2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


誘い

2008年04月10日[00:00:50]

R35に「隙」は無用と言い切ったのは、
「隙なし女」の私自身に先日アプローチがあったから・・・・
はっきり言うと男女の世界に誘われました。
 
「このままでいましょう」とやんわりとお断りするとともに、
「言わせてしまって、申し訳ないわ」と謝りました。
 
やはり、「隙」があったのかしら・・・
「誘う」ように見えてしまったのかしら・・・・
男友達には、"存在がエロっぽい"と言われておりますし・・・・
 
でも、その方からは、
「あなたは、ちっとも悪くない。
私を誘っているように見えないし、隙だってないですよ。
ほぼ断られるだろうと思っていました(笑)」
「あら、それなのに?」
「うーん。何故か言っちゃいました。
言っても、許してくれるかと思って・・・・」
 
"許す"・・・前にも、他の方に言われたことがある。
 
「怒る女性は、いませんでしょう?」
「もちろん、そうでしょう。
いいえ、そういうことではなくて・・・・
変な言い方ですが、失敗を怖れずにチャレンジしたことを
誉めてくれそうというか・・・」
「うふふ・・・・素敵なお誘い良くできました♪」
「(笑)ありがとうございます。そういう余裕が嬉しいです」
「なんだか、私、お姉さんというかお母さんみたいだわ」
「とんでもない。そういうのとは違いますよ。決して」
 
「いいわ。このお話は、ここまでということで・・・・ね」
「そうですね。あなたの口の堅さも安心です」
 
 
 
なのでね、R35の女に必要なのは、「隙」ではなくて、
「寛容」と「包容」と「口の堅さ」かな・・・・と思うのです。
 
 

*******************************************************************

たまった角質や素肌の汚れをスッキリ洗って、いつまでもツルツルで透明感のある素肌を目指しませんか?
ジャムウシリーズの新提案 『LCジャムウ・ピーリングバブル』は、ピーリングにおすすめな植物由来の素材をギュッと閉じ込められています。
使用しているコメ胚芽は保湿ケアにも注目。
また、パンダナス葉エキス、タマリンドエキスは、いつまでも若々しい素肌をサポート。
香りは爽やかな森林のようなカユプテフレーバー。
優しい使用感とフワフワの泡でマッサージして、顔や体を磨き上げ、すべり落ちるようななめらかな質感を取り入れましょ♪

*******************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


修行ということですね。
押忍!

思ふことコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
納得☆
『寛容』『包容』『口の堅さ』
大人恋愛には大事な要素
なのかもしれませんね(笑)

エントリーの内容や
いただくコメントを拝見していると
男性陣がお誘いしたい
誘ってダメでも後々尾を引かずに済む
…って思われる気持ち
分かる気がします(笑)
魅力的ですもの!myさんは(*^^*)
お逢いしていろいろお話うかがいたいくらい♪
……でも、実際にそんなことあったら
劣等感に苛まれるんでしょうけど(;´д`)

2008/04/10(木) 13:35:13 | URL | いちこ #[ 編集]
うんうん(^^)
寛容であること、包容力があること
口が堅いこと・・それらに全幅の信頼をおける
myさんだからこそ、男性は告白したく
なっちゃうのでしょう。
許し=甘えられる・・ではないですよね。
お姉さんやお母さんとは、また別モノだと
思いまーす。
私は包容力のありそうな・・体型(だけ?^^;)
日々、修行ですね;
2008/04/10(木) 22:42:40 | URL | りら #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼いちこちゃん
普通の少し経験のある女ですよ。
きっと「私と同じ」って安心されると思いますよ。
同じ事で喜んで、同じ事で憂えている、同じ女ですヾ(^∇^)


▼りらちゃん
あっ・・・・
>許し=甘えられる・・ではない
そういう表現があったのね。
ピンポーン♪


いえいえ、見た目の包容力も大切な要素ですよ。
柔らかい感じ。いいですね。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/04/10(木) 23:54:04 | URL | my #[ 編集]
体格なら
包容力・・・・120%くらい備えておりますが^^;

私はmyサマと対極で、
初めは(確かに)男と女なお付き合いだったのに。
いつのまにやら
母親や姉ちゃんキャラになってしまって・・
あれれ~と思ってる間に
彼達はヨソの女性の元に。

肉親キャラと「エロっぽい」誘われキャラ。
そのあたりの違いを
myサマにレクチャー頂きたいですっ☆

2008/04/11(金) 02:49:04 | URL | ひなた #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11(金) 09:27:13 | | #[ 編集]
いいな~
年齢を重ね 経験も重ねいい感じに仕上がった
大人の女性♪ ん~あやかりたい
先日 現場視察で彼に逢えました
久しぶりの飛行機(笑)
途中 一人行動だったので 予定変更で
彼と短い時間ですが過ごせました♪
ご褒美 ご褒美 又明日から頑張ろう~
そんな事もなくっちゃねっ
2008/04/11(金) 10:04:00 | URL | 牛子 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 08:29:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/14(月) 21:08:21 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひなたちゃん
肉親キャラと誘われエロキャラの違いですか?
なんでしょうね。
笑顔の時の目線とか?
 
 
▼2008/04/11(金) 09:27:13 にコメントを下さった○○ちゃん
決断をなさったのですね。
絡み合っているようで、どこかが繋がっていた・・・
そんな感じでしょうか。

これから、色々なことを乗り越えていかなければならないと思いますが、
○○ちゃんなら、進んで行ける様な気がします。
最初から強いひとなんていない。
強くなっていくのですよね。


▼牛子ちゃん
ご褒美ですか。うふふ・・・・だったのね。
お肌ツヤツヤ、心もピカピカになったのね。
よかったですね。
頑張っている牛子ちゃんですもの。
ご褒美、ご褒美。


▼2008/04/14(月) 08:29:55 にコメントを下さった◎◎ちゃん
落ち着いたようで・・・本当に良かったですね。

更に大きくなっていく男と、それを笑顔でフォローできる女
素敵ですね。

ペースがつかめてくると、さらに深まるのでしょうね。


▼2008/04/14(月) 21:08:21にコメントを下さった●●様
初めまして。
"逢いたくないから愛情がないわけでもない"というのは、
勘というよりも、気づきですね。

さてさて、質問の件ですが、エントリにてお答えさせていただきますね。

参考になればいいのですけれど・・・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008/04/14(月) 23:55:35 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛