2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


あらためて。

2007年06月15日[01:04:10]

お陰さまで、shunは順調に回復しております。
脅威の回復力と言ってもいいでしょう。
もう、社会復帰OKのお墨付きをドクターからもらって、
お仕事も開始。
大丈夫なの?と心配しますが、オペをしたわけでは無いので平気らしいです。
あんなに心配して、損した。。。。( -_-)ノ
とは、思いませんが、オイオイと回復した今は突っ込みたくもなります(笑)
大事をとって、ぼちぼちと始めているらしいのですがね、
新しい企画も練っているらしく、ワクワク感が伝わってきています。

実のところ、身体爆発前のshunのメールには、そこはかとない倦怠感がありました。
忙しさや、安定安心から来るものではなく、
気が入りきれていない何かを感じていました。

ただ、逢うことにはなっていましたから、
いろいろ話して、少しはモヤモヤを解消してあげられる思っていました。
思うようにのりきれない体調、今後の不安・・・
沢山聞いてあげようと思っていました。

その矢先の爆弾爆発、音信不通。

でも、その間私はshunの存在の大きさをあらためて知ることとなり、
shunも、そのようです。

災い転じて福と成すと言うと、バチあたりですが、
このような関係になって2ヶ月。
メールも800通以上交換し合い、
お互いに分かったような気になっていたところがありました。

再開されたメールは、丁寧に送りあっています。
下火になっていた、艶メールも復活(笑)
ってヾ(ーー )ォィ
バロメータはそこかって・・・・うふふ。


***********************************************************************

口臭ケアに限定『恋するグミ・シトラスブレス梅ミント』登場
緑茶フラボノイド&柿タンニンで息さわやか気分
ほんのり甘酸っぱくて、ふんわ~りおいしく香る吐息を♪

***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


沢山のお心遣いをありがとうございました。

思ふことコメント:15 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
何よりでした!
すっかりご無沙汰で申し訳なく。。スルーばかりでごめんなさいでした。全ては今、そしてこの先のために、ですかね。ほんっとに安心しました。ボチボチと艶っぽさも期待しちゃいます(笑)ボチボチとね(^-^)一ファンとしては盛り上がりも楽しみですが、ゆっくり歩いてください。
2007/06/15(金) 01:11:37 | URL | まこと #[ 編集]
しっとりと
いいですねぇ
梅雨も負けちゃいそうに
しっとりと艶が復活なんですネ。

カサカサひなたも潤うくらいの
シットリ再開を待っています。
2007/06/15(金) 01:27:15 | URL | ひなた #[ 編集]
shunnさんの快復、おめでとうございます。
ほんとに良かった。

ちょっとクールダウンしている
二人の関係の温度を、
じわじわと上げていくドキドキ感を
ゆっくり、じっくり堪能してください(^-^)

お裾分け、待ってます(^-^)
2007/06/15(金) 06:08:20 | URL | みどりともえ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼まことさま
おひさしぶりです♪
ご心配おかけいたしました。
今後の成り行きを見守ってくださいませね。


▼ひなたちゃん
カサカサは、楽しいモノを見たり聞いたり感じたりしながら、
潤わせてくださいね。
女磨きも忘れずにね。


▼みどりともえちゃん
ありがとう。
そうね。じわじわとね。
shunにも焦らせないようにしたいけれど・・・
我慢できないみたいだわ(笑)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/15(金) 06:55:17 | URL | my #[ 編集]
初めまして・・・のような^^
しばらく前から読ませていただいていたのですが、
多分(定かではない…^^;)初めてのコメント。
お相手の日常が見えないだけに、
コンタクトの手段であるメール・電話が途絶えると、
ほんとに不安になりますよね。
どうしても、悪い方に考えてしまいがち。
連絡がとれて、「生きててよかった」「知らせてくれてありがとう」です。
「私だって辛かったのよ」の愚痴もその後多少。
myさんのお相手を思い遣る気持ち、そして支えた方々への感謝の気持ち、見習わなくちゃ。
私も過去に何度か、音信普通を味わったけれど、
今も続いてるって事は、やっぱり災い転じて福となってるんでしょう。
2007/06/15(金) 08:09:39 | URL | es #[ 編集]
良かった♪
本当に良かった。

話を聞いてあげようと思っていた矢先の音信不通。
その間のmyさんのモヤモヤ感…
いても立ってもいられないような気持ちになったことも
あったのでしょう。

本当に良かった。
これから、またゆっくりと…
愛を深めてくださいね。
2007/06/15(金) 08:12:23 | URL | key #[ 編集]
良かった!
myちゃん、良かったねェ~
本当に良かった!!!
shunさん落ち着かれて、更にパワーアップのご様子・・・and、myちゃんのエントリにも明るさが戻ってきてうれしい~♪

lunaは、よく毎度毎度暗めでダークサイドなエントリばかりになっちゃって・・・
そのエントリを読んでいる方々には心配をして頂いている以上に、暗い気分にさせてしまっているんだと思います。
自分のブログなんだから、それはそれでありのままだからいいとは思っていますけど
今回みたいにmyちゃんが元気になってくれたお話しは、読んでいて率直に嬉しいなァ~と。
何がいいとかじゃなく
読んでいて笑顔になれるっていいもんだなァ~って思いましたよ。

また、エロエロな復活エントリお待ちしてますわ(^^)
2007/06/15(金) 11:34:27 | URL | luna #[ 編集]
ホントに
徐々にエロティックメールも・・・それは何よりです
shunさんと、私の彼のsatoって、ほんと同じようなメールするの
他には何も書かずに「愛してる(ハートマーク)」だけのメールを
定期的に送ってきたり
私のメールが途絶えると「マー(ハートマーク}」だけ送ってきたり(これは返信の催促ね)
myちゃん、いつまでも幸せな気持ちでいてね

私へのお言葉、涙がでました
ありがとう
ここに書く話は、ほとんどの方がそうでしょうけど
絶対に誰にも口にできないことだし
こういうことで落ち込んだときに
慰めてもらいたくても、「お門違いよ」なんて思われそうで

本当にありがとう
強くなります

2007/06/15(金) 12:21:45 | URL | まー #[ 編集]
よかった。。
本当に良かったです。私なんかが変だけれど、
とてもホッとしました。。

myさんの想い、きっとshunさまの心をしっかり支えていらしたんだと思います。
連絡が取れなくてもね。。伝わるもの。。
ひとつの壁をちゃんと乗り越えて、また絆を固くなさったのですね^^

心の中にある不安はきっと皆同じなのに、myさんの言動にはいつも学ばされます。
でも、その分心の中に溜まるものが重くなるのでは、などと想像して心配になったり。。

myさんに叱られるかなぁ・・・^^;
そんな柔じゃないわよ!って。。

でも、そうやっていつも、お相手のことを自分以上に大事に想っていかれる方だからこそ、
女としても艶やかでいられるのだろうなって思います(*^-^*)

早くshunさんに会える日が来るといいですね♪

・・・あ。。リンク、有難うございました!
いきなりアクセスがドーンと増えて、びっくりしました。。
これからもお付き合いのほど、宜しくお願いします♪


2007/06/15(金) 15:43:46 | URL | 結子 #[ 編集]
よかったです~^^
順調に戻りつつあるようでよかったですぅ。
艶メールでも何でもお互いを思いあってのメール…
いいことだと思います。
私も myさんたち目指して頑張らなきゃなぁ。
って…ごく普通の?日常会話なメールを数回しか
やり取りできてないけど…(笑)

でもでも 本当に 回復よかったです♪
2007/06/15(金) 17:58:56 | URL | たんたしおん #[ 編集]
先ずは一安心ですね。
この数週間とても辛かったですね。ギュッと濃密した体験をされたのではないでしょうか。
2007/06/15(金) 23:13:56 | URL | 梅吉 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼es様
初めまして。
だと思いますよ(笑)

音信不通は参っちゃいますよね。
でも、連絡がとれると辛さもいっぺんに吹き飛んでしまって、
「やっぱり好き、もっと好き」になってしまうのよね。

そうやって山越谷越え繋がりが濃くなっていくのでしょうね。

今後ともどうぞよろしくね。


▼keyちゃん
ゆっくりと(無理かしら(笑))じっくり、
気持ちを温めあいながら、愛を深めていきたいと思います。
ありがとう。


▼lunaちゃん
おぅッ!
わっかりやすいでしょ私達って。
あっ私か(≧∇≦)ノ彡

lunaちゃんチはlunaちゃんチの味と匂いがあるから、
ありのままでいいのよ。
ダーリンのこと、ヤスちゃんのこと、
そのときのlunaちゃんの気持ちを素直に表現しているのがいいの。
ハラハラするけれどね。
ガンバよ。



▼まーちゃん
皆様、それぞれのお悩みを抱えていますが、
手放しでは、誰にも言えないお悩みを持っているのは一緒。
でも、お悩みを悲しみ合うのではなく、
前向きなメッセージを出し合い、ご自分も元気になる。
そういう場でここがあればと思います。


▼結子ちゃん
にょほほ・・・
確かに、柔でその時はドドーッと落ち込んでいますがね、
根がお気楽極楽能天気なので・・・・そんなに溜まらないのね。

前向き過ぎちゃって、ヒューっと引かれちゃうかしらなんて思っちゃうけれど、
後ろ向きよりはよっぽといいでしょ(笑)

お心遣いありがとうございます。


あっウチからオジャマするオトメたちに素敵な言葉をお願いしますね♪


▼たんたしおんちゃん
たんたんしおんちゃんの場合は、少しずつね。
海を越えて、ちょっぴり遠まわしに、歳の締まった大人がフフッとなるような、
かわいい艶メールを送ってあげてくださいませね。

ありがとう。


▼梅吉っちゃん
そうね。
確かにイロイロな気持ちが詰まった濃密な体験でしたね。
貴重な経験でもありました。
ありがとう。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/06/16(土) 00:34:21 | URL | my #[ 編集]
よかった・・・。一安心ですね。
連絡が取れないほど不安な事はないですから。状況からしてこちらからメールしにくくて、向こうからメールが来ると「送れるんだなー」と思って返事が出来るって感じですね。メールのつながりは細くて見えないけれど大きな心の支えですよね。
これからも艶メールや、艶エントリーを楽しみにしてます☆そんな話が出来るのはやっぱり二人の気持ちが安定してなかよくしていられるからだもんね。幸せをおすそ分けしてくださいね!
私事ですがこの春バツイチになりまして、で、今連絡をとってる彼氏(てゆーか友達?)は独身ですからオトコイじゃないのかも知れないけど、今後の予定が全く無くて私が家付きコブ付きババア付きならば今後は誰とお付き合いをしてもオトコイなのかなーと思ってます。これからもよろしくお願いします。
2007/06/16(土) 12:11:21 | URL | yucco #[ 編集]
やっぱり何事も健康第一ですもんね!(^^)!
良かったですね!

これから暑くなるので(熱く!?)
myさんもshunさんも体に気を付けて
頑張って下さいね。

私のとこは・・・彼もお母さんの手術入院リハビリやら
子供さんの怪我、仕事のストレス(相当キツイ)
色々重なりすぎて可哀相です。
本音は寂しくて涙ばかり出てしまいますが、
我慢して子供との時間を楽しんだり、趣味の時間を
持ったりして耐えています。
でも、彼がたまーにですが気遣ってくれるので何とか・・・
(*^_^*)
誰も傷つけてはならぬ大人恋愛ですが、、、
いつか想いや願いは叶うと信じて頑張りますっ!!!
2007/06/16(土) 22:00:58 | URL | ゆかり #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼yuccoちゃん
バツを付けましたか。
大変でしたでしょうけれど、今はスッキリなのかしら?
独身とはいえ、一家の大黒柱なら
踏ん張らなければならないことも沢山ありましょうが、
素敵な恋も育んで、「オトコイ」してくださいませね。

お気遣いありがとう。
まだ不安もありますが、気持ちが安定しているので、
艶々で参りたいと思います(笑)


▼ゆかりちゃん
はい。これら熱く(笑)なりそうなので、身体に気を付けます(爆)

彼様は本当に大変な時なのですね。
こんな時は、口も聞きたくない程になっちゃうものです。
それは、愛情が有ったとしても、仕事での重度のストレスが溜まってしまうと、
誰も癒すことはできません。
結果が全てなので・・・・

ゆかりちゃんに癒しの力不足というのでは決してなくて、
彼様に愛情がないというのでもなくて、
そういうスパイラルに入ってしまっているだけのこと。

たまにでも、気遣いをしてくださっているのね。
信じて見守ってあげてくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2007/06/17(日) 05:13:01 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛