2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


メモリ

2005年12月14日[00:22:46]

myの口中は彼の形を記憶している。
頂上の滑らかな舌触り。
火口の小さな窪み。
舌先で刺激してそこからほんの少し溢れる液体をからませる。

美しい頂上を旋回遊び、裏筋に移動すると、
微かに浮き出た血管の弾力を感じながら麓までゆっくりと降りる。

降りた舌は、量程車を転がし距離を測るように又登る。
単位はmy単位。
myの気分か、彼の体調か微妙に変化があるような気がする。

唇を頂上に当てる。
少しずつ進行と共に口が形に添って開きkariとsaoの境ですぼまり一旦そこでロック。

kariを口蓋と舌で包み込み、小さな圧迫を与えるように吸い込む。

舌先だけを頂上にロックさせ、圧迫に強弱をつけて唇だけの上下移動。
柔らかな唇の粘膜が先端の滑らかなテクスチャの感触を感じ取る。

なぶりにひとり悦に入っていると催促をするように芯が張り出してピクリ。

いよいよ舌の滑走路を弾丸が滑り喉に突き当たる。
口の中がそれで満たされ隙間を舌がもがく。
軽い息苦しさが恍惚に拍車をかけ、激しい上下の動きを導く。

 

唇が、口蓋が、舌が、脳が形を記憶している。


★「おとなの恋草子」姉妹blog「大人の女性のために Way to Beauty」にも
どうぞお越しくださいませ。

◆アクセスランキング参加サイト◆
いずれかをポチッと応援クリックお願いいたします。(あっ全部でもOKです)
  
|| 不倫ノートブック || 官能文書わーるど|| 愛と官能の美学||
    || 官能小説.com|| 超さんのSEX講座|| 恋愛事情||


お仕事中なのに舌はこんなことを考えているの。
だからといって悶々ではないのよ。

思ふことコメント:16 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
myちゃんお久しぶりです。
いつもお邪魔はしてたけど、
読み逃げ。。。というか、
いつも沢山のコメントで、レス大変そーって。
今回は、時差のおかげで一番乗り~~~。

婚外ではなくても、バツイチ子持ち、
彼は年下シングル、モテナイ男ではない。。。
時々自分に自信がもてなくなる
ことがあって、ここでよく気持ちを
切り替えさせてもらってます。

形状記憶。。私はまだそこまでいってませんが、
myちゃんのテク、記憶。

2005/12/14(水) 05:55:45 | URL | うに #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼うにちゃん
Guten Morgen!!
Danke fur zuerst ankommen!!!

お久しぶり♪
いえいえ。沢山のコメントをいただけまして、嬉し泣きでございます。
コレが原動力のひとつでもありますので。(^_^;)

うにちゃんの独逸情事事情もお知らせくださいませ。

モテ男には、ガッツリうにちゃんを記憶させるべしべし!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/14(水) 06:55:17 | URL | my #[ 編集]
ぅふふ
口は形を記憶していて
下のお口は彼の大きさと形にぴったり添うように
記憶され育てられました。

どちらも
彼に育てられ
彼のためだけにある
毎回幸せだと実感しています。

hi様も
myちゃんのお口を覚えていて
思い出しているんでしょうねぇぇぇぇ
2005/12/14(水) 08:12:49 | URL | emi #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
いつも拝見させていただいています。
大人のしっとりしたバランスのよい考え方がとても勉強になります。
表現もとても艶があって素敵ですね。
そんな風に少しでも振舞えたら、きっと私たちの関係もうまくいったのかもしれません。

私のケースはお互い既婚・単身赴任同士で、
始まって4ヶ月でカレは別の支社に栄転となり現在に至っています。
だいぶ仕事は大変のようで、
しばらく途切れ途切れに近況報告のようなメールのやりとりはありました。
今思えば、カレにしたら精一杯の対応だったと思うのですが、
煮詰まってしまった私は、思いっきり不満をぶつけてしまい、連絡が途切れてしまいました。
1ヶ月が経ち、私自身も落ち着きを取り戻し連絡をしてみましたが、レスがありません。
このまま自然消滅してしまうのかな?と思う今日この頃です。
まだ青い私は、たとえ終わりだとしてもちゃんと確認をしたいとも思います。
どうしたらいいのでしょうね?

カレは、本当に愛してくれていたと思うのですが、一回のメールがそういった思いを全て払拭してしまうような爆弾にもなる得るのでしょうか?

11歳年上のカレですが、myさんのメモリを読んで、カレを愛撫し愛撫された日々を思い出してしまいまいした。


ながながとすみません。
なんかどうしていいのかわからなくて。
2005/12/14(水) 11:50:48 | URL | snow #[ 編集]
分かります!!
myちゃん、差し出がましい書き込みで失礼しますm(__)m

snowさんのお話、すっごくよく分かります!
そーなんですよね・・・ついうっかり、自分のコトばかり考えて彼にその想いをぶつけてしまう
好きなあまり空回りになちゃって爆弾を落としてしまうんですよね~
でもね、きっと大丈夫だと思いますよ(^^)
今きっと彼は、とっても忙しいんですよ。そんな状況でsnowさんに納得のゆく説明が出来ないでいるんではないでしょうか?現状でその場しのぎの言い訳より、落ち着いてから改めて連絡を取ろうと思っているんですよ~
snowさんのメールに返事がないのは、彼氏様は終わりにしたつもりではないからだと思いますよ。
信じて待ってみたら如何でしょうか!?

って、コレlunaのいつもの行動パターンによく似てるので他人事とは思えなくて~(^^;
2005/12/14(水) 13:23:52 | URL | luna #[ 編集]
myちゃま。
私、すっかり忘れてしまってた。彼のmono。
でも、myちゃんのエントリ読んで
思い出しちゃった。
そして、またまた勉強になりました。
必ず読み返してお出かけすることにします。
2005/12/14(水) 13:40:47 | URL | ruru #[ 編集]
ありがとうございます
Lunaさん、ありがとうございます。
なんか少し気持ちが楽になりました。

でも、会いたいな
声が聞きたいな....

でも仕方ないですね。

雪には、カレとの想い出が沢山詰まっています。

2005/12/14(水) 14:11:24 | URL | snow #[ 編集]
今度は、、、
こんにちは
彼のもの、
思い出します。

思い出すと、今度はこんな風にしてみたいなあ。
なんて思うのに、いつも、舞い上がっちゃって、出来ないでいるんです。

今度は出来るかな。

my様、恥ずかしくてずっと言えずにいたんですが、
独り言ブログ書くようになりました。
報告遅くなってごめんなさい。
2005/12/14(水) 15:14:30 | URL | 夕 #[ 編集]
いいですね。「彼」を覚えているなんて。
最近、口でされるのがあまり好きじゃないと言われました。
でも、私の体の中は、ちゃんと「彼」を覚えてます。

my様。
私達では考えられないくらい、逢ってないのにすごいです。
それだけ深く、刻み込まれている関係なんですね。うらやましいです。
2005/12/14(水) 18:42:01 | URL | 幸 #[ 編集]
鮮明に・・・
彼のものを覚えています。
過去お口で愛する経験がほとんどなかったのに、今はすっかり多くなりました。
彼はお口が大好きなんですもの。
おねだりされちゃいます(^^ゞ
昨日の逢瀬もそうでした。
残念なことにアクシデント(携帯での呼び出し)があって・・・(>_<)
たくさん愛せませんでした。
今度こそはもっと深く愛し合いたい。
myさまのところでお勉強して、彼にもっと悦んでもらいたいんですもの。
2005/12/14(水) 20:29:40 | URL | ミミ #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼emiちゃん
"育てられた"・・・・素敵な言葉ね。
emiちゃんの彼様への素直な心持があればいつまでも、いつまでも・・・・

my彼は・・・・どうなんでしょうねぇ(^_^;)


▼snowちゃん
初めまして。お仲間((( ^-^)爻(^-^ )))ですね。
ご愛読ありがとうございます。

どうしてもね、女性はメールの頻度やレスポンスの早さでつい計ってしまいますけれど、結構男性は単純で、
どうやって書いたらいいのか考えあぐんでいるうちに過ぎてしまい、
ついついそのまま・・・・ということもあるんですよ。
my彼なんてそれの代表選手。

今はきっとお仕事が大変なんですよ。

落ち着いたら、ちゃんと元の鞘に収まりますよ。


▼lunaちゃん
ありがとう。
色々経験するとわかっていくんですよね。


▼ruruちゃん
気持ちをこめて、思いそのままに愛しんであげてくださいませ。


▼夕ちゃん
"独り言ブログ"書いていたのね。
書くっていいいでしょ。
自分を客観的に見つめなおすのっていいわよね。
がんばってね。


▼幸ちゃん
彼様はお口より、幸ちゃんの中の方がいいのね。

myはね、いつも逢えるわけでは無いからかしら、その瞬間を視覚、触覚でしっかりと記憶しておきたい。深く。深く。


▼ミミちゃん
携帯にじゃまされましたか。
携帯で電話をしながら、"お口で"を要求された事ありました。
それは、それでいやらしさupでしたけれど。
今度そうなったら是非どうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/14(水) 23:49:13 | URL | my #[ 編集]
うひゃあ!
今回はすっかり出遅れ・・・。
myさん。
私のも記憶してくれないかな?
ぐにゅう・・・。
2005/12/15(木) 02:03:18 | URL | はるき #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/15(木) 08:31:18 | | #[ 編集]
ありがとう
myさん、ありがとうございます。

こうやってアドバイスや聞いていただけるだけで
だいぶ心が楽になるんですね。
書かせていただいてよかった。
これからもよろしくお願いいたします(^-^)

カレは、乳首をなめながらmonoを愛撫するのがいいみたいです。でも、もっと修行が必要だって...

2005/12/15(木) 14:00:20 | URL | snow #[ 編集]
私の舌や唇は、彼の体の「すべて」を味わうためにあるようなものです。
頭のてっぺんからつま先まで、私が味わってない部分って、ないでしょうね~

唇の柔らかさや、舌のぬめりで興奮しますが
首筋の塩味....
指のささくれ.....
おケケのジャリジャリ感......
と、いうのも味わうと、結構愛しくなって
興奮に拍車がかかります~~

「舌を這わせる」とか「舌で愛撫」ではなく
本当に体を舐め回して、彼の細胞をいただいてます
って感じです。

バター○の人間版みたいな私です(笑)
でも、彼の体にクリームとか塗って、舐めまわしたい。
喜んで、尻尾とお尻振って、はぁはぁ言いながら
なめちゃうかも.....

舐める行為って、回数重ねていくうちに
記憶もはっきり鮮明になって.....
もう、一生私の頭の中に記憶されるんだろうな~
2005/12/15(木) 14:07:31 | URL | まいまい #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼はるきさま
だめ(o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ


▼12/15 08:31に管理人宛にコメントをくださった●●ちゃん
嗜好は人それぞれですから、気にすることは無いと思います。
テクニックなど関係ありませんし。
好きならば、含んでもらうだけでも気持ち良いらしいですから。
そういう嗜好というだけですよ。


▼snowちゃん
書くと気持ちが楽になりますでしょう。
また、落ちたら書きにいらしてくださいね。

"乳首をなめながらmonoを愛撫"????どういう体勢?

▼まいまいちゃん
お久しぶりです。
やはり、まいちゃん節顕在。

"彼の細胞をいただいてます"・・・・いいですね。素敵♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2005/12/16(金) 00:21:37 | URL | my #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛