2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


sultry woman

2007年05月29日[01:29:37]

最近お気に入りのアーティスト ELISABETH WITHERS
http://www.bluenote.com/elisabeth/

http://www.elisabethwithers.net/

歌唱力抜群!
デビューアルバム『It Can Happen To Anyone』は、どれも素敵な曲揃い。

その中から、Be With YouがPVになっているのですけれど、
これが、まさにerotic cool!なダンスナンバー
↑のアドレスから是非ご覧ください。

男性の前でDanceをするシーンがあるのですけれど・・・
sexyなのよ。色っぽいのよ。

やってみたいわ。こんなの。

実は私、HipHopなんかは踊っちゃったりするのですけれど、
色気的には・・・・ねぇ・・・・┐('~`;)┌

一時期、色気とウェストと背筋対策にベリーダンスでも・・・と考えていました。
こんな衣装つけちゃって・・・

ムフフ・・・・
でしょうが、コスプレは×な私なのでパス・・・・

ポールダンスもいいわね。
Hさ全開で。
ポールダンスは、デミ・ムーアが映画『素顔のままで』で踊ってたアレね。

ただ・・・ねぇ。
腕力というか、全身の筋肉使うのよね。
自慢じゃないけど、腕の力ほぼゼロな私なのでパス・・・・



やはり、 大人の女としては、全身で緩やかなリズムを感じ、
色っぽく迫ってみたいわね。


Tonight we're gonna play・・・・
I wanna be with you
Turn the lights down low
Pull my shirt up slow
Open the buttons one by one
And watch you come undone
I wanna be with you
From my skintight jeans to the lingerie
Tonight I'm gonna be every woman in your fantasy

そう、あなた好みの女になって・・・・

***********************************************************************

限定フレーバー付きジャムウ登場
“白い木”の意味を持つカユプテと、
深みのあるオレンジ系のベルガモットという、
アロマ界でも相性の良い2つのハーモニー。
LCジャムウ・カユプテオレンジ
素敵な香りで、デリケートゾーンの美白。
この時期、限定ですのでお急ぎください。


***********************************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック ||超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


明りを落とした部屋で、二人で聴いてみて。素敵だから。

思ふことコメント:4 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 14:37:45 | | #[ 編集]
myさん、HipHop踊るんですか?

なんだか、想像できないけれど
そのギャップがまたいい!(^-^)

以前、エジプトやトルコを旅行した友達に
ベリーダンスのダンサーさんの写真を見せてもらいましたが、

・・・・う~ん。
確かに色っぽかったけど・・・

腰の筋肉がやたらとついてました。
ウエストがくびれている分、余計に腰の筋肉が強調されて、
色っぽいというよりは、たくましいって感じでした(苦笑)
2007/06/01(金) 23:38:21 | URL | みどりともえ #[ 編集]
HipHopは・・・
通っているジムでHipHopのクラスがあって
何度か出たことがありましたが・・・
リズムの取り方が難しいんですよね。
わたしが踊るとただの挙動不振な人みたいで。
早々に挫折しました。
それにしてもmyさんがHipHopとは
本当に想像がつきません・・・!
ちなみにわたしは音楽もダンスも
サルサが大好きです。
myさんはサルサ、踊ったりしませんか?
情熱的なのでイメージにぴったりだと思うのですけどね。
2007/06/02(土) 00:03:06 | URL | mai #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2007/05/31(木) 14:37にコメントをくださった●●ちゃん
ISOの絡みもあるから、それは絶対だと思うし、
泣く泣く実行している彼様は、素晴らしいと思います。

私もそういう立場だったら、そうします。

●●ちゃんが、彼様の会社の社員で、彼様が●●ちゃんを特別扱いしたら、
どう思われます?
・・・・ですよね。
大丈夫ですよ。それはそれ、これはこれという線引きが出来ている方ですから。


▼みどりともえちゃん
HipHop好きよ。ギャップあるかしら?
リズムに体を任すのって、いい気分。

ベリーダンス本場はたくましいの?(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まぁ、踊りってちゃんとするには、筋肉は必要ですものね。
筋肉美もあこがれちゃう。


▼maiちゃん
リズムを取ろうと大脳で踊るからヘンテコになっちゃうのよね。
体で感じ取れるようになるといいみたい。
次はチャレンジしてみて!

サルサ・・・"素敵"なパートナーがいたらね。
あくまでも、"素敵"な!!
そこんとこ、いちばん肝心(≧∇≦)ノ彡

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2007/06/02(土) 01:35:24 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛