2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


恋愛不精

2006年04月19日[01:31:02]

恋人から友達へシフトというのはありますが、
友達から恋人へシフトというのは私の場合はありません。

恋人になりそうな男性はピピッとくるものがあって、
特別にお取り置きしてしまうのです。

不即不離の状態を保って、何かの拍子にズンと落ちる。

ズンと落ちない場合は、ご縁がなかったということで、
完全お友達へ移行。
それ以上の関係になることは、ありません。

今現在は、アプローチがいくつかありまして、
お友達としていたいヒト
お友達にすらなれそうにもないヒト
もしかしたら・・・のヒト・・・達。

もしかしたらのヒト約二名は、
天秤にかけているというのではなく、
ここのところ恋愛不精になっている上、
忙しくて会う機会もなく、
私自身が自分の気持ちを判断できずにおります。
ペンディング状態です。

エイヤッと踏み込めば、何としても時間を作ろうという気持ちにもなるのでしょうが、
恋愛に悩むことも無いお気楽状態を続けているので、
少し億劫に・・・。

恋愛は、私の中では人生のスパイスとして重要なのですが、
今は、社会的責任とプレッシャーの方が心地よいスパイスとなっています。

かなり強い刺激、激甘or激辛の刺激ではないとチョッと動けないかしら・・・


*******************************************************
報告

LCのジャムウシリーズに新製品ジャムゥハードバブル使ってみました。
濃厚な感じで良いです。
商品が少なくなっているようです。予約もお早めに。
「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」
使用感報告をしておりますので、よろしかったら覗いてみてくださいませ。
*******************************************************

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


女磨きには抜かりないのですけれどねぇ。

思ふことコメント:20 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
御意
>かなり強い刺激、激甘or激辛の刺激ではないとチョッ>と動けないかしら・・・

ということを先方にお伝えいたし魔性。
してるようでしてない自分磨き。
油断すると たった1日のことでも
ラインに出てくるのがこわ~い。
これが積み重なるともっとこわ~い。
カラダに負担のかかる手入れはするな。
と彼は言いますが、北の方の肉のつき方を
説明されると 明日はわが身のため
一緒に笑えない冷静なmoonでごわす。

磨きすぎが バリヤー?


2006/04/19(水) 03:11:36 | URL | moon #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼moonっち
そうね。伝えて、相手の出方を待つのもアリかしらねぇ。
でも、そのあたりを察することが出来るヒトじゃないと・・・というのもあるのよね。

はいはい。磨こうね。
磨いて悪いことなどないない。
特にこういう恋愛中の人は、マストね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/19(水) 06:56:37 | URL | my #[ 編集]
myさんらしいですね~
・・・そう言う 私も仕事人間しております
生意気にも 組織の上層部に噛み付いて
まいりました・・・
彼とも タックを組んで仕事に取り組む感が・・・
特に彼自身 組織の人間なので
色々 裏事情にも詳しく アドバイスも
的確でシビアです。
仕事の話で激論もしばしば・・・
・・・っで お馬鹿な会話
もテンポ良く~でしょうか・・

価値観や感覚が一緒なんです
夫婦・恋人より同士・分身的
感覚かな~最近 特にねっそんな感じです

彼以外にも 距離感に差はあれど
良いお付き合いをさせていただいて
いる方は居ますね~ 
殿方って 子供っぽいな~と思う
反面  懐の深さ 逞しさ頼もしさ

はて? リアルに逢えるのはいつの事やら
なのですが だから続いてるのかも

腐れ縁に足を踏み入れてるかもかも・・・
2006/04/19(水) 18:57:36 | URL | 牛子 #[ 編集]
もしかしたら・・・の方。わかりますわかります。
私もそんな状態が3年ありまして。。。

3年彼のことを見てきてお付き合いが始まって1年4カ月。今考えると最初の3年があるからなかなか逢えなくても辛抱できるのかしら。。。

私も逢えない時は自分磨きです。それと、もちろん仕事に集中です。ステップアップして彼にふさわしい女になるの♪
2006/04/19(水) 22:45:24 | URL | パープル #[ 編集]
素直に・・・
myちゃん スゴイね!!

『アプローチ』というヤツ
考えてみたら あたし 今まで生きてて2回だよ(笑)
こうなると 自分に原因があるとしか思えん!(爆)

自分磨きは楽しいね。
自分に夢中になるコトは すごく楽しい★

・・・ていうか。
myちゃんに逢いたいなぁ(笑)
想像ばかりが こぉ~んなふくらんでるよ。
2006/04/20(木) 01:03:14 | URL | hoku★ #[ 編集]
ご無沙汰しております
大きな恋愛ってどうしてこんな時に!?というタイミングでやってきませんか?

私の場合、夢に向けての5年計画実行中に今の夫と出会ってしまい、人生設計大きく変更。
永住権取得の為小さな田舎の州で暮らしていて、ようやく永住権が取れ、将来性を考え都会に移動しようとした矢先、今の婚約者と出会ってしまい、その田舎に縛り付けられた友達。
留学を終了し、帰国する直前に結婚を考えるほどの彼に出会ってしまった人。

「ひま~!一緒に遊んでくれるカレシ欲しい~」っていう子の男日照りは間違いなく長く続いて・・・

myさんも忙しい時こそチャンスかも!
2006/04/20(木) 01:22:00 | URL | まゆ #[ 編集]
男嫌い??
私ねぇ、苦手なんです男性が(ハイそこ笑わな~い!)
アプローチかけられるとその人が嫌いになっちゃうの。
いまの彼だって最初は大嫌いだったし。
自分から好きにならないと絶対ダメ!!
だから、いまだに過去にアプローチかけてきた人は苦手。
その点、彼はよくぞこんな私を口説き落とした!と褒めてあげたいですわ♪

2006/04/20(木) 09:10:04 | URL | 杏々 #[ 編集]
でも
今自分が、ダーリンと結構うまく行っててしあわせだから思うのかもしれないけど
ちょっとだけ、ダーリンを知らなかった頃の自分に戻りたいって思ったりもするのよね・・・ いけない恋なんて知らずに、普通に主婦の不平不満を思ってる平凡かもしれない生活で良かったかも・・・・・ なーんて
恋する苦しさに耐え切れないなら、全部元通りでいいかなァ~ってね(^^;
なんだか、恋多き人生も疲れるもの(笑)
自分の人生を生きるのもいいもんじゃないかと思います。
2006/04/20(木) 14:02:48 | URL | luna #[ 編集]
myさんの、もしかしたらのヒト約二名・・・。
そのうちの一名は私のことかな?

これは私の人生最大の勘違いだな・・・。

恋愛が億劫になる・・・わかりますよ。

それにしても、myさんはモテるんですね、
私なんかと違って・・・。
2006/04/20(木) 20:36:38 | URL | はるき #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼牛子ちゃん
う~ん。すごい社長だ。

本当に良いパートナーにめぐり合えて良かったですね。
離れていても、いつも一緒という感覚。
離れているからこそでもあるのでしょうか。

大人の牛子ちゃんだからですね。


▼パープルちゃん
熟成した想いが昇華されたのですね。
根っこがしっかりしているからこそ、
信じ合える。何があってもね。

ステップアップ頑張ろうね。


▼hokuちゃん
もったいなくて、アプローチなど畏れ多いのかもよ。

うんうん。自分磨き楽しいね。
自分が大好きになるのっていいね。


私?あはは(≧∇≦)ノ彡
想像しておいて。


▼まゆちゃん
出会いってそうよね。
え~ッ!!っていう時にね。
忙しい時や何かの計画中の時って、頭も細胞もフル回転しているでしょう?
だから、タイミングを逃さないように体中が敏感になっているのかも。
全身アンテナね。

私・・・・その気次第なのだけれどねぇ。
さてさて。どうでしょう。


▼杏々ちゃん
私もアプローチされると、まずは引いちゃうわ。
もちろん、自分が好きになれないとね。

ほーほー、口説かれましたか。そーとーイイ女なのね。


▼lunaちゃん
恋多き疲れる人生がいいのよ。
女っぷりも上がるというもの。
こういう恋愛をするように、DNAが構成されているのよ。
行くところまで行っちゃって~!!


▼はるきさま
モテる女も辛いよ。
な~んて嘘嘘。

見目カタチよりも、OKオーラが出ているのかしら・・・・
硬いのですよ。私本当は。
勘違いしてしまうタイプと前にhiに言われたことがありましたわ。
それもねぇ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/20(木) 22:52:32 | URL | my #[ 編集]
こんばんは~
私は、友達から始まって、気が付けば好きだった・・
という事が多いですね。
でも、もしかしたらのかたの友達って、なんとなくわかってしまうんだけど、あえて、わからない振りをしてみたり。そのうち、私のほうが、気になりだしたり・・・
それより、myさんに、伺いたいんですけど、
男の器の大きい、小さいって、どう思われますか?
以前、告白された上司のことなんですけど、あの後感情を仕事に持ち出すようになり、今、最悪の状態で・・・
同僚に相談すると、その上司のことを、器の小さい男、という事で終わったのですが。
確かに女は器の大きい男にひかれるし、尊敬できる。
でも、私の好きな彼は、ある意味そこまで大きくない。
器にも色々あると思うんです。
経験豊富なmyさんの考え方やエピソードなどありましたら、ぜひ、お聞かせ下さい!
2006/04/21(金) 00:18:05 | URL | はる #[ 編集]
わ!わ!!わぁ!!!!
出社して、ココを見てたら彼が来た!!しかも定時前に!!
まだ紅もさしてなかったのに、
髪だって直してなかったのにぃ(T□T)
急に来られるのが一番困るのよ!!
彼の前では『いつもキレイでいること』が
ポリシーだったのにぃ!!!!


でも、会えて嬉しい♪カッコ良かった(^皿^)
2006/04/21(金) 09:21:09 | URL | 杏々 #[ 編集]
焦らなくても。
myちゃんは、たとえ今、恋していなくとも いつも自分を磨いているのだからいつでも恋愛OK状態でしょ?

焦ることも無理することもなく、好きになる人はいつになるかはわからないけど、ひょっこり現れるものでしょ?
今はお仕事×2!

でもmyちゃんみたいに、いい女はまわりがほっとかないよね(笑)
私、ほったらかされ~(笑)<メールぐらいしてこいよと・・・
2006/04/21(金) 12:31:40 | URL | かな #[ 編集]
アプローチ
myちゃんは、「勘違いしてしまうタイプ」なのだね、うらやましい。私は、ひぇーコワソー、と勘違いされるので、見かけと全然違うね、とよく言われるわ。

実は、彼のモロ宿敵企業のほぼ同じ立場の人から「アプローチ」があって、ちょっと黒い復習心が渦巻いてたりする。何しろ、彼の手の内、ほとんど全部知ってるんだもーん。女に冷たくすると碌なことはないぞ、と、ちびっとお仕置きしたろーかなー、っと。

是非一緒にやりたいという熱い「アプローチ」で今度会うんだけど、これがね、彼以上のイイ男じゃなかったらね、復讐にならないからね。あるいは彼並でも、もっと仕事ができるか・・・。

逢ったなり、うわっ、ありえなーい、ということになるかもしれないけど、それまでは、おもしれーことになったぞ、しめしめ、と楽しむことにするわっ。
2006/04/21(金) 14:18:28 | URL | Lisa #[ 編集]
あらやだ。。

>ペンディング状態です。

『ペッティング状態』って読み間違えたわ(爆)
もう溜まってるのかすぃら?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カレの場合は、友達というほどでもなく、
でも、知り合いよりは濃い関係から恋愛に…・・

ただ、初めてカレを『男』として感じた瞬間のことは、
今でもハッキリと覚えてる。。

うん。まさに、『ズン!』だったわ!

2006/04/21(金) 22:27:17 | URL | ちっち #[ 編集]
my様は自分からいかないと駄目な人ですか?

彼との逢瀬が初まってから、他の人から
いくつかお誘いを受けましたが、
いまいち正体が見えない人あり、
いかにも・・・・・という下心が見える人あり、
なかなかいい感じの人はいないですよね。
うまく『はまる』のは難しいものです。
というより、彼とうまく『はまってる』ので、
他の人は必要ありません。

my様。いつでも勝負下着にスカート。
彼の前では、たまに見せてましたから、なんの
反応もなし。です。
でも、他の人(特に男性)は
『なにかあったのか?』状態です。
あ、でも、勝負下着を見せるのは彼の前だけですので、
お間違いなく。勝手に自爆してきます。(爆)
2006/04/21(金) 23:46:04 | URL | 幸 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるちゃん
災難ですね。上の上の上司は、相談できそうにもなさそう?
まぁ、証拠もないですし・・・・難しそうですね。
こんなことで悩まされるなんて、腹が立ちますね。
セクハラ救済のようなのもないですか?社内に・・・・


さて、男の器は相対的なもので、自分がどう思うかだと思います。
彼様の事をもっと器の大きな男とみなしたいと思ったら、
彼様のよい所、尊敬できる部分を積極的に見つけることが大切なのでは。

次回の和魂に関するエントリが多分男の器にと繋がるかもしれません。
少しお待ちくださいね。


▼杏々ちゃん
あらあら、カッコ良い彼様で・・・・何気に惚気ですか。
そんなにカッコ良かったら、やはり磨きにも力が入りますネェ。

実はアチラも素顔のような杏々ちゃんにドキッとしてたかもよ。


▼かなちゃん
そうよ。縁ですからね。ポロッとね。
焦る必要も、その理由もないしね。
そのうちそのうち。


▼Lisaちゃん
おやおや、ハードル高いLisaちゃんだと、
なかなか復讐にならないわね。
とりあえず、ヤキモキさせてみるのは?


▼ちっちちゃま
ヾ(ーー )ォィ
もう溜まってるの?(≧∇≦)ノ彡

『ズン』でしょ。
運命よね。


▼幸ちゃん
私は、自分から好きにならないとだめですね。
そうじゃないと、嘗めてかかるというか、ぞんざいに扱っちゃうの。
高飛車女だから。
自分から好きになれないと、女になれないかしら。
一瞬で女にしてくれるくらい強烈なヒトだと別かも知れないけれど。

あはは。勝手に自爆ぅ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
おかひ・・・


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/22(土) 07:06:39 | URL | my #[ 編集]
ありがとうございます
もちろん、彼のことは、器の大きさなんてどうでもよく、波長があっていたり、ふとしたことに共感できたり・・・
好きになる壷にはまったということでしょうか。
上司のことは、myさんのおっしゃるとおり、上の上司に相談してはいるのですが・・・
今は、一緒に仕事をしないようなシフトになってます。
ただ、周囲まで巻き込むような事態に気持ちが重いです。

でも、最近頻繁に彼とメールで遊べるので(彼も心配してくれています)楽しいですよ~
2006/04/22(土) 08:26:20 | URL | はる #[ 編集]
追伸
だからといって、彼とよりが戻ったと言う訳ではなく、
今の近からず遠からずの関係を、楽しんでいるわけで・・・ 

大好きなんだけど、今はこれもありなんです。
醜い嫉妬心に邪魔されないのがいいのかも・・・
ある意味、やっと心にゆとりが持てるようになったんでしょうね!
2006/04/22(土) 11:22:19 | URL | はる #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるちゃん
"大好きなんだけど、今はこれもあり"・・・そう、その感覚もなかなかできる事では無いので、今は楽しんでくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2006/04/22(土) 22:46:25 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛