2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


声について

2005年12月25日[13:32:28]

メリークリスマス。☆*(^∇゚*)ノ

以下省略。(≧∇≦)ノ彡 !

色々出来事はあったのですが、自分の中で消化できるまでシェルブしておこうと。

さて、コメントに●●様から以下のようなご質問がありました。
************************************
彼のセックスは、とてもおとなしいのです。
だからと言って感じないわけではないのですが、
感じて、声を出すと、はしたないような気がして、
いつも声を押し殺しています。
押し殺しているというより、それを悟られないようにもしています。
my様のように声をだしたり、思いを口にしたいです。
どうしたらよいのでしょうか。
************************************

"おとなしいセックス"ですか。
優しい愛撫と声の無い静かな挿入ということでしょうか。

照れというか、やはりセックスという行為に対して思い切り踏み込めない男性も少なくないのは確かです。
男性って、イイカッコシぃでしょ。
失敗をするくらいなら、ほどほどで抑えておきたいなど、プライド重視。
それは当然のことですから、受け入れて。
「何があっても大丈夫よ」という雰囲気を何となく醸し出して、
安心して飛び込める"海"になってあげるのが気持ちの良いセックスの第一段階。

声ですが、わざとらしい声は別として、あえぎ声がイヤとか引いてしまうという話はあまり聞きません。
逆に"不感症"と思われてしまうのでは?

●●さまが声を出すのが恥ずかしいのでしたら、
まずは、声を押し殺してみましょうか。
ええ。声を出さずに、「うっ・・・」という位に押し殺す。
感じているけれど、声を出すのは恥ずかしいのという感じで。

この「押し殺し声」にそそられるという男性もいらっしゃいますよね。

多分、彼様も●●さまの押し殺し声に反応して何か1アクションあると思いますよ。
また、それに対して●●様が反応する。

セックスはコミュニケーションですから、自然に段階を踏んで行かれたら大丈夫ですよ。

セックスに対して不安をお持ちの女性、男性にオススメの本はコチラです。

★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


今後も、もしmyにご質問がありましたらどうぞ。

思ふことコメント:21 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
少しずつ
1番!?

感じていること少しずつアピールする意味でも声をだして行けばいいと思いますよ。

フェラしてる時の顔とかも見せたくなかったし、もちろん自分が感じてる顔も見られたくなかったけど、相手は見たがってるみたいですよ。
だから声もじゃないでしょうか。

元彼などは『声だけ聞かせて』と電話がよくかかってきてましたもの。
お互いに、それで段々よくなってイクはず~
2005/12/25(日) 13:49:15 | URL | かな #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 13:56:00 | | #[ 編集]
長くなるかも・・・
私は婚外恋愛が始まる少し前まで、セックスが素敵なものだなんて思いませんでした。夫とは形式だけ、前彼ともごくごく普通で「こんなものなのね」と感じていました。だからセックスがなくても全然平気。心の繋がり重視でした。
けれど今の彼に出逢ってからは今までの自分の殻がすっかり壊れて、新しい自分に生まれ変わりました。
恥ずかしがらない(本当は恥ずかしいけれど)お道具も使っていろんなことにチャレンジする、お互いにして欲しいことはきちんと伝える、ランジェリーなど雰囲気つくりも手を抜かないetc・・・。
体と心は連動していて、一つが欠けてもダメなんです。
愛しているからこそ触れていたい。逢える時間が限定されているからこそ熱く燃え上がれる。
表現はいろいろあって、その一つがセックスの時の声。
今は感じるままに自然にしています。

今、改めて”失楽園”を読んでいます。
婚外恋愛経験のなかったころはサラッと読んでいた部分も、深く読み進めています。
愛を昇華するが故に孤独になり苦しむ二人。それでも心も体もこれ以上ないほどの相性の良さで繋がっている二人。セックスの描写は素晴らしく、そのひとつひとつを彼とミミに重ね合わせてしまいます。
もちろん死を選ぶほどの追求はありません。
でも、逢えるその一瞬に女としてのエネルギーをすべて出し尽くす。
今はその一瞬があるだけで幸せです。
女としての輝きを導いてくれた彼に感謝しています。

ちょっと重くなってしまったかしら。
2005/12/25(日) 14:26:26 | URL | ミミ #[ 編集]
もしかしたら、カレも恥ずかしいのかもしれないですね~
はしたないって・・・
そんなこといったら、行為じたいはしたないのではありませんでしょうか??笑

声は自然とでますよね~
押し殺さずにその自然にまかせてみてはどうしょうか??
私はイキたい~と思うとイケませんでした。
何でイカないの???
な~んて思った日には、絶対イケませんでした。笑

恥ずかしがらずに没頭していただきたいと思います。

ちなみに私はものすご~く、声がでかいそうです。爆



2005/12/25(日) 15:42:21 | URL | tamaya #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/25(日) 15:44:16 | | #[ 編集]
はてっ?? 声だけで気持ちを高ぶらせていたしてる 牛子と彼は どうなんでしょう~(ノ▽ノ~~~(笑)
気持ちや体の反応に素直に身を任せて我を忘れちゃう・・・・自分の態度に相手も反応すると思うし 相乗効果的に昇りつめていけたらいいですねっ 
2005/12/25(日) 16:03:41 | URL | 牛子 #[ 編集]
ミミさんと同じような気持ちです。
お道具は使ったことはありませんが。。。(^^;

声はやはり自然と出てしまいますし
押し殺すのもとても素敵だし
でも出してしまってもいいのでは。。?
男の人も嬉しいのではないでしょうか。。
男の人は 自分が女性に幸せを感じさせることで
大きな幸せを感じるようだから。
(もちろん女性も男性に幸せを感じてもられるように
頑張らなくてはね。。♪)
だから 最初は「幸せ・・」なんてつぶやいたりして。。
私もまだまだ 言葉にしては SEXYなことは
いえないんですけど。。
ちょっと大きな声とか出ちゃうと恥ずかしいけど
彼は嬉しいみたいだし
そのあと恥ずかしがると
尚嬉しいようです(照・・)
SEX自体 他の人には見せられないようなことを
さらしあって 受け入れあって
それが愛を深めていくんですものね。

失楽園について:実際死ぬのはいやだし
後に残された家族を考えると酷い話だと思うのですが
変わっていく、深くなっていく自分を感じる喜びは
やはりあります。
そして 彼とのSEXはこのまま死んでもいい
それが幸せ。。と思えるようなもの。。
だから気持ちはわかります。


2005/12/25(日) 16:22:01 | URL | ひとみ #[ 編集]
我慢なんて出来ないし、
しなくてもいいんじゃないでしょうか。
自然と漏れてくる声に、
彼が嫌な思いをするとは思いません。
少なくとも私の彼はそうでした。
私を見ていてくれました。
聞いていてくれました。

だんだん逢いたくなってきちゃいました。
2005/12/25(日) 16:37:44 | URL | 夕 #[ 編集]
「伝える」
私達は、お道具は使ったことはないのですが、
彼の感じている声や言葉は、私の反応も二人の反応も更に過敏になります。
「あなたとのセックスを感じている、気持ちいい」ということを「伝える」ことも二人のセックスを築き上げるためには大事だと思います。
恋愛もセックスも相手が変われば、一からの積み重ねですね。
2005/12/25(日) 20:00:03 | URL | mami #[ 編集]
みなさんアドバイスありがとう
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
▼かなちゃん
1getありがと。☆*(^∇゚*)ノ
段々よね。少しずつ理解しあって深くなればいいのよね。

右のリンクの件ですけれど、
もしかしたらamebloはping配信していないのでは?
BlogPeopleもDRECOM RSSもping配信をキャッチして新エントリを反映させているのだけれど。
手動でping配信するのも手です。


▼ミミちゃん
丁寧なコメントをありがとう。
感じるままに自然になっていきますよね。

"今はその一瞬があるだけで幸せです。
女としての輝きを導いてくれた彼に感謝しています。"・・・コレが一番ね。


▼tamayaちゃん
おひさしぶり。うふふ。たまにはこそっと来てね。
考えすぎずに自然がいいのよね。

即行イッってる?(≧∇≦)ノ彡


▼牛子ちゃん
そうよね~声がなくなると・・・・・
たんなる無言電話だものね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
"素直に身を任せて我を忘れちゃう"・・・ですよね。


▼ひとみちゃん
"そのあと恥ずかしがると尚嬉しいようです(照・・)"・・・やりますねぇ。
「私、何だか今日は・・・・」とかってね。
"彼とのSEXはこのまま死んでもいい"・・・・そうなっちゃうのよねその時は。
いいのよね。その一瞬が全てだから。


▼夕ちゃん
逢いたいわね。
ふぅっと思っちゃうのよね。


▼mamiちゃん
そう。伝えあう事は大切。
言葉でなくても、仕草や表情でも。

少しずつ積み重ねてね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/25(日) 23:54:33 | URL | my #[ 編集]
翔は「感じている声で興奮する事はあっても、ひく事は無い」と言います。りんねも翔の感じている声で興奮するので...。

Hはコミュニケーションか~、なるほど。
その瞬間は言葉は必要無いって感じですもんね。

2005/12/26(月) 00:04:14 | URL | りんね #[ 編集]
私たちの場合
彼は殆ど声を出さないです。
そういう人は初めてだったので最初は驚きました。
”ん~”とか”ハア・・”とかたまに入るくらいで。
(まあ・・・それだけでも充分感じます)

私は、出してますよ^^
感じる声を聞くのは嬉しいみたいです。
だから相手がおとなしくても出してみたらいいのかもしれませんね。感じたままの声を少しずつ。

最近彼の声の変化も出てきましたし^^
2005/12/26(月) 01:07:06 | URL | でこ #[ 編集]
声、出ちゃいますから・・・。
彼が声を出す事はないですけど、私は自然と出てしまいます。
彼、声は出さないけど息づかいだけで私には十分だし。
最近、ちゃんと言葉に出して「こうして欲しい」と少しづつですけど、
言えるようにもなってきたし。
ゆっくり、時間を楽しめるようになってきたのかもしれません。
2005/12/26(月) 22:40:49 | URL | 幸 #[ 編集]
年末の彼へのご挨拶…。
お互いに都合がつかず流れてしまいました。ただ、別の日に仕事上の打ち合せで、彼の携帯に連絡をとることがありました。電話をきる間際「またかけてきて」と彼、「はい、年始のご挨拶に。」と応え電話をきりました。 

私は彼への思いを切ることができなくなりました。

私のダイエットの成果も、お肌のコンディションも来年まで持ち越さねばなりませんが、楽しみが一つ増えました。
2005/12/27(火) 00:25:48 | URL | ぽち #[ 編集]
my様
年末の彼へのご挨拶…。
お互いに都合がつかず流れてしまいました。ただ、別の日に仕事上の打ち合せで、彼の携帯に連絡をとることがありました。電話をきる間際「またかけてきて」と彼、「はい、年始のご挨拶に。」と応え電話をきりました。 

私は彼への思いを切ることができなくなりました。

私のダイエットの成果も、お肌のコンディションも来年まで持ち越さねばなりませんが、楽しみが一つ増えました。
2005/12/27(火) 00:27:38 | URL | ぽち #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼りんねちゃん
二つの声のハーモニーが芳醇な時を作り出すのよね。


▼でこちゃん
”ん~”とか”ハア・・”・・・・それも良いですよね。
相手が出さないから、こちらも出さないというのではなく、
そう、自然に感じるままにね。

うふふ。でも変わってきたのね。彼様も。
でこちゃん魅力で・・・・


▼幸ちゃん
息づかいでも感じているって伝わりますよね。
激しい息づかい、深いため息、どれもいいですよね。


▼ぽちちゃん
「またかけてきて」・・・・ですか。
かわゆいですね。

お楽しみのためにキープ、キープ。ね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/27(火) 01:04:18 | URL | my #[ 編集]
どうなのでしょう
初めまして。
最近こちらのblogを発見いたしました。
読み応えがありますね。
でも、読み物としては素晴らしいのですが、実話なのでしょうか。
何だか出来すぎ?
決して、批判しているわけではないのですが・・・・
2005/12/27(火) 01:21:54 | URL | セロリ #[ 編集]
彼の方
たびたびおじゃまします。
そっか。。男の人も当然色々ですよね。
彼は。。。やはり出しますね。。(笑

ただ官能的な言葉とかは言ってくれないのが
残念

感じている事を表す声 ん。。とか ア。。とか
それから 「気持ちいい」「凄いよ」「すき」「愛してる」「きれい」もちろん 名前。。
もう少し激しい系(?)もお願いしたいです(爆
2005/12/27(火) 09:25:30 | URL | ひとみ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼セロリ様
初めまして。

そのままのことなのですけれど・・・・
この件に関しましては、似たような感想をいただいたことが前にもありましたので、
エントリにて上げさせていただきますね。


▼ひとみちゃん
うわっ!!リクエストたっぷりね。
うふふ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/28(水) 03:15:54 | URL | my #[ 編集]
男側から
恥ずかしそうにしてる姿確かに燃えますよ~
元カノが声を押し殺して、必死に自分の人差し指の
第2関節あたりを噛んでる姿、脳天ガツ~んです。
そして我慢しきれなくなって喘ぎ出す、その変化に
こちらのボルテージも上がる上がる。
声だけで身体が反応してないのは、興ざめですが
その逆は萌え~(アキバ風に)です。
2005/12/28(水) 08:33:11 | URL | ひ~ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼ひ~さん
男性のご意見ありがとうございます。
アキバ風ですか・・・・
うふふ。
( ..)φメモメモ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/28(水) 23:30:07 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛