2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


trial

2008年05月07日[00:17:01]

・何回くらいのデートでカラダを許しても大丈夫でしょうか?
・初めてのデートでカラダを許すと「軽い女」とみられてしまうのでしょうか?
 
 
・・・というご質問がありました。
 
 
ココが、恋愛経験の浅いティーンやそれに準ずる方のための相談室だったり、
男性が質問にお答えする場所であれば、
 
「欲望が先にある男性にすぐにカラダを許すことをしてしまうと、すぐに飽きられます」
「本命の男性を手に入れたいのであれば、自分を安売りしてはいけません」
「すぐにカラダを捧げてしまっては、駆け引きに負けてしまいます。価値がさがります」
 
と答えるでしょう。
 
 
でも、ココは、大人恋愛について語る場で、
主が"私"ございますので、私の独断でお答えさせていただきます(笑)
 
一つの考えとしてお読みくださいませね。
 
 
 
結論から申し上げますと、初めてのデートでのセックスは"アリ"だと思います。
 
 
肝心なのは、その初回のセックスをどのような考えでするか・・・・という事です。
 
 
セックスにおいて、
女性はカラダを「許す」わけでも「売る」わけでも「捧げる」わけでもありません。
当然です。
 
濃い関係になり、愛する恋人のために磨いたカラダを
心と共に捧げるという表現をすることはありますが、
それは、恋人という信頼関係を築いて後のこと。
 
 
 
とかく、女性はセックスに消極的、受動的になりがち。
積極的過ぎ、テクニックに走り過ぎ、せわしく求め過ぎは、よくありませんが、
主導権や選択権を男性に渡してしまうのはいかがかと思います。
 
 
セックスはボディトーク。
お互いにカラダで会話する。
普段の会話やメールでの表面的なトークだけではわからない
相手の考え方、本質が見えてくるはずです。
 
ガチンコでぶつかり合った時、
「ナニカガチガウ」と感じたら、やはり違うのです。
 
キスが少なかった。
クンニリングスはそこそこに、フェラチオばかりさせられた。
イカせることだけに拘っていた。
一人で先にお風呂に直行した。
避妊してくれなかった。
溢れた部分をふき取ってくれなかった。
行為の後、そそくさと着替えした。
 
テクニックやセックスの相性以前のナニカ。
 
人それぞれの不満は、色々かとは思いますが、
その時、不満に思ったことは、これからもセックスだけでなく、
様々な面で不満に思う種になることは多いはずです。
 
「あの時は、たまたま・・・」と自分を慰めたり、納得しようとしてはいけません。
 
初回のセックスで、何もかもがわかるというわけではありませんが、
「ナニカガチガウ」は、増幅されることはあっても、減衰することはあまりありません。
  
セックスが全てではありませんが、
セックスも愛情表現のひとつ。
その愛情表現に違和感を生じてしまっては、この先もどうかと思います。
 
「それ以上の愛情があるから大丈夫」と仰る方もいらっしゃいますでしょう。
でも、初回のセックスで見るのは、テクニックや相性ではなく、
ガチンコでぶつかった時に感じるナニカです。
例えば、恋人として信頼できそうな感じがするとか、
大切にしてくれそうとか
思った以上に、気遣いがあるような気がするナニカ。
肌のふれあいを通じで通い合うナニカ。
そして、空気。
 
 
 
これは、男性側にも言える事です。
「ナニカガチガウ」と男性も考えます。
特に男性の場合は、敏感で結論も早いです。
 
「この先、恋愛をできるかな?」とセックスを判断材料のひとつにしています。
愛情をたっぷりと注げるか。
愛情をたっぷりと注いでくれるか。
セックス中のちょっとした所作やピロートークから判断する。らしいです。
なんとなく、がさつな感じとか、
話が重過ぎるとか、
もしくは、軽すぎるとか。
または、意外と女らしくて惚れ直した。
キツイ性格のわりに、セックスでは可愛いところがあってキュンとする。らしいです。
(知人男性らの本音トーク)
 
それで、もういいかな・・・と思い始めたり、
逆に、もっともっと会いたいと盛り上がったり。
 
  
であれば、女性も初回のセックスをきちんと判断材料のひとつとして考えましょう。
 
 
セックスで、悲しい判断をすることもあるかもしれませんが、
さらにお互いの愛情が深まりあい、もっともっと良い関係になることもあります。
 
 
遅かれ早かれ、そうなるのであれば、早いうちに判断してもいいのでは・・・・
 
  
 
「でも、すぐに寝る女ってやっぱり軽い女だと思われませんか」とお思いでしょう。
  
いい歳の締まった男性が、軽い女か、そうでないかの判断もつかないようでは、困ります。
恋愛経験が少なかったり、人間を表面で見ることしか出来ない男性なら別ですが、
会った途端にセックスを・・・という話ではありませんからね。
 
初めてのデートにしても、それまでにグループで会ったり、話したり、
何かしらの接触はあり、その人の人となりというのは理解した上でのデート。
(行きずり体験、セフレ目的は別です)
 
思ったとおり話も弾んで、なんとなく相性も良さそうだし、信頼もおけそう・・・・
恋人として、もっと深くお付き合いしてみたい。
そう思ったらGOというのが"アリ"だということ。
 
そして、この恋愛を最後の恋愛と思い込まず、冷静な判断を。
 
 
冷静すぎるのもナンですが、恋愛に溺れ、のぼせる前に、確認しておくことも必要。
 
セックスをしてみたいだけという男性もいるので、それこそズルズルになる前に、
的確な判断だってできます。
 
 
 
「でも、セックスする前の駆け引きとか、
情熱のあるアプローチも楽しみたいし・・・・」
・・・とお思いの方。
 
逆です。
セックス後に駆け引きができる。さらに情熱のあるアプローチをさせる女でいないと。
大人恋愛をする女性なら、マストスキルです(笑)
  
「この人と本当の恋愛をしたい」と思わせる魅力。
会話もセックスも、相手のテンポにあわせて、
アンサンブルを奏でるように呼応できる度量。
完璧にはできなくでも、努力は必要。
 
  
結局そうやって、自分に自信をつけることで、
初回のセックスで縛られない自分になれるのだと思います。
 
 
  
 
 
カラダの関係を持っても、恋人になったわけでは無い。
カラダの関係を持つだけでは、愛情が深まるわけでは無い。
そして、セックスは判断のひとつになりますが、
最終的な決め手にはならないということを肝に銘じてもらいたいのです。
 
 
 
 
もちろん、セックスで愛情が深まり、知人から恋人へと関係がシフトすることはあります。
でも、セックスで情が薄れ、永遠の友人から、
気まずい友人へシフトすることだってあります。
そこは、慎重に。
 
 
 
気に入らなかったら、返品がきくという、無料サンプルというものでもありません。
 
カラダをはったtrialであることも、忘れずに。
 
*******************************************************************

ツヤ肌、メリハリ、ちくちく対策に人気の『プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル』に、期間限定ローズの香り『プエラリア・エクストラハーバルジェルローズ』が登場。
ブルガリアの自然をめいっぱい浴びた、貴重で芳香なダマスクローズオイルを配合。贅沢で女性らしい香りが、魅惑的な素肌をサポートします。ほんのり香りますので、リラックスにもオススメです。
もちろん、肌にハリを与えるプエラリアを配合しておりますので、女性らしいヌードラインや、すべすべ質感にもおすすめ。気品あふれるブルガリアローズの香りに抱かれながら、これからの季節のために、自分磨きをしましょう!この季節限定ですので、おみのがしなく♪

*******************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


セックスに対して、素直に話し合えるかということも大人恋愛では大切。

思ふことコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/07(水) 15:33:45 | | #[ 編集]
なんか、ズレた書き込みですが。
彼と初めてそうなった時、そしてその後2~3回ぐらい、彼は最後までイケませんでした。でも、限りある時間の中で、精一杯(なんか変な表現ですね。)愛してくれました。
避妊はもちろん。言う前にちゃんと準備してくれてましたし。

やっぱり、sexは大事ですよね。食事をするとその人のマナーとか常識とかが隠せないように、sexでも分かるんですよね。
って事は、私も見られてたんだ(°∇°;)
2008/05/07(水) 16:40:04 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
同感です
大人同士だからこそ、確かめ合うことが大切だったりしますよね。
それはテクニックとかじゃなく(それも大切?!)、マナーとか、思いやりとか。
私は過去のトラウマがあり、快感の追及というのはまだ難しいのですが、それも含めて癒して、慈しんで、安心させてくれる人だと感じています。
まあ私達の場合、お互いの気持ちを確かめてから、時間と環境が許さず、そうなる迄に半年近くかかり、その分余計に燃え上がってしまったのですが…。
18年経った今でも、よい思い出です。
2008/05/07(水) 21:29:58 | URL | 椿 #[ 編集]
>セックスで愛情が深まり、知人から恋人へと関係がシフトすることはあります。
はい、まさしくこれです、私たち(笑)
手を出されたことによって(最後までではありませんでしたが)彼が気になるようになった私。
そんな少女漫画みたいな展開です。
しばらく、彼の気持ちが良くわかりませんでした(マジ)
でも、もうじき5年も経つんだから、少しは信じてあげなきゃ(笑)
いやいや、十分、信じてます。
2008/05/07(水) 23:11:43 | URL | りん #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/08(木) 00:24:31 | | #[ 編集]
男にとってマストスキルは一見怖いけれどじつはとても快適です。「一度寝たくらいで勘違いしないでね」とでも言いたげ、でも心はすがりつきたいほど好き…とか。myさんも長けてるんでしょうねぇ(笑)

ま、このスキル、かえしのついた銛のように一度刺さるとなかなか抜けないところが弱点です(笑)
2008/05/08(木) 10:05:47 | URL | suu #[ 編集]
パチパチ♪
その道の(?)スペシャリストの講師の先生のお話を聞いてる
感じですね~
「ボディトーク」そうそう 弾む会話の延長線上にあるんだな~ 牛子の場合 毎日のお電話からテレsexに移行して
彼と逢う・・って言っても 年に一回 それさえ凄い事で
初めて逢えた日は 「今度 いつ逢えるかわからない・・これが最後かも・・」みたいな所があって
もろもろのプロセスを踏んで・・なんて余裕が無く(笑) でもねっ やっぱり知り合って1年それまでの
会話の延長線なんだと思いましたね~凄く自然に触れ合えたのが不思議でした
お互い 離れていて忙しいですしねっ
お互いがお互いにとってsexは究極のビタミンかな~
元気になってまた頑張ろう~みたいな・・・あはっ!!
2008/05/08(木) 16:24:52 | URL | 牛子 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼2008/05/07(水) 15:33:45にコメントをくださったhrちゃん
イエイエ、全く気にしていませんよ。
お気になさらずに。こちらこそ置いていただけるのでしたら、
よろしくお願いいたしますヾ(^∇^)

素敵なことを教えてくださった彼様なのね。


▼生ちょこちゃん
全くズレてないですよ。
>食事をするとその人のマナーとか常識とかが隠せないように、
>sexでも分かるんですよね。
そうそう、その通り。
とってもぴったりな例えです♪


▼椿ちゃん
>癒して、慈しんで、安心させてくれる人
素敵、素敵♪
それは、言葉だけじゃなくて、触れ合いとか作り出す空気で感じるのですよね。


▼りんちゃん
>いやいや、十分、信じてます。
そうそう。その通り。
随分と落ち着かれたようで。
やはり、一山越えたかしら?


▼2008/05/08(木) 00:24:31 にコメントをくださったKちゃん
彼様は、充分にKちゃんと向き合える度量がおありの方ですね(^-^*)/

何事もこなせる器用な人間ほど、心の中では器用貧乏の自分にもがいていたりします。
きっとそういう部分をKちゃんが撫でてくれる心地良さに彼様は甘えているのでしょうね。
緊張と疲労が途切れる間もない彼様の心をKちゃんの柔らかく温かい言葉で癒してあげてくださいませ。
お会いできるといいですね。
お祈りいたしております♪


▼牛子ちゃん
牛子ちゃんこそ、前向き遠距離恋愛のエキスパートですよねヾ(^∇^)

そうそう。セックスは最高のビタミン剤で、美容液♪

セックスを素敵にエンジョイできる女性は、やはり輝いていますよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/08(木) 23:38:50 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 00:42:07 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼suuさん
すみません!順番をすっ飛ばしてしまいましたッ!

>でも心はすがりつきたいほど好き…とか
お見それいたしました。
そういう事もありますね。

なかなかやりますね。suuさん。

>銛
うぎっ
抜くときは、かなりの痛みをともないますものね。


▼2008/05/09(金) 00:42:07にコメントをくださったmちゃん

お辛いことでしょう。
現実を受け入れる苦しみ、葛藤・・・・

一日も早くmちゃんの心に平穏が訪れますようにお祈りするばかりです。

頑張ってくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/09(金) 01:00:15 | URL | my #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/09(金) 02:01:02 | | #[ 編集]
>溢れた部分をふき取ってくれなかった。
・・・殿方って、こんな優しい気使いしてくれるのでしょうか?
今の彼だって、ようやく拭くものをくれるようになったくらい。
りんからお願いして。
拭いてもらったことなんて、一度もない!
皆さんのご意見をお聞きしたいです。

はい、私たち、やっと、だいぶ落ち着いてます。
こんな感じでいいのかしら?
2008/05/09(金) 13:34:45 | URL | りん #[ 編集]
そうねぇ・・・
オトナ恋愛では、そういうことしたからといって
まいあがってはいないぞ~
ということもふくめて、スキルですよね。

だからこそ、そういう相手を見極めるためにも
本質を体で分かり合うためにも
必要な道だと思う。
それが早いかどうかで計る必要は無いっすね。

若いころの恋愛ではわからなかった世界だ。
いま、フリーでいることってすごくいろいろ試せるし
相手に縛られない恋愛も出来るってことかなぁ、
なんて思っております。へへへ
2008/05/11(日) 23:39:03 | URL | fanfun #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんちゃん
今まで、りんちゃんが気にしていなかったのなら、いいのでは?



▼fanfunちゃん
>若いころの恋愛ではわからなかった世界だ。
まさしくその通りね。
 
おぉぉぉフリーで頭の良いfanfunちゃんだもん、
ちゃんと見極めもしたうえで、計られるわよね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/05/12(月) 01:07:53 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛