。じゃぁおしまい」
 
 
私の顎を撫でながらI氏が言う。
「myさんは、本当に不思議なヒト。
怒ったり、泣いたり、
純粋で高貴だと思うと、こんなにもいやらしい。
ねぇ。何なの?」
「私は私ですわ」
「そこが可愛い」
撫でられてゴロニャンとなる。
 
***********************************************************************

ラブホセット ひとりHセット インベッドセット
ひと揃え持っていると、何かと使えます♪

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


相手が王様でも同じこと。

make loveコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私は私。いいですねぇ。。

「色是色なり、空是空なり、百草なり、万象なり」(道元)

先日コクーンで「道元の冒険」を見たので思い出しました(笑)
2008/08/11(月) 15:44:44 | URL | suu #[ 編集]
>虜にしてやるッ!ψ(`∇´)ψ

可愛い悪魔さんですね♪
彼様、もうどっぷり虜でしょうねぇ。
私も、彼に虜にしたり、されたりしたい!
でも、今月も逢えず仕舞いかも(TдT)。
多忙なお仕事と家庭(夏休みだし)で無理言えないんだけど、もう半年近く…。
いくら毎日メールをやり取りしても、いや、すればするだけ声を聞いたり、肌に触れたくなってしまいます。
ダメモードに入ってしまいました。
もう私から「逢いたい」って言うのは辞めにしよう…。

愚痴でごめんなさい。

2008/08/11(月) 16:58:43 | URL | 椿 #[ 編集]
本日お馬鹿をしてしまい、彼をめっちゃ怒らせました。
「別れてもいいよ」と言う代わりに、
「りんと縁切っていいよ」。
我ながら、確信犯ってところでしょうか(笑)?
かなりしおらしくしていたから、少しは利くといいんだけど。

お盆は会えないから、電話があるだけいいや。
メール?そんなマメな彼じゃありません!!!
2008/08/11(月) 23:35:59 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼suuさん
「道元の冒険」は面白かったらしいですね。
"色すなはちこれ空なり"(笑)


▼椿ちゃん
8月はねぇ・・・・
ダメモードは、みんなそう。
半年ですか・・・・
9月にはお逢いできるといいですね。
お祈りしてます(^-^*)/

いつもありがとうございます。
きっと椿ちゃんの優しさは、しっかりと彼様に沁み込んでいるのでしょうね。


▼りんちゃん
あらら、怒らせたのにそんな事言っちゃったの?(笑)
もう、りんちゃんったら・・・・

>電話があるだけいいや
電話があるなんていいじゃない。
そういう機会があるのなら、メールよりいいんじゃないの?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/11(月) 23:55:00 | URL | my #[ 編集]
今日の報告。
電話きました。
明日健全に会うことになりました。
やっぱ、女心としては、電話もメールも欲しいですよね!
2008/08/12(火) 21:25:40 | URL | りん #[ 編集]
Win-Win…って
何かのモーター音かと思いました(笑)
2008/08/12(火) 23:49:23 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
贅沢モノめ♪

▼まことさん
それはwi~n wi~nですってば(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/08/13(水) 00:21:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛