2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


喋喋喃喃

2007年11月15日[00:33:22]

shunが下着を着ける。
そろそろという合図。
私も下着を着ける。
 
接触が悪いのか、有線がとぎれとぎれに聞こえる。
スイッチを切って、私の携帯から音楽を流す。
気だるい気分にバラッズがぴったりかしら・・・・
「うーん。それより、こっちだな」
shunも携帯を操作して、次々と曲を聴かせてくれる。
どれも懐かしくて、ツボにハマる。
「それそれ、その頃は・・・・」なんて、年が同じだから共有する話も多い。
お互いに違う記憶なのだけれど、どこか溶け合って、
その頃、一緒に過ごしていたような気持ちになる。
 
同じお店にも行っていたみたいだから、どこかで背中合わせで踊っていたかもしれない。
ただ、shunは"ちゃら男"だったらしいから、私の範疇外ではあったけれど・・・・
shunもそうかもしれない。
高飛車で、ツンとした私なんて、"しゃらくさい女"だったでしょうから。
やはり、今こうして今現在のshunに出逢えてよかった。
今現在の私で出逢えてよかった。
 
 
 
 
秋の夕暮れは、瞬く間に闇を呼び寄せて、高速の周りの光を輝かせている。
車の中、行きと違って会話が途切れ途切れになる。
 
それでもいい。
カーオーディオから流れる音楽に、二人薄い鼻歌を合わせる。
20年前の曲から、最近の曲まで、shunが好きな曲は全て知っている。
 
デートというと、一緒にお食事というのが定番だけれど、
私達は、それが出来ない。
shunには禁忌食品がたくさんあるから・・・・
それを時々寂しく思うこともあるけれど、
メロディーを共有するのは、一緒に美味しい食事をするような感じがする。
「おいしいね」のかわりに「このラインがいいわよね」
「これは、このアルバムの中ではハズレじゃない?」
「うんうん。なんか違うよね。ちょっと間違ったよね」
味の感想、批評をするように、曲の感想をし合う。
 
 
 
時々携帯でshunが、お仕事の連絡をする。
 
「俺がいなくても、なんとか一日って成るもんなんだなぁ・・・・
俺、必要ない?
それなら必要としてくれるヒトと一緒にいた方がいい・・・」
shunがポツリと言う。
胸がキュンとなる。
「なーんてね。段取りちゃんとしてきたからだよね」
「そうね。やれば出来るのよ。やれば」
「・・・・キツ」
「うふふ。いいのよ。無理せずに、ゆるりと行きましょう」
「うん。・・・だよね」

 

いつの間にか私の街が見えてきた。
帰りの車は、あっという間に時間が過ぎる。
「もう・・・着いちゃったわ。じゃあね。気を付けて帰ってね」
 
shunが顔を寄せる。
下に落ちたものをとるように、身を沈めてお別れのキス。
胸元で小さく手を振ってshunの車を見送った。
 
「バイバイshun」

***********************************************************************

食べられるラブローションに限定『ラブシロップすりつぶしりんご』が登場しました。
今回のフレーバーは、単なるりんごではなく“すりつぶしりんご”!
蜜たっぷりのもぎたてのりんごを、ギュッと絞ったイメージ。
まるで出会った頃のようにジューシーで、とろとろの、甘酸っぱいラブタイムを演出。

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


【喋喋喃喃】(ちょうちょうなんなん)
男女がむつまじげに語り合うさま。

make loveコメント:9 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
今だから
そうね
私もsatoに以前言ったわ
「今だから愛してる」って
若いころなら見向きもしなかったって(^_^;)
今は彼に求めるものなんて
具体的なものもないし、学歴収入容姿家庭環境
なにも関係なく、
彼自信だけが私を愛してくれたらいいし
私も愛せる
それも今だから
大人恋愛だからとも思ってます

myちゃん
どうして
「バイバイshun」
なんて言うの・・・・・
寂しいやん


2007/11/15(木) 12:35:34 | URL | まー #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/15(木) 20:57:02 | | #[ 編集]
ぷぅ~、4作一気読み、満腹!(笑)
ほんと、密度の高い逢瀬だったのね。

shun様がときおりポロリとこぼす言葉に、
彼のmyちゃんに対する愛が滲み出てる。
なかなか逢えなくて残念だけど、
myちゃん、幸せね♪
2007/11/16(金) 00:53:11 | URL | うに #[ 編集]
まーさんといっしょです
「バイバイshun」
なんて・・・・

なんだか、寂しいですヨ。
こゆいスウィートな逢瀬の後の
バイバイって手を振る瞬間が
きゅん。。。って胸にきちゃったから

それだけですよね?
2007/11/16(金) 01:00:28 | URL | ひなた #[ 編集]
深いなぁ
「バイバイshun」

myさんの想いがたくさん詰まったひとことですね。

「バイバイ、またね」
また、逢いたいね。逢えるよね・・・

さよならは別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの遠い約束・・・
そんな歌がありましたっけ。(古!)

myさんはきっとちょっと微笑みながら
このセリフをつぶやいたんだと思います。
シアワセで切ない・・・
そんな風に感じました。

ともあれ、よかったですねmyさん。
2007/11/16(金) 11:03:03 | URL | mai #[ 編集]
同じく、、、
私も最後の1行を読んで寂しくなりました。
myさん、どうして
「バイバイshun」なの??
「またね」とかじゃないの?

成熟されたワインは飲みほされたのかしら・・・

2007/11/16(金) 16:39:00 | URL | nobu #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/17(土) 18:30:03 | | #[ 編集]
>デートというと、一緒にお食事というのが定番だけれど、
>私達は、それが出来ない。
るぅ達もできません!
彼のご自宅では、彼の帰りが何時になろうとも
家族みんなで一緒に食事を食べるそうで。
あ、飲み行く時は別。

るぅ達の別れの挨拶は、
「おやすみ」が多いかな。
その後電話してるし。
2007/11/18(日) 14:31:44 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まーちゃん
逆に言うと、ゴールの必要がない大人恋愛だからこそ、
素のままで愛し合えるのでしょうね。

ちょっとズルイけれどね。


▼2007/11/15(木) 20:57:02にコメントをくださった●●さん
ただ、「元気?」でいいと思いますよ。
お互いに想いがあれば、そこに凝縮されるから。

封印三ヶ月頑張って。前向きに。


▼うにちゃん
ポロリに弱いのよ。
もう~なんて事があっても、ポロリにやられちゃう。
弱みだわ(笑)


▼ひなたちゃん
毎日がそのつもり。
その覚悟。

でなきゃね・・・


▼maiちゃん
充実した時間を過ごせたから、言えるの。
笑って。
いつそうなっても構わないくらい充実してたから・・・


▼nobuちゃん
「またね」の保障はないからね。
毎日がそのつもりなの。


▼2007/11/17(土) 18:30:03にコメントをくださった○○○ちゃん
お互いに甘えん坊さんだったのね。

○○○ちゃんは、それに気付いてますよね。
恋愛は、本当に人を育ててくれます。
お別れした彼様にも感謝できている○○○ちゃんは、
これからも、もっと大人の女性として成長するのでしょうね。


辛くなったら、いつでもいらして下さい。ここはそういう所ですもの。


▼るぅちゃん
飲みに行けるならいいんじゃない。
電話もできるのもいいんじゃない。
それで怒ってたらバチあたっちゃうよ(笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/11/18(日) 19:23:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛