2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


感謝。

2006年06月30日[01:54:47]

hideが帰って来ました。
びっくり。まだまだ先と思っていましたのに。

帰国の第一報がありましたが、
すぐ、国内を移動する日々が続くようです。

よかった。
私も今、尋常ではない忙しさの中におりますので、
いい感じのすれ違いにホッとしています。

hideがいない間、帰って来たら逢いたい病でどうにかなるかと思いましたが、
意外にもそういう事は無く、
むしろお互いの忙しさに安心感すらあります。
これ、決して強がりではありません。
自分でも不思議なくらい。

どちらかが忙しすぎると、アンバランスに辛さを感じるかもしれませんが、
お互い様ということで、私の気持ちは安定しています。

帰国後すぐにくれたメール。
それは短いもので、淡々としていましたが、
現在の彼の状況をきちんと説明してくれていて、
とても嬉しかった。
短くても魂が込められていて、
直接的な言葉はなくても、私を包んでくれるような温かい思いが感じられる。

今の私に神様が授けてくださった人。
心から感謝しています。

****************************************************

うわッ!何コレ?
LCの新しいオリジナルラブグッズ
ピンクシェル
可愛いのに、凄そう
「予測不可能なかき乱される快楽の渦」
今までに感じたことがないような快楽の扉を開いてしまいそう?

今すぐcheck it out!

****************************************************


◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


・・・と言いつつ、あと2週間が限度かしら。
なんてね。

思ふことコメント:10 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/30(金) 02:51:07 | | #[ 編集]
限度なんていいながら、本当はもう臨界点なのでは?
とにもかくにも無事にお帰りのようで良かったですね。

さてと。
これからの更新がさらに楽しみになってきました。
だって、突然の逢瀬報告が始まるかもしれないし・・・
ふぉっふぉっふぉっ・・・・・
2006/06/30(金) 07:22:20 | URL | 幸 #[ 編集]
うわあ~^0^
今回のエントリ myさまのすごく素直なお気持ちが現れていますね。
すごく素敵です!
今のmyさま、きっとものすごくいいお顔していらっしゃる事と思います。
『今のわたしに』今ってところがポイントですね^^

もうすぐ七夕だし・・
早く逢えるといいですね。

Your Happy My Happy
myさまの幸せをみんなに共鳴させてください^-^


2006/06/30(金) 10:38:22 | URL | miu #[ 編集]
彼さま帰国なさったんですね。

よかったよかった^^

後は二人の甘い時間を
何時作れるかでございますわね。
2006/06/30(金) 10:42:09 | URL | 夕 #[ 編集]
はじめまして。
いつも読ませていただいてました。
人には話せない婚外恋愛中の私は、myさまのブログにどれだけ救われたことか!

私の彼も、1週間前にやっと海外から帰ってきたのに、
お互いの家庭の事情&仕事の都合で、会う時間が作れません。
10日後には、また海の向こうへ行ってしまうというのに…

miuさまのコメント、”もうすぐ七夕…”で思い出した!
七夕は彼の結婚記念日だ~
はぁ…

はい。自分の心の持ちようだと、分かっております。
myさまに教えていただきましたもの。
土俵が違うんですよね。
myさま、これからも私に元気を下さいませ。
2006/06/30(金) 12:35:35 | URL | 雪 #[ 編集]
myさん!
彼の思いがけない行動で、逢うことが出来ました。
ほんとうに・・・サプライズすぎて、今でもドキドキしてしまいます。
復活したときは、逢えることなんて期待してなかった。
気持ちが通じ合えただけで、嬉しかった。
でも、たった10分に満たない時間だったけど、
彼にこの手で触れたことが出来ただけで、すっごく幸せです。
あまりにも近すぎる存在すぎて、色々事情もあって、逢瀬ができる状態ではないのですが、 
ちょっとしたことでこんなにテンション上がってしまって・・・
つい、嬉しくて報告してしまいました。
だって、9ヶ月ぶりだったから~
 うふふ
myさんも早く触れたいでしょ・・・ 
2006/06/30(金) 12:44:30 | URL | はる #[ 編集]
待ちに待った帰国の報告メール、うれしさも倍増でしたでしょう。良かったですね~。次の更新が今から本当に楽しみです。「感謝しています・・・」と素直に思えるmyさん、今ごろは素敵な笑顔で、お仕事をどんどん片付けられているのではないですか?恋する気持ちって、本当に大きなエネルギーになりますよね・・・私はといえば、1ヶ月ぶりの逢瀬で彼からエネルギーを補給して頂きましたから、仕事も家事も育児も、またがんばろうって思っています。無条件に受け入れてくれる居場所があるというのは、がんばれますよね。本当に感謝以外の何ものでもありません。
2006/06/30(金) 14:04:51 | URL | sofia #[ 編集]
hideさま、お帰りなさいませ。
ご無事で何よりでございます。

myちゃん、早く逢えますように。
忙しそうだけど、体に気をつけて。
報告楽しみにしてるよ~~~~。
2006/06/30(金) 15:41:10 | URL | うに #[ 編集]
そうですね、時間的なバランスも大切ですよね。
どちらかが時間をもてあましてるのってよくないなって、最近気付きました。
2006/06/30(金) 23:05:14 | URL | 緋色 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2006/06/30(金) 02:51にコメントをくださった●●様
初めまして。ご愛読ありがとうございます。

ご質問の件ですが、確かにあまり出したくない話題ではありますね。
ソレはそれ。コレはこれ。ですから。
最初のご質問は、「はい。そうです」というところです。
エントリだけでは、見えませんものね。
お気遣いありがとうございます。


割合と●●さまのテーマですが、
否定するわけではないのですが、
ちょっぴり違うような感じがしましたのよ。

仰りたいことは分かるのですが、ほんの少ーぅしね。

とても良いお題をくださったので、エントリにてこのあたりお話しさせてくださいね。


▼幸ちゃん
全然、余裕余裕よ。
同じ土が繋がっているところにいるだけで、
もうOKOK。

突然は・・・・ないわねぇ。多分。


▼miuちゃん
うん。「今の」というところがポイントです。
ありがとう。

幸せを味わうために恋愛をするのですものね。
HAPPYを皆様にもおすそ分けできたらいいわ♪


▼夕ちゃん
そうなのよ。いつ作れるか・・・・でございますのよ。
この先もありますから、まぁ自分のペースで、という感じです。

気長にお待ちになってね。


▼雪様
はじめまて。ご愛読ありがとうございます。

雪様の彼さまも随分とタイトなスケジュールな方なのですね。
何とか逢えたらいいですね。

お互いの事情を知っての恋ですもの、乗り越えましょうね。


今後ともよろしくお願いいたしますね。


▼はるちゃん
10分間で?!!
えっどこまで?
・・・・失敬失敬。

時間ではないのよね、逢えた事が重要なのよね。
そして、逢おうとしてくれた心持が嬉しいのよね。

よかったわね。私も嬉しいです♪


▼sofiaちゃん
エネルギー補給したてでしたら、肌艶もいいのでは。
恋愛ってエネルギーの源ですね。
起爆剤でもありますし。

がんばってね。


▼うにちゃん
うにちゃんの近くに寄りたかったらしいけれど、
さすがにね、それは顰蹙モノだからやめたみたい。
って、んな暇ないでしょ!!


▼緋色ちゃん
そうなの。時間を持て余せば、持て余すほど、
ドツボにハマってしまうのよね。
色々なことしなくちゃね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/07/01(土) 05:04:05 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛