2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


ephemeral moment

2006年07月23日[02:18:38]

テーブルを挟んで、バスローブのままのお食事。
「ごめんなさいね。こんな食事で」
そう言いながらもhideは、ウキウキ楽しそうに冷酒の栓を開けた。
瓶入りの冷酒に、桶入りのお寿司なんて情緒も色気もないけれど、
やはり楽しい。

お仕事のお話や夢のお話をあらためて聞く。
素晴らしい目標とご家族への深い愛情に感動。
心から尊敬できる素晴らしい男性。

hideのそういう表の部分を知っている人たちはたくさんいる。
hideのこんな裏の部分を知っている人たちはほんの少し。

表と裏。両方知っているのは、私だけ。
表で知り合って、裏に入り込んだのは私だけだから。
・・・らしい。

ただ、私にとってはどちらもhideなので、
何も拘らず、何も残さずこの瞬間を共有できればそれでいい。
こうしているこの瞬間が真実だから。
hideが私を、私がhideを独占できるこの瞬間を噛みしめ合えたらそれでいい。

 

「お腹一杯になった?」
「うんうん。なったなった」
「では、僕時間がないから、もう仕度しないと。ごめん少し急いでくれる?」
「はい。大至急ね」

 

大急ぎで着替えをしてるい私にhideが頓狂な声で近づきながら言う。
「あれ~?どうしたの顔が赤いんじゃないの~?」
「酔ったのかしら?」
「初めてそういう顔見せてくれた。嬉しい」
hideがギュッと抱きしめる。
抱きしめるhideの胸から腕から指先から、
私への思いがジンワリ、ジンワリと伝わってくる。

「可愛いヒト。my。ずっと離したくない」
「私も離れたくないわ。ずっとこのままでいたいわ。・・・・でも」
「うん。そうだね」
ポンと弾むように抱きしめ、離れた。
分かっている。でも仕方の無い事を恨んでも意味がない・・・・・
鶏が鳴くまで愛し合って夜を過ごしたいけれど、
それはできない二人。
だからこそ、たまさかの逢瀬で、短時間で、はちきれんばかりに燃え上がれる。

 

お化粧を直して、身支度を整えて、机の上のバックを取る。
もう一度hideが後から抱きしめた。
「これが最後」
スカートの中に潜り、ショーツのクロッチをめくり、
秘部への愛撫。
hideの舌のタッチでカラダ中に弱い電気が走り、軽く痺れる。
「はふぅぅぅぅん」
シャワーを浴びたばかりなのに、瞬時に濡れてしまう。

少し溢れた愛液をすくい取られ、クロッチが元の位置に戻された。
「おしまい。また、濡らせちゃったね」
「もぅ・・・・」
「さぁ出よう」
余韻嫋々とした空気を断ち切るように、hideが踵を返した。

パタンとドアを閉め、エレベーターに乗り込む。
階数が下がるにつれ、少しずつ日常の世界に戻っていく。

*********************************************************
今回使用したお道具を「大人の女性のために」でおさらいできます。
よろしかったらどうぞ
*********************************************************


****************************************************
NSLは、大人のお道具屋さんとしては、
豊富な品揃えと信頼性の高さで有名なショップですが、
女性には、びっくりする内容ですね。
でも、興味津々・・・ただ、ご自分で購入は恥ずかしい・・・・という方も多いのでは。

◆そこでご提案◆
携帯でアクセスしてhttp://atk.jp/656パートナーとご覧になっては。
LHや、車の中で、盛り上がりついで風に一緒にアクセス。
「女性サイトで紹介されていて、何かしらと思ったらビックリなの・・・」
とかなんとか言ったりなんかしちゃいながら。
「へぇ・・・・いいねぇ・・・今度使いたいねぇ・・・」
なーんてね。
もちろん、先に下見はしておいてね。
QRコードはコチラ↓

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


これにて、今回は終了です。
長のお付き合い、ありがとうございました。

ちゃんちゃん♪

Love Cosmeコメント:7 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
こうして、共に過ごす時間の一瞬一瞬を、
hideさまが大切にして下さるから・・
ぐずぐず、メソメソしないで、
「またね」と言えるのでしょうね。
素直で優しい方ね。

私の彼も、もう少し名残惜しんでくれたらいいのに。。
そしたら、次への一歩が、もっと楽に踏み出せるのかも。
お別れの時間って、淋しくて・・嫌い。

2006/07/23(日) 06:38:07 | URL | にゃお   #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/23(日) 10:15:53 | | #[ 編集]
両方
>表で知り合って、裏に入り込んだ
一緒です^^
奥さんは彼の表現場を全く知らない人。

私は彼を表で好きになって、
裏を知って・・さらに深く想うようになった。

欲を言えば
2人きりの時だけはもう少し女の子の
喜ぶことを囁いてほしいなあ・・って思うこの頃。
(彼は超照れ屋なんですが)
2006/07/23(日) 14:52:40 | URL | でこ #[ 編集]
お久しぶりです
熱いエントリにコメントもできずにおりました。
私は彼を表で知り、裏の関係に落ち、気持ちに火がついた。
表の関係だけでは、好きにならなかった人。
>表で知り合って、裏に入り込んだのは私だけだから。
「だけ」って言うのが、これまた嬉しい。
様々な事情により、彼の婚外恋愛に感ずいていても、相手が私だとは多分気付かない北の方。
事情があるから私に手を出したのかなと思わないわけじゃないけど…。
今の彼の気持ち、すんごく嬉しい。
大好きです。
ありがとう。
2006/07/23(日) 16:10:25 | URL | るぅ #[ 編集]
表と裏
私も表で知り合って裏に入り込んだけど
『私だけ』かは知らないし、知ろうとも思わないなぁ。
だって過去にもジェラシータイプだから…ダメねぇ。

本当に短い時間で濃厚な時を過ごしたんですわネ♪

こちらは放置継続中…。仕事で台風直撃の地へ行ってるそうです。

ふ~んだ!!
2006/07/23(日) 23:01:29 | URL | 杏々 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼にゃおちゃん
そうですね。本当に大切にしてくれています。
ずっとそう思われるように私にも努力は必要ですけれどね。


▼2006/07/23(日) 10:15:53に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
エントリに上げさせていただきました。
でも、冷たい事を言ってなぐさめられなくてごめんなさいね。


▼でこちゃん
照屋さんですか・・・・。
では、でこちゃんからたくさん囁きましょうよ。
お返しがくるかもよ♪


▼るぅちゃん
"今の彼の気持ち、すんごく嬉しい。"
・・・・この思いでね。短気にならないでねぇ。


▼杏々ちゃん
まぁ、状況報告があるのであれば、それは放置ではないわよん。
待ってあげましょうね♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/24(月) 00:36:15 | URL | my #[ 編集]
セックスの間の時間もほんとうに素敵だけど・・
わたしはその後の子どものような顔に戻った彼と過ごす時間がとても愛おしいです。
わたしたちは2人ともお酒が飲めないので、「氷が溶けて薄くなっちゃったね^^」なんて言いながらテイクアウトのアイスコーヒーをふたりで飲む時間。

そんな時間も無情に終りに近づき、切ないような言葉ではうまく言えない気持ちになります。

わたしのそんな気持ちを彼はちゃんとわかっていてくれて「ハイ!閉園の時間ですよ~」とおどけて言う。

彼と過ごす時間はディズニーランド。
楽しかった!夢の世界のようだったね!また来ようね!
そんな想いを胸に日常の世界へと帰ります。

ホテルのドアを閉める一歩手前で、唇をほんの少しだけ離して、最後のキスをして。
笑顔でバイバイ^-^

hideさんもその後バリバリお仕事が進んだことでしょう。
myさまもその後の会議では妙に色っぽかったのでは・・=^-^=うふっ
(でもhideさん、そろそろまたmyさまに逢いたくて限界間近なのでは^0^)
2006/07/24(月) 12:36:58 | URL | miu #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛