2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


はじまり。

2006年06月08日[23:49:27]

常に直球勝負の私です。

先日伝えました。

"あなたは、「友人」でも「恋人」でもない「別枠」でも構わないと仰いましたわね。
でも、それはできそうにもありません。
もうそのような別枠ではあなたを括れません。

切ないのです。
だって、
こんなにもhideさんのことが好きになってしまったから。"

メールを出しました。

"メールありがとうございます。
たまらなくうれしいです。
喜びでいっぱいです。
今すぐに、貴方に会いに行って抱きしめたい。
でも、きっと会えば中学生のうぶな子供が
初恋の女の子にどうキスをしたらいいか緊張して、
何も話せず、何もできず。。。
と同じような感じになってしまうかもしれませんね。
ただ、一瞬でも会えたら嬉しい。会えるものなら。"

メールが着ました。
本当は、もっと情熱的な文章がこの後続いていたのですがね、
それは、私だけの宝箱にしまっておきます。

逢いたくても逢えないのは、仕方がないこと。
お互いに忙しいのは知っています。
特に、私の何倍もその人「hideさん」は忙しい。
でも、逢えなくても、心はあなたにという気持ちをこめて、
前回のエントリの和歌をメールで送りました。

"1000年以上も前の人たちも同じ思いで生きていたのですね。
熱い思いが鼓動のように伝わってきますね。
貴方に会いたい。でも、会うと気持ちは抑えきれない。
可愛くて愛しくて。。。
そして、貴方を失うのが怖くて、怖くて。。。"
・・・というお返事。

前にアプローチをお断りしていましたから、そう思わせるのでしょう。

"私はここにいます。あなたを感じられる限り。
あなたが離さない限り。

あなたはとてもお忙しい方なのですから、無理をなさらないでくださいませ。
お会いできなくても、このままでいいんです。
十分にお気持ちは伝わっていますから。

私は、あなたの笑顔が大好きです。
あまり会えなくてもそれを思い出すことができたらいいのです。
それでも、忘れないうちに、リセーブできたらよいのですがね。"

逢えなくても平気。でも逢いたい気持ちは隠せない。

そして夕方hideさんからメール。
"明日、午後少しだけ自由な時間がとれます。
貴方は大変忙しいと思うので無理だと言われても全くめげません。
近場まで出て来いというのであれば行きます。
急に言われると悩むでしょう。悩んでいる貴方の顔見たかった。"

hideさんは、私の顔が大好きだと言う。
笑った顔、照れた顔、怒った顔。
時に困惑した顔がセクシーでいいと。

本当に困りました。
逢いたい。なのに時間がない。
hideさんとは、この時を逃すともう今月は逢えない。
どうしましょう・・・・

ならば・・・
私のアポとアポの間に無理やりなんとか。
"午後3時に●●●で用件があります。その後◆◆◆で6時過ぎにもう一件。
その間で、短くても30分くらいでしたら"
とメールを今朝いたしました。

"無理を承知で可能かどうか?
私、4時前にホテル××××に予約します。
6時前にはアポがあるので出ないといけないのですが、
それまでに来られますか?
無理をする必要は全くないですから。"

hideさんからのメールにドキドキしました。
たった30分かもしれないのに。
確かに、日中の公の場では熱い会話なんてできない。
でも、そんな短い時間でも二人だけの時間をとりたいなんて。

超フル回転の一日が始まりました。

*******************************************************


LCから待望の癒しのお道具スカイドルフィン登場。

待っていたのよ、このタイプ
LCならではの可愛らしさで。うふふな世界へ。



*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


続き?もちろん。

make loveコメント:14 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
フル回転。
目が回りそうな一日になりそう・・・。

常に直球勝負・・・男らしい!!!
あ、いや・・・myさんは男ではない・・・。

プロ野球の某投手が。あの清原選手に対して、
カーブで三振を奪ったところ、清原選手は、
「お前、チン○コついとるんか?」
と言って、物議をかもした・・・。

myさんなら、もちろんストレート勝負。
やっぱり男だ!!!

だから、そうじゃないってば!!!


2006/06/09(金) 00:02:21 | URL | はるき #[ 編集]
んんん?
やっとかめ、一番乗り?
2006/06/09(金) 00:03:42 | URL | はるき #[ 編集]
こりゃ

すごいことになりそうだにゃ(* ̄∇ ̄*)

2006/06/09(金) 00:09:20 | URL | ちっち #[ 編集]
素敵だわ^^
恋の始まりって
どうしてこう男も女も饒舌になるの?
わくわくしちゃう♪

そして
短い逢瀬には言葉はいらないのよね・・
2006/06/09(金) 00:32:29 | URL | emi #[ 編集]
どきどき・・・
スイッチオン、ですね^^
恋するパワーってすごい!
逢えるならば分刻みもなんのその、ですよね。

私までドキドキです。

2006/06/09(金) 00:49:40 | URL | でこ #[ 編集]
今度はホントの
はじまりはじまり
なんですよね^^

わくわくドキドキ
2006/06/09(金) 06:05:36 | URL | 夕 #[ 編集]
どんなに眠くても
どんなに疲れてても
どんなに忙しくても。
恋するおなごは頑張れるのです。
my様との共通項が見つかったようで嬉しい(^-^)
2006/06/09(金) 08:42:03 | URL | 幸 #[ 編集]
いいですねぇ
ご無沙汰です。

相変わらず、超多忙の彼様とはゆっくり逢瀬も出来ず。
でも、my様がおっしゃるとおり、気持ちは分かっているんです。お互いに求めていることを…。

私も年末にスキルアップのための資格試験を受けることになり、猛烈な勉強が始まりました。

でも、my様達のように30分でも二人きりの時間が欲しいと思うのは、欲張りなんでしょうか?

彼が絶対に私を離さないことは、心底分かっているんです。
2006/06/09(金) 12:27:17 | URL | mami #[ 編集]
わたしまで嬉しくなっちゃう^-^
『逢えなくても平気。でも逢いたい気持ちは隠せない。』
とってもよくわかります^-^

わたしも彼さまと1年9ヶ月←自分で書いてこんなに逢ってないのぉ!?と驚いてしまいました!
『逢えなくても平気。でも逢いたい気持ちは隠せない。』
わたしも今・・『でも、逢えなくても、心はあなたにという気持ち』です^-^

でもね、ほんとは逢いたいよ(ノ_・。)

myさま、いい恋してね!
素敵なセックスしてね!
2006/06/09(金) 13:27:54 | URL | miu #[ 編集]
来た!来た!!来た!!!
いいですねぇ(^_^)
いい大人が 素直な気持ちのぶつけ合い(#^_^#)
直球、ストレート ど真ん中!!

本当にこっちまで、o(^^o)(o^^)oワクワク
そうよ!短い時間だって
想いは伝え合えるのよ!!
myちゃん 証明して頂戴な。
2006/06/09(金) 17:23:45 | URL | マヨ #[ 編集]
ドキドキ♪
恋の始まりは、何をしてても
鼓動が早くないですか?
そんな気持ちが女性を外見だけじゃなく
内面から綺麗にするのかな。

「逢いたい!」その気持ちはいっぱいだけど
なかなか逢えない…。
それでも前向きに頑張ってらっしゃるステキな女性が
ここには、たくさんいるんですね(*^。^*)

私はたくさん逢えていたのに
急に自粛する羽目になり…
クサクサしていましたが、
myさんの言葉や
皆さんのコメントを読み
この試練のときを乗り越えて頑張ろうと
思いました(*^。^*)
2006/06/09(金) 18:52:18 | URL | key #[ 編集]
今度のお話は
ドッキ(◎o◎)ドキッしてきたじょ~~ぉぉぉ
2006/06/09(金) 21:33:38 | URL | けい姫 #[ 編集]
切れ目がない
myさんの感性、素晴らしいです。
今度は、忘れないうちにエントリしてくださいね。
2006/06/10(土) 07:54:08 | URL | るぅ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
1getありがとうございます。

・・・藤川の件ですね。
あれは、私も古い人間ですから、
「勝負せんかいッ!!野球道を何と心得るッ!!」と思ったクチです。

打てなかった清原も清原でしたがね・・・。


▼ちっちちゃま
なるよ、なるよ。


▼emiちゃん
そう、短い逢瀬でした。
それでも、ぎゅっと凝縮された時間がそこにありました。


▼でこちゃん
そうそう、分刻み。もうねぇ。大変でした。


▼夕ちゃん
"ホント"のね・・・・
うふふ。


▼幸ちゃん
"恋するおなご"でごわす。
えっ?共通項?何かしら。


▼mamiちゃん
あらあら。ご無沙汰でしたね。

相変わらず、お二人ともお忙しくて。
今は信じあうことが大切なんでしょうね。

資格試験がんばってねッ!!


▼miuちゃん
平気と言いつつも、ねぇ。
無理とは分かっていても・・・・ねぇ。
大丈夫よ。恋愛をしていれば。
恋し続ければ、逢えるわよ。


▼マヨちゃん
そうそう。ど真ん中直球勝負。
というか、それしか投げられないんだけれどね。

うん。時間の長さでは無いとあらためて思いました♪


▼keyちゃん
あらら・・・自粛する羽目に・・・・
そういう時もありますよ。
大丈夫。今はそういう星まわりなんですよ。
頑張ってね。


▼けい姫
してきた?うふふ。して頂戴ヾ(^∇^)


▼るぅちゃん
あはは・・・・
忘れちゃいないんだけれどね、
要は気持ちの問題で。

大丈夫よ。きっと。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/06/11(日) 06:26:41 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛