2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 □ コメント:- □ トラックバック:-◇ 


2012年02月07日[00:05:00]

先日知人等(それほど深くはない関係の方々)と会食(殆ど飲み会)をしていた時のこと、
ある男性がカミングアウトをした。
「おと恋」が、奥様の知るところとなり、猛省中とのこと。
それは突然の告白だった。
 
「どうして知られてしまったのですか?」
「リークですよ。それ以来携帯履歴全消去!」
「あっ俺も」えっあなたも?
「ウチはカミさん絶対に見ない。というか障らない。逆に見たくないのかも」
あら甘い。ちなみに彼はITセキュリティ系CEO。
皆さん、普通に日常的なように「おと恋」を匂わす話をする。
骨折で入院してきたような話し方。
 
男性って何故普通に話せるのかしら。
ちなみにその場に女は私一人。
武勇伝とは違う。
おチャラけているのでもない。
 
「今は大丈夫なのですか?」
「まぁ一応・・・」
「そう。それはそれは」
「でも、その時は真剣なんですよね。命がけというか」
「うんうん」
周りの男性も深く頷く。
あら身に覚えありの方々?
(皆さんまっとうな経営者)
 
「はぁ~でも、また恋したくなるんだよな~。これが」
「うんうん」
また頷く諸兄諸弟。
 
告白することで、心を軽くして、ニュートラルに戻すという感じなのかしらね。
禊的な行為なのかも。
 
なんだかねぇ。
恋の数だけ恋人同士がいて。男と女がいるのですけれどね。
男と女は違いますね。
   

 
******
熱く潤って、上級の官能を得られるエッセンス
エステ感覚でとりいれて、セルフで気持ち柔らかに。
大人の女性としては、細部までお手入れ完璧に。
あの人の指に巻きつけてもらう柔らかふんわりアンダーヘア
衝動を起こさせたい、じれったいあの人への刺激
色気をまとって、誘惑するの。
******

◆アクセスランキング参加サイト◆
  || 不倫ノートブック || 恋愛事情||


もちろん、奥様方とは、絶対にリンクしない場ですけれどね。

思ふことコメント:29 □ トラックバック:-◇ 


コメント一覧
この記事へのコメント◇
私もよくこのような席で、ビジネスで活躍されているかたがたの「おと恋」を聞く機会多いです。
男性は公言することにあまり神経使わないですね。
男の甲斐性って今も思ってるのかしら。
私の彼は絶対そんなことしないと信じてます。
2012/02/08(水) 10:41:12 | URL | ねぎぼうず #[ 編集]
男ですが…
多分公言しないですね。リスクマネジメントってわけでもありませんが…隠すというよりは胸に秘めるというイメージでしょうか。
素敵な相手を自慢したくなるという意味でなら、気持ちは共感できます(^^)
でも言いません(笑)
2012/02/08(水) 11:59:21 | URL | まこと #[ 編集]
ふむふむ
勉強になるお話ですねぇ。女性は、仲のよい 信頼のおける友人にしか、話しませんね。
2012/02/10(金) 20:26:40 | URL | 綺 #[ 編集]
↓の、コメント 庸でございます。何故か文字変換ができません。(T-T)
By庸
2012/02/10(金) 20:35:39 | URL | よう #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/11(土) 09:43:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/12(日) 21:40:07 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼ねぎぼうずちゃん
でも、大体が過去話ですよね?
今の話をするほどあつかましくは無いですよね。
過去の話だから『おいた』と言えるのですよね。
まぁ可愛いと思ってあげてますよ・・・
 
▼まことさん
まことさんは、ちゃんと秘めてくれますよね。
知らないところで言われると、イヤですものね。
 

▼庸ちゃん
そうですよね。私は・・・女友達にも言わないかな。
言わなくても、ココで聞いてくれる方々が沢山いますものね。
 
 
▼2012/02/11(土) 09:43:54にコメントをくださったrちゃん
うわぁお久しぶりです。もちろん覚えておりますとも。
その節は、沢山励ましもいただきましてありがとうございます。

恋愛モードなのですね。
それも年下♪
どこからお手入れって・・・・
決まってるではないですか(≧∇≦)
 
またお話をお聞かせくださいませね。
初逢瀬が素敵な時間になりますように。
 
 
▼2012/02/12(日) 21:40:07にコメントをくださったyちゃん
お申し出をありがとうございます。
BlogPeople にてリンクさせていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/14(火) 22:50:03 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15(水) 22:31:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/17(金) 08:38:57 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/02/15(水) 22:31:44 にコメントをくださったr♪ちゃん
まだまだです。バレンタインも何もないですよ。
濃すぎたのかしらね・・・・なんてね。
 
さて、同性から一方的にあからさまに聞かされるのも・・・・品がね。
やはり「おと恋」は墓場までですね。
 
お気遣いありがとうございます。
私はすでに風邪にやられてしまってますが(治りかけです)、
r♪ちゃんもご自愛くださいませね。
 
 
▼2012/02/17(金) 08:38:57 にコメントをくださったsちゃん
人間関係は本当に難しいですよね。
一所懸命頑張っているにもかかわらず、ギクシャクがあるばっかりに、
辛さを背負い込んで苦しい思いをされているのですね。
実は、仕事上ちょうどそのことをフローチャートに落とし込んでいるところでしたので、
まとめてエントリで上げさせていただきますね。
申し訳ございませんが、少しお待ちくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/18(土) 00:21:36 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/18(土) 21:47:33 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/02/18(土) 21:47:33 にコメントをくださったr。ちゃん
いよいよ初逢瀬ですね。
もうお逢いできているのでしょうか?
笑顔が絶えない、幸せなひと時でありますように♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/19(日) 12:00:57 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
ただいま。
myちゃん、ただいま。
切ないけど… 幸せです。
2012/02/19(日) 16:16:38 | URL | いちご #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/21(火) 09:36:18 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼いちごちゃん
お帰りなさい。
幸せなひと時だったのですね。
でも切ない・・・・それが恋ですよね。
じっくりと温めてくださいませね。
 
▼2012/02/21(火) 09:36:18 にコメントをくださったmさん
はじめまして。
辛い胸の内が文章を通じて伝わってきます。
一体どうしたことなのでしょう。
何があったのでしょう。
寂しすぎますよね。
 
こうした場合は、3ヶ月は何もしないのが一つの方法なのですが、
いかがでしょうか?
相手が落ち着かない内は、空回りしてしまうと思います。
mさんの気持ちも落ち着くまで時間を空けるのもお薬だと思います。
ぐっとこらえてみませんか?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/21(火) 23:35:52 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/22(水) 08:34:12 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/02/22(水) 08:34:12にコメントをくださったmちゃん
気持ちが強くなると、気持ちが急いてそういう行動になりがちですよね。
相手がどう受け止めるかが肝心なので、
やはり少しお時間を置いたほうがよいかもしれませんね。
お辛いとは思いますが、頑張ってくださいませね。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/02/24(金) 01:10:06 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25(土) 09:25:31 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/25(土) 09:25:31 にコメントをくださったmちゃん
今までも何度か別れ話が出てきては、戻っていたのですね。
そんなにきつい言葉を言われても、まだmちゃんが諦め切れないという理由は何でしょうか?
どんなところが魅力の方だったのでしょうか?
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/26(日) 05:14:22 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/26(日) 12:19:20 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/02/26(日) 12:19:20 にコメントをくださったmちゃん
何か吹っ切れたようですね。
恋は終わってしまったかもしれませんが、
mちゃんの華は咲いたのではないでしょうか?
思い出は綺麗にとっておきたいですね。
出会いと別れはプラスマイナスゼロ。
元々から失ったものは無いはず。
それよりも、華は咲いて細胞も活性化できたのではと思います。
10歳年下の男性を夢中にさせた女性です。
結果はどうあれ、そういう素敵な面を持っている女性。
女性としての輝きを失わないでくださいね。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2012/02/27(月) 23:33:46 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/28(火) 22:05:33 | | #[ 編集]
男性の気持ちわかる!
男性の気持ちわかるきする!
2012/02/29(水) 19:47:03 | URL | 通りすがりの主婦 #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 
▼2012/02/28(火) 22:05:33にコメントをくださったmちゃん
あらあら。そういう状況も背景にあるのですね。
直接の関係はありませんよね?
それが愛であれば、少し我慢してお待ちすることは素敵なことと思います。
愛するって大切ですもの。
愛せる相手がいるのもね。
 
▼通りすがりの主婦さん
もう、通りすがりになってませんよ(^ー^* )
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/02/29(水) 23:46:13 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/01(木) 18:17:00 | | #[ 編集]
myさんは家庭と恋愛両方、ラブラブて考え方はありますか!
2012/03/02(金) 23:56:19 | URL | 通りすがりの主婦 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/04(日) 16:21:25 | | #[ 編集]
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼2012/03/01(木) 18:17:00にコメントを下さったyちゃん
お久しぶりです。
blog拝読させていただきました。
yちゃんらしく、知的で読みやすく、さすがのヒット数ですね。
頑張って続けてくださいませね。
書くことで気づきや学びがありますよね。
 
さて、彼様の件。距離を置かれるのは正解だと思います。
 
艶っぽい気持ちは別でも再生できますよね。
yちゃんなら、きっと見つけられると思います。
色々な場にもこれからはお時間のご都合もつけて出られるのではないでしょうか?
 
当然のごとく女磨きは、忘れてらっしゃらないですよね♪
次のステージは、ご自身で作ることが出来ると思います。

頑張ってね♪
 
 
▼通りすがりの主婦さん
それは可能であれば「アリ」ではないでしょうか。
人それぞれの恋愛の仕方は違っても否定するものではありませんものね。
 
▼2012/03/04(日) 16:21:25にコメントをくださったmちゃん
好きな気持ちは、大切ですよね。
忘れたくないのであれば、忘れなくても良いと思います。
人、それぞれに愛し方があって良いのですもの。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2012/03/05(月) 00:07:35 | URL | my(ミィ) #[ 編集]
余談です
わたしや彼の場合、色々な事情から配偶者から暗黙で恋愛許可あり(^_^;)

しかしそれぞれの配偶者と、会話もあるし、出掛けたりもあるから家庭円満(^_^;)まあ不思議な感じかもです、他のひとからみたら。
2012/04/08(日) 23:31:47 | URL | ふつうの主婦 #[ 編集]
○コメントを投稿する(広告目的のコメントはスルーさせていただくことがあります)
※IPがp-osaka.nttpc.ne.jpからのコメントはスパム対策のため拒否設定中です
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理人のみ閲覧可能
本当に秘密?お悩みはみんなでシェアしませんか。
貴女のお悩みと同じお悩みをお持ちの方が救われるかもしれません。
できれば公開にしてくださいませんか。
HNを代えられてもOKなので。
 


アクセス解析 track feed _ RSS feed meter for http://koizoushi.blog.2nt.com/
-----------------------------------------------------
このページのラブコスメ画像は許可を得て転載しています。
許可なく複製、転用、販売などの二次利用する事を 固く禁じます。
-----------------------------------------------------

不倫
婚外恋愛