2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


tryout

2008年06月12日[22:48:59]

ホテルの部屋に入るなり、I氏は私の両肩に手を置く。
 
「待ってくださいます?もう少し」
「よろしいですよ。up to you 少し飲まれますか?」
「はい。そうですね・・・・飲まないと、なかなか・・・」
「リラックスしてくださいね。myさんの為に探しましたよ」
デパートの袋から、私の好きなお酒、
軽い食事とアペタイザーを取り出す。
 
「まぁ・・・素敵。用意してくださったの?」
「約束の時間に間に合うように、大急ぎで揃えました。
お口に合いますかどうか」
「もちろん、好きなものばかりですわ。
ルームサービスよりもこの方が私は好きです」
「よかった。こんなの食べられないわッ!
なんて言われちゃったらどうしようか思ってました(笑)」
I氏も緊張しているのか、それを払拭するかのように少しおどけながら、
嬉しそうにテーブルをセッティングする。
 
 
椅子に腰掛け、向かい合いcheers!
「おいしい♪」
「ふふッ。myさん表情が変わりましたね」
「そうですか?」
「さっきまでは、仕事の緊張引きずってた」
「あら・・・ほんと?」
「今は、ふわっと、可愛らしさと美しさが融合されていて、
なんとも言えない艶やかな表情をされている」
 
I氏の口当たりの良い甘い賛辞で、どんどん酔わされていく。
けれど、私はなかなか動けない。
躊躇しているというよりは、
もっと甘さと照れが交じり合ったこの雰囲気を楽しみたい。
女ごころを蕩けさせられる言葉を更に引き出させたくもなる。
もっと駆け引きのゲームを楽しみたい。
明りを落とした空気の中で心理遊戯を楽しみたい。
 
 
私の一挙手一投足から目を離さないI氏の眼差し。
その眼差しを見つめ返す。
艶やかに、柔らかく・・・
1秒、2秒、3秒、4秒、5秒、
I氏が照れた表情で視線を外す。
うふふ。私が『勝ち』
 
 
着かず離れずのまどろっこしい距離感の中で、
次の一手をI氏は出してきた。
 
「これ、お好きですか?」
小さな箱が手の平に乗せられた。
「まぁ。インセンス」
「お好きでしょう?空気からリラックスしていただけたらと思いましてね」
火を点けると、Roseが香りたつ。
『おもてなし』の情事。
こんな演出も嫌味にならないところがI氏らしい。
 
いいえ、気にいっている相手だからこうした演出も嬉しいのでしょう。
もし、そうでなかったら、きっとYak!
I氏の世界にゆるりゆるりと入っていく心地良さ。
煙に手を翳したり、流れを楽しんだり・・・・
ジリジリとしてきているI氏の気持ちを揺らすように。
 
 
 
up to youなどと言っていたI氏もさすがに痺れを切らしてきた。
「myさんったら、なかなか動いてくれない。つまんないの」
I氏は緩めていたネクタイとカフスボタンを外しゴロンとベッドに大の字になった。
子供みたいに。駄々っ子みたいに。
  
 
 
 
ボトルのお酒は、そろそろ無くなる。
少し酔いがまわり始め、気分も昂揚していく。
 
 
グラスをテーブルに置いた。
 
 
ベッドに移動し、I氏のそばに腰掛け、カラダをあずけた。
 
「やっと来てくれましたね」
抱きしめられ、唇を重ね、迷いの衣を一枚一枚柔らかく剥がされた。
 
「思っていた以上に美しいおカラダですね。感動モノです。
私が恥ずかしくなるくらいです。
どうして、こんなに綺麗な肌でいられるの?
どうして、こんなに綺麗なボディラインでいられるの?」
賛美は女をさらに美しく見せる。
賛美に火照り、カラダの内側からじんわりと色気を放つ。
それを知っているであろうI氏。
愛の言葉と共に、丁寧に愛撫され一つになった。
 
時に激しく、時に緩やかに、愛の動作を交し合う。
 
「愛してる」
「私の女(ヒト)になってもらいたい」
なんども耳に注がれる。
でも、私は最後まで返事が出来ないでいた。
 
 
セックスを試金石にしたくなかったから。
肝心なのはこの後。
私の心の変化。
I氏の心の変化。
 
何かは変わる。それは分かっている。
どう変わるのか見極めたい。
そう思っていた。
 
カラダでの会話には問題はない。
「ナニカガチガウ」ということもない。
違和感もないし、むしろ好ましい。
I氏もそう思ってくれたと思う。
 
 
帰りの電車の中、届いたメール。
「今日は、御多忙の中、時間を賜り、
私的には、とろけるような時間を過ごせました。
願わくば合格印を頂き、またお会いする機会を頂ければ幸いです。
今日はありがとうございました。お休みなさい」
 
 
大きな宿題。
心の中に引っかかっている何かをクリアしなければ、前に進めない。
 

***********************************************************************

■フローラルベリーのサラツヤで、男性本能をかきたてる!
ナデテ ロゼ
抱きしめられた時に仄かに香らせて。
ラサーナは良いんだけど、少ししっとりしすぎるという方におすすめです。

**********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


tryoutでしたので、このたびの詳細は割愛いたしました。

思ふことコメント:17 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
これくらい
相手から愛してもらえるようになれればいいなぁと
思います。甘え方も褒め方もいい感じだし、何より
会いたくて仕方がなかったというのがよくわかるから。
(Iさんがね。笑)
私もmyさんを見習って磨きをかけないと!
頑張ります。
2008/06/12(木) 22:58:30 | URL | youki #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼youkiちゃん
I氏がね。(笑)(笑)
誉められすぎというのも、少し怖いのよね。
贅沢ね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/12(木) 23:25:37 | URL | my #[ 編集]
myさん。今回読んでいて感じたのですが、盛り上がる中でどこかで冷静な自分がいらっしゃいますね?
どこかに引っかかりを持っている時、男も女もやっぱりそういう風に第3者みたいなもう一人の自分を感じるものですよね。

相手の方も大変スマートとは思いますが、100%忘我になれない原因って何なのでしょう?
これまた大人恋愛には大事な気がします。

いつも色々考えたり学んでいる40代の男性です。
2008/06/12(木) 23:35:15 | URL | やんやん #[ 編集]
何が
引っかかるのでしょうね…。
彼の演出も心遣いも、ストレートな賛辞でも、その引っかかりは残ってるのですね。
これからのblogに顕れてくるのでしょうか。

私のマウスケアはクリーニングもポリッシングも終わり♪
次はスキンケアとホディケアですね。
逢える日なんて、まだまだ先のようですが(泣)…。
2008/06/13(金) 00:06:04 | URL | 椿 #[ 編集]
なんでしょうねぇ?
敢えてそうされているのか?
きっとそうなのでしょうけど
なんだかよそよそしさが違和感となっています。
これからの心の移り変わりに興味津々です。
2008/06/13(金) 02:22:26 | URL | いちこ #[ 編集]
お久しぶりです、myさん♪
コメントはしていませんでしたが
ずーっと読ませていただいていました。

今、myさんの彼を見つめるおめめは
ハートになってますか?
全てがお行儀よく、綺麗にデコレーションされて
きちんと並べられたチョコレートみたいに
甘くスマートなのに・・どれをとっても
とても素敵なのに・・
彼を想って、うふふ♪と思わず笑み
崩れるような・・恋の微熱に潤んで
熔けてゆくような匂いが
まだあまりしないような~・・なーんて。
時間をかけて、これからなのでしょうね。

2008/06/13(金) 02:25:28 | URL | りら #[ 編集]
何か違うような感じ・・・って思いながら
目の前のsweetsに恐る恐る手を伸ばしてしまったような
すごくmyさんの躊躇いを感じます。
迷いがあっても二人きりで対峙した時には
大きな流れに流されてしまうものですよね。
あまり褒められすぎても怖いですよ・・・。
大人の恋愛はクール過ぎちゃつまんない。
クールだけどその瞬間は我を無くすような熱さがほしい。
私もそんな恋愛がしたいものですが結果として遊びばかりです。
2008/06/13(金) 08:49:55 | URL | yucco #[ 編集]
今回は一次試験。少し違和感のある…という感じですね。
myさんの過去が払拭される瞬間にエクスタシーがまっているのか。
次が楽しみです。

その瞬間まで女性を甘い感じにさせる余裕は私にはありません(^_^;
2008/06/13(金) 09:21:03 | URL | Fake #[ 編集]
違和感、違和感、違和感…読んでいるこちらが感じてしまっています。さてさて。。続きを待つしかなさそうですね。
2008/06/13(金) 22:36:15 | URL | まこと #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼やんやんさん
私は大体自分を俯瞰する方です。
盛り上げっている時も、冷めている時も。
根っからのblogerかもしれませんね(笑)
 
原因?
これからそれが何か、どうなって行くか・・・・
見守ってくださいませね。

男性としてのご意見よろしくお願いいたしますm(_ _)m


▼椿ちゃん
引っかかりについては、これから書いていきますね。

マウスケアはフィニッシュですか。
頑張りましたね(^-^*)/

はい。次はボディケアですね。
お逢い出来るまで、一日一日が綺麗を作るのね♪


▼いちこちゃん
敢えてですね。
一歩引いていました。
なし崩しにはしたくなかったんです。

どのように変化するか・・・・これからです。


▼りらちゃん
ホントお久しぶりです(笑)

tryoutだと自分に言い聞かせていましたので・・・・
雰囲気に惑わされずに、見据えたったの。


▼yuccoちゃん
そうなのよ。誉められすぎも怖いもの。
一つの魔術ですもの。

恐る恐るというよりも、エエイッままよ!的なところもあったのですがね・・・
大切なのは心。
一気に燃え上がるのも悪くはないのですが、
今回は、じっくり見据えていきたいんです。


▼Fakeさん
過去の払拭もそうですね・・・・
結局自分次第なのです。

相手の余裕を素直に受け入れられるか・・・・
余裕に身を委ねられるか・・・・
 
 
▼まことさん
はい、はい、はい、続きをお待ちくださいませ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/14(土) 00:18:31 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/14(土) 01:52:09 | | #[ 編集]
ん~・・

気持ちがかきたてられると言うより
彼の甘すぎる言葉や慣れた風に思えるしぐさ
態度に 「ワカラナクモナイケド・・・」と少し醒めた第三者の自分が顔を出す・・・・

恋愛って 同じ 自分の中の第三者でもコントロール出来ないアタフタした自分だったり 理性を押さえ切れない自分をもてあます部分だったり やっぱりあって欲しい~って感じるのは 私だけでしょうか?

恋愛にマニュアルはありませんって~

でもでも 気がついたら彼の考えてる~って言うなら
これからの展開が楽しみですが・・・
2008/06/14(土) 08:54:35 | URL | 牛子 #[ 編集]
大人恋愛の壁
myさんが新たな恋にこれからどのように向き合うのか、羨ましく、ドキドキワクワクで読ませていただいています。
一方でのんには、本日激震が走りました。涙も出ません。感情も動きを失い空洞です。崖から一気に突き落とされたような。カキコさせていただくことで精神状態を保っています。
本日待ちに待った初めての「まったり」逢瀬を用意周到にアレンジして待ち会わせ・合流しましたが、彼は北の方との諸事情から15分で逃げるように帰宅。その1時間後「この関係を終わりにしたい。会っているときは楽しかった。」とのメール1通。
・北の方の妊娠がわかったが、流産の恐れありで、北の方が非常に不安定な状況。
・彼の行動を病的にチェックしたり心配したり、メール・TELが頻繁に飛び込むありさま。(のんとのことは一切ばれていませんが)
彼がうろたえ、音をあげる状況となりました。
この恋に対する私の覚悟とは逆に、彼は心が揺れ上手く立ち回ることが出来ないようです。
来週月曜からも再び職場で朝から毎日ベッタリ一緒です。私が年上の上司のような立場とは言え、どこまでクールに立ち回れるのか。ふうっ・・・彼が思うほど私は強くもクールでもありません。「大人恋愛は清く潔く」行うは難し。
2008/06/14(土) 17:32:59 | URL | のん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/06/14(土) 01:52:09にコメントをくださったmちゃん
一度そうなってみたとして、
やはり・・・・そういう関係はダメとなってもこの先大丈夫ですか?
それとも、モヤモヤした関係の解消の為だけの関係になっても大丈夫ですか?

今の状態は恋愛まではいかない、「してもいいかも」状態ですよね。
相手の方が、深い関係を望まなくても、mちゃんが平気であれば
アリだと思います。
 
大人の男女ということで・・・・


▼牛子ちゃん
そうね。ごちゃごちゃアタフタが恋愛なのよね。

今後の展開を見守ってくださいまし。


▼のんちゃん
きつい事、言わせていただきますと・・・・・
まだ覚悟も出来ていない相手とは、大人恋愛はできません。

私なら、「そういう関係になりそうにもなった」関係で止めます。
「悪くは思ってはいないけれど、私とはちょっと無理ね」的態度を取るかしら。
そうすることで、きっと相手もホッとするでしょうね。
相手を好きならば、そうしてあげることも大切だと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/15(日) 02:04:54 | URL | my #[ 編集]
ただ感謝のみです
myさん
コメント本当にありがとうございます。おっしゃるとおりです。
昼間から12時間もかけて(笑)、私からの「さようなら」メールを書きました。書いているうちに覚悟が出来ました。彼を解放してあげます。わたしも本当は辛く苦しかった(涙)。。。。。
このサイトで全てを救っていただきました。
来週から生まれ変われるように生きていきます。
2008/06/15(日) 03:55:12 | URL | のん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 11:42:43 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼のんちゃん
お心の痛み、本当にお察しいたします。

でも、がんばです♪


▼2008/06/15(日) 11:42:43 にコメントをくださったmちゃん
そうです。
傷付かない自信があれば・・・・アリです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/06/15(日) 12:58:47 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛