2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


お食事デート

2006年08月03日[19:05:45]

長らく、更新が滞っておりまして、申し訳ございませんでした。
いろいろございまして・・・・。

さて、まずは、先週の動きからお話しいたしましょう。

先週金曜日、hideとうなぎを食べに行きました。
hideのたっての希望。
「それまで"うなぎ絶ち"していますから、是非時間をつくって」
ということで、都内東のうなぎのメッカにある、うなぎ屋さんの個室にて。

「今日はね、もうたくさん愚痴らせてくれる?」
「ええ。たくさんどうぞ」

愚痴らせてと言っても、hideは人のワルクチを言わないし、
恨みがましいことも言わない。

こんなことがあった、あんなことがあったという出来事報告。
これどう思う?myさんだったらどうする?といった質問。
それとhideが大好きな音楽話。

冷酒においしい肴で、怒涛のように話す。
口に食事を運ぶ時間も惜しいように話す。

私はもっぱら聞き役で、ぐいぐい冷酒を飲む、飲む、飲む・・・・・
弱い方ではないけれど、頭の中が軽く、ぐるぐるしている。

最後のうなぎをいただく頃(2時間弱)には、かなり酔っていた。

「そろそろお時間でございまして・・・・」仲居さんが声を掛けてきた。

「今日は、これからまっすぐ仕事に戻らせて」
「はい」
「今日、何度あなたを抱きしめたかったか・・・・。ずっと抑えてた」
「はい」
「悪いけど・・・」
「いいえ」
「いい?このまま帰るからね」
「はい。わかりました」

こういうデートもしたいと思っていた。
本当に恋人みたいだから。
でも、何かが違う。

私達は、お店を出て、手をつなぎ、公園の蓮池の周りを散歩した。
夜風が気持ちよい位、私酔っていた。
千鳥足でhideに完全に体を預け歩いていた。
「タクシー拾おか?」
「いいわ。JRで帰るわ」
「こんなんで、帰れる訳ないやろ」
「電車くらい乗れるわ」
「危ないなぁ」
結局タクシーに押し込まれた。

乗り込みすぐにhideがキスをする。
キスをしながら、何かhideが大切なことを話してくれたのだけれど、
酔っていた私の記憶が飛んでいる。

「ずっと一緒にいたいの」

私がそう言っていたことは覚えている。

何かを予感して、いたたまれなくなって飲み続け、酔いつぶれたかった。
酔って何かを振り払いたかった。

hideのオフィス近くで、hideだけが降りる。
握手をして。
hideはとても悲しそうな顔をしていた。

続きは次回で。

**************************************************************

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」もどうぞ。

**************************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


sigh

出来事コメント:6 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
悲しい予感
こんな直感嫌だけど・・・
読んでいて悲しくなりました。
もしかして?
2006/08/03(木) 21:22:51 | URL | るぅ #[ 編集]
んっ?
まさかねェ・・・

9回裏満塁ホームランだってアリでしょ!?
くるっと、手のひら返してピースマーク♪

どーなるのかな?
ちょっと心配・・・・・(>_<)
2006/08/03(木) 23:02:15 | URL | luna #[ 編集]
ぇ。。そうなの?

こう言う時、自分の勘の鋭さが嫌になります。
肝心な時には役に立たないんですけど・・^ ^;
どうか、そうではありませんように。。

2006/08/04(金) 07:48:18 | URL | にゃお   #[ 編集]
。。。
うまく言えないけれど。。
myさんの言葉のトーンが心配です。。

myさん。。大丈夫かな。。
2006/08/04(金) 12:24:31 | URL | 小雪 #[ 編集]
あら??
なんか、悲しい情景…。
何故、そんなに酔ったのですか??
予感って・・・。


こんな時になんですが、引っ越しました。
ちょっと前にイロイロあった時に別荘を構えておきまして
そろそろ本格的に移動しようかと…。
リンクの変更、よろしくお願い致します。
2006/08/04(金) 13:28:57 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼るぅちゃん、lunaちゃん、にゃおちゃん、小雪ちゃん、杏々ちゃん
ご心配のコメントをありがとう。

ごめんなさい。ちゃんとお返事できなくて・・・・

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/08/06(日) 21:22:15 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛