2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


想いは素直に

2006年11月09日[23:48:38]
●●様より以下のような切ないメッセージをいただきました。
同じような思いを抱えていらっしゃる方も多いと思いましたので、
エントリでお話しさせていただきます。

<抜粋>
**********************************************************
私と彼は遠距離で、メールとスカイプで繋がっている関係が1年がすぎました。
先日彼が仕事で上京し、初めて会いました。といっても、時間がなく
、一緒に仕事場所を移動するだけでしたが・・。手もつなぐこともできず、
どうしてこんなに私は子供なんだろうと、情けなくなりました。
想いを素直に告げると、彼が重荷に感じるのでは・・・と思ってしまうのです。
Myさまのように、おとなの雰囲気を出せません。
会ってなお、想いが強くなってしまいました。
恋愛経験豊富な彼に、この先どう接すればいいかわからないのです。
「押せば引くし、引けば押す」のが男女ですよね。
今、私は押すべきか、引くべきか・・・
そんなことばかり、考えてます。
とりとめなくて、すみません。
**********************************************************

あくまでも私思考でお答えさせていただきますが・・・・

まずは、お会いできてよかったですね。
一年間メールとスカイプで繋がっていたのですね。
恋愛経験豊富な彼様だとご存知なのは、恋メールを交わされていたからですよね。

>時間がなく一緒に仕事場所を移動するだけ
これは"だけ"というのではなく素晴らしいことでは?

仮に私がお仕事で大阪などに行った時の事を考えてみたのですが、
車で移動を電車に替えて寸暇を誰かとの時間に充てるというのは、
結構ストレスになります。┐('~`;)┌
でも、もしそれが恋人だったら無理してもそうすると思います。o(⌒0⌒)o
なので、●●様と彼様の仕事場所の移動って小旅行くらい素敵な事。

>手もつなぐこともできず
うわっ昼間からスーツ着て手を繋ぐのは、恋人でもできません!
大人は触れ合わずとも、そこはかとなく漂うお互いの空気感を感じる。
触れたくても触れられない恥ずかし感も良かったり。

>想いを素直に告げると、彼が重荷に感じるのでは
彼様が恋愛経験豊富な方であればあるほど、重荷とは感じないと思います。
誰かに好かれて重荷と感じるのはまだまだの域。
嬉しいと思ってくれるはずですよ。

>「押せば引くし、引けば押す」のが男女ですよね。
確かにそうですが、一度は押さないと引けませんよ。

想いがあるのでしたら、素直に伝えたらいかがですか?
●●様は可愛らしい方と思います。
その可愛らしさそのままに。

****************************************************************

余りの人気で欠品だったラブシロップの予約が開始されました。
早期の売り切れ必至ですのでお急ぎください。
特にオススメはお得な ラブシロップ&プチ・ドロップセット
ファーストラブコスメはこれ!!

 

****************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||



大人の女もいいけれど、可愛い女でいたいわね。

answerコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
はじめまして!

すごいですね!
あまりの内容に、すっかり見入ったり、読み込んだりしてしまいました。
楽しかったです。

よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。
http://pinkelf.blog82.fc2.com/

またきます。
2006/11/10(金) 00:10:32 | URL | linga #[ 編集]
押せば引く
これは概ね男に対する言葉でしょうね。女性から押されると引き気味になる男が多い。私も例外ではなかったかも。後ろめたいことがあるから?責任を取りたくないから?好奇心が薄まったから?飽きてきちゃうから?そのすべてなのでしょうか。ただずるいだけ。
コメントになってなくてごめんなさい。
2006/11/10(金) 01:02:39 | URL | KingAcala/YenYen #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/10(金) 01:34:39 | | #[ 編集]
myちゃん正解!!!

素直に気持ちは伝えたらいいですよね。
それと手は繋げません。夜でも繋げません。

2006/11/10(金) 22:18:04 | URL | パープル #[ 編集]
myさん、
相変わらず、磯のあわび派なのですが、気持ちを切り替えられます。。。
Chicagoの「素直になれなくて」、レッツ・ビィ・素直で行きたくなりました。
2006/11/10(金) 23:56:16 | URL | HAM #[ 編集]
どんな風にでも繋がっていられたらいい・・・
一番大切にしていた人と会えなくなって初めて思った。
今は別方向へシフトしようとしてるけど
一番大切にしていた人との接点は切れない。
彼は続けたかったから遊びにしなきゃねって言い続けてきたのに。
そう出来なかったわがままな私が情けない。
この切ないメッセージを読んで思い出しました。
メールで繋がっていられたらリアルで手を繋げなくてもいい。
心が近くに居る事の方が大事だと思います。
2006/11/10(金) 23:56:16 | URL | yucco #[ 編集]
大人の恋ですから、駆け引きは必要ですよね。
私も押してばかり・・というかベタベタに
頼っていた頃は、引かれていました。
一旦、冷却期間を置いたら、お互いの存在の
大きさに気づいて、「再恋」。
今度は私が引いて、彼が押して来ています。

想いは伝えた方がよろしいかと思います。
例えどんな答えが返ってこようと・・
これも縁ですから。
自分自身が後悔なさいませんように・・・
2006/11/11(土) 21:23:27 | URL | Blue Star #[ 編集]
私の場合、今の彼からは「これでもか」というくらいのメール攻撃。というより、マメな連絡と、一緒にいる時の気遣いに押されてしまいました。最初は彼に対して引き気味でいましたが、今はお互いに押したり引いたり。
そういうのを楽しめる関係がいいなと思ってます。互いの気持ちがテンパってばかりだと、こういう繋がりは長く続かないのは、前回で学習しましたし。今はうまくシーソーをぎったんばったんしてるつもりです。
my様。私と彼、この前、電車内で手、繋いでました。新幹線のような席の並びに二人掛けだったからできたのかも。彼から手を出してくれたのが、とても嬉しかったです。彼はスーツでしたが、何か?(///▽///)
2006/11/11(土) 22:07:30 | URL | 生ちょこ #[ 編集]
エントリにあげていただき、皆様のコメントをいただくことができ、本当に嬉しいです。
Myさま、皆様ありがとうございました。
週末、彼と話しました。彼は、わたしの「のほほんとしたところが好きだ」と言ってくれました。
この彼の気持が「恋心」かどうかは、微妙です。
多分、彼への私の気持の温度の方が高いのだと思います。「週末、こうして話しているときに思いっきりお互いに解放し、そのほかの時は思い出さないようにしないとつらいよ。」と、彼はいつも言います。
1年はそういう気持ちでいられましたが、実際に会ってもなお、彼がもう一歩踏み込んでこないところを見ると、ちょっとつらいです。
私も少し冷静になって、様子をみようかと思っています。
2006/11/12(日) 07:15:56 | URL | Summer Snow #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


▼linga様
初めまして。
今後ともよろしくお願いいたします。


▼KingAcala/YenYenさま
押されようが、引かれようが動じない男性が一番ですね。
ある程度年齢を重ねて経験も必要でしょうけれどね。


▼パープルちゃん
手はね・・・・人前ではね・・・・・(*ノ▽ノ)
ねぇ。でもbedでは・・・・ね。


▼HAMさま
今HAMさまのお慕いしている方に想いが伝わると良いですね。
素直にだされては?


▼yuccoちゃん
失って学習する恋。
きっと今度の恋は落ち着いてできると思いますよ。


▼Blue Starちゃん
大人の恋ですから、駆け引きは必要ないんですよ。
本当はね。
年齢が締まると、まわりくどいことはせずに正直にというのが一番楽という事が分かりますもの。
それが出来るようになると、楽なのよね。

どちらかが優位なんて事は必要ありませんもの。
ゴールも契約もありませんからね。

気持ちが引いてしまうというのと、計算で引くというのも違うの。


▼生ちょこちゃん
電車で・・・・まぁ二人掛けでしたら・・・・
はぁご馳走様です。


▼Summer Snowちゃん
表でご挨拶をありがとう。
そうですね。彼様に好意があるのは間違いはないのですから、
思いを伝えた後は、今は求めすぎずお二人の会話をお楽しみくださいね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/11/12(日) 17:55:29 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛