2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


磨けッ!

2008年05月13日[23:17:14]

はい。皆様磨いていらっしゃいますか?
 
中身と外身をしっかり磨いて恋愛体質をつくりましょう♪
 
 
ということで、ボディラインがググッとくると最近評判(?)の私が(爆)
ここのところ使用しているボディクリームがコレ。

クラランス スープラ アブドウエスト ボディケア
ヒップ~ウエスト~背中と年齢とともに、かなり気になってくる部分を集中ケアしてくれる
『腹部ウエスト用クリーム』です。
目に見えないコルセットに優しく持ち上げられているかのように、すっきりとしたウエストに・・・
 
某デパートのクラランスBAさんの
「母にプレゼントしたら、ウエストが10日で7cmも細くなったんですよ~」
という口車に乗せられて(笑)購入したのですが、良いんです。
 
もちろん、ちゃんと使い続けなければ効果はでません。
私は3カ月使用中。
実のところ、ウエストのサイズはそんなに変わっていないのですけれど
ラインが綺麗に出るのです。
ただ、細いというのではなくて、ある程度の丸み柔らかみは欲しいですよね。
それが出るんです。

 
 
全身には、

肌を整えるクラランス クリームマスヴェルトに、

ハリを与える濃縮ボディ用美容液クラランス マンスールコンセントレイトを混ぜて使っています。
これもイイッ!
効く~って感じがグイグイ。
 
「クラランスのまわしものかぁ~」と言われてもいいくらい良いのッ!
 
 
マッサージはクラランスメソッドもあるのですけれど、
評判のアレ

ボディセルローラーを使って、グイグイコロコロやっております。
 
 
うーん誰かに見せたいくらいッ!!って違ッ!ヾ(ーー )ォィ
 
 
 
お顔~デコルテは、何度か紹介しております

エスティローダー リニュートリィブ アルティメイト リフティング クリーム
もう、これなしではいられません。
潤い引き締め効果、最高。
寝起きのむくんだ顔も

田中宥久子の造顔マッサージをすると、すっきりなの。
 
 
綺麗・ボンキュッやめられません。
一生やっとれって?
ウンウン、一生やっていた~い。

*******************************************************************

もちろん、コチラ磨きもね。
ひとりHセット
セルフだって、磨けるんですよ♪


*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


一生現役

思ふことコメント:5 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/14(水) 22:00:40 | | #[ 編集]
CLARINS
いいですか。やっぱり。
気になっております。
カウンターのぞきに行こうかな~。

私はしばし、彼とは会えそうにないので、お口のケアに本格的に取り掛かることにしました。
来週、親不知2本抜きます。
虫歯じゃないけど…。
お口もアンチエイジングなのだ!

2008/05/15(木) 10:37:23 | URL | 椿 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/16(金) 00:03:43 | | #[ 編集]
前のエントリへのコメントですいません。
>大殿道長のからかいに「だから?」と答えるクールさがカッコイイですよね。
まだ、彼と同じ職場だった頃、
同じ職場のとある役席(彼よりは役職が下)に見つかったんです。
その時、りんは笑ってごまかしたんですけど、
彼に報告したら、
「それがどうした?エ・アモール」
って、メールくれたんです。
フランスだかの大統領の愛人騒ぎのときに、当の本人が
マスコミに言った言葉だそうです。
動揺したりんとは、大違い。
2008/05/16(金) 21:15:28 | URL | りん #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2008/05/14(水) 22:00:40にコメントをくださったPちゃん
それは、腹も立ちますよね。
本来でしたら、「なめんじゃねー」と送りたいくらいですね(笑)
 
もう出してしまったものは仕方がありませんが、
これからも続けたいと思っていらっしゃるのであれば、出さないのが賢明だったかもしれませんね。
 
でも、Pちゃんが「もういい・・・」と思っていらっしゃるのであれば、一つの三行半として、
それはそれで良かったのかもしれません。
 
暫くは連絡をせずに、Pちゃんがいない寂しさを味あわせておきましょうか。
 
それで、連絡がアチラからこなかった場合は、もっと素敵なことに時間を使いましょうよ。
 
Pちゃんの魅力は、これからも枯れることはないのですから。


▼椿ちゃん
CLARINSいいですよぉ~
 
お口のケアですか。大切ですね。
友人の歯科医もアンチエイジングは、口内環境からって言ってますもの。

やれる時にやっておくと、時間を有効に使えますものね。


▼2008/05/16(金) 00:03:43 にコメントをくださったSちゃん
おひさしぶりですね♪
ご心配ありがとうございます。
 
でも、もうシフトチェンジもしっかり出来ておりますので、
意外にもあっさりです。
逆に、その頃できていなかった事をして自分を取り戻しております。
 
何事も前を向かないと始まりませんものね。
 
Sちゃんも、前を向いて頑張っていらっしゃるのですよね?
頑張りましょ♪


▼りんちゃん
まぁ・・・そういうお国柄ですから(笑)
 
でも、こういう場合は、動揺せずにシラをきり通すのが絶対ですよね。
彼様、正解。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/17(土) 12:29:41 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛